北海道で口コミが多い子供・キッズカットサロン | 電子マネー決済可

北海道の子供・キッズカットサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。北区・東区、西区・手稲区、円山周辺などのエリア、得意メニューや施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

'BEBE(ベベ)

4.8

(560件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩3分、札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【初予約1200円OFFクーポン可★】アワード金賞受賞♪大通駅徒歩3分口コミ4.9高評価☆本日空き◎

【大通/狸小路】アクセス抜群で通いやすさ◎特に20~50代女性から支持されている「金賞」受賞サロン!憧れの美髪&うるツヤ髪になれる髪質改善メニューや縮毛矯正、トリートメントが大好評♪髪を芯から補修する話題の≪X TREATMENT≫など豊富なトリートメントをご用意♪デザインカラーやハイトーンも◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

初めて行きましたが、暖かい雰囲気のお店と接客で、すぐにリラックスできました! 髪の毛の事もとても丁寧にアドバイスしていただきありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

穏やかで素敵な美容師さんに切っていただきました。 好み通りの髪型でとても気に入りました。どうもありがとうございました。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代 (女性)

初めて利用させていただきました。 カラーが抜けやすい事やストレートの相談など、とても丁寧に対応くださいました。 お店全体の雰囲気も良く、また予約させていただきます。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

amie 琴似【アミ】(アミ コトニ)

4.4

(348件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 琴似(札幌市営)駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【琴似駅2分】エリア最安価格&最高品質で美髪ルーティン♪[期間限定40%OFFクーポン]

《当日予約歓迎》経験豊富なスタイリストがじっくり向き合いカウンセリング◎なりたいイメージをくみ取り、細やかな施術で理想をカタチにします☆骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、垢抜けヘアに◎この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪ご来店お待ちしております。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (女性)

大体の希望を伝えると、髪質や今までの好みなども考慮して更に私好みの提案もして頂き、扱いやすい素敵な仕上がりにして頂けるので、ぜひまた次も利用したいと思ってます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (男性)

いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (男性)

いつも利用しています。今回もありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

CLapS hair design(クラップスヘアデザイン)

4.7

(336件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 発寒南駅 徒歩5分 西区美容室/髪質改善/バレイヤージュ/ハイライト/イルミナカラー/ダブルカラー/インナーカラー/縮毛矯正/デジタルパーマ/メンズカット/キッズカット、JR函館本線 発寒中央駅 徒歩18分 西区美容室/髪質改善/バレイヤージュ/ハイライト/イルミナカラー/ダブルカラー/インナーカラー/縮毛矯正/メンズカット/キッズカット
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【発寒美南駅より徒歩5分旧5号線沿い】ファミリーでご来店のお客様も多数♪縮毛矯正やデザインカラーが◎

一人ひとりのライフスタイルに合わせたご提案、当サロンこだわり抜いた厳選メニューを多数ご用意◎あなたに似合うスタイルへと導きます!オーガニックやイルミナカラーなど、厳選した薬剤を使用、この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください西区美容室/髪質改善/バレイヤージュ/ハイライト/イルミナカラー

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

いとさん | 10代 (女性)

雰囲気がいい

お店の雰囲気もおしゃれで良かったし店員さんのお話も楽しかった

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

息子のキッズカットで今回初めて伺いました。スピーディーにパパッとカットしてくださり要望通りのヘアスタイルになりました。気さくに話してくださったのも良かったです!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

高校生の子供がお世話になりました。すっきりしたと言ってました。またお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

noine(ノイン)

4.9

(176件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 大通駅26番出口 徒歩1分、札幌市営地下鉄東豊線 大通駅26番出口 徒歩1分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

`いつも同じカラーじゃつまらない`HUE/Addicthy/THROW/ADMIO/etc...

『いつも同じカラーなんてつまらない…』インスタで話題主要7メーカーの豊富なカラーバリエーションで髪質・シーズン・気分によって最適なカラーを提案■癒しは個室シャンプーブースでReFaグレイスによるPLOSION炭酸ヘッドスパ■何度行っても飽きないサロン`noine`■

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ともこさん | 50代 (女性)

初めての利用でもくつろげました

暑かったので先に冷たい飲み物を出してくださったり、細かく希望の聞き取りをしてくださったり、心配りを感じました。 仕上がりにも満足しています。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

早めに到着しましたが、対応していただき、今回もリラックスして過ごせました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

kyonさん | 60代以上 (女性)

やっぱりグッド!

今回はリタッチだけ。縮毛矯正して数ヶ月経ったけど手入れも髪乾かすだけで楽ちん♪ 根本も綺麗に染まり満足してます。 いつもありがとうございます(ペコリ) また来月お願いします!

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

髪仕度CORE(カミジタクコア)

4.7

(157件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 栄町駅 徒歩11分/車2分 札幌市営地下鉄東豊線 新道東駅 徒歩20分/車5分、札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩21分/車6分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【栄町駅・麻生駅が最寄り/駐車場あり◎】髪質改善メテオトリートメントカラーで理想のうるツヤ髪へ♪

≪栄町駅から徒歩11分/車で2分♪≫当日予約OK&お子様連れOK!OPENから6年でお子様から学生、主婦の方やビジネスマン、シニアまで老若男女から愛されてるお店♪清潔感のある綺麗な店内でオーナーが厳選したこだわりの上質商材と確かな技術で、トレンドから個性的なデザインまであなたのなりたいを叶えます♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

いつも小5息子のカットを希望通りにして頂いてありがとうございます。カットも素早く丁寧で、長く通いたいと息子も喜んでおります。これからも宜しくお願いします😊

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

かんかんさん | 20代 (男性)

いつもありがとうございます!

