40ページ目 | 東京都で口コミが多いヘアカットサロン | 電子マネー決済可

11711200件を表示 / 全1869

本日空席
あり

AND CHILL 渋谷(アンドチル)

4.8

(4件)

  • アクセス:JR新南改札 徒歩5分(サクラステージ併設の新改札)、東急東横線 代官山駅 徒歩10分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

当日予約◎乾かすだけでキマるボブ・ショートは毎日のスタイリングが楽に♪再現性・もちが違う

AND CHILLは技術力がダイレクトに伝わるボブやショート、ウルフのお客様にご支持頂いてます♪適切な技術でご提供するヘアは毎朝の準備がラク!とご好評☆本当にまとまる!自信が持てる様になった!との感動体験続出。1ヶ月後が全然違う!技術×デザインであなたの魅力を最大限引き立てサポートします

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

新人サウナーさん | 20代 (男性)

気さくに話しかけてくださり、楽しみながら散髪をしていただくことができました。 店内は非常にいい香りがしており、リラックスすることができます。

4.0
  • 技術:5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 50代 (女性)

乾かすだけでまとまる♪

初めてお伺いしました! 本当に乾かすだけでまとまるので、朝のスタイリングが楽だし、オイルをつけるとおしゃれな感じになるのでとても満足してます♪ カラーも、口頭で伝えただけですが理想の色になりました♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

丁寧に対応していただけました

カット、シャンプーをお願いしました 希望通りの長さ、まとまり具合できれいにカットしていただけて非常に満足です また、予約時に事前にお伝えした要望についても、きっちりご対応いただけて良かったです

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • ペット可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

美容室LIKE(ビヨウシツライク)

4.8

(4件)

  • アクセス:東急田園都市線 用賀駅 徒歩10分瀬田の交差点を 目指して その信号右方向のセブンイレブンの 裏の玉川病院通りの花屋さん並びにあります。、国道246号線を 渋谷方向の坂を上って 通称瀬田の交差点 一つ手前のBMXバイク屋さんの角を 左折して 10メートルぐらいの右に グレイ色の2軒シャッターの間に ライクはあります。
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

この町(瀬田 玉川台)の 美容室ライク

《用賀駅徒歩10分♪♪》心を込めてお客様のかわいい♪キレイをサポートをさせていただきます!!経験豊富なスタイリストがじっくり向き合いカウンセリング◎毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層から支持を得るサロンです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

かさん | 30代 (女性)

初めての美容院でしたが、優しいお2人の雰囲気のおかげで安心して任せられました。子供が喜ぶマンガも貸していただき感謝です。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

しゅさん | 40代 (男性)

スポーツ選手向けカット

中学生の息子がお世話になりました。 スポーツをしていて、今のフォルムを崩さずスッキリしてもらいたい要望を伝えたら、まさにその通り、スッキリさと適度な落ち着きあるスタイルで、本人も非常に喜んでおります。 次回はさらに暑くなりますので、もう一段短めでもいいかも、と思っております。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

さとうさん | 50代

ありがとうございました

色々と相談を聞いて下さり、丁寧に確りと対応頂きました。 ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
休日
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

Chemin(シュマン)

4.0

(4件)

  • アクセス:東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩10分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《押上駅徒歩10分♪♪》こだわりの薬剤をたっぷりと使用♪自慢のヘアケアでアナタの髪を美しく彩ります☆

《マンツーマン施術》《当日予約歓迎》経験豊富なstylistがあなたの「なりたい」を叶えます★一人ひとりのライフスタイルに合わせたカット☆年齢や環境で変化する髪を美しくケア◎<柔らか・潤い・ハリ>のある美髪に仕上げます★★ぜひアットホームな空間で心安らぐひと時をお過ごしください☆彡

2.5
  • 技術:3
  • サービス:2.5
  • 雰囲気:2

来店者さん | 40代 (女性)

可もなく不可もなく

丁寧すぎるほどの説明と施術できれいに整えてもらいました。問題はありません。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

huijuan9さん | 40代 (女性)

スッキリしました

髪全体的に綺麗にしていただきありがとうございます。髪型はとても気に入りです。ヘッドスパした後の髪もサラサラ気持ちが良くて大満足です。

3.5
  • 技術:4.5
  • サービス:3
  • 雰囲気:4

ジャックさん | 30代 (男性)

ありがとうございました。

すごく丁寧にカットして頂きました。 男性なので、すぐに切り終える美容室もありますが、時間をかけて切っていただき、また通いたいと思いました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
休日
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • ペット可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

BARBER-BAR高砂店(バーバーバータカサゴテン)

4.6

(4件)

  • アクセス:京成各線 京成高砂駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《個室完備》上質プライベートサロン★

落ち着いた店内でプライベートな空間を提供致します☆通いやすい・相談しやすい♪♪経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルに合わせたスタイルをご提案します☆骨格やヘアのボリューム感など、カット技術に+αでさらに再現性を高めます。スタイリングが簡単にできるので時間短縮に◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

タケさん | 50代 (男性)

丁寧です。

いつもありがとうございます。予約がなかなかとれない理由がリピターが多いということなので、平日にチャレンジしにいきます!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

タケさん | 50代 (男性)

とても良いです。

お店に着くまで、美容院、床屋が数軒あるヨウカードーの脇の商店街を通ります。数あるバーバーの中でも 技術はあります。 店の雰囲気も活気があり ぜひぜひお薦め致します!

