フェリーチェ

本日得してみたいならお電話してみてください!!!

Felice(フェリーチェ)

 4.9

(技術)4.9|(サービス)4.9|(雰囲気)4.8
クチコミ 57予算 2,160円~

10:00~20:00(パーマ・カラー19:00)
最寄り駅  梅田駅 から徒歩1分
ポイントが貯まる・使える 即時予約 メンズ歓迎

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050-3752-1446※電話予約後、ご来店いただいたお客様にSMSにてご案内が届く場合がございます

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髪は自分を映し出す鏡。マイナス5歳は、難しくない。育ヘアしませんか

梅田駅から徒歩1分。駅から近くて交通も便利…何でも話せる居心地の良い雰囲気が人気のサロン【Felice】feliceは、イタリア語でしあわせの意味☆お客様が来てくれることがスタッフさんの幸せ♪もちろんお客様にも幸せな気持ちになって帰ってほしいと考えて、最高の技術&おもてなしを提供してくれます♪魅力を引き出してくれる丁寧なカウンセリングと高い技術とセンスで『あなただけのスタイル』を叶えてくれます。美容師目線の一方的な提案ではなく、同じ目線で一緒に考えてくれるので、初めての方も安心♪

「サロンに行っても、いつも上手く希望を伝えられない…」「自分に似合う髪型がわからない…」そんな方もFeliceなら大丈夫!『ちょっと違う自分になりたい』そんな想いをカタチにしてくれるサロンです♪

安心の価格設定なのに仕上がりは大満足♪Feliceで、新しい自分を見つけてみませんか?

Felice(フェリーチェ)の空席情報

  • 02/20(月)
  • 02/21(火)
  • 02/22(水)
  • 02/23(木)
  • 02/24(金)
  • 02/25(土)
  • 02/26(日)

Feliceのこだわり特集

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Feliceのスペシャルメニュー

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初回 カット

3Dカット+癒しシャンプー+特別なブロー

¥3,780

見事な似合わせ術によって劇的に大変身!

 60分

利用条件:
予約時に『楽天ビューティを見た』と一言。入店時にクーポンを提示。カード決済はできません。待ち時間が出た場合ご了承お願い致します。
初回 女性 平日 カット カラー

平日限定パック料金(カラー&カット)

¥6,900

平日15:00まで。限定3名様

 120分

利用条件:
カード決済は不可。月曜日が祝日の場合利用できません。カラーのみの場合3500になります。カラーはリタッチの料金です。
初回 カット カラー パーマ

安くでしたい。パーマ&カット、カラー&カット

¥10,800

カット+A(パーマorカラー)+B(トリートメントorヘッドスパor頭皮トリートメントor眉カット)選んで¥10000(税別)

 120分

利用条件:
A,Bのなかからお一つメニューをチョイスして下さい。予約時に『楽天ビューティを見た』と一言。入店時にクーポンを提示。カード決済はできません。待ち時間が生じた場合ご了承ください。楽天会員に登録していただ

Feliceのクチコミ

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女性

 4.5 | (技術) 4.5 | (サービス) 4.5 | (雰囲気) 4.5

決めてよかった!

初めて行く美容院で最初は緊張しましたが、松井さんに自己紹介をして下さいと言われて色々話しているうちに、今回私が直感で決めた美容院でしたが、ここで10年来伸ばしていた髪を切ることも決まってたんだろうな~と思います。
前髪共にバッサリいきましたが、だれからも評判がよくて自分も凄く気に入っています。松井さんとも御縁を感じるし、暫く通ってみようかなと思っています。これからもよろしくお願いします