ここ1年くらいずっとパーマをお願いしています。今回は波巻きパーマをお願いしました。いつも理想どおりに仕上げてくれますが、特に今回はしっくりきていて気に入りました!スタイリングもしやすそうです。ありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

PEDRerさん | 40代 (男性)

いつもありがとうございます!

今日は次の予定あり、いつものヘッドマッサージはできずでしたが、それが無くてもいつも通りの癒し時間でした。  シャンプーの練習にいつでも使ってください!

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
休日
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

hair & design voir(ヴォワール)

4.7

(155件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅 徒歩3分、札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩6分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【札幌駅徒歩3分♪正門館ビル10階】アクセス良好◎&キッズスペース完備で子連れママさんも安心サロン!

【さっぽろ駅徒歩3分☆正門館ビル10階】札幌駅前通・地下歩行空間「3番出口」すぐ♪20代後半~30代女性に支持されているサロン♪キッズスペース完備で子連れママさんも安心◎毎日子育てや家事が忙しくてオシャレを中々楽しめないママさんにオススメ♪とっておきのキレイとリフレッシュできる時間をご提供◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

自分のイメージしている髪型をどこまで再現できるのか、相談に乗っていただきました。 元のスタイルからかなり印象が変わるものだったので不安もありましたが、相談後のイメージ通りになり満足です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

いつも髪色、ヘアスタイルもとても素敵に仕上げてくださいます。 お店も、スタッフの皆さんからの穏やかな雰囲気のおかげかとても癒されます。 またよろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

今回も満足いくカットとカラーをして頂いてありがとうございます😊 また宜しくお願いいたします。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

coiffeur SOLEIL(コアフールソレイユ)

4.7

(146件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線【新道東駅】3番 or 5番出口/徒歩2分、札幌市営地下鉄東豊線【元町駅】1番出口/徒歩12分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【新道東駅徒歩2分】理想うるツヤ髪を求める大人女性に大人気サロン♪髪質改善・白髪染め・メテオカラー◎

【駐車場も完備♪】北区・東区エリア♪駅チカアクセス◎イオン元町店さんの真向かいにある理想の「うるツヤ髪」になれるヘアサロン♪ダメージ修復に特化した髪質改善・ヘアケアメニューでいつまでも美しく健康な素髪を。髪の知識が豊富なベテランスタイリスト多数在籍♪髪のお悩みは安心して当店にお任せください♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

わっしーさん | 40代 (女性)

担当優花さん

今回初めてカラーと前髪カットしてもらいました。とても丁寧に対応してくれました。また、お願いしたいと思ってます。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 40代 (女性)

初めて利用させていただきましたが、 雰囲気も落ち着いてて良かったです。 カットも丁寧にしていただきました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

マミーさん | 60代以上 (女性)

スピード

予約時間より、早めに着きましたが、すぐ対応してくれて、よかったです。お店中も、明るい雰囲気でまた、いきたいです

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

hair place next(ヘアープレイスネクスト)

4.4

(135件)

  • アクセス:手稲駅 徒歩4分。JR『手稲駅』の南口のエスカレーターから降りて、道なりに国道5号線に向かって歩いていきます。富士メガネさんの隣にあります。場所がわからない方はお気軽にお電話下さい。、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

何度でも通いやすい価格♪丁寧なカウンセリング×豊富な薬剤でご提案☆アイラッシュあり◎可愛くオシャレを

自然由来のハーブカラーがおすすめ♪頭皮や髪に優しいので敏感肌の方も安心◎最旬カラーやお客様に似合うカラーをご提案させて頂きます★天然成分配合なので、ツヤのあるなめらかな仕上がりに・・・♪相談しづらい髪や頭皮の悩みも気軽に相談することができますよ☆ヘッドスパで頭皮ケア!で落ち着いた店内でリラックスを♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

縮毛で手入れが楽になりました。ありがとうございました。長い待ち時間も快適に過ごせました。 またお願いしたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

今回で4度目 以前他店での複数回のカラータイムオーバーで 美容師さんへの信頼なくしていましたので 前回まではカットとヘッドスパをお願いしていました 心地よく安心感ある施術と人柄に 今回初めてカラーお願いしました マンツーマンで真摯に向き合ってくれる 信頼できる美容師さんに出逢えてよかったと思っています 毎回仕上がりにも満足していて お薦めできる美容師さんです

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

いつも手際よく、希望どおりに仕上げて頂けるので、安心です。てか、年末年始も営業中は大変ありがたいのですが、お休みもとってください(笑)

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • ペット可
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

artfield(アートフィールド)

4.7

(130件)

  • アクセス:札幌市営南北線 すすきの駅 徒歩5分、札幌市電 資生館小学校前駅 徒歩1分 ※スタッフ募集中!
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【朝9時から営業中!!】スキバサミを使わないカットが人気♪髪質だからと諦めていませんか?

