4ページ目 | 口コミhairLuk 髪質改善・トリートメント立川南口店(ヘアールク カミシツカイゼン トリートメント タチカワミナミテン)
(68件)
- 技術:4.3
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1866-8594
電話予約はポイント利用・付与対象外です
31〜40件を表示 / 全68件
userさん
40代 (女性)
- 技術:1.5
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.5
2023年11月26日
初来店
ニックさん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:5.0
2023年11月23日
新人さんかな?
こちらの美容院に通わせて頂き3回目となります。あまり男の人のお客さんが居ませんが、落ち着いた雰囲気で店員さん方の視界とかも気にならなくて気に入っております
今回はカラーで黒にするか悩むくらい暗くするはずが、ブルーブラックで染めて頂きました。ですが家に帰ってよく見るとめちゃくちゃ根元が茶色くて、ちょっと残念でした
これは追加で注文した炭酸シャンプーをカラーの後にやる事で色が抜けやすくなる感じなのですか?
またお世話になりたいので、次回はもう少し具体的に分かりやすい注文を出来るように善処致します。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:2.0
- サービス:2.0
- 雰囲気:3.0
2023年11月16日
カラー剤が手に付いた
カラー剤が手に付きました。
落ちません。
最悪です。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2023年11月14日
良い接客
初めて利用しましたが、丁寧な接客で安心して利用できました。適度にさっぱりカットしていただきました
あゆみさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2023年11月14日
リピートです
いつも丁寧な施術をしてくださりありがとうございます。サブリミックトリートメントで髪が蘇りました!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年11月13日
落ちついた雰囲気
リタッチのカラーもトリートメントの艶も大満足でした。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年11月2日
まとまりました!
今回は、カットの他にトリートメントも一緒にお願いしました。あっちこっちにはねてしまってしまっていた髪がうまくまとまるようになりました。ありがとうございました!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2023年11月2日
満足です。
元気で手際も良くて、ストレスを感じない接客で素敵なスタッフさんでした。
kksさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年10月31日
ありがとうございました!
仕上がりも接客も大変満足です。ぜひまたお願いしたいです。
えさん
40代 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2023年10月18日
子ども歓迎って?
初めての利用でした。
来店時、担当者の方は、名前を名乗ることなく、子ども連れ歓迎と書いてあったから選んだ美容院だったのだが、どこに子ども歓迎のアイテムあったのか教えてもらいたいぐらい、子どもには不向きな店内で、終始、居心地が悪かった。
hairLuk 髪質改善・トリートメント立川南口店の詳細情報
サロン名 | hairLuk 髪質改善・トリートメント立川南口店 (ヘアールク カミシツカイゼン トリートメント タチカワミナミテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 不定休 |
営業時間 | 9:00~21:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
夏に新築一戸建てを購入し、綺麗な家を汚すのがイヤでバスルームでのセルフカラーが出来なくなりました。
その為、夏から月に2回は美容院へ行くようになりました。
月に2回となるとあまりお高い所には行かれないため、《駅から近くカラーとカットで6000円位》という条件で色々な美容院を試すようになりました。
こちらには初めて伺いましたが、まず朝10時半にお店へ伺った際、『いらっしゃいませ』の挨拶がない(挨拶してくれた人は出迎えて下さった若い女性の方のみだった)事に驚きました。
お店自体にも覇気がなく、担当の方も席に来た際に『今日、担当する◯◯です』などの挨拶なし。(あったかもしれないが聞こえなかった。)
シャンプー台への席の移動の際など、最低限の声掛けはありましたが、結局、最後まで担当者の名前は分からず。。。
カラーの技術としても、普通レベル。
カットは前髪だけでしたが、これも『新人さんなのかしら』というくらい恐る恐る切っていて決して上手いとは言えないレベルでした。
今回は楽天ポイントを使ったので安かった事だけが救いでしたが、おそらくもう行かないと思います。
万一、行く事があるのなら、その時は挨拶だけはもう少しきちんとしてくれる美容院に変わっていることを望みます。
自分が接客業の為、余計に挨拶の基本がなっていない事が気になります。