
上安駅で口コミが多いヘアセットサロン | クレジットカード可
上安駅のヘアセットサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、パーマなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
上安駅のヘアセットのサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合った美容院・ヘアサロンをお探しください。
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜1件を表示 / 全1件
Atem 上安店(アテムカミヤステン)
(29件)
- アクセス:アストラムライン 上安駅 徒歩1分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《当日予約OK》心が安らぐサロン☆いつでもキレイ♪♪が続くスタイルをお届けします☆彡
《上安駅徒歩1分♪♪》広々とした店内で開放感ある大人の空間。日頃のストレスを忘れ、ゆったりとくつろぎの時間を提案致します★お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせてベストなスタイルをつくり上げます☆毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層から支持を得るサロンです。
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ひろみさん | 30代 (女性)
初めて行きました
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
みかさん | 40代 (女性)
初来店でした
先日はお世話になりました。 口コミが遅くなりすみません。 自宅から近くのお店でしたが、初めて利用させていただきました。 ブリーチもしているダメージヘアで縮毛矯正をお願いしましたが、思った以上にストレートに仕上げていただきました。 担当してくださった美容師さんも最大限で伸ばしていきますね!と仰ってくださったのでお任せできました。 ありがとうございました! 私自身が美容院は緊張してしまうので、少し苦手なのですが、お店の雰囲気も落ち着いていてリラックスして過ごすことができました! 次回はカラーをお願いしたいと思います。 次回もよろしくお願いします!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
のこさん | 30代 (女性)
キッズカット
とっても綺麗にしてもらえました!待ってる間に飲み物も、用意してもらって嬉しいかったです!駐車場がちょっと大変かもアトム沿いにありました!ありがとうございました!
その他の情報を表示
空席情報
- 5/18 (日)
- 5/19 (月)
- 5/20 (火)
- 5/21 (水)
- 5/22 (木)
- 5/23 (金)
- 5/24 (土)
設備・サービス
- 駐車場あり
- 早朝受付可
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 深夜受付可
- 当日予約歓迎
先日はありがとうございました。 初めての利用だったので緊張しましたが、お店の雰囲気がとても良く、リラックス出来ました。 カラーは何色にするか何も決めずに行ったのでご迷惑をおかけしましたが、ゆっくり色の説明等してくださり、満足いく色になりました。またカットも、今の状態だけでなく、今後の事を考えた上での提案をしてもらえたので良かったです。