3.5
  • 技術:3.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 30代 (女性)

手軽に

半個室でシャンプー台もその場であり リラックス出来ました。 またお得なクーポンなどがあれば利用したい。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

cure 小岩店(キュア コイワイテン)

4.9

(4件)

  • アクセス:JR総武線 小岩駅 徒歩2分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【小岩駅から徒歩2分】丁寧な技術と接客が好評♪美意識の高い大人女子を応援いたします☆☆

《☆当日予約歓迎☆》<cure>自慢の厳選メニューを多数ご用意◎お客様の魅力を引き出すスタイルへと導きます!!些細なお悩みでもお気軽に相談して下さい♪ワンランク上のヘアスタイルをご提供いたします☆彡日常生活の疲れを癒しながら、理想のスタイルを手に入れましょう!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

はなはなさん | 50代 (女性)

安心してお任せできます

今回初めて伺いました 入った瞬間から感じのいい接客でした 担当の方も とても丁寧な施術で 安心してお任せ出来ました 夏に向けて軽くして頂き スタイリングも楽になりました 次回もお願いしたいと思います ありがとうございました

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 60代以上 (女性)

今後もよろしくお願いします🙏

ずっとお願いしていたスタイリストさんからの引き継ぎでお願いしましたが、今までとは違うお気に入りのスタイリングに仕上げて頂き、ありがとうございました😊

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

今回も

大変お世話になりました。 サロンの雰囲気が良く、仕上がりも満足です。 どうもありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 電子マネー決済可

Blossom 中台店(ブロッサム ナカダイテン)

4.4

(4件)

  • アクセス:東武東上線 上板橋駅 徒歩6分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

上板橋駅徒歩6分【50台駐車可能】【男性大歓迎】髪にも人にも<やさしいサロン♪

貴方のなりたいイメージは、どんな感じになりたいですか?お客様のなりたいを叶えるお手伝いをしたいと思っております。 どんなことでもお気軽にご相談ください!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ナ◯◯ラさん | 50代 (男性)

腕が良いです。

他の美容室で失敗した髪型をうまく修正してくれました。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

よく行っているお店です

以前よりカット料金が高くなってしまい、頻繁に行くことはできませんが、前日や最悪当日朝でも予約出来るので、助かっています。 様々なコースと併用での料金になってしまっているのでカットのみのコースも以前のようにあってもいいのではないかと思います。

3.5
  • 技術:4
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3

chi-koさん | 60代以上 (女性)

手慣れた技術

安心して任せられる技術とセンス 長いお付き合いになります

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
休日
6/11 (木)
休日
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

VERB shibuya(ヴァーブ シブヤ)

4.9

(4件)

  • アクセス:JR山手線・JR埼京線 渋谷駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【渋谷駅徒歩3分】選りすぐりのトリートメントを導入◎スタイリストがピッタリなスタイルを提案します♪

《深夜営業最終受付26時》都会ながら、落ち着いた雰囲気が◎「いつもので」が通用するのが嬉しい♪♪3席のみ&マンツーマンで施術致します♪♪髪質改善サイエンスアクアが好評♪しっとり艶やかな質感の髪に導きます♪こだわり厳選の薬剤をご用意◎お気軽にご相談ください!!ご来店お待ちしております。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Rさん | 50代 (男性)

いつもありがとうございます!

理想の髪型にしてもらえるので本当に感謝しています。2回お世話になってますが今後も宜しくお願いします!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

いぬ。さん | 30代 (男性)

便利で安くて上手です!

予約さえ取れれば夜中もやってくれるのに、異常に安いのに、それでいてカットもシャンプーも接客もちゃんとされていて、ホスピタリティに満ちていました。大人気になって予約取れなくなったら嫌ではありますが、正直良いサロンさんです。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (男性)

初来店

サイドのボリュームが気になり、相談しました。 また行きたいと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
休日
6/13 (土)
休日
6/14 (日)
休日
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 深夜受付可・24時間営業
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

LOWRL 渋谷(ロウル シブヤ)

5.0

(4件)

  • アクセス:各線 渋谷駅 徒歩7分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

渋谷トップクラスの"上質ブリーチ"ダメージレス✕透明感 ハイトーン◆ブリーチカラートリートメント

【ハイセンスなブリーチカラー/最高峰のシールエクステ】最高品質の薬剤で、ブリーチカラー、ダブルカラー、ハイトーンが異次元の仕上がりに。最先端の技術で極限までダメージを抑えたブリーチ◎エクステは厳選バージン毛のみを使用した"オリジナルのエクステ”渋谷/ケアブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/エクステ

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

縮毛矯正

施術が素晴らしく髪がツヤツヤになりました!スタッフさんやお店の雰囲気もとても良く、大満足です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

綺麗な髪にしていただきました

とても丁寧にしてくださり綺麗な仕上がりで嬉しいです。お店の居心地も良くケアの方法など色々教えてくださり、ドリンクなど気配りを頂きました。 またお願いしたいと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

あやさん | 20代 (女性)

また来店しました!

前回とても良かったので今回もご利用させて頂きました!カラーも透明感あってとてもお気に入りです!! 髪質改善で髪の状態がずっと良いのでこれからもっとケアがんばります! またよろしくお願いします。

orente 表参道 by rcid(オリンテ オモテサンドウ バイ レシッド)

4.6

(4件)

  • アクセス:表参道駅A4出口を右に出ていただき、すぐにあるウィッグ屋さんの隣の階段を上がり奥のエレベーター8Fになります♪分からなければお気軽にお電話下さい☆【表参道駅A4出口徒歩3秒/当日予約大歓迎◎】、【ツーブロック/センターパート/フェードカット/ツイスパ/波巻き/パーマヘア/ニュアンスパーマ/TOKIO/韓国レイヤー/顔周り/髪質改善カラー/アッシュオリーブ/斜めバング/トラックオイル】
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【2024年 美容室版ミシュラン受賞サロン☆】髪質改善×韓国顔周り特化♪表参道駅徒歩3秒の好立地!

