2ページ目 | 北海道で口コミが多い前髪カットサロン | 電子マネー決済可

3160件を表示 / 全98

Dali 新さっぽろ店(ダリー シンサッポロテン)

4.6

(47件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅 徒歩5分、JR千歳線 新札幌駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【新札幌エリア駅チカ/個室有】髪質改善と白髪ケアで輝く大人髪へ♪オージュア認定サロン◎

30代~60代の髪と頭皮に寄り添う美髪専門サロン。髪質やエイジングに合わせたAujuaトリートメントで、自分史上最高のうるツヤ髪へ…♪白髪ぼかしやアディクシーカラーも人気◎頭皮環境を整える極上ヘッドスパもおすすめです。髪のプロAujuaソムリエ多数在籍しております。皆様のキレイを完全サポート♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

本日初めて伺いました(^O^) 丁寧にカウンセリングしてくださり、施術も接客も大大大満足です! 是非またお願いしたいと思える担当様でした♩ またお邪魔します!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 60代以上 (女性)

夏にヘッドスパおすすめです

暑い日が続いている中、頭皮ケアの動画を見た直後にヘッドスパのある美容室を検索し、当日予約OKだったので行ってみました。髪型や色についても方向性が定まらないまま行きましたが、いい感じに仕上げてもらいましたし、ヘッドスパで頭皮もスッキリしました。ありがとうございました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

aoさん | 60代以上 (女性)

縮毛矯正

弱めの縮毛でしたが、汗ばむ季節でもチリつきを回避出来ています      乾きも早く楽になりました

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

HAIR MAKE ROSY 北18条店(ヘアメイク ロージー キタジュウハチジョウテン)

4.7

(47件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 北18条駅 徒歩2分、札幌市営地下鉄南北線 北12条駅 徒歩11分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【北18条駅徒歩1分/駐車場あり】メンズ&レディースともに満足度◎高いカット技術と丁寧さがGood!

【北18条駅徒歩1分/当日予約OK!】駐車場あり♪駅チカ&進化し続けるハイレベルなベテランスタイリストがマンツーマン施術で創る“あなただけのデザイン”レディース人気が高い「カラー×髪質改善」は髪質改善トリートメントや縮毛矯正で理想のうるツヤ美髪へ♪「メンズパーマ」がメンズ層から急上昇中!眉カットも◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代

ありがとうございました。

髪の毛についての一般的な知識や自分の髪の毛についてよく知ることができました。 ありがとうございました。 また、行こうと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

くろみさん | 30代 (女性)

テンションあがります♪

ばっさりショートにしてもらいましたが、スッキリ軽く本当に気に入りました◎ 翌朝もまとまっていて手入れが楽になりました!時間がない朝も助かります(^^)笑 初めてのバイヤレージュにしてもらいましたが、仕上がりに大大大満足です!!\(^o^)/ 周りからも好評ですし、自分でも鏡を見るとテンション上がります☆★ 色やブリーチの細さはお任せでしたが、やっぱり佐伯さんのセンスが抜群で感嘆しました!最高! 白髪がちらほらあって気になっちゃう方にはバイヤレージュを是非おすすめしたいと思いました(o^-')b オススメのムラサキシャンプーも早速購入したので、日々ケアしていきます(^^)b 長時間の施術ありがとうございましたm(__)m これからもずっと推して行きます~♪(笑) 長時間ありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

KUROMIちゃんさん | 30代 (女性)

いつもお任せ大満足

今回もスタイリングしやすく、軽くしてもらいました! まとまりもよく、まわりからも好評で嬉しいです! いつもありがとうございます(*^^*)

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

alpha(アルファ)

4.8

(45件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 東区役所前駅2番出口 徒歩3分、札幌市営地下鉄東豊線 環状通東駅 徒歩13分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【東区役所前駅徒歩3分♪】“髪本来の美しさを引き出す”がコンセプトの老若男女に愛される東区のサロン♪

≪駅チカ&駐車場完備≫でアクセス◎ベテランスタイリスト在中で経験値と技術力がオススメ♪ショートの方からロングの方までお任せください!髪質改善メニューにも力を入れているので“うるツヤ髪”を目指せます♪艶がなくパサつきやすい、髪が乾燥して広がりやすい、枝毛・切れ毛が気になるなどのお悩みは是非当店へ♪

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

さちさん | 40代 (女性)

いつも髪の状態をよく見て施術してくれます。おかげさまで髪はいつもツヤツヤで指通りもなめらかです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

いつものカラーとマーブの泡のおかげで、まとまりの悪かった髪が言うことをきくようになりました(笑) またお願いしたいです!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

オプションで泡の施術を追加してもらうと、当日髪を洗わなくてもカラーの匂いや色落ちなどほとんどなくてとても満足しています!

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

afresh hair(アフレッシュヘアー)

4.8

(44件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 徒歩5分、札幌市電 西15丁目駅 徒歩8分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【西18丁目駅徒歩5分♪】“隠れ家&秘密基地”みたいな少人数のマンツーマンプライベートサロン♪

朝7時~営業♪≪西18丁目駅徒歩5分≫円山エリアや大通エリアからのアクセス◎スタイリスト全員が歴15年以上と経験豊富なベテランメンバーで安心♪落ち着いた雰囲気の店内で寛げます♪大型サロンが苦手な方にも◎プライベート感があり、マンツーマン施術なので気兼ねなく来店可能♪老若男女から愛されているお店です♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつもお世話になっているサロンです😊 今回は前髪カットとヘアセットをお願いしました。 前髪は私のクセや雰囲気に合わせて、絶妙なバランスで整えてくださるので、毎回安心してお任せできます。 ヘアセットもとても丁寧で、崩れにくく綺麗なまま長時間キープできて嬉しかったです。 どんな場面にも自信を持って出かけられる仕上がりでした✨ 毎回、あたたかく迎えてくださる雰囲気と、安定した技術に癒されています。 また次回もよろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつもお世話になっているサロンです😊 今回はヘアセットをお願いしました。 私の髪質や希望のスタイルに合わせて、丁寧に仕上げていただきました。 仕上がりはとても綺麗で、特別な予定にもぴったりの華やかさで大満足です💖 時間が経っても崩れにくく、最後まで綺麗な状態をキープできたのも嬉しかったです✨ 技術はもちろん、優しく温かい対応にもいつも癒されています。 これからも、ここぞという日にお願いしたいサロンです! またよろしくお願いします🌸

