3ページ目 | 口コミFigaro mily(フィガロ)
(53件)
- 技術:4.5
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3486-9160
電話予約はポイント利用・付与対象外です
21〜30件を表示 / 全53件
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年6月28日
よかったです
Figaro milyからの返信
嬉しい口コミありがとうございます
先日はご来店頂きありがとうございます。
遠い中当店をご利用いただきまして
本当にありがとうございました。
7月から頭皮ケアのマイクロスコープでの診断
がスタートしたのでまたぜひケアで担当させてください
必ず綺麗にさせていただきます。
またのご来店楽しみにお待ちしております
スタイリスト 室屋茉祐
ぐりぐらさん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2021年6月18日
要望通り
久しぶりの来店のため今回は要望通りカットのみお願いしました。
伸びた分だけなど細かい部分も聞いて頂いて満足です。
Figaro milyからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
お忙しい中だと思いますがまた是非
ぐりぐら様にご利用いただけるの
楽しみにお待ちしております!
また1ヶ月半から2ヶ月でのびが気になるかと思います
またメンテナンスで来ていただけるとうれしいです
スタイリスト 室屋茉祐
かーちゃんさん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2020年10月17日
希望のスタイルになりました!
以前にデジタルパーマをかけてもらって、とてももちがよかったので、久々にデジタルパーマをお願いしました。前髪のことも、扱いに困っていましたが、前髪にも、パーマをかけて、クセを押さえてもらって、とても、扱いやすくなりました。また、お願いしたいと思います。
Figaro milyからの返信
かーちゃん様
先日はご来店いただいてありがとうございました
うれしい口コミありがとうございます
またメンテナンスでカットさせていただくと
よりあつかいやすくなるので
またのご来店たのしみにおまちしております
スタイリスト 室屋茉祐
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:1.0
- 雰囲気:2.5
2020年9月19日
残念です。
予定があり、スムーズにお店を出たかったので、ポイント利用決済にて予約していました。当サイトと店頭価格が違い、説明はされるも、差額返金対応してくれないので、予約される方はご注意ください。上記に関するスタッフの対応が非常に不愉快でした。トイレットペーパーも交換されておらず、もう少し改善された方がいいと思います。施術に関してはこちらの要望に応えてくださっていたので残念です。もう利用したいと思えません。腹立たしさしか残ってません。
Figaro milyからの返信
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また、当店の対応で至らない点があり不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今回のポイント処理の件につきましては
お客様のご負担がないように
当日に差額のポイント返還をすぐ行わせていただいており
ご連絡も合わせてさせて頂いておりましたので
改めてご確認を頂ければと思います。
説明が分かりにくく大変申し訳ございません。
またお手洗いの件につきましては
感染症対策もございますので店内スタッフが定期的にチェックを
行ってはおりますが、どうしてもお客様共有スペースですので
備品の交換に関してはお近くに配置しております補充分を
ご利用頂くか、当スタッフにお申し付け頂くかなど
皆様のご協力のもとで空間維持をさせて頂いておりますので恐縮ではございますがご理解を頂ければと思います。
改めてこの度はサイト側と当サロンで連携が上手くいっておらず
お急ぎのところお時間をとらせてしまいご迷惑をお掛けしまして
大変申し訳ございませんでした。
yi18さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2020年9月7日
満足です!
希望通りに仕上げていただいて満足しました。
Figaro milyからの返信
yi18様
先日はご来店いただきありがとうございました
うれしい口コミあっりがとうございます
またご来店いただけるとうれしいです
スタイリスト 室屋茉祐
えりかさん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2020年6月28日
また行きたいお店
子育ての合間の息抜きにカットしてもらいました。
とても親切な方で話しやすく対応もよかったです。
シャンプー担当の方も上手でよかったです。
また時間が出来たら行きたいです
Figaro milyからの返信
えりか様
ご来店とお忙しい中、口コミありがとうございます!
またいつでも息抜きしに来てくださいね^^
楽しみにお待ちしております。
デザイナー浅田 未菜
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2020年6月28日
昨日はありがとうございました。
初めて行かせて頂きましたが駐車場がわからなくてお聞きした時も凄く親切に教えて頂きストレートもカットも前の美容室で納得いかなかった事を話すると特に気にしてくださってありがとうございました。会話も楽しくて髪型もストレートも凄く満足です。また半年後ですがお願いしたいと思います。
Figaro milyからの返信
この度はご来店と口コミありがとうございました。
また内容も気に入って頂き良かったです!!
また次回も是非!気に入って頂ける様にがんばります!!
心よりお待ちしております!
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2020年6月13日
初めて利用しました!
初めてのヘッドスパ体験、頭がすっきりして気持ちよかったです! ヘアカットも丁寧でした。ありがとうございます^ ^
Figaro milyからの返信
ご来店ありがとうございました。
スパはじめてしていただくとのことで満足していただけてよかったです!
またのご来店たのしみにお待ちしております!
ぐりさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年3月22日
いつも通りよかったです
いつも通りカットしてもらい満足でした。
信頼できる美容師さんで通っていたので最後になり残念です
Figaro milyからの返信
気に入ってご来店いただき改めて感謝いたします!
また、これからも是非Mily店をよろしくお願いします!
みきさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2020年1月7日
前髪カット
年末にしかも前日の夜予約させてもらったにもかかわらず、時間通りに案内してくださり丁寧に対応して頂きました。
前髪は扱いやすくなって助かっております、ありがとうございました。
Figaro milyからの返信
みき様
昨年末はご来店いただき、ありがとうございました!
前髪はすぐ伸びたように感じ、気になると思いますので、
またいつでも思い立ったときに、ご連絡ください!
お待ちしております。
デザイナー
浅田 未菜
Figaro milyの詳細情報
サロン名 | Figaro mily (フィガロ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週月曜日、第2第3火曜日 |
営業時間 | 9:00~19:00(カット最終受付18:00) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
初めて利用させて頂くサロンはドキドキするけど 素敵に仕上げてもらい満足です。職場でもいいねっ言ってもらいましたー
スパも気持ち良く担当してくれた方も良かったです♪
自宅から遠いけど また行きたいです。
ありがとうございましたーー