口コミ高評価!ブリーチなしで叶えるグレージュ/ミルクティーなど髪質改善カラーに特化☆大人可愛い韓国風ヘア/顔周り/前髪の似合わせが大好評!通いやすい料金も嬉しい♪全席半個室でリラックスして過ごせる極上の寛ぎ空間。経験豊富で高い技術を持つ実力派スタイリストが丁寧なカウンセリングで貴方のなりたいを叶える

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

まみむさん | 40代 (女性)

いつも満足いく仕上がり

いつも満足行く仕上がりにしてくれます!接客も素敵でお話しやすいです。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 10代 (女性)

初めてでも行きやすいです!

初めての来店でしたが、とても丁寧な対応をしていただけました。ひとつひとつ疑問や要望にこたえてくださったので、素敵な髪型にしていただけました。次回もお願いしたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

よかった

ふわっとした要望もばっちり叶えてもらい、スタイリングもばっちりでした!お店は、明るく落ち着ける雰囲気でGood

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Salon de Couturier 中目黒(サロン ド クチュリエ ナカメグロ)

5.0

(4件)

  • アクセス:東急東横線、日比谷線 中目黒駅 徒歩4分、用賀駅・恵比寿駅方面からバスでお越しの方は、目黒区総合庁舎前で下車してすぐです
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

大人女性のお悩み別改善サロン【ベテラン美容師がマンツーマンで解決!】メテオストレートが人気

☆大人女性を艶髪に導く髪質改善サロン 大人女性が艶髪メンテナンスする為のサロンですので、マンツーマンで毎回最高の艶髪をお作りします。 長門政和 Nagato Masakazu 監修の髪質改善 メテオ(METEO)導入サロン メテオストレート(縮毛矯正)は圧倒的手触りと艶を実現!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

安定の技術力です。

ヘアマニキュアリピーターです。 周りからの髪色評判がとても良く、こちらのお店にお世話になっていて良かったと思います。 また宜しくお願い致します。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

ヘアマニキュアにていつもお世話になっており、今回もすてきに仕上げていただき、施術中ものんびりマイペースに過ごさせていただきました。 引き続きまた、通わせていただきます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

凛羽さん | 40代 (女性)

頭皮の悩みや、ヘアマニキュアの対応もあり、ありがたく通わせていただいております。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • ペット可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

Ridicule(リディキュール)

4.9

(4件)

  • アクセス:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩10分、東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 徒歩7分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

オープンから28周年・原宿の閑静な住宅地の中にある隠れ家サロン

原宿の閑静な住宅地の中にある隠れ家サロン★ナチュラルな仕上がりが評判のヘアデザインと、ヘッドスパなどのリラクゼーションメニューも人気です幅広い年齢層のお客様がご来店。オリジナリティーあふれる可愛い小物やアーティストによる展示物などユーモアたっぷり。心温まる癒しのサロンです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

すもおさん | 40代 (女性)

満足の仕上がり

初めての利用でしたが、落ち着いた雰囲気のサロンでとても気分よくサービスを受けられました。 お願いした最低限の情報で、初回から大満足の仕上がりにしてもらい、腕前も素晴らしいのではないかと思います。 ブローが難しい髪質ながら、長いこと気に入って行っていたサロンより仕上げについてのアドバイスがズバリだったので、さすが!と感心しました。またお願いしたいと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

かげちよさん | 30代 (女性)

ゴッドハンド

ヘッドスパを受けました。予想よりもしっかり施術してもらい満足でした。気持ち良くて眠気との闘いですがら、帰りは頭がふわっと軽くなって病みつきです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Ayaさん | 30代 (女性)

心地よい空間と対応

今まできらびやかな美容室に行く事の多かった私ですが、こういうテイストのお店もあるんだと驚きました。スタッフさんは優しい方ばかり、ちょうど良い距離感で接してくれたので緊張することなくリラックス出来ました。仕上がりも「乾かすだけでまとまるように…」という私のわがままなオーダーにも答えて頂き満足しています。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

This表参道(ディスオモテンサンドウ)

5.0

(4件)

  • アクセス:東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線  表参道駅 徒歩2分、表参道 南青山 
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【カット¥6600-炭酸泉込】表参道駅徒歩2分!!経験豊富なスタイリストが担当★縮毛矯正が大人気☆

【髪質改善特化サロン】大人の悩みである頭皮ケアも出来る【ヒト幹細胞培養液】取扱店!! 某集客サイト【口コミ4.8の実力】縮毛矯正やパーマに自信あり☆ 《表参道/外苑前/青山一丁目/原宿》〈平日21:00土日20:00まで営業〉 表参道A4出口徒歩2分/路面店なので分かりやすいです♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

カウンセリングが丁寧で安心感がありました。 また来たいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ユウジさん | 30代 (男性)

初来店

初来店のお店は緊張しますが、物腰柔らかな接客で良かったです。 カットについて色々提案があり、次回に向けても色々アドバイスもあって次も来ようと思いました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

nsさん | 30代 (男性)