投稿者くーちゃんさん  50代/女性  2016年12月06日  担当スタッフ:松井 幸夫 | カット カラー 縮毛矯正 
お店からの返信

皆さん、知らない場所やましては知らない人を目の前にすると緊張しませんか?言おうと思ってたことの半分も口に出せずに終わってるなんてこともありませんか?僕はあります。自分も美容院に行ったときに美容師さんが聞いてきてくださるのですが、なんて言おう。ってなことが先に頭にあってうまく伝わってないだろうなぁ。なんてこと多々ありますよ。なので聞く力(コンサルテーション)も立派な技術かなと捉えております。若い方はしたい髪型などがたくさんあって決めきれずにいる方が多いです。お歳を重ねるごとにオーダーも悩み事中心に変わってきます。トップのボリュームや白髪の問題。もちろんそういったことも外すことのできない重要なポイントになることは間違いないと思っております。大半の方が、思い込みの迷宮に囚われの身になってる方が多いように思います。私、顔が大きいの。髪が多いの。といった事柄にがんじがらめになりすぎて抜け出せなくなってる状態ですかね。誰かに顔大きいね。と、言われたのですか?と、聞くと。言われたことはないとおっしゃいます。そりゃそうでしょ。(笑)面と向かってそんな失礼なことおっしゃる方はいないと思いますけど。そういったオーダーを僕は機能的オーダーと呼んでいます。似合わせオーダーと機能的オーダーは全く違います。おでこが狭いから前髪は長め。顔が大きいから横は短くしないで。あと、量が多いので少なくして。これを紡ぎ合わせていっても似合うスタイルにはなんないでしょ。パッチワークです。異質の集合体です。ジグソーパズルをあたかも形のあってるかのように当てはめているだけのように感じます。似合わせオーダーは違うのです。一枚の織り成す布にしないといけません。バランスよく全体を捉えてあるべき場所にピースを当てはめ一枚のパズルを違和感なく完成させないといけません。一番最初にお会いした時が一番新鮮にその方を見ることができます。ただ、色眼鏡で見ないようにするためには、髪型だけにとらわれず、その方ひとりとして見るためにも自己紹介みたいにお話できるとちぐはぐさが見えだします。実にとらわれすぎててもったいない方が多いです。おでこの広さだけで見ると確かに狭い!と思う方もおられますが、全体のバランスを通してみると、デメリットでなくチャームポイントとして引き出すこともできます。神様はうまく作っておられるもんです。個性です。それを引き出しお客様が一人の人として周りの人や家族に影響を与える方になっていただきたいのです。僕もよく思います。あの人はなんであんなに明るくて朗らかに見えるのだろう。僕にはない。羨ましい。そう。そう思われる方になっていただきたい。先日くーちゃんさんがご来店されたときに、不思議と今までない人のつながりができた。と。すごいです。それはまぎれもなくくーちゃんさんの人柄ゆえです。でも、そんなお手伝いをさせていただきたいのです。これからもよろしくおねがいいたします。

男性

 4.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 4.0 | (雰囲気) 4.0

立地も◎

どんな髪型にしたいか、細かく伝えるのが苦手で
あんな風になりたいな~と思っても中々思い通りに
いかない事が多かったのですが
ここでは曖昧なオーダーこそ腕の見せ所ということで、
毎回満足のゆく髪型にしていただいています。

先日は 眼鏡が1番似合う 髪型をお願いしたのですが
カット後 即、梅田中の眼鏡屋さんを梯子して、
ベストな眼鏡を購入することができました。
確かに全ての眼鏡が似合っていたように思います。

また次回も、よろしくお願いします。

カレーさん  20代/男性  2016年10月11日  担当スタッフ:松井 幸夫 | カット 
お店からの返信

例えばひとつ、トップの髪がなく周りの髪の毛は赤色。どう思われるだろうか?デザイン?わざと?もとから?はたまた、なんでまたそんなんなん?人はひとりひとり、個性があります。というか個性の塊であってその人はその人以上その人以下にはなれない。運命のいたずら?で早々にトップの髪が薄くなってしまった人が横の髪を強引に持ってきてトップを隠そうとすると、それは皆さんご承知の通り見にくくなってしまう。ひどくなれば哀れにさえ感じてしまう。でも、スキンヘッドにしたとしたら?もとがそんなだとは見ず知らずの人は思いもしないだろう。マイナスをプラスに変えるにはものすごくエネルギーを使う。自分だってそうです。短所を長所に変えるには今更などと考えてしまう。そのくらい諦めから入ってしまうもんだ。動こうともしない。そんなもんだ。じゃあ、極端な短所はあえて深く考えないでいこう。これが大事だと思います。僕は。よく、えらが張ってて顔が大きく見える。目が離れていてしゃきっとして見えない。そういうことを言う方に限ってそれほどでもない。むしろそれが可愛かったりするもので。個性なんです。あえて短所を隠そうとせず、見せていこうともいわないが、フォーカスする場所を変えれば個性は良くなって引き立つのではないかと考えます。眼鏡も顔を引き立てるアイテムであって、適当にヘアスタイルを眼鏡に似合わせるというのでなく、フレームなどの大きさなどを予測して計算すれば、知的に見えたり、素敵な眼鏡男子にうつすことも可能になってくるだろうというもんでしょう。前が長くてフレームにかかってくればオタクな方にみえてしまわなくもない。(笑)そうならないためにもその方にあわせてこれからを作るのは必要なことでしょう。決して受け売りでじゃ、眼鏡の似合うスタイルにしましょうねと、適当にもうしあげてるわけではありませんです。はい。そういった自分でも気づかない個性をあえて味方につけて自分らしさを引き立てていただけたらと考えております。また、違った何かにも挑戦していきましょうね。カレー様。

