
土佐・須崎で口コミが多いパーマサロン | ペット可
土佐・須崎のパーマサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。多ノ郷駅などの駅、得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜1件を表示 / 全1件
美容室 パッション(ビヨウシツパッション)
4.5
(17件)
- アクセス:JR土讃線 多ノ郷駅 徒歩8分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
三次元カットを体感すると、もう従来の二次元カットには戻れません。垢抜けし洗いやすく、乾きやすく長持ち
従来のブラントカットは、硬いい印象。 ディパンソウカットは、やや硬いから柔らかいまで無段階に調整のできる美容業界では新しいカットによる美の表現方法です。髪が硬くて多い、多いと少ないが混在して見にくい、髪を伸ばしている途中でも醜くならないし、うっとうしくもなく爽やかささえ感じていただけることでしょう
口コミ
5.0
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
きりこんぐさん | 30代 (女性)
初訪問
5.0
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
えりーさん | 40代 (女性)
もちろんバッチリです!
今回もお願い通りに仕上げていただきました。 髪の悩みにも応えてもらえるので、困った時にも心強いです! パッツン前下がりボブをここ何年かしてもらってましたが、今回は少し雰囲気を変えてもらいました。 もちろん!気に入りました! ありがとうございました。
5.0
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
えりーさん | 40代 (女性)
もちろん満足です!
いつもありがとうございます。 こんなにも自分の思う通りにしていただける所はありません。 ムースやスプレーでのセットする事が嫌いで、そのままストンとしたストレートが好きなため、そのままでも毛先が暴れないようにしていただきました。 またよろしくおねがいします。
その他の情報を表示
空席情報
- 12/1 (金)
- TEL
- 12/2 (土)
- 12/3 (日)
- 12/4 (月)
- 12/5 (火)
- 12/6 (水)
- 休日
- 12/7 (木)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- ペット可
- クレジットカード可
- バリアフリー
初めて伺わせていただきました!小学生の娘がお世話になりました!理想通りの髪型にしていただき、母も娘も大満足です!!「こんな感じの髪型がいいな」と写真を見せたら「ここまでできるの」ってくらい写真通りになり、驚きです。こんなに写真通りになったことがないです。素敵なウルフカットです。娘、すごくルンルンで1日過ごしていました。店主さんとの会話も楽しかったです!笑顔になれる美容室です!