ありがとうございました

パーマをお願いしました。 髪質やセットスタイルなど細かく分析していただき、自分に合ったヘアスタイルにしていただきました。 また次回もどうぞ宜しくお願い致します。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

RESSUAL(レジュアル)

4.8

(4件)

  • アクセス:東京メトロ副都心線 明治神宮前駅 徒歩6分、東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩7分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

センスの詰まった旬なデザインが叶う!アナタらしさを引き出す似合わせスタイルを堪能

《明治神宮前駅徒歩6分♪♪》提案力と技術力で、今までとは違う自分に出会える!!経験豊富なスタイリストが親身になってカウンセリング◎毎日オシャレに★キレイに★カッコ良く♪♪一人ひとりの骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、あなたにお似合いのスタイルへと導きます!!お気軽にご相談ください!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ぴさん | 30代 (女性)

カウンセリングからすごく丁寧にやってくれて、カラーも綺麗に染まって満足です。時間内にやってくださって助かりました。 もっとお話したかったです。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

OK!さん | 40代 (男性)

担当の方が、カウンセリングでこちらの希望をきちんと理解し、こだわりを汲んだ上で対応してくださったことが一番嬉しかったです。 また、シャワーやタオルの温度、シャンプーの強弱などの細やかな気遣いもあり、気持ちよく過ごせました。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

ありがとうございました。

前日予約でしたが快くカットしてくださりました。(^^) 店内の雰囲気もモダンなインテリアで素敵です。ちょうど竹下通りを抜けた先にあり、賑やかさが一段落落ち着いた場所なので探しやすかったし、地下一階にあるので静かで涼しくて過ごしやすかったです。 髪の毛の悩みに合わせてカットを提案してくださったので、ちょうどよくまとまったシルエットにしてくださいました。この度はありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
休日
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • ペット可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

mod's hair 青山プリヴィレージュ店(モッズヘア アオヤマプリヴィレージュテン)

4.5

(4件)

  • アクセス:東京メトロ各線 表参道駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《表参道駅徒歩3分♪♪》実力あるスタイリストたちが集結!キレイとHappyが手に入る理想のサロン☆

《お子様連れ歓迎》《個室完備》お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせたベストなスタイルをつくり上げます☆骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、スタイルをご提案◎なんとなくのイメージやニュアンスで分かり合えるサロンです!ぜひ仕上がりの違いを体感してください♪♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ジジさん | 60代以上 (男性)

百花繚乱

木下様にはいつも変化に富んだ髪型を提案して頂き 今の季節同様百花繚乱のこの頃です。 ありがとうございました、そしてこれからも宜しくお願いします。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代 (女性)

初めての利用

接客は丁寧でお店も広くて落ち着く空間でした。希望通りのスタイルができてありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

みきてぃさん | 30代 (女性)

大人な素敵サロン

初めて伺いました。 店内は広々おしゃれで、静かな雰囲気で落ち着けました!お水がペットボトルでサーブいただけとても嬉しかったです。 担当スタイリストさんも朗らかで丁寧で安心してお任せできました。 ヘッドスパもいい力強さで心地よく、トリートメントは仕上がりの好みをもとに配合していただけて、しっとりつやつやになりました ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Lampo(ランポ)

5.0

(4件)

  • アクセス:西荻窪駅南口徒歩1分。南口を出て、右手側に『松屋』さんが見えるので、そこを左折します。直進していただくと左手1階にお蕎麦屋さん『一水』さんが見えますのでその3階になります。、。
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《西荻窪駅徒歩1分♪♪》お客様に似合うスタイルを提案!高品質のカット技術はお任せください★

《リラックスできる空間♪》《マンツーマン接客◎》居心地を求めるなら当店へ。落ち着いた空間で、ゆったりと。贅沢な時間をお過ごしください。経験豊富なスタイリストがお客様一人ひとりとじっくり向き合いカウンセリング◎日常生活の疲れを癒しながら、理想のスタイルを手に入れましょう!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

ありがとうございました。

リピーターです。 安心してお任せできます。 とてもリラックスできる空間も好きです。 また、よろしくお願いします(^-^)/

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

ありがとうございました

プライベートサロンは初めてでしたが、とてもリラックスできました。 ショートカット気に入ってます。 また髪が伸びてきたらお願いします(^-^)/

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

有り難うございました

先日は有り難うございました。お陰様で気になっていたパサパサ感が、全く無くなり艶も感じられとても満足しています。シャンプー剤、トリ-トメント剤もいい感じですのでこのまま使用していきます。店内の雰囲気も落ち着いて安心して施術を受けられました。吉田様のお人柄や技術は勿論のことですが。それから、一方的におしゃべり過ぎて猛省しています。また、髪の状態をみながら予約させていただきます。有り難うございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Amour 二子玉川(アムール フタコタマガワ)

  • NEW

4月22日掲載開始

4.0

(4件)

  • アクセス:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

本日◎年間3000人以上を美髪へ♪白髪・うねり・パサつきに悩む大人女性へ。髪を綺麗に育てるサロン

30代以降の白髪・うねり・パサつきなど年齢による髪の悩みに寄り添い、その場だけでなく“扱いやすく綺麗な髪を育てること”を大切にしています。似合わせカウンセリング診断と最高品質のヘアケアで『お客様のなりたい理想』を二子玉川で実現♪一人ひとりに合ったヘアスタイルをご提案します。[縮毛矯正/髪質改善]

