皆実町二丁目駅で口コミが多いヘアセットサロン | クレジットカード可

皆実町二丁目駅のヘアセットサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、その他メニュー(ヘア)などの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

本日空席
あり

stilismohair(スティリズモ ヘアー)

4.9

(136件)

  • アクセス:広島電鉄線 日赤病院前駅 徒歩4分、広島電鉄線 広電本社前駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

4月から料金改正いたします。stilismoのアプリからなら料金そのままです。

stilismo公式アプリができました。そちらから予約可能です。新規登録で2000ポイントプレゼント 還元率も1.5% 1対1で何でも相談出来るサロン☆最初から最後まで1人で対応いたします! 自分本来の髪の状態を大切にし、薬剤で傷みづらいストレートなど 素髪を意識した施術をおこなっています♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

希望通りの髪型になりました!すごく良かったです!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

最初の希望通りスッキリ丁寧に切ってもらいました。シャンプーに時間がかからなくなって満足です。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

azuさん | 40代 (女性)

初めてでしたが、緊張せずに過ごせました! 担当して下さった方も穏やかで話しやすかったです。施術も丁寧でした(^ ^)

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可
  • バリアフリー

Seemly Hair salon+spa(シームリーヘアーサロンプラススパ)

4.7

(83件)

  • アクセス:広島電鉄1号線(鉄宇品線) 鷹野橋駅 徒歩1分/市役所前(広島)駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《資格者によるヘッドスパ》発色を重視したカラーやインナーカラーなど幅広い施術が得意なsalonです♪

《広島千田町エリアでダメージレスにこだわり◎》 アディクシーとエドルカラーを使用した透明感カラーが得意で、ブリーチなしでもそれぞれのカラー剤の特色を活かし、発色の強さと透明感を表現します。極力ダメージを抑え、綺麗な色が続きやすいよう提案致します。この機会にぜひ仕上がりの違いを体感してください♪♪

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

初めてでしたが、イメージ通りのカットを していただいてとても満足です。 雰囲気も落ち着いた感じで良かったです。

2.5
  • 技術:3.5
  • サービス:1.5
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 30代 (男性)

リピートはなし

ネットで予約した時間に来店したところキッズカットが入ったため時間変更したとのこと。確かに楽天ビューティーの予約確認メールでしれっと時間を変更されているが店舗からの直接の連絡はなし。システムエラー等でアプリでの予約時間と実際の時間が変わることは仕方ないがせめて電話等で一言断りをいれるべきかと思います。 余計な時間をとられ謝罪もそこそこにカットされたためモヤッとした不快な気分で終始終えました。カットの技術は素人目には可もなく不可もなくといった感じで特に気に入ったわけでもない仕上がりでした。もう来ないと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

とても落ち着いてすごせます。 カットもとても上手です。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
休日
6/11 (木)
休日
6/12 (金)
休日
6/13 (土)
休日
6/14 (日)
休日
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

XYZ HAIR design(エックスワイジーヘアーデザイン)

4.6

(70件)

  • アクセス:広島電鉄1号線 袋町駅 徒歩7分、広島電鉄1号線 本通駅 徒歩9分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【楽天ビューティアワード2年連続受賞サロン☆最終受付21時】お仕事帰りのビジネスマンにもおすすめ!

当店では時間帯によってお店の雰囲気が変わります!午前中から夕方にかけては女性のお客様が多く1番人気のメテオトリートメントがおすすめです! 【メンズ歓迎!最終受付21時】広島八丁堀エリアで遅くまで営業しているのでお仕事帰りのビジネスマンにもおすすめのサロンです☆

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (女性)

よかったです!

先日はじめて利用させていただきました。 カット後、初めはあんまり似合ってないかな、、って思っていましたが(すみません!)翌日、整えてみると何だかいい感じなっていてびっくり、、! 周囲からもめちゃくちゃ評判良かったです。 短くても結びやすいように調節してくださってたのも嬉しいです。 今回はありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

会社員さん | 30代 (男性)

初めて

仕事帰りに行けることから利用させていただきました。要望通り短くカットしてもらいサッパリして気持ちが良いです。美容院初めてということもあり、色々と教えていただきありがとうございました。落ち着いた雰囲気でとても過ごしやすかったので、またお世話になりたいと思います。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

まことさん | 20代 (男性)

親しみやすい

カットしてくれた方がすごく優しそうな方で親しみやすかった!

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
休日
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • プライベートサロン
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Sign(サイン)

4.5

(25件)

  • アクセス:広電 皆実町六丁目駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える

【当日予約OK◎】通うたびに自分が好きになる*透明感カラーでナチュラル・抜け感のある褒められヘアに。

《皆実町六丁目駅徒歩5分♪》女性から圧倒的な支持を誇るSign☆トレンド×似合わせで"なりたい自分"を叶えます!ファッションやメイクなどライフスタイルに合わせたあなたに似合うヘアスタイルを ご提案。少しの変化で毎朝のスタイリングが楽しみになるそんなワクワクするヘアスタイルをお届けいたします。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4

あささん | 50代 (女性)

初めて行かせてもらって感じ良いお店でまた行きたいと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

初めてのお店でしたが、お店の雰囲気もよく、担当のスタッフさんもこちらの要望をしっかりと聞いてくださり満足のいく仕上がりでした。カラー剤の塗布やドライヤーをかけるときは他のスタッフさんたちもサポートにまわってくださって、スムーズに進みました。とてもリフレッシュできました。またお世話になりたいと思います♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

全体的にとても気持ちよく過ごせました。お店の雰囲気が落ち着いていて、スタッフの方も丁寧に対応してくださり安心できました。仕上がりも自然で扱いやすく、とても満足しています。またお願いしたいと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Men's LEO(メンズレオ)

