
大府・東海市・豊明で口コミが多いヘアメイクサロン | 電子マネー決済可
大府・東海市・豊明のヘアメイクサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。大府駅、共和駅などの駅、得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
大府・東海市・豊明のヘアメイクのサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合った美容院・ヘアサロンをお探しください。
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜1件を表示 / 全1件
B's amor 大府店(ビーズアモール)
(74件)
- アクセス:JR東海道本線 共和駅 徒歩15分、JR東海道本線 大府駅 徒歩15分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【お子様同伴可】"いつもキレイなママでいて欲しい"がテーマです。【B's amor 大府店】
『生涯の美容をビーズで』をテーマに幅広い年代のお客様にあった店舗を展開し、一生のうちで訪れる様々な美容の場面で、お客様に便利に快適にご利用いただけるような、そんなサロンでありたい―…小さなお子様を持つパパ・ママに嬉しいサロン♪
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (女性)
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
髪の毛サラサラで大満足です。
初めて利用させて頂きました。今回、カットに合わせてトリートメントもして頂きました。施術前は手ぐしで髪の毛をさわるとごわついていたのですが、施術後はサラサラになりました。施術から数日たっておりますが、サラサラ感が持続していて大満足です。担当して頂いた美容師の方に髪の毛の悩みやスタイリングの仕方などを相談させてもらったのですが、具体的にこういう風にしたらスタイリングが上手にできるなど身振り、手振りで教えて頂き大変参考になりました。また機会があればぜひ利用したいと思います。担当して頂いた美容師の駒田さん、ありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
あいちゃんママさん | 30代 (女性)
しっかり要望を聞いてくださり、丁寧にカットやシャンプー、マッサージをしてくださりありがとうございました。自宅でシャンプーしたり、ドライヤーをかけるのも、すごく楽になりました。 駐車場が広くて停めやすかったり、タブレットで雑誌が読み放題なのも、今回は利用していませんが託児があるのも、とてもうれしいです。 また、伺います。よろしくお願いします。
その他の情報を表示
空席情報
- 4/14 (火)
- 4/15 (水)
- 休日
- 4/16 (木)
- 4/17 (金)
- 4/18 (土)
- 4/19 (日)
- 4/20 (月)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
エリアから探す
- 愛知県
- 栄・矢場町・久屋大通
- 名駅周辺・中村公園・西区
- 大須・金山・熱田区
- 千種・名東・藤が丘
- 御器所・八事・赤池
- 大曽根・守山・尾張旭
- 新瑞橋・野並・緑区
- 南区・港区・中川区
- 豊田・岡崎・西尾
- 春日井・小牧・犬山
- 日進・長久手・みよし
- 一宮・稲沢・清洲
- 大府・東海市・豊明
- 刈谷・安城・知立
- 豊橋・豊川・田原
- 知多・半田・常滑
- 愛知県その他





終始感じもよく気分良く過ごせた。 また託児所ありが非常にありがたい!! そしてそれ込みで気軽にネット予約できるのがめちゃめちゃうれしい(ダメな場合は電話とのこと) 髪って、一回切りたいな〜の気持ちになるとずっと気になってしまう…でも子供預けるタイミングないしな…って時でも、空いてればその日にパッと予約して行けるのはめちゃくちゃ良い。(まさに今日がそうでした) 託児の先生も感じよく、行く前は『エーしらないとこだし…ちょっと不安なんですけど!』なんて一丁前なことをいってた幼稚園児もノリノリで部屋に入っていきました。YouTubeなども見れるようになってたみたいで、それを知った瞬間子供は、はよ行ってこいと言わんばかりの顔をしてました。 カットもイメージ通りで満足です!細かくこんな感じで、あんな感じで、と色々声をかけてくださり安心でした。 あとちょっとだけマッサージがあり、それがまたよかった!!