2ページ目 | 北海道で口コミが多い子供・キッズカットサロン | 電子マネー決済可

3160件を表示 / 全84

EDEN OF HAIR(エデンオブヘアー)

4.6

(40件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 発寒南駅 徒歩17分、札幌市営地下鉄東西線 琴似(札幌市営)駅 徒歩28分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【発寒南駅徒歩13分/西町】髪質改善美容室ならEDEN OF HAIRで決まり♪褒められヘアに◎

《発寒南駅1番出口徒歩13分/少人数制プライベートサロン》イルミナカラーやTOKIOトリートメント取扱◎髪質改善や縮毛矯正、メンズカットも人気!骨格や髪質に合わせた似合わせカットで再現性抜群☆マンツーマン施術で丁寧に対応《駐車場あり・当日予約歓迎◎》居心地の良い空間で、理想のヘアスタイルに出会える♪

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 60代以上 (女性)

いつ行っても丁寧です。 話しやすいし、安心してお任せ出来ます。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

ポポさん | 60代以上 (女性)

ホッとします。

とにかく丁寧です。話しやすいし、言った通りにカットしてくれて、いつも安心してお任せ出来ます。

4.5
  • 技術:4
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

良いです。

新しく行く美容室は結構緊張するのですが、こちらはゆったり安心してお任せ出来ます。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
休日
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日
6/23 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

HAIR SPACE COURAGE 西町店(ヘアスペースクラージュホンテンニシマチテン)

4.6

(37件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 発寒南駅 徒歩8分、札幌市営地下鉄東西線 琴似(札幌市営)駅 徒歩17分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

◆発寒南駅 徒歩5分◆美容室×理容室ブース別で通いやすい♪老若男女家族で通える西区エリア人気サロン◎

東西線発寒南駅 徒歩5分/駐車場完備/Aujua取扱有/口コミ高評価★アットホームな雰囲気・丁寧なカウンセリング力・技術も文句なしの口コミ多数◎信頼の技術で幅広い年齢層から支持される人気サロン★メンズ専用ブース・フェイシャルエステブース・YUMEシャンプーブースとこだわりが詰まった店内です♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

50センチバッサリ…超ロングからショートボブへ… かなりのイメチェン💗ありがとうございました セット頑張ります👍

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

良かった

丁寧な接客でシャンプーやマッサージが気持ち良くてカット カラーも自分に合うのを選んでもらいました

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

きょうはやしゅんさん | 50代 (男性)

いつもありがとうございます

定期的に通ってます。 その時のヘアスタイルだけでなく、次に散髪する時まで髪型のバランスが良いです。 また行きます。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
TEL
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Bridge(ブリッジ)

4.5

(37件)

  • アクセス:■地下鉄大通駅徒歩3分/地下鉄東豊線大通駅34番出口から、右(創成川方面)に歩き、角のローソンを右折、1階に日動が入っているビル(シルキーハイツビル)の9階。星のマークが(Bridge)です。、■地下鉄東西線バスセンター前徒歩5分/バスセンター前1番出口を左(セイコーマート方向)に直進、信号右手のローソンの2軒隣の茶色の建物がシルキーハイツビル9階。星のマークのドアが(Bridge)です。
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【大通駅・狸小路から徒歩3分】個室感覚で完全マンツーマンのプライベートサロン

【大通駅・狸小路から徒歩3分】通いやすい好立地◎美容師歴20年以上のオーナー1人のプライベート個室サロン♪人の目を気にしなくていいので、子連れのママでも気を使わずにご来店頂けます♪ゆっくりくつろげる空間が◎経験豊富なオーナーがこだわりの薬剤をご用意♪20代~40代の女性・男性ともに人気のヘアサロン♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ぬんさん | 50代 (女性)

ありがとうございました

カットも仕上げもとても丁寧でした。まとめやすくなっていい感じです。またお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ともよさん | 40代 (女性)

行って良かったです

乾燥で悩んでいたところ縮毛矯正をおすすめされました。昔の縮毛矯正と違い自然にまとまって満足です。ありがとうございます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ともよさん | 40代 (女性)

行って良かったです

毎回髪型や髪色で迷うので相談に乗って頂きありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

本日空席
あり

HELLO'S SOIN 琴似店(アローズソワン コトニテン)

4.2

(35件)

  • アクセス:JR函館本線 琴似(JR)駅 徒歩1分、札幌市営地下鉄東西線 琴似(札幌市営)駅 徒歩10分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《琴似駅徒歩1分♪♪》【ノンダメージサロン☆彡】自然で健やかな美しいヘアをお届けします♪♪

《コレから先の美髪を創ります♪♪》通いやすい・相談しやすい♪♪経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルに合わせたスタイルをご提案します☆髪をダメージから守る技術やケアアイテムでお客様のキレイを心を込めてサポートします☆彡この機会にぜひ当サロンで、理想のヘアを手に入れませんか??

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

イメチェンしたかったので、色々探してこちらにお願いしました。初めてで緊張しましたが、結果とてもよかったです。カウンセリングも丁寧で、最後にセット方法も教えていただいたので、家でも実践してます。またシャンプーをして下さった方もとても丁寧にしてくださったので気持ちよかったです。ツルツルの髪が継続したらいいなと思って家でも頑張ります。ありがとうございました!