男性

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

ホッとするお店です

はじめに好みや心情を理解してから、オススメの髪型を紹介して頂けるので、自分に似合う髪型を見つけられます。
またお話も、ゆったりと喋りつつ互いに共感しあえる所から話を広げてもらえるので、変に緊張したり不安になることがまったくないお店です。

これからもよろしくお願いします。

こーいちさん  20代/男性  2016年10月09日  担当スタッフ:松井 幸夫 | カット 
お店からの返信

小さなきっかけがあって物事は動き始めるのでしょうけど、それは人それぞれですよね。Feliceに来ていただけるお客様も駅から近いからだとか料金が自分の範囲内だからだとか、この書き込みを見てくださったりだとか。様々ですよね。でもそこから自分の期待とイメージを膨らませて電話して予約してみたりされるわけですよね。ヘアスタイルにも同じようなことがありませんか?切ろうと思われたのはどうしてでしょうか?何かふとした拍子にご自身のなかでカットをするというスイッチが入ったわけで。ちょっとしたストーリーがその方その方でありますよね。と、言いたいのですけどね。僕はヘアスタイルももちろんですが、その方。個人としてを大切にしたいと考えます。雑談の中からまるで海のなかのイルカが吐き出した泡のように小さな泡が水面では大きくなって弾ける。その方も忘れていたのか、はたまた気付いていなかったのかそんな自分自身が顔をだしてくるんです。そう、言うように切ってくれたらいいじゃない。でも、お客様もそれが似合うのかどうかは知りたい。まとまりがないなら肩上まできられたらどうですか?簡単に言えるけど、お客様からしたらやっと伸ばしてきたスタイル。また逆戻り?なの?そんな簡単には片づけられないストーリーが舞い込んでいます。共感しはじめないとわからないことがたくさんあります。ヘアスタイルをつくるには、お客様は改めて自分自身と自分の髪などの状態を知ること。僕はお客様と、髪の性格などを知ること。お互いに知り合わないといけません。美容師さんとお話しするのはちょっと・・・と、言う方はたくさんいらっしゃいます。でも、大丈夫です。息をするように自然にまったりいきましょう。心のもつれは、髪のもつれにつながります。心に余裕のないかたは外見を美しく保つ余裕は生まれません。髪と同時になにかがすっきりした。Feliceは、そんなあなたが来るお店です。こーいち様、お仕事いつもお疲れ様です。いつもお店で話されるあなたのやさしい心。僕は知っています。仕事の歯車になろうとして一生懸命になられているお話は、つらくもあり反面、たくさんの想いを含んでおられるように感じます。これからも素敵なこーいち様でおられるようこちらも一生懸命でいきます。よろしくおねがいいたします。

Feliceのスタッフ

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 電話予約の仕方
スムーズに予約するコツ
電話が繋がったら「楽天ビューティを見て電話しました」と伝えましょう。
予約時に伝える項目は希望日時・メニュー・担当者・名前・
電話番号などです。必要なことはお店側から聞いてくるのでそれに受け
答えすれば大丈夫です。

予約後の注意
予約した時間に遅れてしまいそうだったり、他の用事が入って行けなく
なる場合はなるべく早めにお店に電話をしましょう。無断キャンセルは
お店に迷惑がかかってしまいますので厳禁です。
予約ダイヤル 空席確認・ネット予約
定休日 火曜日/第2・3月曜日
営業時間 10:00~20:00(パーマ・カラー19:00)
住所 〒 530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町8-4 CST BLD. 2F  地図
アクセス 阪急神戸本線 梅田駅 徒歩1分
JR大阪環状線 大阪駅 徒歩5分
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