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

長らくこちらの美容室にお世話になっています。今回は、縮毛矯正歴のある髪にカラーをお願いしました。前回、こちらで施術していただいた縮毛矯正の仕上がりもとても綺麗で、今もまっすぐな状態をキープできています。今回のカラーも、髪の状態を考慮しながら希望通り明るく仕上げていただき、とても嬉しかったです!毎回、髪の悩みや希望を親身になって聞いてくださり、状態に合わせて丁寧に提案していただけるので、安心してお任せできます。これからも長く通い続けたいと思います!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

初めて伺い、縮毛矯正をお願いしました。今まで何度も縮毛矯正をしてきましたが、仕上がりを見た瞬間に自分の髪じゃないみたいに艶々で、指通りも柔らかく、しっかりまとまる仕上がりで感動しました!周りからも褒められて本当に嬉しいです。 特にカウンセリングが丁寧で、髪質やダメージの状態、普段のお手入れ方法やセットの仕方まで細かく確認してくださり、こちらの悩みもすごく話しやすくて、ここまで親身になってくれる美容師さんは初めてかもしれません。 施術中も一つ一つ説明が丁寧で安心感があり、細かい気遣いも本当に素晴らしかったです。店内もとても綺麗で落ち着いた雰囲気で居心地が良く、担当してくださった方だけでなく他のスタッフの皆さんも明るく気さくで、お店全体の空気感がとても素敵でした。 技術、接客、空間、全部が大満足で、もっと早く来れば良かった!と思える美容院でした。これからも通いたいと思います。本当にありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

⭐︎★さん | 30代 (男性)

しっかりとカウンセリングから対応してくださり、接客態度やお店の雰囲気もとても良かったです。またカットに関してもこちらの悩みに提案していただき満足できました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • プライベートサロン
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

EIGHT kitasenju 北千住店 【エイト】(エイト キタセンジュテン)

  • NEW

3月27日掲載開始

3.9

(4件)

  • アクセス:北千住駅西口を出て左側のエスカレーターを降ります(マクドナルド前)。右側にあるUFJ銀行ATMと富士そばの間の路地を直進、突き当たりを左折。突き当たりにピンクの建物を右折してすぐ左が当店となります。、千代田線●_2番出口をご利用ください
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

プチプライスで大人女性に人気のヘアサロン。

《北千住駅徒歩3分♪♪》光あふれる雰囲気で心地よいひとときを!手頃な価格で、女性に選ばれるスタイリングを提供!どこよりも心地良い空間で、毎回新鮮なスタイルを発見してみてください!ぜひお試しください!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

26歳さん | 60代以上 (女性)

お店の雰囲気もお店の方の話しやすさも、とても良かったです。 縮毛矯正はアイロンの仕方を工夫していただいて、自然な仕上がりになりました!! 癖を意識してカットしてくれたので満足です。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

1人のスタッフが全て担当されてとても良かったです!

1.0
  • 技術:1
  • サービス:1
  • 雰囲気:1

来店者さん | 40代 (女性)

追加料金の記載がなく、来店してから実はかかると言われた。追加料金を払うことはかかることはいいが、その場で説明するやり方が嫌。時間の無駄になった。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

ALLM omotesando(アルム オモテサンドウ)

4.9

(4件)

  • アクセス:●東京メトロ 副都心線/千代田線『明治神宮前駅 約1分』●半蔵門線/銀座線『表参道駅 約4分』● JR山手線 『原宿駅 約5分』 【メンズ特化スタイリストによるマンツーマン制メンズサロン♪】、表参道通りのローソンを曲がってすぐの角。地下1階が当サロンです。(メンズカット/メンズ韓国ヘア/ヘッドスパ/メンズパーマ/髪質改善/縮毛矯正/原宿/表参道)
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

韓国メンズカット×ReFa頭皮洗浄×極上ヘッドスパ|表参道|カルマ・ダウンパーマが得意なメンズサロン

韓国メンズヘア×本格ヘッドスパを融合。ReFaウルトラファインバブルで毛穴汚れを除去し、TOKIOヘッドスパで頭皮環境と疲労を同時にケア。マンツーマン施術で清潔感と再現性を高め、仕事帰りの社会人メンズにも最適な癒しと美容を提供。[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/カルマパーマ/ダウンパーマ]

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

れさん | 30代 (男性)

レスポンスの早さ◎

日程を勘違いしており、前日の夜中に急遽予約変更をお願いしたところ、翌朝には予約変更をご対応いただけました。(大変失礼致しました!) 施術内容は勿論いつも大満足ですが、こういった細やかで柔軟な対応は本当に有難いです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

れさん | 30代 (男性)

韓国ヘアのプロ

今回も担当は木村さんで、カットとダウンパーマでスタイルはお任せでお願いしましたが、理想通りの韓国ヘアにしていただきました。似合わせスタイリングのセンスとそれを可能にする技術の高さがあり安心してオーダーをお任せできます。 またよろしくお願いします!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (男性)

カット

こちらの要望通りの仕上がりにして頂きました!

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

vis-a-vis 志村坂上店(ヴィザヴィ シムラサカウエテン)

4.8

(4件)

  • アクセス:都営三田線 志村坂上駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

トリートメント充実で大人女性に支持。お子様連れOK、カードも使用可能。

《志村坂上駅徒歩5分♪♪》ほっこりとした温かみのある空間で贅沢なひとときを★充実のトリートメントメニューで健康的な美しい髪へサポート!女性に支持されるサロン♪お子様連れ歓迎&クレジットカードOKで安心☆ぜひあなたの髪を一緒に美しく!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

綺麗にカットしてくれた!マッサージ気持ちよかった!