≪大人女性からの支持多数≫じょうてつバスでお馴染みの【artfield】“スキバサミを一切使わないカット”で特にエイジング毛にありがちなパサパサ、スカスカを改善します。枝毛が気になる方やクセ毛、細い毛でお悩みの方にも◎髪質改善メニューも多数取り揃えあり!薬剤の知識も豊富な当店へ是非ご相談ください。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

アッケさん | 50代 (女性)

トリートメント効果👍

いつもお世話になっております。 今回はカットとリタッチカラーとトリートメントでお願いしました。カットとカラーはもちろんのこと、今回はトリートメントに大変満足しました。パサパサ毛が気になっていましたが、自宅でシャンプーした後も、サラッとまとまっていたので、すごく効果を感じました。長持ちしてくれたら嬉しいです。ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

いつものようにスッキリと切ってもらいました。満足です。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

40代女性です。

初めての来店でしたが、こちらの悩みや希望をしっかりと聞いてくださり、とても丁寧な接客対応でした。 カットしてから数日経ちましたが、毎朝のセットが楽になりました。 この度はありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

HAIR & NAIL MIYA 本店(ヘアアンドネイルミヤ)

4.6

(116件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 大通駅直結 徒歩1分  チカホ直結→大通ビッセ3階 、JR函館本線 札幌(JR)駅 徒歩11分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応

【地下鉄大通駅&チカホ直結】口コミ多数!札幌女子に人気のヘアサロン♪カット+カラー¥8,400~

札幌の女性たちの間で圧倒的人気のMIYA本店は15周年を迎えました! Aujua(オージュア)やmarbb(マーブ)など豊富なトレンドメニューで、どんなスタイルも叶えてくれる◎ 髪にも肌にも優しい薬剤を取り揃えられているので安心♪オススメのヘッドスパで癒しのひとときを…☆

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

いつも安心してお任せできます

今回も納得のいく仕上がりでした。ありがとうございました。シャンプーを対応して下さった方も丁寧でした。マッサージが気持ちよかったです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ゆきこさん | 60代以上 (女性)

初めてのお店でした。

たいへん気に入りました。 お店の雰囲気もとてもよく、 たくさんの相談にも丁寧に答えてくださいまして 嬉しかったです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

満足です♪

ニ回目の訪問です。 顔型に合うヘアスタイルにカットしてもらいました。 トップも後ろ側もボリュームが出ました。また素敵に仕上げていただいて満足しています♪ ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

tity sapporo(ティティー サッポロ)

4.9

(115件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅 徒歩2分≪5番出口からセブンイレブンさんを左手にして真っ直ぐいき進んでいくと、右手反対歩道に北洋銀行さんがあり、その前にある白いマンションの1F路面になります≫、札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 徒歩8分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【円山公園駅/徒歩2分】口コミ高評価◎「円山エリア」でオーガニックメニューなど豊富♪実力派大人サロン

【円山公園駅/徒歩2分】◆当日予約歓迎◆《円山で大人女性からの支持だけでなく、メンズからの支持も高いtity sapporo》ナチュラルな店内で開放感もあるので居心地が最高♪円山公園駅から徒歩2分の好立地!一つ一つの薬剤や処理剤は上質な物を使い、こだわり◎全国誌掲載履歴あり♪オーガニックメニューが◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

今回も素敵にカットしていただきました。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

れんげさん | 40代 (女性)

美容室ジプシー卒業

毛量多いから、襟足が跳ねてるから、エイジング毛だから、縮毛矯正してるから、ずっとカラーしてないから… その悩みを解決したくて美容室に行くのに断られて続けてきました。 こちらでは「切りたいですよね!」「こうしたいですよね」と、希望というより気持ちに寄り添ってくださる感じがまず嬉しかったです。 その上で、今回はここまでできるね、というのを提案していただきました。 仕上がりも大満足です!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (男性)

カラーの練習までしてくださってたと聞いて感動しました!とても熱心でお客思いの方です⭐︎ いつも丁寧なお仕事をしていただきありがとうございます✨✨

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

HAIR SALON Rism(ヘアサロンリズム)

4.7

(108件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩40分(車で9分・バスで11分)、JR学園都市線 新琴似駅 徒歩37分(車で8分・バスで8分)
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【麻生駅から車で9分/広い駐車場完備◎】ベテランスタイリストたち×リーズナブルな価格で大好評サロン♪

【※サロンからの重要なお知らせ※/2025年7月より料金改定を致します】「2月.3月」は大変混み合う為、予約が取りにくくなります。可能な限りご対応させて頂くためにも、お早めのご予約をおすすめ致します!カットやカラーはもちろんさらツヤな髪質改善トリートメントや縮毛矯正も大好評♪

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

ゆみさん | 50代 (女性)

丁寧にして頂きました

指名なしで予約したところ、初めて?だったかな、女性の方でシャンプー、カットなど全てソフトな感じでとても心地良かったです。丁寧さが伝わりました。 季節の変わり目のせいか、少し寒く感じました。店内が広いせいかな。 ここは車もたくさん停めれるので困ることがないのがいいです。ただあのアスファルトがボコボコになってるのそろそろどうにかなりませんかねー(笑)

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

タクヒロさん | 50代 (男性)

いつも楽しい会話であっという間に仕上がります。イメージ通りのスタイルになります。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

めめさん | 50代 (女性)

いつも

いつも綺麗にカットやカラ-など仕上げて 貰いありがたいです。 またお願いしたいです。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Astilbe(アスチルベ)

4.7

(108件)

  • アクセス:JR函館本線 近文駅 徒歩30分/車で14分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