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつもお世話になっているお気に入りのサロンです😊 今回はヘッドスパとヘアセットをお願いしました✨ ヘッドスパは、絶妙な力加減で頭皮がしっかりほぐれ、とても気持ちよかったです。 日頃の疲れがスッと抜けていくような感覚で、施術後は頭も気分もスッキリ! リフレッシュできました🫧 ヘアセットは、私の雰囲気やシーンに合わせて丁寧に仕上げてくださり、崩れにくく長時間キレイな状態を保てたのも嬉しかったです。 毎回、技術だけでなく丁寧であたたかい対応にも癒されていて、安心して通えるサロンです💗 これからもよろしくお願いします!ありがとうございました🌸

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Dali headspa & aging care 円山店(ダリー ヘッドスパエイジングケア マルヤマテン)

4.5

(44件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 西28丁目駅 徒歩1分、札幌市営地下鉄東西線 二十四軒駅 徒歩15分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【西28丁目駅/駅チカ】髪質改善とヘッドスパが評判の円山エリア大人気上質サロン◎《Dali円山店》

【西28丁目駅2番出口 徒歩1分】《話題の!全国大会受賞スタイリスト在籍の実力派サロン◎》Aujua(オージュア)髪質改善トリートメント×REZO×認定ヘッドスパで髪も頭皮も健やかに…♪ 経験を活かした似合わせ技術や提案力は《Dali》だからこそ!もちろん他のスタイリストも間違いなしの技術力◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

yumikoさん | 50代 (女性)

安心してお任せできます

髪の悩みにもいろいろアドバイスしていただけるのはもちろん、カラー・カット・ヘッドマッサージ、縮毛矯正とても丁寧に施術していただけます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ネコネコさん | 50代 (女性)

今回も...

とてもよかったです。髪型も気に入っています。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 50代 (女性)

春らしいヘアに

リピートです。春らしく軽いヘアになり、カラーもナチュラルな仕上がりです。いつも丁寧な接客、ありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

feu(フー)

4.5

(43件)

  • アクセス:地下鉄東西線「琴似駅」1番出口を出て、目の前の信号を渡ると目の前にケンタッキーがあります。同じビルの右手側にもう1つ入り口があるのでそこから入り、3階に上がると”feu”がございます。、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

◆地下鉄琴似駅すぐ/立地・価格・居心地の良さが人気の秘訣◎"毎月通いやすい"が強みのサロン/feu

【地下鉄琴似駅1番出口徒歩1分】<キッズスペース有/完全マンツーマン/お手頃プライス/20代~60代の大人女性・大人男性向けサロン/ハイダメージの方に人気のBYKARTE(バイカルテ)取り扱い有>feuでは商品、薬剤のほかにお客様に満足いただけるよう"通いやすさと居心地の良さ"を心がけております♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

40代さん | 40代 (女性)

いつもザックリとした雰囲気でしか伝えられず、写真画像など見てもらい相談しながらカットして下さって有り難いです。今回も伸び伸びになった髪をスッキリカット、カラーしてもらいました。クセ毛があったり扱いにくい髪質ですがドライヤーだけで良い感じになっています。頻繁に行けませんが次回もよろしくお願いします。

4.5
  • 技術:4
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

ちゃんめぐさん | 40代 (女性)

丁寧な対応やお言葉ありがとうございます。

2.0
  • 技術:4
  • サービス:1
  • 雰囲気:1

来店者さん | 30代 (女性)

無言でカットされます

三回目の利用ですが、もう行きたくないです。 初回と同じ全然喋らない男性が担当でした。 カウンセリングもそこそこに急いだ様子で女性と二人で無言でカラーが始まり、無言で後ろからカットを始められて恐怖を感じました。 タブレットの説明もなく、飲み物をくれたスタッフに膝おきいらない旨伝えたのに無言で置かれました。 メガネを外すと見えないのですが、カラーの具合の確認や段差の案内など何もありませんでした。 前回は担当してくれた男性はそんなことなかったし、向かいのお客さんは楽しそうに話しながら過ごされていたので、お店でなくこの方の接客スキルが問題だと思います。 旅行前に綺麗にしたかったのに、とにかく恐怖の時間でしかなく逃げるように帰りました。 予約しやすくて通いたかったのですが、残念です。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

TORANK'S 札幌店(トランクス サッポロテン)

4.2

(40件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 ひばりが丘(北海道)駅 徒歩5分、JR千歳線 新札幌駅 徒歩10分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【駐車場完備】通いやすい価格でサロン帰りのキレイをキープ!トレンドからナチュラルまで思い通りに♪

《当日予約歓迎》居心地を求めるなら当店へ。ソファーの様なセット椅子&落ち着いた空間で、ゆったりと。贅沢な時間をお過ごしください。心を込めてお客様のカワイイ&キレイをサポート!それぞれのお悩みや好み・ライフスタイルに合わせた素敵なスタイルをつくり上げます☆当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

満足しています☆

今回も、子供がお世話になりました。学校行事や暑さのせいでなかなか行けなかったのが、やっと行けて希望通りのスタイルにして頂けたようで、満足して帰宅しました。30センチ位切っての縮毛矯正なので、シャンプーもラクになったし、スタイリングもラクになったしで、喜んでいました。次回もきっとお願いすることになると思います。有難うございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

大満足です!

