
山形市で口コミが多いパーマサロン | 年中無休
山形市のパーマサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。馬見ケ崎、若宮、芳野などの町村、得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜3件を表示 / 全3件
HAIR & MAKE EARTH 山形店(ヘアメイクアース ヤマガタテン)
(104件)
- アクセス:JR奥羽本線 羽前千歳駅 徒歩15分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
トレンドを踏まえたあなただけのスタイルに♪
経験豊富なベテランスタイリストが叶える、あなただけのカワイイ&カッコイイ仕上がりにリピート間違いなし!!お洒落もケアも譲れない方必見のヘアサロン♪
口コミ
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
来店者さん | 60代以上 (女性)
- 技術:3
- サービス:3
- 雰囲気:3
来店者さん | 60代以上 (女性)
ヘッドスパもお願いしました。 とても、気持ちよくまたお願いしたいです。 ありがとうございます❗
- 技術:4
- サービス:3
- 雰囲気:3
来店者さん | 60代以上 (女性)
ヘアーカットとリタッチをしてもらい、ウキウキです。ありがとうございます❗
その他の情報を表示
空席情報
- 6/8 (月)
- 6/9 (火)
- 6/10 (水)
- 6/11 (木)
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
設備・サービス
- 年中無休
- 駐車場あり
- 早朝受付可
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- 深夜受付可・24時間営業
本日空席
あり
toto...by oceans(トト バイ オーシャンズ)
(12件)
- アクセス:JR山形線 羽前千歳駅 徒歩30分(車で8分)、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【全席半個室サロン】髪質改善特化!酸性縮毛矯正、ultowa トリートメントで圧倒的な艶髪
山形市芳野の【toto...by Ocean'S】は、「いつまでも艶やかな美髪でいたい」と願う大人女性のための髪質改善特化サロンです。ダメージを抑えた酸性ストレートや、オーダーメイドのトリートメントで、髪本来の美しさを引き出します。周りを気にせずくつろげる半個室空間で、癒しと結果の両立を叶えます。
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4
来店者さん | 40代 (男性)
カットの技術も高く丁寧なので今後も利用したいと思います。 クレンジングスパもとてもよかったです。
- 技術:1
- サービス:1
- 雰囲気:3
来店者さん | 40代 (女性)
前髪が…
いつも前髪矯正でお世話になっているこちらのお店に行ってきました。前髪はガタガタ、パーマをかけている髪の毛を何も確認せずにストレートにブローされ… シャンプーして濡れた髪を見ているのでパーマだと絶対にわかるはずなのですが…前担当してくださった方はきちんとパーマブローしてくださったのに、いろいろ残念な施術でした。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ビスコさん | 30代 (女性)
15年ぶりに前髪を作りました。
店の雰囲気が良く、店員さんも人によってはとても良い。前回は他愛無い話で盛り上がったし今回は髪色や髪質の相談を物凄くしてくれた。カットもとても満足。高いメニューを押し付けてくる事がないから安心。作業も丁寧。 往復2時間ですが満足。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/8 (月)
- 6/9 (火)
- 6/10 (水)
- 6/11 (木)
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
設備・サービス
- 年中無休
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- バリアフリー
- 電子マネー決済可
LUNA LUNA Brandnew Hair 山形南店(ルナルナ ブランニューヘアー ヤマガタミナミテン)
(9件)
- アクセス:JR山形線 山形駅 徒歩30分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
カラーが自慢のヘアサロン。幅広い年齢層に対応。駐車場完備、お子様連れ歓迎。
自然の風合いが感じられる空間で、卓越したカラー技術を提供!さまざまな年齢層のお客様に愛されるサロン☆お子様連れでも安心して利用可能で、駐車場完備!クレジットカードでの支払いも可能!
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
ちいさん | 30代 (女性)
仕上がりは満足ですが、もう少し待ち時間が少ないと有難いです。
- 技術:4.5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 40代 (男性)
カットとパーマをお願いしました。 私の意思に沿う形で良い提案をしていただき、満足のいく仕上がりにしていただきました。 ヘッドスパ、シャンプーマッサージも丁寧にやっていただき、気持ちよくて寝てしまうほどでした。 また利用したいと思います。
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
ろぼさん | 50代 (女性)
居心地が良いサロンでした。
初回でもしつこいカウンセリングや勧誘がなく、施術を進めつつ会話のなかで自然に希望に沿ってくれました。少々訳ありの髪の毛でしたが、頭皮マッサージとシャンプーも丁寧でとても有り難かったです。カラーのチケットでまたお世話になる予定です。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/8 (月)
- 6/9 (火)
- 6/10 (水)
- 6/11 (木)
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
こだわり特集
設備・サービス
- 年中無休
- 駐車場あり
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 当日予約歓迎










久しぶりのハイライト気持ちも明るくなります。