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 20代 (女性)

明るく丁寧な接客でした

初めて使わせていただきましたが、要望を丁寧に聞いて対応していただきました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

やまっぷさん | 50代 (女性)

さらさらまとまる

しばらく放置していた伸び放題の白髪をカラーできれいな色に、まとまりがでるようにカットしてもらいました。ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

HELLO'S ステラプレイス店(アローズ ステラプレイステン)

4.3

(33件)

  • アクセス:JR函館本線 札幌駅 徒歩1分、札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅 徒歩1分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《札幌駅徒歩1分♪♪》《年中無休》ダメージケアしながらヘアチェンジ☆キレイをサポートします♪

《21時まで営業》一人ひとりのお悩みに合わせたご提案☆髪質改善トリートメント◇縮毛矯正◇白髪染めなど・・・当サロン自慢の厳選メニューを多数ご用意しております◎髪をいたわりながら、カラーやパーマを楽しめる♪ダメージレスにこだわります!髪を美しくキープしていきましょう!!メニューによりロング料金有り

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

DGさん | 50代 (女性)

いつも丁寧です

不満はないので、★★★★★です。 おおよその希望だけ伝えて、なるべく「お任せ」にしました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

仕上がりに大満足です。 周りにも似合っているねとすごく褒められました。 長い時間ありがとうございました。

2.0
  • 技術:3
  • サービス:1
  • 雰囲気:2

来店者さん | 30代 (女性)

5分前には着いていたのに、席に案内されてから「お待ちください」で延々待たされ、「先にシャンプーしますね」でシャンプーした後もまた「お待ちください」……予約時間から30分近く経ってからようやくカット開始で、案の定時間はどんどん延びていく始末。「ヘアオイルつけますか?」とか聞かれてもその前に別の人に「別の予定があるので急いでるんです」と言っておいたのは伝わっていないらしい……。開始がこんなに遅くなるのならもっと人を入れるか、予約を少なくした方が良いのでは? 会計のときもクーポンの値引き前の金額伝えられて「クーポン使ってるんですけど」と言ってからの確認がまた長い……。会計でこんなにもたついたのは初めて。 行きやすい場所にあるがそれだけ、技術も普通だし二度と行かない。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

HELLO'S カテプリ新さっぽろ店(アローズ カテプリシンサッポロテン)

4.4

(32件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅 徒歩3分、JR千歳線 新札幌駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【JR新札幌駅から徒歩1分】オシャレ女子必見♪♪理想のヘアスタイルが手に入る☆彡

《当日予約歓迎》経験豊富なスタイリストが親身になってカウンセリング◎毎日オシャレに★キレイに★カッコ良く♪♪年齢や環境で変化する髪を美しくケア◎<柔らか・潤い・ハリ>のある美髪に仕上げます★★お家に帰ってからのホームケアまでアドバイス◎お客様の《美》をフルサポートいたします☆彡

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

さとうさん | 30代 (女性)

ボブにカットしてもらいました

・1週間以内にボブにカットしてもらいました。今のところ大変順調です。 当方、朝できるだけ手をかけたくないタイプです。 ・カテプリの中ですが、驚くほど落ちついた雰囲気です。 ・指名したところ、最初から最後まで担当してくださいました。 ・カットだけでなく、シャンプー、マッサージもお上手でした。 ・対応中に美容師さん同士で業務連絡するとき、絶妙に客に聞こえない感じで配慮を感じました。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

AENさん | 40代 (女性)

気に入っています

サロン全体の技術力が高いのか、別のスタッフの方にカットして頂きましたが、前回同様満足しています。 いつもありがとうございます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

自分の好みに合わせて切ってもらえる

いつもカットをお願いしています。 自分の好みのスタイルに扱いやすく切ってくれるので 長さをつたえてお任せしています。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

zicca(ジッカ)

4.4

(32件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 中の島駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《中の島駅徒歩3分♪♪》地域で愛される心が安らぐサロン◎経験豊富なスタイリストが丁寧に施術します☆

《早朝受付可◎》《当日予約歓迎》大型サロンが苦手な方におすすめ!アットホームな空間でリラックスできるひと時をお過ごしください☆丁寧なカウンセリングで、トレンドをおさえた一人一人に似合うデザインをご提案♪お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせたベストなスタイルをつくり上げます☆

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

純さん | 50代 (女性)

楽天ビューティーを使えてよかった

物静かな優しい話し方で安心しました 技術も凄くて又通いたいです

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (男性)

いつもありがとうございます!夏に向けてさっぱりしました!またよろしくお願いします。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (男性)

仕事終わりにカットしていただきました。ヘアセットした状態だったので、気になる部分の量や長さを具体的に相談でき、納得した仕上がりにしていただけました。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日
6/23 (火)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

CUT CLUB 髪切虫(カットクラブ カミキリムシ)

4.7

(31件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 元町(札幌)駅 徒歩52分(車で12分)/中央バス 札苗小学校 徒歩2分/理容室/床屋/バーバー、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《駐車場あり》経験豊富なスタイリストがしっかりサポート!!リーズナブルな価格だから通いやすい◎

《クレジットカード可》《お子様連れ歓迎》大型サロンが苦手な方におすすめ!アットホームな空間で心安らぐひと時をお過ごしください♪お子様からご年配の方まで幅広い世代の方がご来店☆カット、シェービングなど手早くかつ正確に仕上げます◎ぜひ当サロンで、リラックス&リフレッシュしてください♪[バーバー/メンズ]

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

テルさん | 50代 (男性)

気さく

会話がはずみ楽しく短く感じる時間をありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

わたりっくすさん | 40代 (男性)

いつもお世話になってます

いつも有難うございます またよろしくお願いします

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

699さん | 50代 (男性)