はじめて伺いましたが、お店の雰囲気が素敵で、担当の方の技術や話しやすさも満足でした! またお願いしたいと思います!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

扱いやすくなりました

ひとつに結える長さでカットをお願いし、毛量も多いのでレイヤーを入れていただきとても扱いやすいスタイルになりました!カラーも今の白髪の状態があまり目立たなくなるように色が入りとても気に入っています。ありがとうございました♪

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

EDEN OF HAIR(エデンオブヘアー)

4.6

(40件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 発寒南駅 徒歩17分、札幌市営地下鉄東西線 琴似(札幌市営)駅 徒歩28分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【発寒南駅徒歩13分/西町】髪質改善美容室ならEDEN OF HAIRで決まり♪褒められヘアに◎

《発寒南駅1番出口徒歩13分/少人数制プライベートサロン》イルミナカラーやTOKIOトリートメント取扱◎髪質改善や縮毛矯正、メンズカットも人気!骨格や髪質に合わせた似合わせカットで再現性抜群☆マンツーマン施術で丁寧に対応《駐車場あり・当日予約歓迎◎》居心地の良い空間で、理想のヘアスタイルに出会える♪

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 60代以上 (女性)

いつ行っても丁寧です。 話しやすいし、安心してお任せ出来ます。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

ポポさん | 60代以上 (女性)

ホッとします。

とにかく丁寧です。話しやすいし、言った通りにカットしてくれて、いつも安心してお任せ出来ます。

4.5
  • 技術:4
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

良いです。

新しく行く美容室は結構緊張するのですが、こちらはゆったり安心してお任せ出来ます。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
休日
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

CuCuLa beauty place(ククラ ビューティー プレイス)

4.3

(39件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線、東豊線 大通駅 徒歩2分、札幌市電 西4丁目駅 徒歩2分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【大通駅1番出口徒歩 徒歩2分】《髪質改善特化サロン/当日予約可能》大人女性のなりたいを叶えます…♪

《大通駅・西4丁目駅 徒歩2分/駅チカ&当日予約OK》30代~50代の女性に大人気の髪質改善特化サロン。【enel】トリートメントでダメージ補修×白髪染めで自然な艶髪に。髪質改善はもちろん、トータルビューティーを求める大人女性に最適なサロンです♪自社商品&エステメニュー等多数ご用意しております!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつもざっくりとした要望しか伝えないのに、大満足の仕上がりにしていただいてありがとうございます。 美容室でのひと時は、慌ただしい毎日から逃げられる幸せな時間です。 これからもよろしくお願いします。

3.0
  • 技術:4
  • サービス:2
  • 雰囲気:3

来店者さん | 50代 (女性)

残念

白髪染めをするようになり、店によって髪のパサつきが悪化する事がありましたが、こちらに通ってからはホームケアの併用もあり改善されました。 コスパも納得がいく内容でした。 店舗もリニューアルされ、いつも荷物を預ける事に抵抗がありましたが、ロッカーも備えられ、安心して施術は受けられるようになりました。 しかし、今回は会計に間違いがありこちらが何度かクーポンとポイントを使っての価格を伝えてるのにも関わらず、謝罪の言葉はなく軽いノリで対応されました。 スーパーでのレジの対応の方は、あのような態度は絶対しません。 まず、申し訳ありませんと言って欲しかったです。 それから、初回から何度か小麦アレルギーを伝えているにも関わらず覚えていただけてないようで、毎回毎回クッキーを提供されました。 ハーブティーにこだわりがあるようであれば、顧客の体質に合わせて飴やチョコ等、他店でも出している物に変更していただける配慮が欲しかったです。 そういう個別に細かいサービスができるお店が一流の接客だと思います。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 20代 (女性)

よかったです

トリートメントで、普通の美容室より前処理の工程も多く丁寧に施術して頂きました。さらさらになりました、ありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

ROW 札幌【ロウ】個室型サロン オーダーメイドトリートメント&ヘッドスパ(ロウ サッポロ コシツガタサロン オーダーメイドトリートメントアンドヘッドスパ)

4.9

(38件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄各線 大通駅11番出口徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

口コミ4.9超の実績💬❤全てのメニューにヘッドスパ付き&全席半個室でゆったり空間👞大通徒歩1分

🫧大人の髪に、極上の艶を。🫧 髪と心を解きほぐす上質なプライベートサロンROW札幌。 半個室空間でゆったりと癒しを感じながら、一人ひとりに合わせた丁寧なケアで満たされるような贅沢時間。男女ともに大人に似合う洗練デザインで、本来の美しさを引き出し、日常に特別な輝きを与える、"ご褒美タイム"を☕️

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ああさん | 30代 (女性)

お店の雰囲気もとても良くて、仕上がりも満足です!ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

ずっと担当していただいてるのでカラーやカットの好み、頭皮のことも把握してくれててとてもありがたいです。また次回もよろしくお願いします!

