西4丁目駅で口コミが多い前髪カットサロン | 喫煙可

西4丁目駅の前髪カットサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、ヘアトリートメントなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

Dua by Hair Designers Gallery(ドゥア バイ ヘアーデザイナーズギャラリー)

4.5

(167件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 大通駅3番出口 徒歩3分、札幌市電 西4丁目駅 徒歩2分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【大通駅徒歩3分/通いやすい立地と価格◎】激アツ!ご新規様メンズカットクーポン¥2,200~あり♪

【大通/狸小路徒歩3分】幅広い世代から支持される≪高技術×プチプラ≫サロン!束感を作り立体感を出したり、ナチュラルな仕上がり・カジュアル・ビジネススタイルなど一人ひとりに合わせたカット◎ハイライトやメッシュなどのオシャレカラーや白髪を目立ちにくくする白髪ぼかしハイライト、白髪染めも♪メンズパーマも◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

MASAさん | 50代 (男性)

初めての感想

とても感じがよく、カットもイメージ通りにしていただけました。また次回もぜひお願いしたいと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

さかきさん | 40代 (男性)

いつも通り

あまりお願いを言葉にしなくても、イメージ通りにしていただけるので有り難いです。

3.5
  • 技術:4
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 20代 (男性)

メンズパーマ

カットとパーマを施術してもらいました。 久しぶりのパーマで仕上がりを見た時は、いい感じかなと思いましたが襟足の部分までパーマがかかっていなかったことが非常に残念でした。 施術終わりに鏡で見せてもらいましたが、襟足の部分のことは触れずに話を進められており何だかなぁと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可

Bridge(ブリッジ)

4.5

(37件)

  • アクセス:■地下鉄大通駅徒歩3分/地下鉄東豊線大通駅34番出口から、右(創成川方面)に歩き、角のローソンを右折、1階に日動が入っているビル(シルキーハイツビル)の9階。星のマークが(Bridge)です。、■地下鉄東西線バスセンター前徒歩5分/バスセンター前1番出口を左(セイコーマート方向)に直進、信号右手のローソンの2軒隣の茶色の建物がシルキーハイツビル9階。星のマークのドアが(Bridge)です。
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【大通駅・狸小路から徒歩3分♪】~20時まで受付なので仕事帰りのビジネスマンにオススメ◎清潔感UP☆

【大通駅・狸小路から徒歩3分】通いやすい好立地◎完全プライベート個室サロン♪お客様の約半数はメンズ来店!ゆったりとくつろげる居心地の良い空間で、男性でも気兼ねなく来店可能〇経験豊富なオーナーの似合わせメンズカットを是非♪出始め白髪の白髪染めやグレイカラーもお任せ下さい♪フェードやツーブロックも〇

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

あいうさん | 20代 (男性)

来てよかったです

とても丁寧に切ってくれました。話もしやすかったです。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

とととさん | 50代 (男性)

とても良い

とても良いです。 気に入りました。 髪の長さが丁度よいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ぬんさん | 50代 (女性)

ありがとうございました

カットも仕上げもとても丁寧でした。まとめやすくなっていい感じです。またお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

RIPPLE(リプル)

4.8

(28件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄各線 大通駅1番出口 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《大通駅徒歩3分♪♪》高い技術×センスを兼ね備えたスタイリストが、担当します♪なりたい自分探しを

《当日予約歓迎》《メンズ歓迎☆》再来ずっと1,000円引き 大型店が苦手なあなたにオススメ◎落ち着いた店内でプライベートな空間を提供致します☆ビジネススタイルからカジュアルスタイルまで、どんなスタイルもお任せ!忙しい朝でも簡単にスタイリング可能!!パーマやメンズ縮毛矯正も得意です

2.0
  • 技術:2
  • サービス:1
  • 雰囲気:3.5

SHOさん | 30代 (男性)

残念です。

お正月期間中に根本の白髪が気になり営業していたこちらに伺いました。 染める際、色のニュアンスを伝えたもののその後もかなり細かく質問されカラーを決めて、白髪染めを混ぜるか混ぜないかを考え ただ選んだトーンが暗めなこともありおしゃれ染めでも染まるとのことでお任せしました。 帰宅し翌日入浴後に自分でブローをしている時に染まってない箇所がかなりあった為染め直しは可能か伺うと 2日以内でないと対応出来ない、そもそもおしゃれ染には限界がある、白髪染めは根本を白髪染めで染めてからじゃないと染まらないと言われました。笑 あれだけカラーのカウンセリングをし、自らおしゃれ染めでも染まるとおっしゃっていたのに染め直しをお願いした途端その発言はとても残念です。 1/1日に染めてもらい、1/4日に伝えると「2日以内」とはとってつけたような言い訳だなと。 どこの美容室も1週間以内ですし、カラー直後の染め直しは推奨されていないはずです 因みに他店様ではおしゃれ染めでも根本のみ最初に塗布し、時間を置いてからその後全体という流れでしっかり染まっていますので単純に技術と経験値が不足しているように感じました。 癖毛の話をした際も縮毛を掛けたらどうかと言われ、傷んでおりかけると髪が切れてしまうとお伝えしたのですが 大丈夫ですよと断言され、髪が伸びるくらい傷んでいると伝えると、じゃあダメですねと言われましたが 大体どこの美容室も髪を触った時点で あー、これ以上染めたら切れるよとか、これにパーマかけたらやばいねとかすぐ判断されてきたのでその点からもすでに危険なフラグは立っており 最初の会話から経験値に不安要素はあったように感じました。(今思えば) 染まらなかったことは仕方ないとしてもその後の対応が 染め直しは2日以内、白髪染めじゃないと白髪は染まらない、やってもいいけど料金掛かりますよ?というのは同じ美容関係であり同じ経営者としてもあり得ないアフターケアだなと感じたのでこの評価です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