カット

いつもありがとうございます 今回もイメージ通りの仕上がりに気に入ってます 今後とも宜しくお願いします

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日
6/23 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

ima.(イマ)

4.9

(30件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 月寒中央駅1番出口 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【髪質改善&頭皮環境改善メニュー豊富◎】従来とは異なる『引き算』の技術で素髪を内側から輝く健康美髪へ

『なくす』ことでキレイになる…薬剤の残留物質や活性酸素など、髪と頭皮に不要なものを除去する技術は地域No.1◎ウルトラファインバブル・ウルトラファインミネラル・水素・炭酸・還元水の力でデトックス!『引き算』を独自に組み合わせることで他にはない感動の仕上がりに☆(キッズスペース要予約)

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

サラサラで扱いやすい髪になりました

いつも相談にのってもらいながら、しっかり施術していただきありがとうございます。 毎回最高なのですが、今回はいつも以上に扱いやすい髪型になりました。周りからもすごく評判がいいです! ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

tama.bさん | 40代 (女性)

何年もお願いしているサロン

ご夫婦2人で経営されているサロンです。 最初から最後まで同じ方に担当してもらえますし、同じ時間には1人しかお客様がかぶらないので、落ち着いて施術が受けられます。 着座したら私はほぼ寝ていますが、静かにそっとしておいてくれます。担当の方が同じママさんなので、疲れていることに理解をしてくれているのだと思い、嬉しいです。 サロンでは、オージュアというトリートメントが特におすすめです。 髪が蘇り、ツヤが出ます。サロン専売品のシャンプーとトリートメントもツヤが出て、癖毛も落ち着き、朝が楽になります。 新しく始まった、水素も気になっています♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

とっしーさん | 60代以上 (女性)

良い感じです

技術・接客/サービス・雰囲気私の好きな感じでとても素敵な美容室です。今後はこちらに来させていただきます。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日
6/23 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

全室完全個室 THIS IS BARBER 4th(ディスイズバーバーフォース)

5.0

(28件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 学園前(札幌)駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

<口コミ5.0高評価>学園前駅徒歩2分/駐車場完備◎こだわりたいメンズにオススメの完全個室のバーバー

当日予約OK!学園前駅3番出口徒歩2分でお仕事帰りにも通いやすい人気の理容室★大人の男の色気を最大限に引き出すバーバーが完全個室で札幌豊平区に登場!東京某有名バーバーショップ出身の技術が高評価!王道の【ツーブロック】そして量産型とは一味違う【フェードカット】【ツイスパ/スペインカール】が人気☆

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

個室で落ち着きますし、対応も丁寧です。 毎月利用してます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (男性)

車で6時間かけて来ただけの甲斐がありました。 もちろんまた行きます

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

親身にヒアリングをしていただき、満足できる髪型にもなって、とてもよかったです。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

MEIKA(メイカ)

4.4

(27件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄各線 大通駅 徒歩2分、札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【大通駅/徒歩2分】大人女性から圧倒的な支持!デザインカラーも髪質改善トリートメントでうるツヤ髪へ。

【大通駅徒歩2分/アクセス◎】業界で講師経験のあるスタイリストが在籍!レザーを使わないMEIKA独自のカット技術で“妥協しないショートスタイル”がGood♪最新技術の超高濃度水素カラーや艶と潤いのあるダメージレスな超高濃度水素ストレートで柔らかく自然な美髪へ◎縮毛矯正や酸熱トリートメントも是非♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

付き添いの父さん | 50代 (男性)

娘は大満足!

MEIKAさんは、娘がピアノ発表会の前になると行きたがるお店です。 今回も娘は仕上がりに喜んでおりました! 私は父親なので女性のカットの事はよくわかりませんが、MEIKAさんは、もみあげの上から前髪にかけての曲線?の部分の表現が個人的に気に入ってます! また何かでお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします!

3.0
  • 技術:4
  • サービス:3
  • 雰囲気:3

来店者さん | 40代 (女性)

気になります

毎度カット後から退店まで急かされる印象を受けます。次の予約が入っているならお会計は別のスタッフで問題ありません。見送りも不要です。顔の毛を取って席を立ち、お会計後は財布をバッグにしまってから退店したいです。また今回の仕上がりは自分で整えるとはち張り絶壁が目立ち、前回ボブを目指すと伝えていたのに予想より短くなってしまい残念に思いました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

良い感じです

昔からお世話になってます。いつもおまかせしちゃってます。今回も良い感じに仕上げてくださってありがとうございます!

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
休日
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

peeps hair(ピープスヘアー)

4.9

(26件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 真駒内駅 徒歩12分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《駐車場有》《カード決済可》《指名料なし》大人女性に大人気♪丁寧な技術×通いやすさ◎

《★真駒内徒歩12分★》お子様連れも大歓迎!メンズにも支持される実力派サロン。丁寧なカウンセリングと高い技術力で一人ひとりに似合うスタイルを提案し、悩みやイメージの曖昧さも解決。ライフスタイルに合わせて、毎日がもっとラクで素敵なヘアを作ります◎アットホームな雰囲気で、初めての方も安心いただけます♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

リピートです。 いつも楽しいお話しとマッサージありがとうございます。久々に少し短くして新鮮です!また伺いますね

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

初めてのパーマでしたが解りやすく説明してくれました。とても話しやすく良かったです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

リピート利用です。真駒内という立地でこの技術力満足です

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
休日
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