カウンセリング・カラー・パーマ・ヘッドスパにこだわった隠れ家サロン♪

住宅街に佇む隠れ家美容室。完全マンツーマン施術の寛ぎ空間♪ベテランスタッフが東京で培った技術をぜひご体験下さい!老若男女全ての人が気軽にご利用頂けるよう、髪のお悩みのご相談だけでも承っております♪ ※現在、4歳の子のお世話をしながらの営業の為、営業時間を短縮しています。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

新田さん | 40代 (男性)

隠れ家カフェみたい

通いはじめて3年が経ちます。 ゴリゴリの美容師さんって、美容院って感じがなく ご当地、隠れ家カフェみたいな雰囲気が好きです。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (男性)

安定した満足度

通い始めて4年目になります。 自分のヘアスタイルが、イメージが具体化されていくのが楽しい、美容院です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

お母ちゃんさん | 50代 (女性)

季節に合わせてバッサリ&さっぱり

迷っていたスタイリングの、何を迷っているのかキチンと聞き取り、日ごろのお手入れまで配慮して提案してくれるので安心してお任せできます。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

MIYA 新さっぽろ duo(ミヤ シンサッポロ デュオ)

4.5

(82件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅 徒歩1分、JR千歳線 新札幌駅 徒歩1分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

地元で幅広く愛され続ける≪ MIYA 新さっぽろ duo ≫褒められスタイルをご提案☆

長く通い続けているお客様が多い信頼のサロン。「いつまでも綺麗でいたい!」という大人女性の声に真剣に向き合ってくれます。サロンの仕上りを家でも再現できるアドバイスをはじめ、ヘッドスパも人気の秘密★

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

スッキリ

前回のカットから随分間が空いてしまい重くなっていた髪をスッキリしてもらいました。 初めての方に担当して頂きましたが丁寧でした。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

2回目

カット、白髪染めをしました すっきりして明るくなり気に入っています また、行きたくなりました ありがとうございます

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

クーさん | 60代以上 (女性)

安心

「前回と同じ様にお願いします」でお任せ出来るのは有り難いです。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

MIYA 桑園駅前店(ミヤソウエンエキマエテン)

4.5

(76件)

  • アクセス:JR函館本線 桑園駅 徒歩2分、札幌市営地下鉄東西線 二十四軒駅 徒歩21分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応

最新のトレンドを発信し続ける☆【hair & color MIYA 桑園駅前店】

駅近でアクセス便利!親子連れや友達同士・カップルで来る人もたくさんのアットホームサロンです【hair & color MIYA 桑園駅前店】親しみやすいスタッフさんばかりだからアットホームでリラックスできます☆

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

みやぼんさん | 60代以上 (女性)

MIYA桑園駅前店

丁寧な施術をしていただき良かったです 髪型もとても満足しています 有難うございます

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ネコの名前はルカさん | 50代 (女性)

最高です!

さとう店長おかえりなさい。 待っていました。 娘が赤ちゃんの頃からお世話になっており現在14歳になりました。 娘の全体的なカット今回もお願いしましたが本当にステキにして頂いて親として嬉しかったです。 凄くいい!を連発しています。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

みやぼんさん | 60代以上 (女性)

MIYA 桑園駅前店

いつもながら丁寧に仕上げていただき良かったです

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

Hygge Coroico(ヒュッゲ コロイコ)

4.8

(75件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 栄町(北海道)駅 徒歩7分、札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩24分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【栄町駅徒歩7分/駐車場有】口コミ高評価◎カット+カラー¥6,600お財布に優しい価格で通いやすい♪

【東区・北区からアクセス〇/店舗前駐車場有】完全マンツーマン&貸切サロンなので大型店が苦手な方にも嬉しいゆったりとした空間がオススメ♪大人女性から大人気のファッションカラーorグレイカラーがGood!真っ黒くなりがちな白髪染めもオーナースタイリストによる“明るめ白髪染め”で毎日HAPPYに!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

トシさん | 40代 (男性)

毎回安心してお願いできます。

初めて伺った時から何年も長く通わせていただいていますが、毎回変わらず丁寧に対応してくださいます。 技術も素晴らしいですが接客も居心地も良く、リラックスできるお気に入りの美容室です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (男性)

店内の雰囲気がとても落ち着いていて、ゆったり過ごせました。 慌ただしい日常を忘れてリラックスできる空間で、気持ちもリフレッシュ。 またぜひ利用したいと思います。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代 (男性)

非常に丁寧な接客をありがとうございました。 仕上がりも素敵でした。また宜しくお願いします。

その他の情報を表示

完全個室 THIS IS BARBER 3rd(カンゼンコシツ ディスイズバーバーサード)

4.7

(68件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線・東豊線 さっぽろ(札幌市営)駅 徒歩3分、JR函館本線 札幌(JR)駅 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

楽天ビューティアワード2025受賞のバーバー◆メンズカット+メンズパーマ+tr¥8980【完全個室】

周りを気にせず過ごせる完全個室空間が人気の理容室。30代40代50代のデキるメンズに人気の札幌バーバー。ビジネスカットやフェードカットは勿論のこと、シェービングやヘッドスパなどのオプションサービスも豊富にご準備。人気のメンズパーマ(ツイストスパイラル等)/アイロンパーマや白髪染めもオーダー多数!