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 30代 (女性)

高橋さんのカットはとても上手でした。初めてだったので色々意向を聞いてもらいつつ切ってもらいました。 カラーもこちらの意向と髪質とかアイロン頻度やパーマ歴などをヒアリングの上、わたしにあった形でやっていただけました。結果的にいいなと思う色に染め上がったので満足です。 カラーの間はドリンクまで出していただけてリーズナブルなお値段でやってもらってるのにサービスに驚きました。 シャンプーやカラーの際は、ほかのスタイリストさんやアシスタントさんが入って効率よくやる形で、カットやカラーの要所では高橋さんが入って方向性を決めてくれていました。 わたしは1人の人に最後までやってもらうので慣れていたのと割と色々話たい人間なので事前サーチが甘くギャップはありましたが、逆に言うと、そこにこだわりがなくとくに1人のスタイリストと世間話がしたいとかなくて、効率よく仕上げてほしい人には満足度の高い美容院だと思います。 帰りたい時間なども気にしてくれてそのとおりに帰してもらえました。 まだ美容院探し中なので、再訪するかもしれません。 この度はありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ここママさん | 50代 (女性)

切る前にきちんと 問診してくれます

夜 遅くなのに丁寧に接客して頂き 仕上がりも大満足でした

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

CITY(シティ)

4.3

(4件)

  • アクセス:東京メトロ各線 表参道駅 B2出口から徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

メンズヘアスタイルで全国top10入りの受賞履歴あり!実力派スタイリスト在籍!

都市のように多くの人が訪れる美容界の【街】的存在なサロン。トレンドを意識したかっこいいを求めるお客様のために、様々な人が集まり形成していくコミュニティサロンであり、かっこいいを発信していくNewスポットへ。男女ともに通いやすい上質なサロンです。[ツイストスパイラルパーマ/メンズヘア/表参道]

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

かさちゃんさん | 60代以上 (男性)

スタッフ皆さんが丁寧な対応で手際良く進めていただきました。ありがとうございました。また、伺わせていただきたいと思っています。

4.0
  • 技術:5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 40代 (男性)

メンズ指名No.1は伊達じゃない

小久保さんには、もう7年ほど前からお世話になっています。 もともと強いクセがあるわけではないものの、自分ではまったく扱いきれない中途半端なクセ毛が長年の悩みでした。 ですが、小久保さんに担当していただくようになってからその悩みが一転。今では「この髪質があって良かった」と思えるほど、自分らしいスタイルを楽しめるようになりました。 クセを活かしつつ、トレンドも押さえた仕上がりはいつもお見事。たまにお願いするパーマやカラーも毎回イメージ通りで、技術の高さと再現性には絶大な信頼を寄せています。 髪の状態や気分に合わせて柔軟に提案してくれたり、「さすがに無茶かな?」と思うようなオーダーにも必ず期待以上で応えてくれるので、本当に感謝しています。 私は気づけば40代に突入しましたが、これからさらに年を重ねてもずっとお願いしたいと思える美容師さんです。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

Mさん | 50代 (女性)

スタイリングがとても簡単

コテ巻き風パーマをお願いしました。 器用じゃなくても、乾かすだけで、綺麗にまとまるのでとても楽です。 髪の悩みや希望も丁寧にくみとって下さり、安心してお願いできました。 他のスタッフの方も、優しく親切で行ってよかったです。 ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

ムラタニ理容室(ムラタニリヨウシツ)

4.5

(4件)

  • アクセス:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩10分、東京メトロ丸ノ内線 中野新橋駅 徒歩10分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【西新宿5丁目駅・中野新橋駅から徒歩10分】流行を取り入れたスタイルをご提案いたします☆彡

《ご新規様歓迎》経験豊富なスタイリストがお客様一人ひとりとじっくり向き合いカウンセリング◎ワンランク上の技術で日常に溶け込む似合わせスタイルをご提供します!!日常生活の疲れを癒しながら、理想のスタイルを手に入れましょう!!こだわり厳選の商材をご用意して、お客様のご来店をお待ちしております◎

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 60代以上 (女性)

一つ一つのお仕事が丁寧で安心して施術を受けることか 出来ました。 シェービングは30年ぶりでしたけれ顔のトーンが一段明るくなり基礎化粧品の入りこみも良くなった気がします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ルイ16世さん | 50代 (男性)

ありがとうございました。

申し分ありませんでした。自分にはあってました。ただ余り凝ったスタイルを求める人には向かないでしょう。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

くろゆりさん | 50代 (女性)

丁寧で確かな技術

とても丁寧で技術も高い施術で仕上がりに満足してます。 また、来店したいと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
休日
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

I&I理容店(アヤナイリヨウテン)

4.8

(4件)

  • アクセス:東京メトロ日比谷線 八丁堀(東京)駅 徒歩5分、都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

アナタの魅力を引き出してくれるサロン!こだわりが光るサロン☆一味違った新鮮なスタイルをご提案☆彡

大型サロンが苦手な方におすすめ!アットホームな空間で心安らぐひと時をお過ごしください☆経験豊富なスタイリストが、ケア方法までしっかりアドバイスさせて頂くので、再現性もバッチリです☆彡【カッコいいスタイルを手に入れたい!】【仕事帰りに行きたい!】あなたの想いが全て叶うサロンです♪♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

よなさん | 40代 (男性)

雰囲気がいいです。

迅速で、雰囲気に合う髪型にしてくれました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

よなさん | 40代 (男性)

