5ページ目 | 口コミUNIVER logos(ユニヴァーロゴス)
(45件)
- 技術:4.2
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.2
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-4527
電話予約はポイント利用・付与対象外です
41〜45件を表示 / 全45件
mさん
20代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2020年5月8日
気さくな方だった
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年2月17日
リピーターです
駅から徒歩圏で便利です。小さな子供、男性、若い女性から年配の方まで幅広い層のお客さんが来られている印象。堅すぎず緩すぎずの雰囲気で、くどい商売トークもなくリラックスして過ごせるので、当面はここでカットしてもらうつもりです。
匿名希望さん
20代 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:4.0
2019年3月4日
ショートの人はやめたほうがいいです
少なくとも女性の黒髪ショートなど、美容師さんのセンスや、お客さんと美容師の要望のすり合わせが大切な髪型を希望される方には絶対にお勧めできません。
ミディアム以上の長さとかコンサバ系の髪型の方であればきっと問題ないんだろうなと思います。
お店の雰囲気も良かったです。
問題があったのはカウンセリングできちんと私の要望と美容師さんの認識を共有できなかったこと。お互い口下手なのもありますが、施術前にあまり会話もなく、"マッシュショートにしたい"という要望を軽く確認したくらいでした。もしこれから行かれる方々には写真を数枚もっていき、きちんと情報共有されることをお勧めします。
また、ショートのパーマはかなり古臭いシルエットでした。私が会社の規則のため、パーマを緩く当ててとお願いしたのが悪かったのかなと思い、後日まき直しをお願いしましたが、顔まわりの短い髪の毛を、かなりパーマの効いた外ハネにされたため、私には似合わずさらに老け込んだような髪型になりました。
この髪型を私に似合うと思って提案してくださったのでしょうか、ただ私の言葉に頷くばかりで、パーマを当て直したらこんな感じになると思いますみたいな言葉もなく、あなたの言葉に従ったらこうなりました、みたいな施術をされた印象を受けました。
鏡を見るたびに、悲しくてつらくて、毎朝どん底の気分から1日が始まります。また、入社前に強くパーマの当たった毛先は切らなければいけなくなりそうで、ただでさえ短いのにこれ以上短くしなければいけないのかと今から憂鬱です。
ほんとうはこんなこと書きたくなかったけど、毎朝鏡を見て、泣いたり怒ったりしている私を見て母からきちんと言葉にするべきだと言われたのでこちらに書かせていただきます。申し訳ありません。
ただ、価格も他のお店より抑えめだし、立地も便利なので、美容師さんにきちんと要望が伝えられたり、身だしなみを整える程度でいいやという方ならおすすめできるとおもいます。
投稿さん
30代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2016年11月6日
普通
シャンプー時の水圧がきつかったかなー
しぶきが顔の飛んできたw
かいさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2016年7月7日
よかったです。
とっても良かったです。初めて行ったのですがとても親切丁寧でした。
UNIVER logosの詳細情報
サロン名 | UNIVER logos (ユニヴァーロゴス) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週月曜日 |
営業時間 | 火~土9:00~20:00(カット最終受付19:00)/日9:00~10:00(カット最終受付18:00) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
とても気さくに話してくださり、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!