「うわっ、ヤダな」男が思わず萎える、寝たくなくなる女3選

love

 

「このひととは絶対に寝たくない……!!」
「うわっ、無理」

異性のふとした行動にそう感じるのはなにも女性だけではない。男だって女に対してそう思う瞬間があるのだ。

今回のコラムでは「男が寝たくない女」の特徴をまとめてみたので、「そう思われない女」になるべく参考にしてほしい。

 

1.メイクが濃すぎる!

「以前2、3回デートした彼女は、怖いくらいバッチリメイクでデートに現れた。女の化粧のことなんてよくわかんないけど、眉とか目がやけに不自然なのはオレにもわかる。
『ソレ元の形や大きさとぜんぜん違うよね?』ってカンジで……。化粧を落としたときの顔やすっぴんが想像できない女とは寝たくない。シャワー浴びたら別人、なんてマジでホラーだし!」(33歳・金融)

…“素顔が想像できない女とは寝たくない”“造られた顔の女は怖い”というのは男性の貴重なホンネである。なかには男性と一晩ともに宿泊しても絶対にメイクは落とさない!というツワモノもいるだろうが、彼との関係が深くなればなるほど“身体は裸でも仮面をつけている”のはおかしいのである。
男にはバッチリ化粧した顔よりすっぴん美人のが大事。
「素顔に見えるナチュラルメイク」を身につけるほうが得策だ。

 

2.ネイルが剥げている!

「女性の指先が汚いと引く。まぁ、俺の爪も汚れてるけど(笑)……。でも女性のソレはキレイにしといて欲しい!爪が伸びすぎてたり、ネイルが剥げかかってたり……男って女性の手はよくみてるもんです。綺麗に塗られたネイルや柔らかそうな綺麗な手だとこっちのテンションあがりますよ。
なんか、指先が汚いと『コイツの身体って手入れされてないんだろうな~』って反射的に思っちゃう。汚い部分が見えちゃった女性には性欲なくしちゃうなあ」(29歳・飲食業)

…「男性は女性よりも想像力に欠ける」とはよく言われること。だが、彼らは女性の身体に対しての想像力やセックスに関する発想は、女よりも発達しているのである。

「この女の身体ってどんな感じ?」「ベッドの上では彼女、どうなのかな?」

…デート中は常に彼のその想像に晒されていることをお忘れなく。

男を萎えさせる“不潔”の部分を決して見せないようにしよう!
そう、指先だけでなく顔や脇などのムダ毛なども要注意だ!

 

3.他の男性をホメる!

「基本、デート中に“他の男子アゲの話をされる”と萎えます。それが職場のよくできる上司の自慢でも、カッコいいイトコの話とかでもNG!彼女にたとえ悪気がなくったって、『そんなにソイツのことが良ければそっちに行ったら?』って男なら思っちゃう。中にはヤキモチ妬かせようとか思ってわざとする子もいるんだろうけど、そーゆーのは浅はかすぎて論外。ソイツに満足させてもらえ!ってなりますね」(34歳・商社)

…男性にはたとえまだ関係をもっていない女性に対しても“独占欲”があるということを忘れてはならない。女にとっては恋の駆け引きとか彼を嫉妬させようなどの策略であったとしても男にしたら、自分よりレベルが上の男のハナシなど一切聞きたくないのだ!

また、他の男の影をわざとチラつかされれば
「あ、俺じゃなくてもイイんだな」
と思ってしまうのが男性というもの。
他の男と比べられることほど男の自尊心を傷つけるものはない。
あなたが“寝てもいいな”と感じている男性の前では、たとえ世間話であっても他の男性の話題を振らないほうが無難だ。


男が女の「隙や気のゆるみ」を愛おしく思うのは、その女と関係を持ったあとのこと。そうなる前は気を抜かず、「男が思わず寝たくなる女」を目指そう!

 

※この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。

※掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。

メディア

神崎桃子

体験型恋愛コラムニスト。 大手ポータルサイトにて男女のズレや生態にツッコミを入れた恋愛コラム記事を連載。文章セミナー、婚活セミナーの講師としても活動中。 電子書籍「恋愛サファリパーク~必要なのは女子力よりサバイバル力!!」(すばる舎)好評配信中。