本日は酸性縮毛矯正と幹細胞培養液セラマックスバブルトリートメント、+550円で超音波アイロンも付けていただきました。相変わらずサラサラにしていただけて嬉しいです♪ロングに向けてホームケア頑張ります。またよろしくお願いします。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

要望通りにカットしていただけました!ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
TEL
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
休日
6/15 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Fave(フェイブ)

4.7

(21件)

  • アクセス:晴れの日は【ノルベサ】一蘭の道路を挟んで向かいにある三条美松ビルの入り口(サツドラ横)から9階に上がって、エレベータを降りたらすぐ左に当店の入り口があります☆、雨の日は狸小路5丁目から入る入り口があります♪エレベーターもしくは階段を2階まで上がり連絡通路で別棟のエレベーターでも9階に上がれます☆迷われてしまった場合はお気軽にお電話ください☆
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【参戦前、かっこいいで終わらせない】推しに会う日の髪は戦略で決める

ライブやイベント当日、無難に整えただけの髪で向かっていませんか。Fave札幌はメンズの推し活前提で色・長さ・シルエット・見え方まで逆算設計する変身特化型サロンです。会場の照明や写真映え、ステージとの距離感まで想定し、横顔や後ろ姿まで抜かりなく仕上げます。推しに会うその瞬間、自信が武器になる髪へ。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

のんたくんさん | 50代 (女性)

ありがとうございました

今回めちゃくちゃ可愛いかった  リピ確定です

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

スタッフさんがとても親切でフレンドリーでした。 丁寧にカウンセリングしてくださり、私の希望通りのスタイルに仕上げてくれました。 仕上がりは期待以上にすごく可愛くなり、大満足です!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

アザラシさん | 20代 (女性)

良かった!

初めて利用させて頂きました。ライブ参戦に向けてヘアアレンジをしてもらいました。 どういうのがいいのか分からなかったので相談しながらセットしてもらいました。前髪の感じや後ろのバランスなど一つ一つ確認してくれて嬉しかったです(*^^*)当日は暑くて汗もかいてましたが崩れることなく家に着くまで綺麗に保ってて良かったです。 また、ライブがある際には利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

asuin(アスイン)

4.6

(19件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩2分、札幌市営地下鉄東豊線 大通駅 徒歩8分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《すすきの駅徒歩2分/大通駅徒歩8分》厳選した薬剤をたっぷりと使用!仕事帰りのビジネスマンに大好評◎

《早朝・深夜受付可◎》《メンズ限定メニュー有》メンズ支持率急上昇!骨格に合わせた小顔カット&再現性抜群のスタイル提案で“デキる男”を演出。ハイトーンやビジネス向けもOK。透明感×ダメージレスの最旬カラーも◎丁寧なカウンセリングで“似合う”を叶えるすすきのエリア大人気サロンasuin(アスイン)★

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

いろいろさん | 40代 (男性)

話しやすく楽しい時間になります。

サイド刈上げなので伸びると気になり頻繁に行きますが、色々な話題で楽しませてくれます。 ススキノの情報にも詳しく、美味しい飲食店や楽しい夜のお店の情報も教えてくれます。 カットやパーマの技術も良いと思います。話しやすいので修正点があっても気軽に言えます。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

たくやさん | 30代 (男性)

とても良かった

カットの技術は、もちろんのこと、話すのも楽しかったです。また利用したいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

くまごんさん | 30代 (男性)

親切

大変良かったです!! またよろしくお願いします!!

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 喫煙可
  • クレジットカード可

hair care & poco Eau Nouvelle(ヘア ケア アンド ポコ オーヌーヴェル)

4.9

(14件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩5分、札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩1分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【豊水すすきの2番出口徒歩1分♪】格好良くいたい男性にオススメの個室プライベートサロン◎

《大通駅35出口徒歩2分♪》ツーブロックやツイスト、ツイスパもお任せ♪カウンセリングから仕上げまで、丁寧に施術♪男性の髪の特徴を熟知したベテランオーナーなので、男性特有の悩みも安心して気軽に相談できる! 話題沸騰中の電気バリブラシ導入◎ヘッドスパなどもあるので疲労を癒しにお気軽にご来店ください♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

こうたさん | 20代

久々来店!!

今回も大満足の仕上がりでした!! いつもありがとうございます!! またよろしくお願いします

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

ma-boさん | 50代 (男性)

静かな雰囲気

ワンちゃんのお出迎えで少しびっくりしましたが、カット中はずっと静かにしていました。 技術は確かな方で、デンキバリブラシで顔のリフトアップもしていただきました。 お子さんが生まれたばかりのようで、その話でも盛り上がりました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (男性)

オススメの美容室です!

はじめての利用でした。 店の雰囲気がとても良いてす! オーナーさんの人柄の良さが伝わってきて落ち着ける。 話をしっかり聞いてくれて カットもカラーもとても満足の仕上りでした。 ありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • ペット可
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可