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

りむたろさん | 20代 (男性)

施術がテキパキとしていて、ヘアスタイルも本音でおすすめしてくれた(そのはず) シンプルに質が良いと思った。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

仕上がりが希望通りで、居心地も良いのでとても満足してます。 またお願いしたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (男性)

手際よく丁寧にカットしていただきました。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

HAIR MAKE ROSY 八軒店(ヘアメイク ロージー ハチケンテン)

4.8

(66件)

  • アクセス:【JR学園都市線】八軒駅 徒歩15分【JRバス】琴40八軒6条西5丁目停留所徒歩3分【車】4分、【JR函館本線】発寒中央駅 徒歩19分【車】5分≪駐車場店舗前2台・店舗横7台有り≫
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【ショート・ショートボブ・ボブが得意!】オトナ女性が通う支持率No.1大本命サロン♪綺麗なカットが◎

【八軒・琴似・発寒中央エリア/駐車場あり】「カット」で満足できなかった方のお悩みを解決!“乾かすだけでまとまる”高いカット技術と丁寧さが◎~30代のオシャレを楽しみたいママさんやOLさん、40代・50代・60代まで幅広い年齢層のお客様からの支持多数◎髪質改善トリートメントや縮毛矯正で極上の手触りを♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Мさん | 50代 (女性)

札幌市西区イチオシ美容室

この度も大満足の仕上がりでした。 ロージーさんに通い始め、毎朝のヘアセットがとても楽になりました。今回は1年振りの縮毛矯正。ツヤツヤツルツルサラサラに。個人差はあるかもしれませんが、とても長持ち。 美容室、どこに行こうか迷っている方におすすめしたいイチオシのお店です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

とても良い感じになります。 雰囲気もよく、全く緊張せず行けます。 毎回満足します

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Мさん | 50代 (女性)

いつも大満足の仕上がり

今年も何度もお世話になりました。通う度、髪の毛の状態が良くなり、伸びてきてもお気に入りスタイル維持されていて…美容師さんの技術にいつも感動しています。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

balloon(バルーン)

5.0

(62件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 真駒内駅 徒歩50分(車で11分)、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《個室完備》上質プライベートサロン★

《真駒内駅から車で11分♪♪》大型店が苦手なあなたにオススメ◎落ち着いた店内でプライベートな空間を提供致します☆高い技術力×センスでお客様をプロデュースいたします!ヘアに関するお悩みをしっかりとカウンセリング!!毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層から支持を得るサロンです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつもありがとう御座いますー。 カットお上手なので、他でカット出来ないです(笑)

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

娘が縮毛矯正でお世話になりました。元々きつめの天パで、一回じゃかからないかもしれないとのことでしたが、きれいにストレートになり本人もとても気に入ってるようです!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ケイシーさん | 50代 (女性)

技術も雰囲気も美容師さんのお人柄も全て良かったです。

先日は縮毛矯正、カットをありがとうございました。 美容師さんとお話をしたり、映画を観たり、あっという間の時間でした。 おかげさまで、髪も扱いやすくなりました。 また次回もよろしくお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
休日
6/22 (月)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

猫と三日月(ネコトミカヅキ)

4.6

(60件)

  • アクセス:地下鉄東豊線元町駅3番出口を出て右に進み、1つめの交差点を右に曲がります。そのまままっすぐ直進すると右手にある「ディアJ&Y」というマンションの1階にございます。店舗正面には東消防署がございます。 、札幌市営地下鉄東豊線 元町駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《元町駅徒歩5分♪》頭皮のお悩みを第一に【敏感肌を考える 肌・髪 改善ケアサロン♪】

肌の弱い店主が自ら選んだ肌に安心なものを取り揃えています♪頭皮改善ヘッドスパや水素カラーなど、肌ケアやエイジングを考えたメニューを揃えています。カラーでかぶれる方にはノンジアミンのカラーがお勧め☆marbbを使用した頭皮洗浄も◎お肌に悩みのある方は是非一度お越しください♪

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

モウモウさん | 30代 (女性)

縮毛矯正してよかったです

産後貧血がひどくなってから髪の毛のうねり、ひろがりが気になっていたので、縮毛矯正をうけました。 結果は大満足でした。毎朝の支度時間が短くなりました! 昔、カラーやパーマ液で頭近くの皮膚が剥けたりすることもあったんですが、こちらの薬剤は全く問題なかったです。 実家で猫を飼っていて、今は飼えない状況なんですが、美容師さん宅の猫ちゃんのお話きけたのも楽しかったです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

はるミントさん | 60代以上 (女性)

心地良いシャンプーとヘッドスパ

全てがとても丁寧です。特にお気に入りはシャンプーとヘッドスパです。シャンプーがすでにヘッドスパのように丁寧で気持ち良いです。ヘッドスパは疲れた頭皮に心地良く、いつの間にか意識が遠のいていました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (男性)

とても良い

髪の毛の長さ丁度良いですよ。 シャンプー格安で販売してました! 買いました! お得でした!

