
蓮根駅で口コミが多いまつげパーマサロン | 予約制
蓮根駅のまつげパーマサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。まつげパーマ、その他メニュー(まつげ)などの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
蓮根駅のまつげパーマのサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合ったネイル・まつげサロンをお探しください。
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜1件を表示 / 全1件
サロン Rhizome(サロン リゾーム)
4.5
(11件)
- アクセス:都営三田線 蓮根駅 徒歩6分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《蓮根駅徒歩6分♪♪》カウンセリング重視◎あなたの「なりたい目元」を叶えてくれるプライベートサロン☆
《お子様連れ歓迎》《プチプライス☆》お客様一人一人にゆっくりとした時間をご提供します◎瞳の魅力をもっと引き出すお手伝い♪♪優しいお薬を使い、まつ毛を労りながら施術します◎丁寧な施術でおもてなし☆幅広い層にご好評いただいているアットホームなサロンです♪ぜひ当サロンで理想のまつ毛を手に入れてください!!
口コミ
4.0
- 技術:4
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
まんなかさん | 30代 (女性)
まつ毛パーマ
5.0
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (女性)
接客が丁寧でした
悩みに寄り添って理想なパーマをしていただきました。接客も丁寧で良かったです! また利用したいです。
4.5
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 20代 (女性)
ありがとうございました!
今回も丁寧に施術していただきありがとうございました! 今回はパリジェンヌでまつ毛をがっつり上げてほしいと伝えたところ、 かなりしっかり目に上げていただき大満足です! 前回はカールありのタイプでお願いしましたが、 カールがないタイプが好みでした! またお伺いします!
その他の情報を表示
空席情報
- 5/21 (水)
- 休日
- 5/22 (木)
- 休日
- 5/23 (金)
- 休日
- 5/24 (土)
- 休日
- 5/25 (日)
- 休日
- 5/26 (月)
- 休日
- 5/27 (火)
- 休日
こだわり特集
設備・サービス
- 予約制
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- 男性歓迎
説明も丁寧にして頂き、普段あまり化粧をしないのでそれでも違和感がないようにして欲しいとおねがいした所とても自然な感じにして頂けました。 それもあるのか自分の髪質や寝方?もあるのかもしれませんが片方のパーマが次の日には落ちてきていました。 次はもう少ししっかりとしたパーマでもいいのかなと思いました。