BOWHOUSE(バウハウス)

4.8

(26件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 新道東駅 徒歩30分(車で10分)、札幌市営地下鉄東豊線 元町(北海道)駅 徒歩56分(車で11分)
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【東苗穂8条3丁目バス停すぐ/駐車場2台】札幌市東区の老若男女から愛される気軽に通えるサロン♪

【東区東苗穂/駐車場完備◎理容室】幅広い年齢のメンズ層から支持されている歴21年目の愛されサロン!カット+シェービングやメンズパーマが◎豊富な種類のカラー剤を取り扱っておりダブルカラーやバレイヤージュ、白髪染めなどのカラーメニューや縮毛矯正にも力を入れており30代~40代女性層からも人気上昇中♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ひかさん | 30代

初めてでしたがとてもカットがうまくて最高でした

カットでは伸びている部分を上手く調整してくれました。またスキンフェードも綺麗に整えてくれ、シェービングも保湿をしながらと最高の時間を過ごすことが出来ました!またよろしくお願いします!

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 20代 (男性)

感謝

1年ぶりの来店でしたが、“おかえり!”と気さくに暖かく迎えてくれた雰囲気がとても嬉しく、また来たいな!と思いました^^♪ 技術・サービスともにとても良いです。 ありがとうございました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

ありがとうございました!

お店の雰囲気や気さくなスタッフさんたちのお陰で終始リラックスできました! 髪型も家族から好評でした! ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

ouca ~桜夏~(オウカ)

4.6

(23件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄各線 大通駅 徒歩1分、札幌市営地下鉄東西線 バスセンター前駅 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【大通駅から徒歩1分】<プライベート空間◎>マイクロバブル、新髪質改善ストレート導入サロン♪

《当日予約歓迎》大型サロンが苦手な方におすすめ!北欧調◆おうちみたいなアットホームな空間で心安らぐひと時をお過ごしください☆彡マイクロバブル(マーブ)が好評♪頭皮ケアは<ouca ~桜夏~>へお任せください♪毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層からのご来店お待ちしております。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

とっても良かったです

ヘッドスパ+頭浸浴でお伺いしました。 髪の艶も出てサラサラになりました。 大満足です。 とても丁寧な接客と施術をして頂きありがとうございました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

aさん | 30代 (女性)

カット+カラー+トリートメント

時間の変更ありがとうございました。 いつも通り素敵に仕上げていただきました。 またよろしくお願いいたします。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

aiさん | 30代 (女性)

2年ぶり

2年振りでしたが快く迎えてくれました。 久しぶりにお話たくさんできて楽しかったです 仕上がりも大満足でした ありがとうございました

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

Fave(フェイブ)

4.7

(21件)

  • アクセス:晴れの日は【ノルベサ】一蘭の道路を挟んで向かいにある三条美松ビルの入り口(サツドラ横)から9階に上がって、エレベータを降りたらすぐ左に当店の入り口があります☆、雨の日は狸小路5丁目から入る入り口があります♪エレベーターもしくは階段を2階まで上がり連絡通路で別棟のエレベーターでも9階に上がれます☆迷われてしまった場合はお気軽にお電話ください☆
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【札幌大通駅3分】推し活ヘア★ブリーチ・シールエクステ人気/口コミ高評価◎本日空きあり

【札幌大通★推し活ヘア特化サロン】 ライブ・イベント・撮影など“推しに会う日”を最高に仕上げるヘアを提案。カラー・ヘアセット・エクステを中心に、写真映えや照明環境まで考えたデザインを設計します。推しカラーや個性派カラーも対応。札幌大通で推し活ヘアをつくるならFave札幌へ。ハイトーン/派手髪

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

のんたくんさん | 50代 (女性)

ありがとうございました

今回めちゃくちゃ可愛いかった  リピ確定です

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

スタッフさんがとても親切でフレンドリーでした。 丁寧にカウンセリングしてくださり、私の希望通りのスタイルに仕上げてくれました。 仕上がりは期待以上にすごく可愛くなり、大満足です!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

アザラシさん | 20代 (女性)

良かった!

初めて利用させて頂きました。ライブ参戦に向けてヘアアレンジをしてもらいました。 どういうのがいいのか分からなかったので相談しながらセットしてもらいました。前髪の感じや後ろのバランスなど一つ一つ確認してくれて嬉しかったです(*^^*)当日は暑くて汗もかいてましたが崩れることなく家に着くまで綺麗に保ってて良かったです。 また、ライブがある際には利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

friend's 環状通東店(フレンズ カンジョウドオリヒガシテン)

4.8

(19件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 環状通東駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

丁寧な接客&サービスが好評◎キレイ&癒しが叶うワンランク上のヘアサロンです☆彡

《環状通東駅徒歩1分♪♪》大型サロンが苦手な方におすすめ!アットホームな空間で心安らぐひと時をお過ごしください☆お客様1人1人に必ず似合うカラーを創り出します☆毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広く支持を得るヘアサロン★★

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

モブタオさん | 40代 (男性)

確かな技術

こちらのイメージをしっかりと具現化してくれます。次回のスタイルまで提案してくれていつも楽しみになります。ありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

今回も水素バブルでカラーリングしてもらい髪がサラサラになりました カラーを馴染ませている間、ハンドクリームでマッサージしてもらい、とてもよかったと思います ありがとうございました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

NiChikuさん | 30代 (男性)

毎回利用させてもらっています。 こちらの伺うタイミングがマイペースにも関わらず、予約後にしっかり対応してくれてありがたいです。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

beauty records(ビューティーレコーズ)

