
西多摩郡日の出町で口コミが多いヘアトリートメントサロン | 駐車場あり
西多摩郡日の出町のヘアトリートメントサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。平井などの町村、得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
Caro's 日の出店(カローズヒノデテン)
4.1
(12件)
- アクセス:JR五日市線 武蔵引田駅 徒歩14分。イオンモール日の出店内3F
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【イオンモール日の出店3F】ヘアチェンジして、違う自分に出会いませんか?新たな一面を見つけに!
一人一人の個性を活かし“可愛い”をひき出してくれる♪自宅でのお手入れも楽にできて、再現性の高いデザインを提供!髪を切ったり、毛先にパーマをしたり、リーズナブルな価格だからいろいろなスタイルに挑戦しやすい★似合うかどうか悩んでいる方は、新しいあなたづくりのお手伝いを《CARO's 日の出店》にお任せ!
口コミ
5.0
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
来店者さん | 40代 (女性)
とても満足
4.0
- 技術:5.0
- サービス:2.0
- 雰囲気:5.0
あるさん | 30代 (女性)
技術はとても良いけど…
女性のKさんが担当してくださいました。 明るくて感じの良い方で、希望した髪型へのアドバイスをしてくれて、手際も良くて、とても良かったです。仕上がりもとても満足しています。 シャンプーコーナーの所がクーラー効きすぎて寒かった…。 ただ、一週間前に予約していたにもかかわらず、受付の対応が予約が入っていないような感じでした。本当に予約してますか?みたいに疑われました。 2020年1月と2019年7月に予約を入れた時も同じ感じだったので、楽天ビューティーからの予約は確認していないんでしょうか…? 担当者の接客/サービスは★5ですが、受付時の対応が嫌な感じだったので★2にしました。
4.5
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 50代 (女性)
よかった!
時間のかかるコースでしたが楽しく過ごせました。仕上がりもよく周りの評判もよいです。またお願いしたいとおもいます。
その他の情報を表示
空席情報
- 1/22 (金)
- 1/23 (土)
- 1/24 (日)
- 1/25 (月)
- 1/26 (火)
- 1/27 (水)
- 1/28 (木)
設備・サービス
- 年中無休
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- バリアフリー
コロナ対策で雑誌がなくなりましたが、それぞれの席にタブレットが置いてあり、流れている情報も楽しく、退屈せずに見ていられます。 お店の努力が感じられます。 もうすっかり顔なじみなので、毎回安心してお任せ出来ます。 シャンプーしてくれた方、とても気持ち良かった。力加減が凄く好みでした。