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

marylinさん | 40代 (女性)

入店から45分程で、お会計まで終わり、短時間で済んで個人的にはよかったです。壁で区切られているので、左右の人が気にならずの空間も快適でした。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • プライベートサロン
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

Bridge(ブリッジ)

4.5

(37件)

  • アクセス:■地下鉄大通駅徒歩3分/地下鉄東豊線大通駅34番出口から、右(創成川方面)に歩き、角のローソンを右折、1階に日動が入っているビル(シルキーハイツビル)の9階。星のマークが(Bridge)です。、■地下鉄東西線バスセンター前徒歩5分/バスセンター前1番出口を左(セイコーマート方向)に直進、信号右手のローソンの2軒隣の茶色の建物がシルキーハイツビル9階。星のマークのドアが(Bridge)です。
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【大通駅・狸小路から徒歩3分】個室感覚で完全マンツーマンのプライベートサロン

【大通駅・狸小路から徒歩3分】通いやすい好立地◎美容師歴20年以上のオーナー1人のプライベート個室サロン♪人の目を気にしなくていいので、子連れのママでも気を使わずにご来店頂けます♪ゆっくりくつろげる空間が◎経験豊富なオーナーがこだわりの薬剤をご用意♪20代~40代の女性・男性ともに人気のヘアサロン♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ぬんさん | 50代 (女性)

ありがとうございました

カットも仕上げもとても丁寧でした。まとめやすくなっていい感じです。またお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ともよさん | 40代 (女性)

行って良かったです

乾燥で悩んでいたところ縮毛矯正をおすすめされました。昔の縮毛矯正と違い自然にまとまって満足です。ありがとうございます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ともよさん | 40代 (女性)

行って良かったです

毎回髪型や髪色で迷うので相談に乗って頂きありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

EIGHT sapporo 札幌店(エイトサッポロサッポロテン)

4.6

(36件)

  • アクセス:【大通駅各線・すすきの駅より徒歩5分】、大通駅11番出口を出て狸小路駅に向かって進むと、角に【ロッテリア】がございます。そちらからアーケード内を右手に入り直進すると1階に【#C-pla】がございます。そちらのビルの5階に当店がございます。
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【大通駅・狸小路からアクセス◎】最新トレンドも♪人気の透明感カラーや髪質改善も通いやすいプライスで◎

【大通・狸小路・すすきのからすぐ♪】全国展開サロンだからこそできる!≪お財布に優しいお手頃価格≫なのに「高い技術」と「最旬トレンドの薬剤やヘアスタイル」であなたの“なりたい”を叶えます◎《髪質改善×縮毛矯正》話題の酸性ストレートで憧れのうる艶髪へ♪外国人風の透明感をGETできるイルミナカラーなども♪

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

モカさん | 50代 (女性)

予約時の美容師さんが急に退職されて驚いたものの、代わりの美容師さんに誠実に対応してもらえて安心しました。 これからも通いたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

サラサラになりました。ありがとうございました!

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:3.5

モカさん | 50代 (女性)

似合う髪型を一緒に考えてもらえた

ボブの形を変えずに伸びた分切るスタイルにマンネリを感じていることを美容師さんに相談したら、親身になって提案してもらえて嬉しかった。 軽くなり、数日経ちましたがいい感じです。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

SEED LUXBE by chouchou(シードラックスビーバイシュシュ)

4.3

(35件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄 各線 大通駅 23番出口(ル・トロワ直結) 徒歩1分、札幌市営地下鉄 東西線 バスセンター前駅 1番出口 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【大通駅直結/ル・トロワ】キレイが叶う魔法のサロン♪経験豊富な実力派スタイリスト在籍で髪質改善が◎

【札幌大通駅徒歩すぐ♪】「神コレ&a-nation」出場の有名モデル担当★売れっ子スタイリスト在籍!!「Ray」掲載など様々なステージで経験を積んできたスタイリストが先取りトレンドスタイルや個性光る技ありスタイルをご提案♪豊富なメニューと薬剤であなたのなりたいを叶えます◎話題の髪質改善や縮毛矯正が◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ゆうさん | 40代 (女性)

イルミナカラーの柔らかい色で白髪も染まります

こちらでイルミナカラー2回目です。前回はブラウン、今回はベージュベースで白髪も染めてもらいました。 これまでに同じ「イルミナ」でもお店によって暗くなりすぎたり、白髪が明るく残ったりすることがあったので違いを聞いたところ お店によっては白髪が染まるイルミナの「シャドウ」の薬剤を使用していなかったり、他の白髪染めを混ぜて使っていることもあるそうです。 こちらでは技術や知識もあり、接客も丁寧な方がいらっしゃるので安心してお任せできます。白髪があってもイルミナならではの色を楽しめます。 また、カラー剤とトリートメントの組み合わせや、縮毛矯正の目安についても、費用対効果を考えて教えてくださって、とても良心的で信頼できるお店です。他のメニューもタイミングが合えばお願いしたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ひろちゃんさん | 50代 (男性)

ハイトーン目的で通ってますが、毎回安定して期待以上。技術力高いと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

希望通りのスタイルにしていただけました。ありがとうございます

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

HELLO'S SOIN 琴似店(アローズソワン コトニテン)

4.2

(35件)

  • アクセス:JR函館本線 琴似(JR)駅 徒歩1分、札幌市営地下鉄東西線 琴似(札幌市営)駅 徒歩10分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《琴似駅徒歩1分♪♪》【ノンダメージサロン☆彡】自然で健やかな美しいヘアをお届けします♪♪

《コレから先の美髪を創ります♪♪》通いやすい・相談しやすい♪♪経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルに合わせたスタイルをご提案します☆髪をダメージから守る技術やケアアイテムでお客様のキレイを心を込めてサポートします☆彡この機会にぜひ当サロンで、理想のヘアを手に入れませんか??

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

イメチェンしたかったので、色々探してこちらにお願いしました。初めてで緊張しましたが、結果とてもよかったです。カウンセリングも丁寧で、最後にセット方法も教えていただいたので、家でも実践してます。またシャンプーをして下さった方もとても丁寧にしてくださったので気持ちよかったです。ツルツルの髪が継続したらいいなと思って家でも頑張ります。ありがとうございました!