落ち着く雰囲気

息子の雰囲気を見て、迅速に似合うスタイルにしてくれました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

U2さん | 40代 (男性)

至福の1時間

平日昼の予約時間ピッタリに来店。 開始を待つこともなく1時間ピッタリで予定通り終了。 カットシャンプー顔剃りも丁寧にやっていただきました。 非常にオススメです。 立地的に理容店は少ないので助かります。ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

2nd place【セカンドプレイス】(セカンドプレイス)

4.9

(4件)

  • アクセス:八王子駅を南口に出てすぐ、目の前の通り【南大通り】を右側(高尾方面)にむかって歩いて、3つ目の信号【市立第三小前】の交差点の角です。第三小の隣、メゾンド・ミリオン1階、になります。、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《口コミ4.9メンズサロン☆》初めてのメンズパーマも安心。セットが苦手でもキマるメンズパーマをご提案

《八王子駅徒歩7分》直毛で動きが出にくい方や、初めてのパーマも安心。波巻き・ツイスパなど、髪質や骨格に合わせてご提案。朝のセットが楽になるメンズパーマが人気です。やりすぎない自然な垢抜けから、しっかり雰囲気の出るスタイルまで幅広く対応。初めての方でも相談しやすく居心地の良い空間づくりを心がけています

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

担当の方はこちらの気持ちを汲み取り、うまく言えないこともしっかりと受け止めてくれました。そのおかげで、イメージしていた髪型に仕上りました。 作業もとても丁寧で、ここで切ってもらえて良かったです。 また利用したいと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

最高のメンズカット

ずっと通っていますが、佐々木さんはその人の髪の生え方に合った丁寧なカットをしてくれます。 カットが上手なだけでなく、シャンプーもヘッドスパのように気持ちいいです。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

タカさん | 20代 (男性)

初来店です

丁寧にヒアリングしていただきながらカットしていただきました。 お店も落ち着いていて居心地が良かったです。 足を運びやすいお店だなと感じました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

LARME by Sea 新宿【ラルムバイシー】(ラルムバイシー)

4.0

(4件)

  • アクセス:JR山手線 新宿駅南口 徒歩2分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【新宿駅徒歩2分】当日予約◎必ず小顔を叶える顔周り♪トレンドのレイヤーカットで憧れの韓国ヘアを叶える

【電話予約・各電話問い合わせ受け付け不可】美容室注目度NO1☆日本で1番【韓国小顔レイヤーカット】と【シールエクステ】が上手い美容室☆最新トレンド、韓国小顔カットと憧れの美髪を叶える髪質改善オージュアが人気☆本物のハイクオリティな技術、空間、接客を圧倒的なコストパフォ-マンスで実現☆新宿・新宿美容室

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

混んでる中来店してしまい恐縮してましたが、30分待って施術していただけました。サイドの髪は顔周りに入らないらしく、プラス500円でした。忙しそうな中でも明るく接客していただき、希望をききながら手際よく切っていただけて良かったです。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

ちゆさん | 20代 (女性)

美容師のお姉さん優しくて、安心して施術してもらえました!生え癖伝えるの忘れてて、翌日ちょっと前髪ががたついてしまっていたので、当日わからないタイプの癖がある方は事前に言った方がもっとより良い詐術してもらえるのかもなって思いました( o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)ビルが居酒屋のビルの上位階にあるので、田舎者は入る時ちょっと緊張しちゃいました、

3.0
  • 技術:4
  • サービス:2.5
  • 雰囲気:2.5

来店者さん | 30代 (女性)

10代・20代向けの美容室だと思います

初めて伺いましたが、カットからシャンプーまでの時間が長く、超音波アイロンについても何も説明なく、残念でした。 10代・20代前半の方が多そうで、あまり静かに過ごせませんでした。 店内も狭いのか、何度か店員さんの腕等がぶつかりました。 リピはないと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Lond garnet 池袋【ロンドガーネット】(ロンドガーネット イケブクロ)

4.6

(4件)

  • アクセス:JR山手線 池袋駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

カット技術で若年層女性の支持を集める美容室。カード払い対応で便利。

《池袋駅徒歩5分♪♪》贅沢な時間を過ごせる場所!カット技術に優れたスタイリストが、あなたの個性を引き出すスタイルを提案!洗練された若い女性に人気のサロン!クレジットカード利用可能で、支払いもスマート!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

パフォーマンス良い

正直美容院があまり好きではないので、サクサクカットして頂き、1時間以内に退店出来たのは助かりました。 ちゃんとした所でカットしたいけど、1時間以上時間を使いたくないパフォーマンス重視の方にはオススメです。 知らない人と話すのも好きではないので、電子雑誌があったのもとても良かったし、下手に話し掛けられずに集中して読めたので、大変満足です。 あと、受付のお兄さんの表情筋が動いていないのも個人的には好感が持てました。

4.5
  • 技術:4
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

あさん | 20代 (女性)

丁寧でした。

様々な美容室に行ったことがありますが、ここはとても丁寧でした。 私は髪が長いため、髪をとかしたり、ブローする時は毎回の痛い思いをします。 しかしここは、全体をとおしても丁寧に行っていただきとてもよかったです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ゆうきさん | 40代 (女性)

理想のヘアスタイルを作ってくださいます

剛毛・太毛・多毛の私でも、日持ちして多少伸びても頭が大きくならないショートカットをいつも作ってくださいます。今回もハンサムショートにしあげてくださいました。いつもありがとうございます!