5.0

(18件)

  • アクセス:広島電鉄宇品線 鷹野橋駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【※ご予約不可の場合はお電話にてお問い合わせ下さい】MEN'Sの髪と頭皮のお悩みに特化したサロン

《個室完備》《クレジットカード、QR決済可》カットやカラーはもちろん、増毛エクステやウィッグ、頭皮ケアなど髪のお悩みに幅広く対応しており、自分にぴったりの仕上がりで理想のスタイルを実現♪大型サロンが苦手な方にもおすすめ!居心地を求めるならぜひ当店へ。落ち着いた空間で、贅沢な時間をお過ごしください☆

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ユアンさん | 40代 (男性)

相談しながら切って良かったです

今回も色々と相談しながら切っていただき、ありがとうございました。 サッパリとしつつ、格好良さも残す感じで、とても良いです。 とても扱いやすいです。 ジェットモヒカンも気になっているので、次回以降もまた相談しながら、切ってください。 よろしくお願いいたします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ヨッシーさん | 30代

リピート利用

いつもセットしやすいようにカットありがとうございます。 次回もよろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ともさん | 30代 (男性)

個室で落ち着いた店内

個室で落ち着いた雰囲気の中、ご対応いただけました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 個室あり
  • ペット可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

sea by Sign(シーバイサイン)

4.7

(16件)

  • アクセス:広電1系統 鷹野橋駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える

当日予約◎大人女性のための髪質改善、白髪のお悩みを解決するサロン♪カット+カラー+トリ¥8650★

スタッフもお客様も全員女性だからこそ髪だけではなく、心から安らげる癒しのひと時をお届け。厳選されたこだわりのオーガニックカラーやヘッドスパで素髪から美しく理想のStyleをご提供します。半個室のセット面やフルフラットのシャンプー台でゆったりと♪髪と頭皮に優しい商材を使用したヘッドスパもおすすめです!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4
  • 雰囲気:5

ユッキンさん | 40代 (女性)

自分に似合うカット&カラーを叶えてくれます

丁寧に悩みや好み・希望を確認して下さって、今の自分に似合う髪型とカラーをして頂きました 1つ気になったのは、スタッフさんの事ではなく、設備の点で、シャワーの際に何故か水温が急に冷たくなったり、温かくなったりして少し驚きました。 シャンプー対応して下さったスタッフさんは、この事をご存知なのか、何度も「水温大丈夫ですか?」と確認下さり、かなり配慮してくださってるように思えました。 カラー剤流し、シャンプー、トリートメントとシャワー使用の場面は多く、その度に水温が乱高下していて、無駄な時間と気持ち良さが半減しちゃうなぁと感じました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつも丁寧にヒアリングしていただいて、希望どおりにしてもらっています。 髪が伸びてからもヘアスタイルのまとまりがよいです。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

あきこさん | 30代 (女性)

いつもありがとうございます!

リピート利用です!落ち着いた空間と丁寧な接客と技術に大満足です。またよろしくお願いします☺️

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

day's eye Sign(デイジーサイン)

4.7

(14件)

  • アクセス:広島電鉄 皆実町二丁目駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える

【当日予約◎】女性スタイリストとつくるあなただけのスタイル☆カットカラー髪質改善TR¥8650~

《皆実町二丁目駅徒歩1分♪》居心地がいいと高評価◎スタッフもお客様も全員女性だからこそ髪だけではなく、心から安らげる癒しのひと時をお届け。ファッションやメイクなどライフスタイルに合うヘアスタイルをご提案いたします!厳選されたこだわりの薬剤で素髪から美しい理想のスタイルに。まつげサロン併設*

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

希望通りの髪型にしていただけて嬉しいです。静かな空間でゆったり過ごせました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Nacoさん | 40代 (男性)

お若いスタイリストさんが多いですが、とても親切丁寧にカウンセリング、施術してもらい、夏前にスッキリしました。いい感じにしてというざっくりとした要望にも答えて貰えました。 こじんまりとしたお店にひっきりなしにお客さんが来ていましたが、当日予約もでき時間通りに終わりよかったです。無駄なおしゃべりもなく、話さなくても居心地がいい感じでした。 (すみません。予約したアカウントの関係で男性になっていますが、実際に行って口コミを書いているのは女性です。こちら女性専門です。)

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

思ったとおりの髪型にしてもらいました。気持ち良すぎて寝てしまいましたが。あえていえば店内が少し寒かったです。雨が降ってるのもあったけど、シャンプー後のタオルも少し早く出して欲しいかな。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Sign honey(サイン ハニー)

4.8

(13件)

  • アクセス:広島電鉄 宇品二丁目駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える

いつもの私に、ちょっとだけお洒落をプラス。ナチュラルなのに可愛い、綺麗を演出する女性のためのサロン♪

《宇品2丁目駅徒歩1分》ナチュラルなスタイルに少しのお洒落で“こなれ感”を叶えるSign honey☆ ファッションやメイクなどライフスタイルに合わせたヘアスタイルのご提案をしています。少しの変化で毎朝のスタイリングが楽しみになるそんなワクワクするヘアスタイルをお届け!半個室のセット面でゆったりと♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

急遽カラーもしていただきました。サラサラでしっかり色がついて満足です。カットも色々要望を聞いていただきました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

前髪も後髪も切ってもらってスッキリしました。久しぶりのカラーも気に入りました(^^) ありがとうございました。 シャンプー気持ち良かったです(^^)

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

切る前のカウンセリグで色々希望を聞いてくださるし似合わせてカットしていただいています

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可