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 20代 (女性)

明るく丁寧な接客でした

初めて使わせていただきましたが、要望を丁寧に聞いて対応していただきました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

やまっぷさん | 50代 (女性)

さらさらまとまる

しばらく放置していた伸び放題の白髪をカラーできれいな色に、まとまりがでるようにカットしてもらいました。ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
休日
6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

5 QUINTETTO(ファイブクインテット)

4.7

(33件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 徒歩3分、札幌市電 西15丁目駅 徒歩7分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《西18丁目駅徒歩3分♪♪》《こだわりの縮毛矯正》ナチュラル×ダメージレスな仕上がりが好評♪

《駐車場完備》<特殊なツインブラシ使用◎>縮毛矯正がうまくいかず、諦めている方もぜひ一度ご相談ください!「低温縮毛矯正」でダメージレスに自然なストレートを叶えます♪こだわりトリートメントやイルミナカラーもご用意◎お客様の魅力を引き出しながら、扱いやすくHAPPYになれるスタイルへ導きます!!

4.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:3

黒猫さん | 40代 (女性)

綺麗な色味のカラー

旅行で札幌へ来ていてこちらのサロンさんにお邪魔しました。 お店の雰囲気は可も否もなく、あとカットの椅子とシャンプー台が私には合わず身体的に疲れてしまいました。 ですが接客および技術は文句無し。カラーをピンクパールにしたのですが色味もとっても綺麗だし、トリートメントで手触りも良く大満足です! 担当していただいたスタイリストさんが気さくに話してくださり楽しかったし行ってよかったと思いました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

やまさん | 60代以上 (女性)

丁寧です!

いつも縮毛矯正をしていただいていますが、丁寧にやっていただいてありがとうございます。 くせ毛が扱い易くなり楽になります。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

カット最高

カットとカラーをしていただきました カットが最高に気に入ってます 少なくとも過去10年でいちばん気に入ったカットでした 今まで年齢的なこともあって無理なのかなとあきらめてましたウルフっぽいカット、言わなくても仕上げてくれてほんとうに感動です 感謝です

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
休日
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

美容室 そう(ビヨウシツ ソウ)

4.4

(32件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩4分 、札幌市電 狸小路 徒歩2分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【大通駅徒歩4分/すすきの駅徒歩2分】《Aujuaソムリエ在籍》札幌で話題の髪質改善特化サロン

《札幌・大通エリアで20代・30代・40代に大人気》"美容室そう"似合わせカットや髪質改善はもちろん、抜け毛予防ヘッドスパや敏感肌対応のオーガニックカラーも大好評◎癒しと美しさを両立。お客様一人ひとりの髪のお悩みに合わせて、"16種類以上"のシャンプーやトリートメントから最適なものを提案しています。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

毎回思い通りのカットにしていただき 大満足です! 心地良い時間 ありがとうございます✨

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ゴンちゃんさん | 20代 (女性)

ここの縮毛はすごい

ここのお店の縮毛が好きで、遠くても通いたくなります!また来ますね!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ごんちゃんさん | 20代 (女性)

すごく素敵な色です

全体をブリーチしようと思っていたのですが、アドバイスしてもらって髪を守りながらブリーチできたので良かったです。髪色も可愛くて気に入ってます。色落ちが楽しみです!いつもありがとうございます!

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

ima.(イマ)

4.9

(30件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 月寒中央駅1番出口 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【髪質改善&頭皮環境改善メニュー豊富◎】従来とは異なる『引き算』の技術で素髪を内側から輝く健康美髪へ

『なくす』ことでキレイになる…薬剤の残留物質や活性酸素など、髪と頭皮に不要なものを除去する技術は地域No.1◎ウルトラファインバブル・ウルトラファインミネラル・水素・炭酸・還元水の力でデトックス!『引き算』を独自に組み合わせることで他にはない感動の仕上がりに☆(キッズスペース要予約)

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

サラサラで扱いやすい髪になりました

いつも相談にのってもらいながら、しっかり施術していただきありがとうございます。 毎回最高なのですが、今回はいつも以上に扱いやすい髪型になりました。周りからもすごく評判がいいです! ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

tama.bさん | 40代 (女性)

何年もお願いしているサロン

ご夫婦2人で経営されているサロンです。 最初から最後まで同じ方に担当してもらえますし、同じ時間には1人しかお客様がかぶらないので、落ち着いて施術が受けられます。 着座したら私はほぼ寝ていますが、静かにそっとしておいてくれます。担当の方が同じママさんなので、疲れていることに理解をしてくれているのだと思い、嬉しいです。 サロンでは、オージュアというトリートメントが特におすすめです。 髪が蘇り、ツヤが出ます。サロン専売品のシャンプーとトリートメントもツヤが出て、癖毛も落ち着き、朝が楽になります。 新しく始まった、水素も気になっています♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

とっしーさん | 60代以上 (女性)

良い感じです

技術・接客/サービス・雰囲気私の好きな感じでとても素敵な美容室です。今後はこちらに来させていただきます。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
休日
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

RIPPLE(リプル)

4.7

(27件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄各線 大通駅1番出口 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《大通駅徒歩3分♪♪》縮毛矯正が得意なサロン🎵TOKIOトリートメント無料付き🎵

《当日予約歓迎》《クレジットカード可》《再来ずっと¥1000引き》大型店が苦手なあなたにオススメ◎落ち着いた店内でプライベートな空間を提供致します☆一人ひとりのライフスタイルに合わせた提案☆当サロン自慢の厳選メニューを多数ご用意◎こうなりたい!をお聞かせ下さい☆ネトフリ見放題で、ゆったりくつろげます

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

髪質をしっかり見て施術の提案をして頂いてありがたいです。提案通りにお願いしてその後ひどくなったりが全くないので、いつも安心してお任せしています。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

さらさらに、なりました! ありがとうございます♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

とても丁寧に要望通り施術していただきました。とても気に入っております。ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
休日
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

MEIKA(メイカ)

4.4

(27件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄各線 大通駅 徒歩2分、札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【大通駅/徒歩2分】大人女性から圧倒的な支持!デザインカラーも髪質改善トリートメントでうるツヤ髪へ。

【大通駅徒歩2分/アクセス◎】業界で講師経験のあるスタイリストが在籍!レザーを使わないMEIKA独自のカット技術で“妥協しないショートスタイル”がGood♪最新技術の超高濃度水素カラーや艶と潤いのあるダメージレスな超高濃度水素ストレートで柔らかく自然な美髪へ◎縮毛矯正や酸熱トリートメントも是非♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

付き添いの父さん | 50代 (男性)

娘は大満足!

