たまプラーザ・あざみ野で口コミが多いヘアカットサロン | プライベートサロン

たまプラーザ・あざみ野のヘアカットサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。市が尾駅などの駅、得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

DAYS by et Douce(デイズバイエドゥース)

  • 7月9日掲載開始

  • 5.0

    (2件)

  • アクセス:田園都市線市が尾駅西口を出ます。右に曲がり道なりに進むと国道246号線を渡る歩道橋があります。その歩道橋を渡ってまっすぐ進むと右手にあります。パーキングの奥、珈琲の豆ローストさんの手前です。

市が尾駅徒歩5分、家族で通える安心ヘアサロン。

  • ◎ 本日空席あり
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ぬくもりを感じるプライベートサロン! 一人一人お客様に合わせたカウンセリングを大事にしています。幅広い世代に支持される心地よい空間。駐車場完備でアクセスも便利。ライフスタイルに応じたカットが人気で、おしゃれなスタイルを実現。家族全員が安心して訪れられるサロンで、新しいヘアスタイルを楽しみましょう◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (男性)

思春期の中学生も大満足のカッコいい

中学生の長男のカットをお願いしました。思春期という難しい年頃で、ヘアスタイルにもこだわりが出てくる時期ですが、こちらのスタイリストさんであれば安心してお任せできます。息子の曖昧で難しいこだわりやリクエストをしっかりと汲み取り、頭の形や髪質に合わせた短めでスッキリとしたカッコいいスタイルに見事に仕上げてくださいました。 また、年頃の男の子だと美容室で緊張しがちですが、絶妙な距離感で温かく接してくださるおかげで楽しく会話が弾み、本人も毎回リラックスして施術を受けられているようです。 いつも手際よくスッキリとおしゃれに決めてくださるので、本人も帰宅後に鏡を見て「すごく良い!」と大満足していました。 確かな技術力はもちろん、思春期の子どもにも寄り添ってくれる心地よい接客と雰囲気が本当に魅力的なサロンです。難しい年頃のお子様のカットでお悩みの方にも、心からおすすめいたします!今後ともよろしくお願いいたします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (男性)

技術力抜群!短めでスッキリ決まる洗練されたキッズスタイル

あざみ野時代から信頼してお世話になっており、現在は親子で利用させていただいています。 今回は小学生の息子のキッズカットをお願いしました。カット技術が本当に素晴らしく、毎回安心してお任せしています。子供の髪質や頭の形をしっかり見極めた上で手際よく施術してくださり、素早く理想通りのスタイルに仕上げていただきました。 短めでスッキリとしつつも、しっかりとトレンド感のあるカッコいいスタイルにしていただき、本人も鏡を見て大喜びしています。動いても崩れにくく、毎朝のセットやお手入れがとても楽な点も本当に助かっています。 お店の雰囲気も洗練されていて居心地が良く、大人だけでなく子供への細やかな配慮や接客も丁寧で、親子で心地よい時間を過ごせました。いつもと変わらない確かな技術力と温かいお人柄で、これからもずっと通い続けたいと思える素晴らしいサロンです。 キッズカットで迷っている方にはもちろん、おしゃれなショートスタイルにしたい方に心からおすすめいたします!次回もよろしくお願いいたします。

その他の情報を表示

空席情報

8/14 (金)
8/15 (土)
8/16 (日)
8/17 (月)
8/18 (火)
休日
8/19 (水)
8/20 (木)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • プライベートサロン
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

エリアから探す

得意メニューから探す

ポイントキャンペーンから探す

日時から探す

このエリアのオススメサロン

DAYS by et Douce

  • NEW

DAYS by et Douce

田園都市線市が尾駅西口を出ます。右に曲がり道なりに進むと国道246号線を渡る歩道橋があります。その歩道橋を渡ってまっすぐ進むと右手にあります。パーキングの奥、珈琲の豆ローストさんの手前です。

  • ◎ 本日空席あり