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

reve LA'BO(レーヴ ラボー)

4.9

(59件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅 徒歩17分、札幌市営地下鉄東西線 西28丁目駅 徒歩14分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

<カフェ風ヘアサロン★>丁寧な接客と高い技術が好評♪♪流行を取り入れたスタイルをご提案します☆彡

《当日予約歓迎》大型サロンが苦手な方におすすめ!カフェ風のアットホームな空間で心安らぐひと時をお過ごしください☆<骨格・髪質・ライフスタイル>を見極め、ワンランク上のヘアスタイルをご提案◎高いテクニックであなたの魅力を高めます♪毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層のお客様をお待ちしています♪

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代 (女性)

サクッと伝えただけで、スピーディーにカットしてくれました! 子供用の椅子がハンドル付きで可愛く、子供が喜んで、施術中はタブレットで動画を見せてくれるので大人しく見ているとあっという間に終わりました! 子供もママも大満足でした!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (男性)

炭酸泉(炭酸クレンジングシャンプー付)を気に入って利用させていただいてます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

念願の美容室

年中の娘が初めての美容室で、最初は緊張で頷くくらいしかできませんでしたが、カットが終盤になるにつれて笑みが溢れていました。 娘はしっかりこだわりがあり、ちょっと違うな…となると黙ってしまうこともあるのですが、 「美容室楽しかった!」「(兄やパパに見せては)可愛く切ってもらったの!」と、自分から何度も自慢していて、母の私もとても嬉しくなりました。 次切る時も、また同じところで切ってもらいたい!と言っていました。 ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Hair space mou mou(ヘアースペースムウムウ)

4.8

(56件)

  • アクセス:JR函館本線 五稜郭駅 徒歩34分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

おもちゃ箱をひっくり返したような“かわいい”サロン♪キラキラわくわくがいっぱい☆★

女性に限らず男性からも支持されている“mou mou ”♪ メンズメニューも充実しているので、ご家族やカップルでも◎!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

mnmyuuさん | 30代 (女性)

エクステ◎

初来店、エクステをお願いしました。 色々相談しアドバイスをもらい、丁寧な施術、店内の可愛さといいとっても良かったです! またエクステを付ける時はお願いします!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

2度目ですが、初回同様快く対応してくださり今回も満足でした。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

きくち🎅さん | 30代 (女性)

十数年ぶりの、エクステを付けていただきました! 本数やお色など、一緒に確認しつつ施術してもらいました。 ご夫婦との静かな、決して嫌じゃ無い 居心地の良い会話が楽しかったです。 店内も勿論、素敵で楽しいpopな空間でした。 また是非、伺いたいです☺️

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • プライベートサロン
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

Hair-create KALA(ヘアクリエイトキャラ)

4.4

(50件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 宮の沢駅 徒歩2分、JR函館本線 発寒駅 徒歩20分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《宮の沢駅徒歩2分/駐車場完備》30~50代の男女から多数支持◎上質髪質改善で艶とまとまりを実感♪

◆東西線宮の沢駅4番出口 徒歩2分/JR函館本線発寒駅 徒歩20分◆《お子様同伴OK/駐車場有》髪質やクセに合わせた丁寧なカウンセリングと、和漢彩染や縮毛矯正で大人のツヤ髪へ導きます♪30〜60代の白髪・うねり・ハリ不足のお悩みに応えながら、リラックスできる癒しの空間で心地よい施術をお約束します◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

初めての来店でした。 落ち着いた雰囲気の店舗です。 優しそうな印象の店員さんばかり。半年前からアトピー気味で暫くカラーしてなかったのですが、痒みや痛みが出ないように適切に対応してくれました。 店員さんとの会話も同じような悩みがあったりして、盛り上がりました。 ありがとうございました。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

パーマがかかりにくく取れやすいので、相談にのってもらって施術してもらいました。仕上がりも持ちもよく、毎朝手入れがとても楽ちんです。あまりにもパーマがかからないので、なかなかお願いできる美容室がなかったこともあり、大変嬉しかったです。 お店は私くらいの年代の女性(それ以上)にも気兼ねしないで済む雰囲気だし、若い人も通いやすいと思います。駅チカでお店も明るくてきれいで、素敵なお店に出会えました。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

縮毛矯正

強い癖毛で、ぱさぱさクルクルだった髪が、ツヤツヤさらさらになりました 前まで、こちらの倍くらいの料金で縮毛矯正して、どこかクセが残ってしまっていましたが、今回は気になるところがありませんでした! 本当に嬉しいです

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

SHARON maruyama(シャロンマルヤマ)

4.8

(48件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【円山公園駅4番出口徒歩1分♪】駅チカで通いやすさ◎プライベート完全個室&マンツーマン完全予約制♪

【円山公園駅4番出口徒歩1分】好立地でお出かけやお買い物ついでなど通いやすさ抜群♪ベテランスタイリストによる圧倒的なスキルとこだわりの薬剤で安心して任せられるので、リピーター続出の理由に納得♪話題のN.カラーやアディクシーやイルミナなども取扱い◎ジアミンアレルギー予防・除去のREZOシステムも♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

他店の、お直しでお願いしましたが、とても素敵にリカバリーしてくれました。ありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

今までで一番カウンセリングが丁寧で、とても安心してお任せできました。こちらの要望も細かく汲み取ってくださり、仕上がりも大満足です。スタイリングの仕方も分かりやすく教えていただけて助かりました。大規模なサロンではない分、落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせたのも嬉しかったです。またぜひお願いしたいと思います。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (男性)

個室なので、子供2人のカットでも安心してお願い出来ました。また利用させていただきます。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

HAIR MAKE ROSY 北18条店(ヘアメイク ロージー キタジュウハチジョウテン)

4.7

(47件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 北18条駅 徒歩2分、札幌市営地下鉄南北線 北12条駅 徒歩11分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【北18条駅徒歩1分/駐車場あり】メンズ&レディースともに満足度◎高いカット技術と丁寧さがGood!

