4ページ目 | 口コミQUALIS 赤塚店(クオリスアカツカテン)
(240件)
- 技術:4.5
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8887-4741
電話予約はポイント利用・付与対象外です
31〜40件を表示 / 全240件
miさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年9月6日
初めての利用
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年9月5日
髪質改善
定期的な縮毛矯正と白髪染めをしていて、髪質がかなり痛んだ状態でした。髪質改善の文字に惹かれて今回初めて来店しました。水素の力なのかゴワゴワからツルツル感に変わり満足です!
施術だけでなく、店員の皆さん接客態度もよくとても雰囲気の良いお店です。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2023年8月31日
シャワー台スペースが素敵
初めてのサロンはいつも緊張してしまうのですが、丁寧にヒアリングしていただきイメージ通りのスタイルにしてもらえました。
ドリンクとキャンディのサービスが嬉しかったです。
HASさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年8月19日
2回目
1回目と同じく接客もお店の雰囲気とても良かったです。
頭皮クレンジング自体も気持ちいいですがスタッフさんのシャンプーが丁寧でおすすめです。
カットも大満足でした。ヘアスタイルは担当美容師さんに「お任せします」と伝えたのですが、カットに入る前に写真でイメージを共有して頂けて安心してお願い出来ました。
切り終わったあとも自分に似合っていると思える仕上がりで、改めてお任せにして良かったと思いました。またお願いしたいです。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年8月14日
雰囲気・コスパ◎
雰囲気も良く、丁寧な技術でとても良かったです。お値段もお安く、とてもコスパが高いと思います。
まりもさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年8月13日
カウンセリングが丁寧
引っ越しのため、初めて入る場所でした。
髪を見てすぐに前回のカット状況を判断してくださり、今後伸ばすにあたりどの様なカットをすれば良いのか丁寧に教えてくださいました。
ヘッドスパの施術中は普通のシャワーとあまり変わりがありませんでしたが、髪を乾かすと柔らかくなり纏まりやすくなりました。
また伺います。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2023年8月12日
さっぱりしました
さっぱりカットして頂き、大満足です!
似合わせカット(シャンプー・ブロー込)【赤塚/下赤塚/成増】
Aさん
30代 (女性)
- 技術:2.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2023年8月10日
接客と雰囲気は良いが、技術面が残念だった
初回で、カットとデジタルパーマをお願いしました。
良い点もありましたが、悪い点もありましたので以下に記載します。
【よかった点】
どのスタッフの方も接客が丁寧で、雰囲気はとても良かったです。平日夕方でしたがお客さんが割と多く、地元の人たちに愛されている印象を受けました。
【悪かった点】
カットの施術が残念でした。
他のサロンに比べて、ハサミそのものが悪いのか、メンテナンスが足りていないのか、ハサミの切れ味がかなり悪い印象を受けました。カットの間は終始、髪の毛がハサミに引っかかり引っ張られる感覚があり、残念でした。
また髪をすいている最中にハサミが耳に当たり、一瞬痛みが走ったのですが、特に謝罪などがなかったのが残念でした。(スタイリストさんは気づいていなかったのか、私が反応しなかったので問題ないと判断したのか分かりません)
流血とまではいきませんでしたが、帰宅後に鏡で確認すると耳に切り傷ができていたので、もう少し丁寧に施術してほしかったです。
【総評】
初回利用で他のスタイリストさんのことは分からないので、今回たまたま悪いことが重なってしまったのかもしれませんが、担当してくださった方の接客は丁寧だったので、道具と技術面をもう少し改善いただけると良いかなと思いました。
パーマの仕上がりについては大満足とは言えませんが、手際は良かったと思います。カットがもう少し綺麗であれば、仕上がりもより綺麗だと思いました。
技術面で残念に思いましたが、接客や雰囲気は終始よかったので、サロン全体で改善に努めてくださることを期待しています。
QUALIS 赤塚店からの返信
A様、この度は数ある美容室の中からクオリスを選んで頂きありがとうございました。また、今回お客様からこの様に詳しく良い点と改善すべき悪い点まで口コミを頂き感謝いたします、本当にありがとうございます。
本日は突然お電話してしまい申し訳ございませんでした。
一番謝罪しなければならない事はお客様に対して傷を負わせてしまったことです。施術中に気付かずに謝罪が翌日になってしまい本当に申し訳ございません。重ねて心からお詫び申し上げます。
私が使用した鋏が良い状態でなかったのが原因で引っ張られるような感覚を与えてしまったと思われます。
私の技術と配慮が至らなかったが為にA様に不快な思いとご満足して頂けない仕上がりになってしまったこと、深く反省しております。
パーマの仕上がりに関してもカウンセリング時にデザインをより細かくお聞きした上で施術に入らせて頂くべきでした。
今後二度とこのような思いをさせることがないように自分自身の技術を見直させて頂き、改善するよう誠心誠意努めて参ります。
言葉での謝罪で恐縮ではございますが本当に申し訳ございませんでした。
担当 近藤
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2023年8月4日
スタッフの対応が良かったです
お店のスタッフの方々は皆さんとても明るく良い対応をしくださいました。担当のかたは提案を積極的に行って頂き、丁寧に施術して頂きました。
てぃかさん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2023年7月28日
ありがとうございました
はじめ、少し待たされましたが、丁寧に話を聞いていただき、直しも快くやってくださいました。出来上がりも良かったです!こちらが雑誌を読んでいると、必要以上に話しかけてこなかったのも良かったです。ありがとうございました!
QUALIS 赤塚店の詳細情報
サロン名 | QUALIS 赤塚店 (クオリスアカツカテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 火曜日 第2・第3水曜日 |
営業時間 | 【平日】10:00~19:30/【土日祝】9:30~19:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
丁寧な対応で、相談もしやすく安心してカットしてもらえました。