
川崎市登戸で口コミが多いその他メニュー(まつげ)サロン | 完全予約制
川崎市登戸のその他メニュー(まつげ)サロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。眉・アイブロウ、その他メニュー(まつげ)、ジェルネイルなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
- 絞り込み条件:
- その他メニュー(まつげ)完全予約制
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜2件を表示 / 全2件
maison ARBLE eyebrow 登戸/向ヶ丘遊園/眉毛/まつ毛パーマ(メゾン アルブル アイブロウ ノボリト ムコウガオカユウエン)
(4件)
- アクセス:小田急小田原線 向ケ丘遊園駅 徒歩1分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
経験豊富なアイリストが安心の施術を提供!
《向ケ丘遊園駅徒歩1分♪♪》癒しのオアシス。カウンセリングに自信あり!幅広い世代に愛されるサロン☆お子様連れも安心の個室完備!多様な決済方法で便利に利用可能。経験豊かなアイリストが、あなたのお悩みに合わせた最適な施術を提供します!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
タコさんさん | 40代 (男性)
満足
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ナナさん | 20代 (女性)
技術、接客共に最高です!!
ずっとお世話になっています。 今回も仕上がりに大満足です!! 日々の生活を考慮した上で素敵に仕上げてくださるのでとても安心してお任せできます。 これまで他店でもお願いしたことがありますが、技術、仕上がりや持ちの良さが他店とは全然違いお上手で、それ以来ずっとお願いしています。 素敵なお人柄で、いつも笑顔で優しく対応してくださり、元気をもらって帰ってます。 お店は落ち着いた雰囲気で居心地が良く癒しのひとときです。 これからもずっと末永く通わせていただきます。 よろしくお願いします。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
⭐︎さん | 30代 (女性)
素敵なお店でした
カフェのような外観で落ち着きある空間でリラックスできました。 担当してくださった方もカウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。私は眉に左右差があるのが悩みだったのですが、その左右差が目立たなくなり不自然な合わせでもなく、仕上がりに感動しました。 間引きの毛量調整もしていただけたのもよかったです。 また大切な日の前にお願いしたいです。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/11 (木)
- 休日
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 休日
- 6/14 (日)
- 休日
- 6/15 (月)
- 休日
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 休日
こだわり特集
設備・サービス
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- QR・バーコード決済可
- 電子マネー決済可
- 男性歓迎
アイブロウサロン i'm 登戸店【眉毛専門店】(アイブロウサロン アイム ノボリトテン マユゲセンモンテン)
(-件)
- アクセス:小田急小田原線 登戸駅 徒歩1分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
話題の眉毛サロン*アイブロウ¥3,800*お洒落女子満足度◎
モデルや芸能人が多数来店する今注目の大人気眉毛サロン。NYやロンドンで活躍した有名アイブロウリスト監修。眉毛のことを知り尽くした実力派アイブロウリストが集結。9割の人が通い続ける話題の眉毛専門店◎ハリウッドブロウリフト/眉毛カラー/アイブロウWAXなど眉毛メニュー多数[登戸/神奈川/アイブロウ]
その他の情報を表示
空席情報
- 6/11 (木)
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
- 6/15 (月)
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
こだわり特集
設備・サービス
- 年中無休
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- 男性歓迎
- 電子マネー決済可
得意メニューから探す
- 指定なし
- ジェル
- スカルプ
- マニキュア
- フット・ペディキュア
- ネイルチップ
- ブライダル・ウェディング
- 爪・ネイルケア
- 自爪・深爪矯正
- スカルプ・ジェルオフのみ
- その他(ネイル)
- メンズネイル
- マツエク
- まつげパーマ
- 眉・アイブロウ
- マツエクオフのみ
- その他(まつげ)
- メンズ眉・アイブロウ







最初は少し緊張していましたが、担当の方が優しく話しやすく、リラックスして施術を受けられました。 眉の濃さが気になっていましたが、間引きをしっかりしていただき、全体的に自然でバランスの良い仕上がりになりとても満足しています。 またお願いします。