【北18条駅徒歩1分/当日予約OK!】駐車場あり♪駅チカ&進化し続けるハイレベルなベテランスタイリストがマンツーマン施術で創る“あなただけのデザイン”レディース人気が高い「カラー×髪質改善」は髪質改善トリートメントや縮毛矯正で理想のうるツヤ美髪へ♪「メンズパーマ」がメンズ層から急上昇中!眉カットも◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代

ありがとうございました。

髪の毛についての一般的な知識や自分の髪の毛についてよく知ることができました。 ありがとうございました。 また、行こうと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

くろみさん | 30代 (女性)

テンションあがります♪

ばっさりショートにしてもらいましたが、スッキリ軽く本当に気に入りました◎ 翌朝もまとまっていて手入れが楽になりました!時間がない朝も助かります(^^)笑 初めてのバイヤレージュにしてもらいましたが、仕上がりに大大大満足です!!\(^o^)/ 周りからも好評ですし、自分でも鏡を見るとテンション上がります☆★ 色やブリーチの細さはお任せでしたが、やっぱり佐伯さんのセンスが抜群で感嘆しました!最高! 白髪がちらほらあって気になっちゃう方にはバイヤレージュを是非おすすめしたいと思いました(o^-')b オススメのムラサキシャンプーも早速購入したので、日々ケアしていきます(^^)b 長時間の施術ありがとうございましたm(__)m これからもずっと推して行きます~♪(笑) 長時間ありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

KUROMIちゃんさん | 30代 (女性)

いつもお任せ大満足

今回もスタイリングしやすく、軽くしてもらいました! まとまりもよく、まわりからも好評で嬉しいです! いつもありがとうございます(*^^*)

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

alpha(アルファ)

4.8

(47件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 東区役所前駅2番出口 徒歩3分、札幌市営地下鉄東豊線 環状通東駅 徒歩13分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【東区役所前駅徒歩3分♪】“髪本来の美しさを引き出す”がコンセプトの老若男女に愛される東区のサロン♪

≪駅チカ&駐車場完備≫でアクセス◎ベテランスタイリスト在中で経験値と技術力がオススメ♪ショートの方からロングの方までお任せください!髪質改善メニューにも力を入れているので“うるツヤ髪”を目指せます♪艶がなくパサつきやすい、髪が乾燥して広がりやすい、枝毛・切れ毛が気になるなどのお悩みは是非当店へ♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

ナノバブル効果でとってもサラサラな仕上がりに! お手入れが楽になりました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

3回目の来店です。今回はストレートにしていただき、大満足な仕上がりです。マッサージもとても気持ちが良いです。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

さちさん | 40代 (女性)

いつも髪の状態をよく見て施術してくれます。おかげさまで髪はいつもツヤツヤで指通りもなめらかです。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

afresh hair(アフレッシュヘアー)

4.8

(44件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 徒歩5分、札幌市電 西15丁目駅 徒歩8分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【西18丁目駅徒歩5分♪】“隠れ家&秘密基地”みたいな少人数のマンツーマンプライベートサロン♪

朝7時~営業♪≪西18丁目駅徒歩5分≫円山エリアや大通エリアからのアクセス◎スタイリスト全員が歴15年以上と経験豊富なベテランメンバーで安心♪落ち着いた雰囲気の店内で寛げます♪大型サロンが苦手な方にも◎プライベート感があり、マンツーマン施術なので気兼ねなく来店可能♪老若男女から愛されているお店です♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつもお世話になっているサロンです😊 今回は前髪カットとヘアセットをお願いしました。 前髪は私のクセや雰囲気に合わせて、絶妙なバランスで整えてくださるので、毎回安心してお任せできます。 ヘアセットもとても丁寧で、崩れにくく綺麗なまま長時間キープできて嬉しかったです。 どんな場面にも自信を持って出かけられる仕上がりでした✨ 毎回、あたたかく迎えてくださる雰囲気と、安定した技術に癒されています。 また次回もよろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつもお世話になっているサロンです😊 今回はヘアセットをお願いしました。 私の髪質や希望のスタイルに合わせて、丁寧に仕上げていただきました。 仕上がりはとても綺麗で、特別な予定にもぴったりの華やかさで大満足です💖 時間が経っても崩れにくく、最後まで綺麗な状態をキープできたのも嬉しかったです✨ 技術はもちろん、優しく温かい対応にもいつも癒されています。 これからも、ここぞという日にお願いしたいサロンです! またよろしくお願いします🌸

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつもお世話になっているお気に入りのサロンです😊 今回はヘッドスパとヘアセットをお願いしました✨ ヘッドスパは、絶妙な力加減で頭皮がしっかりほぐれ、とても気持ちよかったです。 日頃の疲れがスッと抜けていくような感覚で、施術後は頭も気分もスッキリ! リフレッシュできました🫧 ヘアセットは、私の雰囲気やシーンに合わせて丁寧に仕上げてくださり、崩れにくく長時間キレイな状態を保てたのも嬉しかったです。 毎回、技術だけでなく丁寧であたたかい対応にも癒されていて、安心して通えるサロンです💗 これからもよろしくお願いします!ありがとうございました🌸

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Dali headspa & aging care 円山店(ダリー ヘッドスパエイジングケア マルヤマテン)

4.5

(44件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 西28丁目駅 徒歩1分、札幌市営地下鉄東西線 二十四軒駅 徒歩15分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【西28丁目駅/駅チカ】髪質改善とヘッドスパが評判の円山エリア大人気上質サロン◎《Dali円山店》

【西28丁目駅2番出口 徒歩1分】《話題の!全国大会受賞スタイリスト在籍の実力派サロン◎》Aujua(オージュア)髪質改善トリートメント×REZO×認定ヘッドスパで髪も頭皮も健やかに…♪ 経験を活かした似合わせ技術や提案力は《Dali》だからこそ!もちろん他のスタイリストも間違いなしの技術力◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

yumikoさん | 50代 (女性)

安心してお任せできます

髪の悩みにもいろいろアドバイスしていただけるのはもちろん、カラー・カット・ヘッドマッサージ、縮毛矯正とても丁寧に施術していただけます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ネコネコさん | 50代 (女性)

今回も...

