安芸矢口駅で口コミが多いその他メニュー(ヘア)サロン

安芸矢口駅のその他メニュー(ヘア)サロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、パーマなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

RICCI STYLE 高陽店(リッチスタイル コウヨウテン)

4.4

(147件)

  • アクセス:【メンズOK】芸備線 安芸矢口駅 徒歩7分、【メンズOK】広島バス 矢口 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

清潔感&好感度UP◎サクッと決まる、計算されたメンズカットで第一印象を格上げ!

《当日予約歓迎》《クレジットカード可》ビジネスシーンでは清潔感を、プライベートではお洒落さを。お客様のライフスタイルや骨格に合わせて、セットしやすく再現性の高いスタイルをご提案します。◎ネット予約&施術完了でSPU対象です!(メンズカット/ビジネスカット/メンズカラー/髪質改善カラー/髪質改善)

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

つくねさん | 30代 (男性)

ありがとうございます

いつも丁寧な接客をありがとうございます♪春らしくカットしてもらって良かったです

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

つくねさん | 30代 (男性)

ありがとうございました

カットありがとうございました。朝から雪の降る変わった天気でしたけど、明るい接客で良かったです!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

つくねさん | 30代 (男性)

ありがとうございます

年始の仕事前に綺麗にカットしてもらえてとても良かったです。今年も頑張れそうです! いつも希望通りにしてもらって感謝です。またよろしくお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • バリアフリー

髪質改善/脱白髪染め白髪ぼかし ALUFA atelierM(アルファ アトリエエム)

4.7

(60件)

  • アクセス:芸備線 安芸矢口駅 徒歩10分、芸備線 玖村駅 徒歩25分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【当日予約◎】メンズもお洒落を楽しめる、ハイライトやバレイヤージュで若々しくかっこよく★

【駐車場】【男性歓迎】一人一人に最適な似合わせMen'sスタイルが好評!一人ひとりの悩みや好みに合わせてかっこいいスタイルをご提案。メンズのカラーやハイライトなどもかなりご好評をいただいています!店内は高級感のあるインテリアや音響にもこだわった空間です。初めての方でもくつろげる空間をご提供します。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (男性)

今回もいい色合いになりました。たいへん満足しています。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 50代 (男性)

髪が落ち着いて毎回良い感じです。髪色も気に入ってます。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

Kさん | 50代 (男性)

だんだんと髪が落ち着いてきました。 髪色もいい感じです😊

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • QR・バーコード決済可

カットサロンタウラアルチザンヘアー(カットサロンタウラアルチザンヘアー)

4.7

(26件)

  • アクセス:JR芸備線 安芸矢口駅 徒歩2分、広島高速交通アストラムライン 古市(広島)駅 徒歩36分(車で8分)
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《お手頃価格で通いやすい》メンテナンスカットで、かっこいいスタイルをキープしましょう♪

《安芸矢口駅徒歩2分♪♪》《平日20時まで♪》男性ならではの髪のお悩みにも、しっかりお応えします。お気軽にご相談ください。個性派スタイルからビジネススタイルまで幅広く対応いたします!シェービングやスパもセットになったコースが人気です!当店の技術が詰まったコースで充実サロンtimeをご提供します!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ソウルライダーさん | 50代 (男性)

丁寧、正確かつ洗練

リピーターです。50代男性でおしゃれからは遠ざかり髪型も特に注文できなくなりました(まだ髪はありますよw)希望の長さだけ伝えれば不思議と自然で清潔感ある髪型にしてくれます。人気店で予約必須なため急ぎの時は難しいかもしれません。けど他店でカットはもう考えられないなぁと。ボサボサになった頭で自分の計画性のなさを嘆きます。お任せ派もこだわり派も満足できるサロンではないでしょうか。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

初来店

初めての来店でした! 落ち着いた雰囲気でイメージ通りにカットしていただけました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

大満足です

初めて来店でしたが、カウンセリングでイメージを共有して丁寧にカットして頂きました。顔剃りもとても気持ちが良くウトウト寝てしまいそうでした♪ スタイリングしやすい扱いやすいです! またよろしくお願いします!

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日

設備・サービス

  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • バリアフリー

cut de CAT(カットデキャット)

4.8

(12件)

  • アクセス:JR芸備線 安芸矢口駅 徒歩22分、下岩の上バス停徒歩2分マックスバリュー高陽店平面駐車場の目の前
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【当日予約OK!】カット¥3000カラー¥6000老若男女問わずアットホームなサロン★

《駐車場あり》リーズナブルで気兼ねなく通いやすい♪大型サロンが苦手な方におすすめ!アットホームな空間で心安らぐサロンタイムをお過ごしください☆お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせてベストなスタイルをつくり上げます!子供から大人まで幅広く通っていただけます。お気軽にご来店ください。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

魚ロボットさん | 60代以上 (男性)

2回目

マックスバリューの前にcut de catと言うカット屋さんが出来たのでカットしてもらったら価格の割にには良いと思うとのことなので私も行きました。結果は満足出来たので、今回は楽天ビューティで予約して2回目です。担当者が前回の人は違い少し気に入らない箇所がありましたが、翌日 パート先出勤時、若い女性から散髪したの? 今までよりスッキリしていると言われたので 満足しています。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 50代 (女性)

お世話になりました。

高齢女性です。カットと白髪染めで予約しました。平日午前中でしたが、穏やかな時間でゆったり親切丁寧に仕上げて頂きました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Yさん | 40代 (女性)

キッズカット

メンズを2人カットしてもらいました。 短い時間でさっと切ってもらいました。まだまだ暑い時期なので、さっぱりしました!思ったより早くに切り終わり、早く帰れました!

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
休日
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • バリアフリー

SUNS wave(サンズウェーブ)

4.8

(10件)

  • アクセス:中岩ノ上バス停より徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【安佐北区高陽】当日予約◎頭皮ケア・ヘアスタイルでお悩みの方、是非ご相談ください!!

広島でまだ取得者の少ない【デザインロジックソムリエ】の資格をもつスタッフが、一人ひとりに髪×顔の“似合わせ”スタイルのご相談をお受けします。地肌が弱い方にはゼロテクでの施術がオススメ!ヘッドスパで頭皮のコリほぐして、お顔周りもスッキリ♪リラックス♪お悩みに寄り添ったご提案をいたします。

4.0
  • 技術:3
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (男性)

いつもは総合的に大満足なんです。

うねりが余り改善されてない〜泣 以前ベーシックストレート何度かかけていた時は満足の仕上がりだったので残念。。 優しめのお薬にしまね。って事だったからなのかしら?? 次回また相談させてもらいますね。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:5

桜花見さん | 50代 (男性)

口コミ

シャンプーが気持ちよく カットも思った通りにして頂きました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

美容師さんの提案力とセンスがお見事で、安心してお任せできます。いつもありがとうございます♪

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可

駅から探す

日時から探す

設備・サービスから探す