5.0

(19件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄各線 大通駅34番出口 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

頭皮も髪も両方ケアしながら白髪もOKのお洒落カラーが豊富◎プライベートサロンでお悩み相談も安心♪

プライベートサロンで講師/商品開発経験もあるベテランスタイリストがマンツーマン施術♪30代以上のお洒落なオトナ御用達サロンです。オージュアソムリエがあなたのためだけのレシピでカラーもダメージもケア◎敏感肌でも安心のカラー中和&地肌ケア込みで大人の美髪を叶えます♪地肌に付けないゼロタッチ白髪も対応可◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつも利用させてもらっています。 今回は娘と2人で利用させていただきました。 ヘアカットとカラー、もっこり肩ケアで、首から肩にかけてスッキリです! また利用させていただきます!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

きむさん | 20代 (女性)

札幌に来て美容師さんをネットで探しまくって、この方なら私のこのくせ毛多毛をなんとかしてくれそう!とお願いしてからもう10年になります。 今回もざっくりとオーダーしてしまいましたが、バイオレットグレージュ?にかわいくしていただきました!縮毛矯正をやめて今は全部地毛なので、最後にくるくるにヘアセットしてもらうのが毎回楽しみです😉

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

ヘッドスパ

店内がかなり綺麗で落ち着いています。ヘッドスパのマッサージの強弱をリクエスト通りにしていただけますし、凝っている場所も的確にほぐしてくれます。いくつか他の店に行きましたが、弱すぎたり、マッサージ時間が短かったりしてイマイチだったのですが、beauty recordsさんで問題解決!リピートしてます!

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
TEL
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • プライベートサロン
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

reaRism(リアリズム)

4.7

(18件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 元町(北海道)駅 徒歩1分、札幌市営地下鉄東豊線 新道東駅 徒歩16分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【元町駅すぐ♪】キッズスペース完備でお子様連れの主婦の方に人気☆出始め白髪の方も是非♪

【平日に若干ご新規様予約の枠あり♪】 元町駅からすぐの弘栄ビル2FにあるreaRism(リアリズム) キッズスペースを完備しており、子連れママさんには嬉しい♪ カラーやメンズスタイルも得意なのでご家族揃って通える少人数サロンです。 ベテランスタイリストが丁寧なカウンセリングのもと施術します♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Iさん | 50代 (女性)

いつもありがとうございます!

染めの仕上がりもカットの仕上がりも いつも満足です!  次回も宜しくお願いします(^-^)

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

帽子さん | 30代 (男性)

キレイで居心地がいいサロン

初めて行かせてもらったんですが、すごく居心地のいい空間でした。 担当してくれた男性のスタッフは気さくに話しかけてくれるので、変に緊張せずに過ごせました。 ありがとうございました。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

さくさん | 40代 (女性)

ありがとうございました

いつも子どもがお世話になっています。経験豊富な方で安心してお任せできます。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Alo's(アロ)

4.7

(18件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 西28丁目駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

札幌円山/西28丁目《★口コミ高評価★》子育て中のママさんや毎日頑張るビジネスマン30~50代多数!

《西28丁目駅 徒歩1分/無料駐車場有》話題の髪質改善や酸性ストレートが大人気!経験豊富なスタイリストが、一人ひとりの髪のお悩みに寄り添い、理想のスタイルへ導きます。白髪ぼかしやメンズスタイルも得意◎駅から徒歩1分でアクセスも抜群!20時までの営業なので、お仕事終わりでもお気軽にお越しください♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

シベリアさん | 30代 (女性)

今まで何度も美容室に行ってきましたが、 正直ここまで「来てよかった」と思えたのは久しぶりです。 カウンセリングがとにかく丁寧で、 こちらの言葉にならないニュアンスまで汲み取ってくれるのが印象的でした。 長さや形だけじゃなくて、 「今どんな雰囲気になりたいか」「どんな自分でいたいか」まで考えて提案してくれる感じで、 最初から安心してお任せできました。 仕上がりは本当に大満足です。 髪を切っただけなのに、顔の印象が柔らかくなって、 自分でもびっくりするくらい可愛くなりました。 変に尖っていた雰囲気がなくなって、 ナチュラルなのに品があって、ちゃんと今の自分に合っている感じです。 周りからもすぐ 「雰囲気変わったね」「すごく似合ってる」 と言われて、鏡を見るたびに気分が上がります。 技術はもちろんですが、 無理に盛らない、作りすぎないのにちゃんと垢抜けるところが本当にすごいと思います。 自分では気づかなかった良さを引き出してもらえました。 店内も落ち着いていて居心地がよく、 時間があっという間に感じました。 また絶対にお願いしたいですし、 「なんか変えたい」「今の自分をアップデートしたい」人には心からおすすめしたい美容室です。 次回もよろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

とても気さくでかつ丁寧な説明や接客で、とても有意義な休日の時間を過ごすことができました。ありがとうございます!カットも大満足!無理な営業トークもなくとても気分が良かったです。次回も又、宜しくお願いいたします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

みさん | 20代 (女性)

いつもツヤツヤさらさら綺麗にしていただいています! ありがとうございます✨✨

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

HAIR SPACE COURAGE 琴似店(ヘアスペース クラージュ コトニテン)

4.8

(17件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 琴似(札幌市営)駅 徒歩3分、JR函館本線 琴似(JR)駅 徒歩8分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《琴似駅徒歩3分♪♪》丁寧な技術と接客が好評♪幅広い年齢層のお客様から支持されるサロン☆彡

