4ページ目 | 口コミビューティアール(ビューティアール)
(35件)
- 技術:4.7
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-7351
電話予約はポイント利用・付与対象外です
31〜35件を表示 / 全35件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2020年4月23日
初利用です!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2020年1月13日
良かったです
丁寧に仕上げてもらいました。
家に帰ってからのブローについても教えていただきました。
sssさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2019年12月31日
とても親切でまた利用したいです。
とても親切で丁寧な対応で、気になることを分かりやすく教えて頂きました。
自分の髪質はパーマがかけにくいもので、過去デジタルパーマをしても直ぐに落ちた感じがして何度も涙しましたが、その事についても相談にのっていただき、色々アドバイスを頂けました。その後の髪の様子はとても良い感じです。
また、もしパーマがとれてしまった時の保証の説明や髪の乾かし方といったケアの仕方など細かくアドバイスを頂いて、とても参考になりました。パーマもポイントで当てることが出来ると初めて知り、今後利用することも検討したいと思います。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:2.5
- 雰囲気:1.0
2019年12月15日
スタッフ
サービス業なのにアシスタントスタッフの愛想が悪いと思います。イレブンカットなどの安いチェーン店なら仕方がないと思いますが…。
安いチェーン店なら、そういうスタッフいたかもとは思いますが、今まで行っていた普通の美容院のアシスタントスタッフさんに笑顔の一つもない無愛想な接客を受けた事がなかったのでそれが一番気になります。毎回、扉を開けた時も歓迎されてない感じがして、辛い。
そういった部分が改善されたら、もっと通いたい美容院になるんじゃないかなと思いますが。店の雰囲気も良くなってもっと人気店になるんじゃないかなぁ。
余計な御世話かもしれませんが…
ま、そうなると予約が取りにくくはなっちゃうかもですが
ビューティアールからの返信
先日はご来店誠にありがとうございます。
その後、髪の艶やおさまりはいかがでしょうか?
綺麗になるために施術は精一杯させていただいております。
ですが、せっかくご来店いただいたのにお店の雰囲気・接客で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘、大変ありがとうございます。
ご指摘いただいた事を気を付けて、もっと居心地の良い空間作りをし、通いたいと思っていただけるお店になるよう努力してまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2019年6月23日
子どもから大人まで幅広い世代の方が利用
親子で利用させてもらっています。
スタッフはとても親切丁寧で、分からないことや、気になる点について、わかりやすく教えて下さいます。
子どもには、アニメなどを見せながらカットをするので、飽きずに静かに座ってカットが出来ます。
カット後、前髪のみ、45日間の間でなら、無料でまたカットして下さるので、自分で上手に切れないなぁと思った時にとても助かります。
毎回、利用したいと思う美容院です。
ビューティアールの詳細情報
サロン名 | ビューティアール (ビューティアール) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週月曜日・第2火曜日・第3日曜日 |
営業時間 | 9:00~19:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
くせ毛に悩んでいていろいろな美容室でストレートを試しましたが、こちらのストレートはリーズナブルで丁寧だなと感じました。
傷んだ感じもあまりなく、持続性があれば今後利用したいと思います!!
ありがとうございました。