MEIKAさんは、娘がピアノ発表会の前になると行きたがるお店です。 今回も娘は仕上がりに喜んでおりました! 私は父親なので女性のカットの事はよくわかりませんが、MEIKAさんは、もみあげの上から前髪にかけての曲線?の部分の表現が個人的に気に入ってます! また何かでお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします!

3.0
  • 技術:4
  • サービス:3
  • 雰囲気:3

来店者さん | 40代 (女性)

気になります

毎度カット後から退店まで急かされる印象を受けます。次の予約が入っているならお会計は別のスタッフで問題ありません。見送りも不要です。顔の毛を取って席を立ち、お会計後は財布をバッグにしまってから退店したいです。また今回の仕上がりは自分で整えるとはち張り絶壁が目立ち、前回ボブを目指すと伝えていたのに予想より短くなってしまい残念に思いました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

良い感じです

昔からお世話になってます。いつもおまかせしちゃってます。今回も良い感じに仕上げてくださってありがとうございます!

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
休日
6/10 (水)
休日
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

pesca ROOM59 札幌駅前店【ペスカ】(ペスカルームゴジュウキュウ サッポロエキマエテン)

4.5

(26件)

  • アクセス:JR各線 札幌(JR)駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《札幌駅徒歩1分♪♪》実力あるスタイリストたちが集結!自分にぴったりの仕上がりに◎

《個室完備》《当日予約歓迎》プライベート空間で癒しのひと時を...。丁寧な接客&カウンセリングであなたの希望に合わせたサロンタイムを提供♪経験豊富なスタイリストが、お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせたベストなスタイルをつくり上げます☆お客様のご来店をお待ちしております◎

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (女性)

素敵にカットしていただき、ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

丁寧なカウンセリング

どんな髪型にするか具体的に決めてなかったのですが、丁寧にカウンセリングしてくれました。 セットの仕方も教えてくれたので良かったです。 個室なので周りの声が聞こえないのもいいなと思いました。 ヘッドスパ気持ちよかったです。 ありがとうございました(^^)

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

YUさん | 30代 (女性)

妊娠中でもおすすめのお店です。

妊娠していたので個室の方が良いなと思い予約しました。2回目です。 他にお客さんが居なくてとてもゆっくりと過ごせました。悪阻で来れず半年放置したブリーチ毛でしたが綺麗に施術していただきました。体調も気遣って下さり、色々お話もできて楽しめました。また来ようと思います、ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
休日
6/13 (土)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • 電子マネー決済可

peeps hair(ピープスヘアー)

4.9

(26件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 真駒内駅 徒歩12分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《駐車場有》《カード決済可》《指名料なし》大人女性に大人気♪丁寧な技術×通いやすさ◎

《★真駒内徒歩12分★》お子様連れも大歓迎!メンズにも支持される実力派サロン。丁寧なカウンセリングと高い技術力で一人ひとりに似合うスタイルを提案し、悩みやイメージの曖昧さも解決。ライフスタイルに合わせて、毎日がもっとラクで素敵なヘアを作ります◎アットホームな雰囲気で、初めての方も安心いただけます♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

リピートです。 いつも楽しいお話しとマッサージありがとうございます。久々に少し短くして新鮮です!また伺いますね

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

初めてのパーマでしたが解りやすく説明してくれました。とても話しやすく良かったです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

リピート利用です。真駒内という立地でこの技術力満足です

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
休日
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

magnifigue(マニフィック)

4.7

(24件)

  • アクセス:札幌市営東西線 発寒南駅徒歩1分 2番出口横、るもい信金さんの道路挟んで向かい側です。、JR函館本線 発寒中央駅 徒歩16分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

薪くべ系美容師。エネルギー値高め。ポジティブオーラで満たします。長く来て頂ける接客を心がけてます

男性、女性共に人気の美容室です。オーナースタイリストが1人で切り盛りしているので、ネット予約は、3日前までの受付にしています。前日当日は、お電話にてお問い合わせください。当日キャンセルは予約メニュー金額の50%請求させて頂きます。☆お支払いは各種クレジットカード、PAYPAYペイペイもOKです

3.5
  • 技術:3.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 60代以上 (女性)

残念

タバコ臭く、あらゆる所がタバコのヤニだらけで清潔感がなかった。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

最高です

相変わらずの技術力とうるさくない接客が最高です。 札幌で一番と思っています。又宜しくお願い致します

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Kさん | 50代 (女性)

素敵にカットして頂きました

初めての来店。おしゃれだけど、落ち着く雰囲気で素敵なお店でした! 今回は、ベリーショートにして頂きました。出来上がりには満足してますが伸びて来た感じがまだ分からないので4.5にさせて頂きました。 伸びて来た感じが満足したら、また伺わせて頂きたいと思います! おしゃべりも楽しく、あっという間の時間でしたので是非、お勧めしたいお店です♪

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
休日
6/9 (火)
TEL
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • ペット可
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

Hair salon ALCALM(ヘアーサロン アルカーム)

4.3

(22件)

  • アクセス:JR室蘭本線 青葉駅 徒歩21分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

プライベート空間でマンツーマン対応!