《駐車場あり》些細なお悩みでもお気軽に相談して下さい♪丁寧なカウンセリングであなたのお悩みにもピッタリなメニューをご提案します◎自慢の厳選メニューを多数ご用意◎お客様の魅力を引き出すスタイルへと導きます!!パーマやカラーでお悩みの方”COURAGE”にお任せください☆彡

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

もちさん | 30代 (女性)

最強の美容師さん✨

篠塚さんの優しくて穏やかな人柄と、カットとカラーの技術がすごすぎて、リピートしています。 カットは、なりたい芸能人の写真を見せたら写真通りに再現してくれました。 前髪やサイドバンクもその都度確認しながら、細かい要望まで丁寧に聞いてくれて、今後の髪型も相談しながらカットしてくれたのがとても良かったです。 カラーは「きれいめなカラーで」とふわっとしたお願いでしたが、想像以上に綺麗な色に仕上げていただいて、鏡を見るたびに、毎日幸せな気持ちになってます。 夫にもおすすめして、夫はカットとパーマをお願いしました。 見違えるほどおしゃれになり、またリピートすると言ってます🤭 これからも夫婦で通います! ありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

fpsさん | 30代 (女性)

最高の美容室

カラーとカットをお願いして、2時間ほどで施術が終わりました。 前の美容室でおかっぱのような髪型になってしまって外出するのが恥ずかしかったのですが、こちらで“令和の髪型”にしてもらえて感動しました! カラーもカットも希望通り以上の仕上がりで最高です! 髪質の変化や今後のケア方法まで丁寧に教えてくださり、理想の髪型に近づくアドバイスもいただけました。 お話も楽しく、聞き上手でとても居心地の良い時間を過ごせました。 またお願いしたいと思える素敵な美容室です。 引っ越してしばらく行けませんでしたが、ぜひ次回もお願いしたいです。 ありがとうございました😊

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

マイマコさん | 40代 (女性)

子供のカット

小さい頃からずっとカットしていただいてます。 中学生になり、顔そりもあってとても良いです。 髪の毛の相談にも乗っていただいて、いつもありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

friend's 澄川店(フレンズ スミカワテン)

4.6

(17件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 澄川駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

丁寧な技術と接客が好評♪美意識の高い大人女子を応援するサロン☆

《澄川駅徒歩1分♪♪》アナタの魅力を引き出してくれるサロン 骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、スタイルをご提案◎お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせたベストなスタイルをつくり上げます☆この機会にぜひ当サロンで、オシャレなスタイルを追求しませんか?

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

はつさん | 30代 (女性)

居心地のいい接客と気配りと安心の仕上がりです!

カラー・カット・トリートメントで伺いました。3回目の利用で指名なしのため、毎回違う担当の方に当たっていますが、どの方からも落ち着いた人当たりの良さを感じ、とても居心地の良い接客をしてくださいます。 人生初のブリーチだったのですが、自分が希望してたものよりも少し色味が薄いかな?と思いました。しかし、時間が経てば色味が変わってくることや、気になるようなら後日お直しができることを案内してくださったので、安心して一度帰宅し様子をみることができました。 お店を出た後、外の自然光や家の照明で見てみたら、色がお店で見た時よりも鮮やかに見え、結果的に満足する仕上がりになっていました。 アドバイスに従って良かったです。 希望を伝える時、私の要領を得ない説明でもすぐに理解して丁寧に施術の流れを教えてくださいました。 また、時間を置いている時の飲み物や、膝に置くクッションなどの気遣いがとても嬉しいです。あのクッション、とても心地よくて大好きです(笑) 8月に移転するとのことで少し残念ですが、とても気に入っているので移転後も頑張って通いたいと思えるお店でした。 またよろしくお願いします!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

いみちゃんさん | 60代以上 (男性)

気持ちも明るくなりました

久しぶりにパーマをかけてみました。思った通りの仕上がりで春を感じさせていただきました。長い雪から気持ちも明るくなりました。お店の雰囲気も明るくて良かったです。

4.5
  • 技術:4
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 60代以上 (女性)

笑顔が心和みます!

いつも仕事の都合で、当日か前日に予約ですが、気持ちよく受け付けていただき感謝です❗️ 次回も宜しくお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

美容室BLOOM(ビヨウシツブルーム)

4.4

(17件)

  • アクセス:JR函館本線・快速エアポート 手稲駅 徒歩25分(車で5分/バスで7分)、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【ファミリー歓迎♪駐車場あり◎】キッズスペースがあるので子育て中のママさん・パパさんにもオススメ♪

【手稲駅より車で5分♪駐車場あり】石狩手稲通沿い・前田中央通すぐ!ぜひ当サロンへ疲労を癒しにお気軽にご来店ください♪一人ひとりのライフスタイルに合わせたカット☆あなたにお似合いのスタイルへと導きます!!毎日忙しいOLさんやサラリーマンの方、学生~シニアまで幅広い層から人気のサロン♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつもお世話になってます。

いつも息子がお世話になっております。時間通りにいつもカットしていただけて、店内も落ち着いているので、周りに気兼ねなく通えて男の子も安心です。美容室ですが店長さんが男性なので通いやすくいつもお世話になっております。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 60代以上 (女性)

前回の利用から2ヶ月以上経つていたのもあり、どのカラーが良いか丁寧に相談にのって頂き、とても助かりました。寒がりなので膝掛けや風の当たらない席へ移動させてもらったりなど急な対応にも感謝しています。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 60代以上 (女性)