とてもよかったです。髪型も気に入っています。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 50代 (女性)

春らしいヘアに

リピートです。春らしく軽いヘアになり、カラーもナチュラルな仕上がりです。いつも丁寧な接客、ありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
休日
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

feu(フー)

4.5

(43件)

  • アクセス:地下鉄東西線「琴似駅」1番出口を出て、目の前の信号を渡ると目の前にケンタッキーがあります。同じビルの右手側にもう1つ入り口があるのでそこから入り、3階に上がると”feu”がございます。、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

◆地下鉄琴似駅すぐ/立地・価格・居心地の良さが人気の秘訣◎"毎月通いやすい"が強みのサロン/feu

【地下鉄琴似駅1番出口徒歩1分】<キッズスペース有/完全マンツーマン/お手頃プライス/20代~60代の大人女性・大人男性向けサロン/ハイダメージの方に人気のBYKARTE(バイカルテ)取り扱い有>feuでは商品、薬剤のほかにお客様に満足いただけるよう"通いやすさと居心地の良さ"を心がけております♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

40代さん | 40代 (女性)

いつもザックリとした雰囲気でしか伝えられず、写真画像など見てもらい相談しながらカットして下さって有り難いです。今回も伸び伸びになった髪をスッキリカット、カラーしてもらいました。クセ毛があったり扱いにくい髪質ですがドライヤーだけで良い感じになっています。頻繁に行けませんが次回もよろしくお願いします。

4.5
  • 技術:4
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

ちゃんめぐさん | 40代 (女性)

丁寧な対応やお言葉ありがとうございます。

2.0
  • 技術:4
  • サービス:1
  • 雰囲気:1

来店者さん | 30代 (女性)

無言でカットされます

三回目の利用ですが、もう行きたくないです。 初回と同じ全然喋らない男性が担当でした。 カウンセリングもそこそこに急いだ様子で女性と二人で無言でカラーが始まり、無言で後ろからカットを始められて恐怖を感じました。 タブレットの説明もなく、飲み物をくれたスタッフに膝おきいらない旨伝えたのに無言で置かれました。 メガネを外すと見えないのですが、カラーの具合の確認や段差の案内など何もありませんでした。 前回は担当してくれた男性はそんなことなかったし、向かいのお客さんは楽しそうに話しながら過ごされていたので、お店でなくこの方の接客スキルが問題だと思います。 旅行前に綺麗にしたかったのに、とにかく恐怖の時間でしかなく逃げるように帰りました。 予約しやすくて通いたかったのですが、残念です。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

BURROW(バロウ)

4.7

(43件)

  • アクセス:地下鉄大通駅→36番出口を出て、すすきの方面へ歩きます。マクドナルドを過ぎ、狸小路を過ぎてホテルがある交差点を右に曲がり、空き地を過ぎてすぐのビルがラスコム32ビルになります。、地下鉄豊水すすきの駅→2番出口を出て、まっすぐ進み交差点を渡り左に曲が 理、空き地を過ぎてすぐのビルがラスコム32ビルになります。そのビルの2階になります。
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

30~60代の男女に人気!数々の賞を受賞する実力派スタイリストが在籍するサロン◎BURROW/バロウ

◆大通駅(36番出口徒歩4分)/豊水すすきの駅(2番出口徒歩2分)◆少人数制プライベートサロンBURROWでは、30~60代女性の髪の変化・お悩みに本気で向き合います!柔らかパーマ・ベージュカラー・リンゴ幹細胞トリートメント…髪質やクセ、白髪にも対応した自然なスタイルで、毎朝のスタイリングが楽に◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

みーさん | 40代 (女性)

親切丁寧です。

いつも親切で丁寧に接客してくれます。シャンプーも気持ち良くていつも寝てしまいます。いつもありがとうございます。

3.0
  • 技術:3.5
  • サービス:3
  • 雰囲気:3

KKさん | 30代 (女性)

KK

The stylist was very kind. I’m a foreigner, and it was my first time visiting this salon. I had made a reservation for this service: ◆ご新規様限定◆(うえみ限定)デザインカット+3step内部補修トリートメント But when I arrived, the stylist said that hair treatment would cost extra (I think because I chose a specific stylist). I chose to get only a haircut without the treatment. At checkout, the stylist said it was 5,500 + 10% = 6,050 yen. However, after returning to my hotel, I saw that 5,500 yen was correct.Its tax included. 合計金額(税込): ¥5,500 ■お支払予定金額(税込): ¥5,500 Due to the communication issue, I’m not sure how the total was calculated. I can’t recommend this place to my friends since the pricing system isn’t clear. Other salons I’ve been to charged exactly what was listed on the website when booking. The website design is poor. If this service doesn’t allow customers to choose a stylist, it shouldn’t be listed as an option.

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

今回もありがとうございました。

強いくせ毛ですが、いつも扱いやすくカットしていただけるので、安心してお世話になっています。 次回もよろしくお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
休日
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可