【早朝受付・深夜受付可/予約制/当日予約歓迎】【お子様連れ・メンズ歓迎/駐車場あり/クレジットカード払いOK♪】カウンセリングからお仕上げまで、確かな技術のスタイリストがじっくり担当致します☆まずはお気軽にご予約ください!

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

かんろさん | 30代 (男性)

静かな雰囲気

定期的に利用させて頂いていますが距離感を保ってくれるので疲れている時でも助かります。 今後も利用したいと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

マックさん | 20代 (男性)

良かった

カットもパーマも良かったです また行こうと思います

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

モルさん | 40代 (女性)

仕事終わりで行ける

遅い時間もやっていて、仕事終わりに行けるのが、ありがたいです ヘッドスパも気持ちよくて良かったです

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
TEL
6/9 (火)
TEL
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Fave(フェイブ)

4.7

(21件)

  • アクセス:晴れの日は【ノルベサ】一蘭の道路を挟んで向かいにある三条美松ビルの入り口(サツドラ横)から9階に上がって、エレベータを降りたらすぐ左に当店の入り口があります☆、雨の日は狸小路5丁目から入る入り口があります♪エレベーターもしくは階段を2階まで上がり連絡通路で別棟のエレベーターでも9階に上がれます☆迷われてしまった場合はお気軽にお電話ください☆
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【札幌大通駅3分】推し活ヘア★ブリーチ・シールエクステ人気/口コミ高評価◎本日空きあり

【札幌大通★推し活ヘア特化サロン】 ライブ・イベント・撮影など“推しに会う日”を最高に仕上げるヘアを提案。カラー・ヘアセット・エクステを中心に、写真映えや照明環境まで考えたデザインを設計します。推しカラーや個性派カラーも対応。札幌大通で推し活ヘアをつくるならFave札幌へ。ハイトーン/派手髪

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

のんたくんさん | 50代 (女性)

ありがとうございました

今回めちゃくちゃ可愛いかった  リピ確定です

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

スタッフさんがとても親切でフレンドリーでした。 丁寧にカウンセリングしてくださり、私の希望通りのスタイルに仕上げてくれました。 仕上がりは期待以上にすごく可愛くなり、大満足です!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

アザラシさん | 20代 (女性)

良かった!

初めて利用させて頂きました。ライブ参戦に向けてヘアアレンジをしてもらいました。 どういうのがいいのか分からなかったので相談しながらセットしてもらいました。前髪の感じや後ろのバランスなど一つ一つ確認してくれて嬉しかったです(*^^*)当日は暑くて汗もかいてましたが崩れることなく家に着くまで綺麗に保ってて良かったです。 また、ライブがある際には利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

女性スタイリスト専門サロン Zina S 札幌 髪質改善&トリートメント(ジョセイスタイリストセンモンサロン ジーナ エス サッポロ カミシツカイゼン トリートメント)

4.8

(20件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩3分、札幌市電 狸小路駅 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

<女性スタイリストのみ在籍>2025 AWARD GOLD Prize受賞◆口コミ1万件◆札幌NO,

《当日予約歓迎》《お子様連れ歓迎》艶髪カラーに特化♪心を込めてお客様のかわいい♪キレイをサポートをさせていただきます!!いつものスタイルで!が叶うサロン◎同じスタイリストが担当いたしますので、いつでも安心して通えます♪こだわり厳選の商材をご用意して、お客様のご来店をお待ちしております◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

かとさん | 20代 (女性)

思った通りの髪型に切ってくれたので良かったです!またスタイリングのアドバイスもありがとうござました

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

高校生の娘が縮毛矯正でお世話になりました。リピ来店でしたが、前回同様サラサラにして頂き、娘も喜んでいます。 髪について、色々とアドバイスも頂いたようです。またリピートさせて頂きます。ありがとうございます!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

人生初めてのストパー! 施術前に髪質改善との違いも丁寧に教えてくれて、安心してお任せできました! 髪色は今より暗い寒色系のベージュでとざっくりな注文でしたが、秋らしくかわいらしい栗色に仕上げてくれて大満足です! いつもありがとうございます! また伺います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

friend's 環状通東店(フレンズ カンジョウドオリヒガシテン)

4.8

(19件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 環状通東駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

丁寧な接客&サービスが好評◎キレイ&癒しが叶うワンランク上のヘアサロンです☆彡

《環状通東駅徒歩1分♪♪》大型サロンが苦手な方におすすめ!アットホームな空間で心安らぐひと時をお過ごしください☆お客様1人1人に必ず似合うカラーを創り出します☆毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広く支持を得るヘアサロン★★

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

モブタオさん | 40代 (男性)

確かな技術

こちらのイメージをしっかりと具現化してくれます。次回のスタイルまで提案してくれていつも楽しみになります。ありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

今回も水素バブルでカラーリングしてもらい髪がサラサラになりました カラーを馴染ませている間、ハンドクリームでマッサージしてもらい、とてもよかったと思います ありがとうございました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

NiChikuさん | 30代 (男性)

毎回利用させてもらっています。 こちらの伺うタイミングがマイペースにも関わらず、予約後にしっかり対応してくれてありがたいです。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
休日
6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Alo's(アロ)

4.7

(18件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 西28丁目駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

札幌円山/西28丁目《★口コミ高評価★》子育て中のママさんや毎日頑張るビジネスマン30~50代多数!