前回よりカラーの入り方が良く、選んだ色も白髪が伸びてきてもあまり気にならなく助かっています。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

Beauty salon K(ビューティー サロン ケー)

4.1

(15件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 南平岸駅 徒歩5分、札幌市営地下鉄南北線 平岸(札幌市営)駅 徒歩7分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【南平岸駅 徒歩7分/駐車場完備】大人女性の髪に上質な艶と癒しを…♪悩みに寄り添う美髪サロン◎

30代からの髪質変化や白髪、ボリューム不足に丁寧に対応するビューティーサロンK。グレイカラーや髪質改善も人気◎髪と頭皮に優しい大型サロンが苦手な方おすすめ!アットホームな雰囲気◎丁寧なカウンセリングでお客様の要望お悩みに寄り添います。着付けヘアセットネイルもご予約受付しております。         

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (女性)

技術◎

癖があって扱いにくい髪質ですが、いい感じにカットしていただいて満足しています!カットも丁寧でした! ありがとうございました!

2.5
  • 技術:3
  • サービス:2.5
  • 雰囲気:3

あんずさん | 30代 (女性)

価格が安くてよかった

子供が安心してきってもらえてました。 デザインカットとかそういう感じではなかったので、流行のオシャレ感というよりはまっすぐ綺麗に整えてくれた感じでした。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 40代 (女性)

初めて

いつも行っている美容室の予約がとれず、近くを探していたところこちらにたどりつきました。技術も申し分ないですし気さくに話かけて頂きましたし良かったです!また機会があればお願いしたいです。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
休日
6/18 (木)
休日
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

HAIR SALON LORD(ヘアーサロンロード)

4.9

(15件)

  • アクセス:JR函館本線 稲積公園駅 徒歩8分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

◆JR稲積公園駅 徒歩8分/23時まで営業◎男の身だしなみを極めるメンズ専用サロンならLOAD◆

<JR稲積公園駅 徒歩8分/JR北海道バス前田6条6丁目 徒歩7分>20代後半〜70代の男性まで幅広く大歓迎◎駐車場完備・お子様連れもOKな落ち着くサロンHAIR SALON LOAD(ヘアーサロンロード)ヘッドスパやパック等癒しとケアメニューも多数ご用意◎フェードや刈上げ、メンズカットも得意です♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

2回目の利用でしたが、満足のいく仕上がりでした。またお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (男性)

2回目になります 今回も注文通りにして頂き大変満足しました ヘッドスパも気持ち良かったです またお願いいたします

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ツバサさん | 40代 (男性)

リピート確定!

お店の雰囲気もオーナーさんの接客もとても素敵で、リラックスして過ごすことができました。 特にヘッドスパが心地よく、ぜひまたお願いしたいです。次回も楽しみにしています。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日
6/23 (火)

設備・サービス

  • 深夜受付可・24時間営業
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

hair salon âge(ヘアサロンアージュ)

4.9

(14件)

  • アクセス:札幌市電 山鼻線 ロープウェイ入口駅 徒歩15分、札幌市電 山鼻線 西線16条駅 徒歩12分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【伏見エリア・駐車場完備♪】札幌市内の景色を一望できる絶景サロン♪≪美髪整形≫で綺麗なツヤ髪を実現♪

【西線16条徒歩13分・広々駐車場完備◎】札幌市内の景色を一望できる絶景空間!一人一人に合わせ、あなたの為だけに薬剤を調合。丁寧な技術と接客でお客様のなりたいを叶えます。美髪整形資格取得スタイリストが、確かな技術と知識の裏付けにより綺麗なツヤ髪を実現◎デザインカラーや白髪染めなど大人世代から大人気♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

先日はカットとカラー、ありがとうございました。以前から気になっていた美容室だったので今回思いきって予約させていただきました。 カットはもちろんですがシャンプーもとっても気持ちよくすっきりしました! また次回、よろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

とても素晴らしく、リラックスできる体験でした。美容室で施術を受けるのは2年ぶりでしたが、カット、カラー、トリートメントのフルサービスをお願いしました。施術内容も仕上がりもとても満足しています。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

お話しながらでも手際良くて今回も仕上がり大満足です。 身体にも気を使ってくださってありがとうございました^^

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
TEL
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

hair care & poco Eau Nouvelle(ヘア ケア アンド ポコ オーヌーヴェル)

4.9

(14件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩5分、札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩1分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【豊水すすきの2番出口徒歩1分♪】圧倒的うるツヤ髪を目指す♪話題の髪質改善トリートメント多数取扱い♪

最高レベルの商材とこだわりの技術で満足できる艶髪を実感。当店の≪髪質改善メニュー≫は「カラーと同時にうるツヤを実現する商材」や「艶感を最大限に引き出す商材」「ブリーチ毛のヘアケアに特化した商材」など様々なトリートメントを使用。お客様が持つ「理想」や「髪質に関するお悩み」に合わせて、施術致します。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

とろろさん | 30代 (女性)

思い通りの仕上がりに

イメージを写真でお伝えして、それに合うように丁寧にカットしていただけました。更にプロの視点から髪質に合わせて本人に似合うように変更もしてくださいました。途中でこれで良いのかどうか長さの確認もしてくれて助かりました。 総じて大変満足な仕上がりです。ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

こうたさん | 20代

久々来店!!

