さいたま市大門町で口コミが多いメンズパーマサロン | 子連れ歓迎

さいたま市大門町のメンズパーマサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、パーマなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

絞り込み条件:
メンズパーマ子供歓迎

Stir maison 大宮(ステアメゾンオオミヤ)

4.4

(35件)

  • アクセス:JR各線 大宮(埼玉)駅 徒歩30秒
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

≪店舗限定1200円クーポン配布中≫お客様一人ひとりに本当に似合うスタイルで素敵に仕上げます♪

《大宮駅徒歩1分》《メンズ大歓迎》《Aujua取扱い》 ≪店舗限定1200円クーポン配布中≫ あなたを変身させてくれるメニューが充実。納得がいくまでしっかりとカウンセリングし「お客様一人ひとりに必ず似合わせる」をモットーに上質な技術とアットホームな空間でリラックスしながら理想と似合わせを叶えます

5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

来店者さん | 30代 (女性)

とても満足です!

普段、やったことのないツーブロックに挑戦してみたくて予約しました。 チャレンジしたいイメージを汲み取ってくれてわかりやすく説明してもらえたので、とても満足のいく仕上がりでやってみてよかったと思いました。 お店の中もとても綺麗で清潔感があったのと 担当してくれたスタッフさんだけでなく他のスタッフさんも所作が落ち着いていて上品で、大きな音や足音を出さずに動いていたのでとてもリラックスして過ごすことができました。 接客業をしている身からしても学ばせてもらうこともあり、素晴らしいと感じました。 次はカラーに挑戦してみたいとのことをお伝えしたら「カラーのアイデアを考えておきますね」と嬉しいお言葉。 またぜひお願いしたいと思います!

3.0
  • 技術:3.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

来店者さん | 30代 (女性)

初めて利用しました。

はじめて利用しましたが、カットもトリートメントもきれいに仕上げて頂きました。

3.0
  • 技術:4.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

桃さん | 30代 (女性)

初めての利用です

曖昧な提案でしたが、丁寧に対応してくださりありがとうございました! 切った当日なので点数を付けるのは難しいですが、大変満足しております。(口コミ投稿するのを忘れるため、早めに口コミ入れました)

その他の情報を表示

空席情報

6/13 (木)
TEL
6/14 (金)
6/15 (土)
6/16 (日)
6/17 (月)
6/18 (火)
休日
6/19 (水)

設備・サービス

  • 予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可

Dita(ディータ)

4.3

(14件)

  • アクセス:JR各線 大宮駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【メンズ特化サロン】大人の男性も通いやすい!再現性の高いメンズパーマならお任せください☆

《当日予約歓迎》メンズのかっこいい理想のスタイルを実現♪ON/OFF楽しめる好感度ヘアをご提案します!経験豊富なスタイリストが親身になってカウンセリング◎毎日オシャレに★カッコ良く♪◎オシャレを楽しみたい方に♪ぜひDitaで、リラックス&リフレッシュしてください♪

3.5
  • 技術:3.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

かめさん | 20代 (男性)

初来店

今回初めて来店しましたがお店の中も綺麗で美容師さんの技術もとても良かったです

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.0

来店者さん | 30代 (男性)

施術を終えて

スタイリストさんとのコミュニケーションがとりやすいと感じました。 「こんな感じにしてほしい」というリクエストに対してスタイリストさんが具体的に返してくれたので要望が伝えやすかったです。 またお願いしたいと思える美容室でした。

2.0
  • 技術:3.0
  • サービス:1.0
  • 雰囲気:2.5

来店者さん | 40代 (男性)

ヘアカタログ(パーマ)は用意しましょう。

具体的な髪型のイメージ(要望)をもっていない人、説明下手な人にはおすすめできないお店です。 今回カット+パーマで入店。 こちらの要望・言葉が乏しかったのか、なかなか美容師さんに伝わらないのでカタログを出して欲しいとお願いすると、パーマモデルのカタログは無いとのこと。 具体的な要望を言って欲しいと言われるので、仕方がなく自分の携帯で写真を検索 してそれを美容師さんに見せながら説明していきました。こういった経験は初めてでした。 私は毎回違う美容院を渡り歩いているので、通常は全体の長さやパーマの強さくらいの要望を伝え、あとは美容師さんと相談・提案してもらいながらスムーズに話しが進んでいくものなのですが、このお店ではなかなか話しが進みません。 ◯◯な感じでと伝えると、それだと◯◯になってしまいますよ。で話しが途切れてしまう。これも初めての経験でした。 「なんでいつも行ってるお店じゃなく、今回うちに来たんですか?」の言葉は要らなかったと思います。 新しいお店ではないのできっと固定のお客さんからは支持をされているのだと思いますが、一見さんにももう少し優しくされるともっと良いお店になると思いました。

その他の情報を表示