《西28丁目駅 徒歩1分/無料駐車場有》話題の髪質改善や酸性ストレートが大人気!経験豊富なスタイリストが、一人ひとりの髪のお悩みに寄り添い、理想のスタイルへ導きます。白髪ぼかしやメンズスタイルも得意◎駅から徒歩1分でアクセスも抜群!20時までの営業なので、お仕事終わりでもお気軽にお越しください♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

シベリアさん | 30代 (女性)

今まで何度も美容室に行ってきましたが、 正直ここまで「来てよかった」と思えたのは久しぶりです。 カウンセリングがとにかく丁寧で、 こちらの言葉にならないニュアンスまで汲み取ってくれるのが印象的でした。 長さや形だけじゃなくて、 「今どんな雰囲気になりたいか」「どんな自分でいたいか」まで考えて提案してくれる感じで、 最初から安心してお任せできました。 仕上がりは本当に大満足です。 髪を切っただけなのに、顔の印象が柔らかくなって、 自分でもびっくりするくらい可愛くなりました。 変に尖っていた雰囲気がなくなって、 ナチュラルなのに品があって、ちゃんと今の自分に合っている感じです。 周りからもすぐ 「雰囲気変わったね」「すごく似合ってる」 と言われて、鏡を見るたびに気分が上がります。 技術はもちろんですが、 無理に盛らない、作りすぎないのにちゃんと垢抜けるところが本当にすごいと思います。 自分では気づかなかった良さを引き出してもらえました。 店内も落ち着いていて居心地がよく、 時間があっという間に感じました。 また絶対にお願いしたいですし、 「なんか変えたい」「今の自分をアップデートしたい」人には心からおすすめしたい美容室です。 次回もよろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

とても気さくでかつ丁寧な説明や接客で、とても有意義な休日の時間を過ごすことができました。ありがとうございます!カットも大満足!無理な営業トークもなくとても気分が良かったです。次回も又、宜しくお願いいたします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

みさん | 20代 (女性)

いつもツヤツヤさらさら綺麗にしていただいています! ありがとうございます✨✨

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

reaRism(リアリズム)

4.7

(18件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 元町(北海道)駅 徒歩1分、札幌市営地下鉄東豊線 新道東駅 徒歩16分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【元町駅すぐ♪】キッズスペース完備でお子様連れの主婦の方に人気☆出始め白髪の方も是非♪

【平日に若干ご新規様予約の枠あり♪】 元町駅からすぐの弘栄ビル2FにあるreaRism(リアリズム) キッズスペースを完備しており、子連れママさんには嬉しい♪ カラーやメンズスタイルも得意なのでご家族揃って通える少人数サロンです。 ベテランスタイリストが丁寧なカウンセリングのもと施術します♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Iさん | 50代 (女性)

いつもありがとうございます!

染めの仕上がりもカットの仕上がりも いつも満足です!  次回も宜しくお願いします(^-^)

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

帽子さん | 30代 (男性)

キレイで居心地がいいサロン

初めて行かせてもらったんですが、すごく居心地のいい空間でした。 担当してくれた男性のスタッフは気さくに話しかけてくれるので、変に緊張せずに過ごせました。 ありがとうございました。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

さくさん | 40代 (女性)

ありがとうございました

いつも子どもがお世話になっています。経験豊富な方で安心してお任せできます。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Beauty salon K(ビューティー サロン ケー)

4.1

(15件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 南平岸駅 徒歩5分、札幌市営地下鉄南北線 平岸(札幌市営)駅 徒歩7分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【南平岸駅 徒歩7分/駐車場完備】大人女性の髪に上質な艶と癒しを…♪悩みに寄り添う美髪サロン◎

30代からの髪質変化や白髪、ボリューム不足に丁寧に対応するビューティーサロンK。グレイカラーや髪質改善も人気◎髪と頭皮に優しい大型サロンが苦手な方おすすめ!アットホームな雰囲気◎丁寧なカウンセリングでお客様の要望お悩みに寄り添います。着付けヘアセットネイルもご予約受付しております。         

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (女性)

技術◎

癖があって扱いにくい髪質ですが、いい感じにカットしていただいて満足しています!カットも丁寧でした! ありがとうございました!

2.5
  • 技術:3
  • サービス:2.5
  • 雰囲気:3

あんずさん | 30代 (女性)

価格が安くてよかった

子供が安心してきってもらえてました。 デザインカットとかそういう感じではなかったので、流行のオシャレ感というよりはまっすぐ綺麗に整えてくれた感じでした。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 40代 (女性)

初めて

いつも行っている美容室の予約がとれず、近くを探していたところこちらにたどりつきました。技術も申し分ないですし気さくに話かけて頂きましたし良かったです!また機会があればお願いしたいです。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
休日
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Hair Make baci(ヘアーメイクバーチ)

5.0

(15件)

  • アクセス:JR函館本線 五稜郭駅 徒歩35分(車で9分)、
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

お子様連れのママさんも気軽に通えるヘアサロン☆

ご新規様は平日限定のご予約となります。 【予約制】【当日予約不可】 ケラチントリートメントはネット予約不可です。 時間設定の都合によりネット予約が入れない場合は店舗に直接ご連絡下さい。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (女性)

最高のご褒美タイムになりました

前回のヘッドスパが大変気持ちよかったので、今回もお願いしました。気づいたら寝てしまう程、気持ちよくて、終わった後は頭が軽く髪がサラサラ艶々になって、最高のご褒美タイムになりました。またお願いします♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

最高のご褒美時間になりました!

ひとつひとつ説明して頂きながら施術して頂いたので、安心、リラックスできました。 終わったあと頭が軽くなり髪もサラサラツヤツヤになって最高のご褒美時間になりました。またお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Kkさん | 40代 (女性)

イメチェン成功

いつも大満足ですが、今回は髪型をかえるのに、わかりづらい説明からちゃんとつかんでくれて、イメージ通りでテンション♪ アイロンを使った遊びのアドバイスも試しながら楽しんでいます。感謝です!

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
休日
6/8 (月)
6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可