
羽前千歳駅で口コミが多い縮毛矯正サロン | クレジットカード可
羽前千歳駅の縮毛矯正サロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、パーマなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
羽前千歳駅の縮毛矯正のサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合った美容院・ヘアサロンをお探しください。
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜3件を表示 / 全3件
HAIR & MAKE EARTH 山形店(ヘアメイクアース ヤマガタテン)
(104件)
- アクセス:JR奥羽本線 羽前千歳駅 徒歩15分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
トレンドを踏まえたあなただけのスタイルに♪
経験豊富なベテランスタイリストが叶える、あなただけのカワイイ&カッコイイ仕上がりにリピート間違いなし!!お洒落もケアも譲れない方必見のヘアサロン♪
口コミ
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
来店者さん | 60代以上 (女性)
- 技術:3
- サービス:3
- 雰囲気:3
来店者さん | 60代以上 (女性)
ヘッドスパもお願いしました。 とても、気持ちよくまたお願いしたいです。 ありがとうございます❗
- 技術:4
- サービス:3
- 雰囲気:3
来店者さん | 60代以上 (女性)
ヘアーカットとリタッチをしてもらい、ウキウキです。ありがとうございます❗
その他の情報を表示
空席情報
- 6/11 (木)
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
- 6/15 (月)
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
こだわり特集
設備・サービス
- 年中無休
- 駐車場あり
- 早朝受付可
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- 深夜受付可・24時間営業
toto...by oceans(トト バイ オーシャンズ)
(12件)
- アクセス:JR山形線 羽前千歳駅 徒歩30分(車で8分)、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【全席半個室サロン】髪質改善特化!酸性縮毛矯正、ultowa トリートメントで圧倒的な艶髪
山形市芳野の【toto...by Ocean'S】は、「いつまでも艶やかな美髪でいたい」と願う大人女性のための髪質改善特化サロンです。ダメージを抑えた酸性ストレートや、オーダーメイドのトリートメントで、髪本来の美しさを引き出します。周りを気にせずくつろげる半個室空間で、癒しと結果の両立を叶えます。
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4
来店者さん | 40代 (男性)
カットの技術も高く丁寧なので今後も利用したいと思います。 クレンジングスパもとてもよかったです。
- 技術:1
- サービス:1
- 雰囲気:3
来店者さん | 40代 (女性)
前髪が…
いつも前髪矯正でお世話になっているこちらのお店に行ってきました。前髪はガタガタ、パーマをかけている髪の毛を何も確認せずにストレートにブローされ… シャンプーして濡れた髪を見ているのでパーマだと絶対にわかるはずなのですが…前担当してくださった方はきちんとパーマブローしてくださったのに、いろいろ残念な施術でした。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ビスコさん | 30代 (女性)
15年ぶりに前髪を作りました。
店の雰囲気が良く、店員さんも人によってはとても良い。前回は他愛無い話で盛り上がったし今回は髪色や髪質の相談を物凄くしてくれた。カットもとても満足。高いメニューを押し付けてくる事がないから安心。作業も丁寧。 往復2時間ですが満足。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/11 (木)
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
- 6/15 (月)
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
こだわり特集
設備・サービス
- 年中無休
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- バリアフリー
- 電子マネー決済可
pa.za.pa. 花楯店(パザパ ハナダテテン)
(9件)
- アクセス:JR奥羽本線 羽前千歳駅 徒歩35分(車で10分)、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《駐車場あり》丁寧なカウンセリングで、トレンドをおさえた一人一人に似合うデザインをご提案します☆彡
《丁寧な施術と接客が好評♪》《お子様連れ歓迎》一人ひとりのライフスタイルに合わせた提案☆当サロン自慢の厳選メニューを多数ご用意◎ヘッドスパブースでゆっくりとおくつろぎください♪♪この機会にぜひ当サロンで、理想のヘアを手に入れませんか??キレイをサポートをさせていただきます!!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 20代 (女性)
ありがとうございました。
前回のパーマがとてもよかったので、リピートでした。 今回の担当の方も丁寧な対応でいい感じに仕上げていただきました。 また近々にお世話になりたいと思います。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
はなさん | 50代 (女性)
全てが良かったです
シャンプー、カラー、カット、パーマそしてスタッフの皆様、すごく良かったです。カラー、カット、パーマも丁寧に細やかに対応していただいて。とてもありがたかったです。おかげで満足のいく仕上がりになりました。そしてなんと言っても、シャンプー。過去一気持ち良かったです。スタッフの皆様もとても雰囲気が良く、優しく楽しく対応してくださり、楽しくリラックスできた癒やしのひとときとなりました。 また、お邪魔したいです。ありがとうございました。
- 技術:4
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 20代 (女性)
ありがとうございました。
初めて伺いましたが、スタッフの方の丁寧な対応に安心して施術を受けることができました。とてもいい印象を持って帰ってきましたが、私の髪質がよくないのか、顔周りのパーマがすでにとれかかっているような気がします。そこがすごく残念です。時間が合えばまた伺いたいと思っています。ありがとうございました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/11 (木)
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
- 6/15 (月)
- 休日
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可










久しぶりのハイライト気持ちも明るくなります。