本日空席
あり
口コミヘアーサロン ソシエ 生駒店(ヘアーサロン ソシエ イコマテン)
<SINCE1960> 多くの方に楽しんで美しくなる体験してほしい。それがソシエヘアーの願いです。
(23件)
- 技術:4.4
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-4838
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全23件
Belgさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2021年2月15日
丁寧に対応いただきました。
ヘアーサロン ソシエ 生駒店からの返信
Belgさま
先日はご来店頂きありがとうございます。
とても嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。
その後スタイルの調子はいかがでしょうか?
気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
Belgさまのまたのご来店を、心よりお待ちしております。
ヘアーサロンソシエ生駒店
ゆーりんちーママさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2024年4月1日
コスパ良く満足いく仕上がりでした
初来店。STパーマ+カットのクーポンを使って予約したのですが、藤原さんに自分の髪質にしてはクーポン記載のSTは弱すぎるとアドバイスをいただき、かつSTあてるタイミングは湿気の多い6月にやるのが1番いいと教えてもらったので、今回は顔まわりのみST+カットに変更して施術してもらいました。さすが経験値の多いベテランさんだけあって、髪に関する知識も豊富。普段のお手入れやシャンプー、トリートメントの種類など色々相談に乗って下さいました。今回は楽天ビューティー初回限定\1500OFFクーポンと楽天ポイント800ptを使って\10,900で顔まわりサラサラ満足いく仕上がりになりました(^^)これで娘の入園式にも出れそうです!ありがとうございました!
匿名さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年11月25日
ありがとうございました。
思っていた通りの仕上がりに満足しています。
ありがとうございました。
ヘアーサロン ソシエ 生駒店からの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。
その後気になる所などはございませんでしたか?
またのご来店をお待ちしております。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2023年9月19日
飛び込み
急にカットしたくなり、当日予約可能なサロンを検索して伺いました。
丁寧に接客して頂き、ありがとうございました。
ヘアーサロン ソシエ 生駒店からの返信
来店者様
先日はご来店いただきありがとうございました☆彡
この度は口コミありがとうございます!!
接客など褒めていただきありがとうございます(^▽^)/
その後お手入れしにく所はございませんでしたか❔
又のご来店心よりお待ちしております☆彡
藤原 智史
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2023年7月14日
ありがとうございました。
綺麗にカットしていただきありがとうございました。
丁寧な施術で大変満足しています。
また利用したいです。
ヘアーサロン ソシエ 生駒店からの返信
来店者様この度はご来店頂きありがとうございました。
その後、お手入れしにくい所や気になる所があればいつでも
仰って下さい。
またのご利用をお待ちしております。
岡本 悠弥
とゆたきさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年1月4日
ありがとうございました!
雰囲気もよかったし、カットの技術も接客も、ものすごくよかったです!また来たいです!ありがとうございました!
ヘアーサロン ソシエ 生駒店からの返信
とゆたき様先日はご来店いただきありがとうございました。
この度は口コミありがとうございます。
その後お手入れしにく所はございませんでしたか?
とゆたき様の又のご来店心よりお待ちしております。
岡本 悠弥
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2022年8月6日
最低
予約して行ったのに説明もなく10分待たされてただただ放置。待つんなら何分くらい待つとかなんらかのアクションはあって然るべきだと思う。以前言った時も値段の割に大した腕はないし。ほんと使った楽天ポイント返してほしい
ヘアーサロン ソシエ 生駒店からの返信
この度は、せっかくご予約いただいていたにもかかわらずお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。あと本来ならお待たせするにあたりお声がけが出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止めて今後このような事が起こらぬようスタッフ一同、努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。ポイントに関しては、サポートセンターに連絡をして返還できるよう致しました。ご確認ください。どうぞよろしくお願い致します。
店長 岡本正浩
わせさん
30代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2021年9月5日
よかったです。
丁寧な対応をしていただけてとてもよかったです。
ヘアーサロン ソシエ 生駒店からの返信
わせ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミありがとうございます。
パーマをかけさせて頂きましたが
その後いかがでしょうか?
セットがしにくくなった頃
是非また当店をご利用ください。
わせ様のご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 高木
まつさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.0
2021年8月14日
施術に満足です
確認しながら丁寧にカットしてもらってお願いした通り切ってもらって満足です。ありがとうございました。少し残念なのは、切ってもらった方と違う人だったのですが精算の際「一応、会員証を作りました」と言われてどういう意味なんだろうと、もやもやしました。
ヘアーサロン ソシエ 生駒店からの返信
まつ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
スタイル、気に入っていただけて
とても嬉しいです!
会員証の件、申し訳ございません。
説明の仕方をスタッフ一同見直してまいります。
ご指摘頂きありがとうございます。
まつさまのまたのご来店、心よりお待ちお待ちしております。
スタイリスト 高木
あさん
50代 (男性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:3.0
2021年5月23日
縮毛矯正はしない方がいいです。
縮毛矯正を受けたかったので、エリア検索で見つけて今回初めて利用させていただきました。メニューがストレートパーマでしたがカテゴリーは縮毛矯正でしたので予約しました。施術していただく前に「このメニューは縮毛矯正ですか?」「かなり癖が強く、ストレートパーマが効かなかったことがあるのですが効きますか?」と何度も質問しました。効かないと分かったらメニューを変えるつもりでいたからです。担当の方は「縮毛矯正とは少し異なるが効果はある。安心してほしい。(意訳)」とのことだったので施術をお願いしました。2時間で終わるはずだった施術は3時間してから終わりました。しかし癖は伸びていませんでした。美容院に行く前と何も変わっていません。ただ傷んだだけです。毛先は前回他店でした縮毛矯正が残っているので伸びていますが根元5cm程がうねったままです。縮毛矯正をして傷んでいるのでヘアケアを頑張っていたのですが、全て水の泡になった気がします。お直しを依頼しようとしましたが、もう行きたくありません。他店でもう一度縮毛矯正をしてもらおうと思います。担当の方の名前を忘れてしまいましたので、こちらの美容院の他のスタッフさんの評判も落ちてしまうのが気の毒ですが、担当の方の指定をせずに口コミを投稿させていただきます。
ヘアーサロン ソシエ 生駒店からの返信
あ様
この度は、数ある美容室の中から当店に足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。
そしてせっかく貴重なお時間いただいたにもかかわらず、ご満足頂ける仕上がりでなく大変申し訳ございませんでした。
髪質や髪の状態にあわせたご提案させて頂いたつもりでしたが、ご希望についてもっと詳細にご相談させて頂くべきでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いようスタッフ一同改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
このたびは、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ヘアーサロン ソシエ 生駒店
ヘアーサロン ソシエ 生駒店の詳細情報
サロン名 | ヘアーサロン ソシエ 生駒店 (ヘアーサロン ソシエ イコマテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 元日のみ |
営業時間 | 月~日・祝 10:00~20:00〈受付時間 カット19:00 パーマ・カラー18:00〉 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
何処の店舗に行ってもお願いすることは決まっているのですが、そこから追加で、自分があまり意識していないところまで確認頂き、満足のいく出来でした。