今回も大満足の仕上がりでした!! いつもありがとうございます!! またよろしくお願いします

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

いつもお世話になっています

カウンセリングもその都度丁寧にしてくださり、ざっくりと伝えられないときでもこちらの希望を汲んでくれ、いつも想像以上の仕上がりにしてくださいます。 こちらの生活スタイルも鑑みて、提案をしてくれるのでとてもありがたいです! これからもよろしくお願いします!

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • ペット可
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

本日空席
あり

COURAGE 円山本店(クラージュマルヤマホンテン)

4.9

(13件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅 徒歩6分、札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 徒歩10分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

◆札幌/円山で叶える髪質改善と白髪染めの本格美容室をお探しならCOURAGE(クラージュ)本店で◆

<円山公園駅5番出口 徒歩7分><駐車場有><40~60代大人女性多数>落ち着いた空間で髪質改善や白髪染め、ダメージレスカラーを提供いたします。経験豊富なスタイリストが骨格や髪質に合わせて似合わせカットを提案し、忙しい毎朝のスタイリングも簡単に♪美髪を目指す大人女性は是非お越しくださいませ♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

トランキーロ。さん | 40代 (男性)

最高です!!

今年初めて来店しました。 いつもありがとうございます。 お陰様でさっぱりしました。 また、予約します。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

トランキーロ。さん | 40代 (男性)

ありがとうございます。

久しぶりに来ました。 今回もしっかりとカットしてもらい軽くなった感じがします。 また予約しますのでよろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

ありがとうございます。

久しぶりにカットしてもらいありがとうございます。 また、香なりました伸びた状態で来ると思いますのでよろしくお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日
6/23 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

HAIRSTORY Lissajous(ヘアストーリー リサージュ)

4.8

(12件)

  • アクセス:石北本線 旭川駅 徒歩10分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

髪にドラマを…

貴女史上最高の髪を目指して… なりたい髪質になるをテーマに ヘアスタイルだけではなく、 髪をトータルプロデュースさせていただきます 《喫煙可能》

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

るーみんさん | 40代 (女性)

ツヤツヤ

塩素でやられた髪の毛でもツヤツヤになります。時間はかかりますが子供達も飽きずテレビをかけてくれたりお菓子や飲み物まで頂き、大好きなわんちゃんと戯れ楽しく過ごせたみたいで安心しました。 毎回本当にありがとうございます!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

るっこさん | 40代 (女性)

ツヤツヤサラサラ

髪質にあわせて調合してくれるので一度やるとくせになるくらいツヤツヤサラサラな髪になります!!そして話が面白くてあっという間に時間が経ちます。ワンちゃんもかわいくて癒やされます。子供達含め虜です(笑)またお願いします!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

marukuroさん | 40代 (男性)

すごくよかったです

急だけど髪を切りたく検索して初めてのお店でしたが、店内の雰囲気も良く、カット等も丁寧ですごくよかったです。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
休日
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
休日
6/22 (月)
休日
6/23 (火)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • ペット可
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

novedue(ノーヴェドゥーエ)

4.8

(10件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 発寒南駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《駅チカ/カード可/駐車場完備》的確な手技を持つスタイリストが、再現性の高いスタイルへ仕上げます☆

《発寒南駅 2番出口徒歩3分》《キッズスペース完備》お仕事帰りやお買い物のついでに立ち寄れる駅チカサロン♪お客様一人ひとりの骨格・髪質・クセ・肌色・ライフスタイルをしっかり見極め、再現性高く、似合わせを両立したスタイルをご提案☆彡 どんな髪のお悩みも解決し、理想のヘアスタイルを実現◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

まーさん | 20代 (男性)

カットパーマ

カットとパーマをお願いしました。 自分のやりたい髪型について相談しながら施術していただき、イメージに合わせてとても良い感じに仕上げてもらえました! また、施術後には自宅でのセットのやり方も丁寧に教えていただき、とても分かりやすかったです。 ありがとうございました。またお願いしたいと思います!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Mさん | 20代 (男性)

理想のヘアスタイルになるように話を聞いてくれて丁寧に対応してくださり、仕上がりも満足です。 髪の悩みの相談も聞いていただきました。 これからもお願いしたいです!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

とても話しやすく、親身に相談にのってくれて、素敵に仕上がりました。

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日
6/23 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

QOL mens salon 札幌駅前(クオル メンズサロン サッポロエキマエ)

4.5

(10件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ(札幌市営)駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

移転お知らせ☆6月より札幌駅前へ移転しLilyと同フロアで営業/住所確認下さい

《大通駅徒歩3分♪♪》日常のストレスを忘れる癒しのオアシス!卓越したカット技術でひとりひとりに合ったスタイルを提案!お財布に優しい価格でリーズナブルプライス!様々な世代に愛される空間で心地よい時間をどうぞ!クレジットカードも使えます!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

はんさん | 30代 (男性)

プロのカットで誰でもかっこよくなれます

初めて利用したが店長さんが落ち着いてて話しやすかったです。デコ出しのやり方やおすすめのワックスも教えてもらいました。次回行く時はワックス欲しいです

3.5
  • 技術:2.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:3.5

にかくさん | 40代 (男性)

眉毛カットプラスで取られる

眉毛カットプラス1100円別途取られました パーマかけましたが、全くパーマかかってません。

3.5
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:3.5

すずさん | 30代 (男性)

髪質や普段のセット方法のヒアリングなどをしてくれて、ワンポイントアドバイスや改善の仕方など色々と教えて頂きました!

その他の情報を表示

空席情報

6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
6/23 (火)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可