
新潟・三条で口コミが多いリタッチカラーサロン | バリアフリー
新潟・三条のリタッチカラーサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。新津駅、北三条駅、新潟駅などの駅、得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
新潟・三条のリタッチカラーのサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合った美容院・ヘアサロンをお探しください。
駅から探す
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜3件を表示 / 全3件
美容室 Feel luce(ビヨウシツ フィールルーチェ)
(97件)
- アクセス:JR信越本線 新潟駅 徒歩30分(車で10分)、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
「なりたい」がかなう。ヘッドスパ、髪質改善が人気なサロン☆
〔幅広い世代に人気の髪質改善サロン!〕★アルコール消毒★店内設備除菌実施中!取り扱いの薬剤、設備はどれをとっても超一流!独自の似合わせ技術で、理想の仕上がりに♪ #トータルビューティー#髪質改善
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (女性)
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4
来店者さん | 30代 (男性)
頭の形や紙質、悩みにあった提案をして頂けたので大変満足でひた
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (女性)
髪のくせが気になっていたのですが、伸びた後のことも考えていろいろなスタイルの提案をしてもらいました。 丁寧な接客で分かりやすく説明があり、希望したとおりにカットしてもらえました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/8 (月)
- TEL
- 6/9 (火)
- 休日
- 6/10 (水)
- 6/11 (木)
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
こだわり特集
設備・サービス
- 早朝受付可
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- バリアフリー
CLOE by LUVISM 三条2号店(クロエバイラヴィズム サンジョウニゴウテン)
(7件)
- アクセス:JR弥彦線 北三条駅 徒歩30分(車で5分)、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
<イルミナカラー導入◎>スタイリストがカウンセリング~仕上げまでマンツーマンで担当します◎
《当日予約歓迎》骨格・髪質・クセ・ライフスタイルを見極め、垢抜けヘアに◎リーズナブルだけど、それ以上の高いテクニックで魅力的に演出します♪☆インナーカラーや3Dハイライトカラーなど、トレンドスタイルをご紹介◎ 2026年1月1日よりダイナミックプライシング制度導入に伴い、土日祝日クーポン価格に+7%
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 50代 (女性)
とても丁寧にカットしていただき良かったです。 髪が跳ねない乾かし方を教えていただきとても参考になりました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
わたしさん | 40代 (女性)
またお願いします。
近藤さんありがとうございました。センスよく手際よく素敵にして頂き申し分ありません。 雑誌・マッサージなしでお安く速い、コミュニケーションも程々で私の求めていた美容室でした。カットのみでさっと帰られる方もいらして、お出かけ前に綺麗にしてもらいにきたのかな。美容室は気合を入れて行かないと行けなかったけど、少しハードルが下がりました。
- 技術:3
- サービス:4
- 雰囲気:3
来店者さん | 20代 (男性)
ちょうどよかった
短すぎない程度に切ってもらいたくてちょうどいい長さにしてもらいました。 シャンプーの洗い残しが少し気になりました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/8 (月)
- 6/9 (火)
- 6/10 (水)
- 6/11 (木)
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
設備・サービス
- 年中無休
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- バリアフリー
- 電子マネー決済可
colore(コロレ)
(7件)
- アクセス:JR信越本線 新津駅 徒歩25分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
マンツーマンでしっかりカウンセリング ◎居心地の良い空間でライフスタイルに合わせたヘアをご提案します
5月28日オープン! マンツーマンでのプライベート空間で、お客様のライフスタイル、髪の毛に対するお悩みや想いをお聞きし、一緒にヘアスタイルを楽しんで頂けたらいいなと考えています!ぜひ何でもご相談下さい。
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
まるこさん | 30代 (女性)
初めて利用しました
カットをお願いしました わたしの「こうなりたい!」「こうしたい!」のイメージに対して丁寧にカウンセリングしていただいて理想通りの髪型にしていただきました^ ^ お店もオシャレで可愛くてまた行きたいです。 ありがとうございました^_^
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
みっちーさん | 30代 (女性)
トリートメントがお気に入りです!
前回して頂いたトリートメントがすごく良かったので、これから毎回して頂くことにしました(^^) 1回目の施術後、「もう1度ブリーチしてコントラストをつけた方が更に良くなるかも!」と、ご提案下さって お忙しい中、時間を取って頂き再施術してもらいました(^^) わざわざお気遣い頂き、とても感謝しています♪ こちらとしては、続けてお店にお邪魔できて、素敵な空間で過ごせたので、すごく嬉しかったです笑 またよろしくお願いします
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 50代 (女性)
温感酵素スパ
お店の内装や雰囲気がとても素敵で心待ちにしていました。前回温感酵素スパを受けて施術後も何日も髪の毛がさらさらで今まで他店で受けたスパでは感じなかった経験が出来ました。施術中も温かさを感じながら心地よい眠りに誘われました。今回も同様に心地よく眠りに誘われましたが、気のせいか前回感じたスパで温感を感じられずにいました。スパは気持ち良く感じましたが今回はレベルを1つ上げて5にしましたが全く温かさを感じず不思議に思っていました。お店は快適に過ごせるよう色々な工夫がされていて自宅でも取り入れたいと思う事が多いです。髪型など色々と提案してもらいきさくで話しやすいスタイリストさんです
その他の情報を表示
空席情報
- 6/8 (月)
- 休日
- 6/9 (火)
- 6/10 (水)
- 6/11 (木)
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
- 休日
設備・サービス
- 早朝受付可
- 完全予約制
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- バリアフリー
- 電子マネー決済可











今回初めて利用させていただきました。 ずっと髪を伸ばしっぱなしだったのですが特に髪型など考えずに相談してカットをお願いしましたが、素敵な仕上がりにしていただけて満足です! また今後の施術のおすすめや髪型のセットの仕方も教えて頂けてとてもためになりました、最後まで素敵なご対応して下さり本当にありがとうございました!