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Men's hair Hui 恵比寿(メンズ ヘア フイ エビス)

4.8

(4件)

  • アクセス:JR山手線 恵比寿駅 徒歩4分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

Men's特化サロン!年間6000名以上が来店する■似合わせAI診断ができる◎

Men's特化サロン♪カラーやパーマを中心にスパイラルパーマ/波巻きパーマ/メンズパーマ/眉毛カットが人気◎かっこいいを知り尽くした美容師が周りと差がつくビジネス&トレンドをご提案。ここに集まるお客様が"輝く"空間に。ON/OFFどちらもかっこいい!清潔感のある"ワンランク上"を提案

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

大満足

ヒアリングも丁寧で、自分の生活スタイルも考慮した提案をしてもらえた。

4.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:3

niuさん | 40代 (男性)

思い通りのスタイル

最近行っていた美容室が、写真を見せてもなかなか思い通りにならなかったので、男性特化のこちらに来てみました。長さやスタイルも思い通りで大満足でした。さすがに男性に慣れているのか、長さ指定をしてもなかなか思った通りの短さにしてもらえないことも多いなか、しっかり刈り上げて、短い中でも動きを出せるようにしてもらえました。お店自体はシンプルで、どちらかというと質素寄りですが、満足でした。ヘッドスパなども試してみたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ともさん | 30代 (男性)

丁寧な接客で安心してお願いできます

丁寧にご対応いただいてありがとうございます。仕上がりにもとても満足していますし、ヘッドスパも上手でスッキリしました。 また引き続きよろしくお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

apish AOYAMA 【アピッシュ アオヤマ】(アピッシュ)

4.9

(4件)

  • アクセス:東京メトロ各線 表参道駅 徒歩8分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

パーマで魅力アップ!若い女性に人気のアットホーム空間。

《表参道駅徒歩5分♪♪》ぬくもりを感じる空間でリフレッシュするひととき!巻髪スタイルのエキスパートが、あなたの魅力を引き出します!若々しい女性たちに大人気、安らぎの時間をお届け☆お子様連れのお客様も大歓迎で、クレジットカードも利用可能◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

高度な技術と自宅での長持ちの丁寧な工夫指導 素晴らし過ぎる!

娘の初パーマに選ばせていただきました。なかなか かかりにくい髪質を感じていたので デジタルパーマでお願いしました。パーマをかけていただき 娘の日々の手入れが楽になる方法まで丁寧に指導してくださいました。数日で やはりパーマのかかりが弱く相談の電話をしましたら 人気ある美容院の皆さん、お忙しい中でも お優しい対応で 再度デジタルパーマをかけてくださり 感謝いっぱいです。どのスタッフの皆さんも 対応の感じが良く そして素晴らしい技術で また次回も予約させてください。ご指導いただいた通り 毎日 指でクルクルしてます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

naoさん | 40代 (女性)

一目惚れしたデジタルパーマ

素敵な髪型にしていただき大満足です。 髪が絡まりやすくとっても長かったため、髪を洗った後など梳かすのが大変だったのではないかなと思います。とても丁寧に扱ってくださいましたし、アシスタントの方が、1工程ずつ説明をしてくれました。マッサージもとても気持ち良かったです。夏 琳さんが髪をセットする時に動画を撮らせてくれたので家で何度も見て勉強しました。動画が撮れるなんて初めてですごく嬉しかったです。毎日、どのくらい乾かせばいいのかどのくらいのオイルをつければいいのか実験中です。前のようにパーマがすぐ取れることもありません。長持ちしています。 ロングでパーマをかけたい!と思って伸ばし始めて2年、美容室を探して半年、夏 琳さんのヘアスタイルをネットでみて一目惚れしやっとデジタルパーマをかけることができました。夏 琳さんは丁寧にカットしてくれて、長さの希望や話しも聞いてくれてすごく良かったです。初めての美容室は緊張しましたし、若い子ばかりで浮いたらどうしようと不安になったりして躊躇していましたが、勇気をだして行って良かったです。デジタルパーマ大好きになりました。次は3ヶ月後、パーマ維持のためのカットで通おうと思います。美容室に慣れるまで緊張しますが、長く通いたいと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

カットですっきり

シャンプーがプチヘッドスパのようで気持ちよかったです! カットも要望通りでアシスタントの方のブローも丁寧で仕事帰りなのが勿体無いくらい仕上げてくれます。ヘアミルクも安く買えてラッキーでした!

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

髪質改善 VALETTE 表参道(カミシツカイゼン バレット オモテサンドウ)

4.6

(4件)

  • アクセス:東京メトロ各線 表参道駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

心が安らぐサロン☆「あなたらしさ」を引き出し、素材を活かしたサラツヤヘアーをご提案◎

《表参道駅徒歩1分♪♪》本来のあなたを引き出せるようにナチュラルな空間でお出迎えいたします♪♪こだわり厳選の薬剤をご用意しています。お気軽にご相談ください!!毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層から支持を得るサロンです。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

☆+*☆さん | 30代 (女性)

きちんとヒアリングしていただきました。

今後もケアしやすいようにともともと予約していたメニューを私の髪質に合わせて別のプランを提案いただきました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

あさん | 20代 (女性)

仕上がりがよかったです!

カットとトリートメントをお願いしました! どちらの仕上がりも良かったですが、特にカットが理想通りで良かったです! 他のサロンさんと違って、人がコロコロ変わるとかもなく落ち着いた雰囲気でした!

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 20代 (女性)

ありがとうございました

ULTOWAを体験してみたくて予約しました 指通りがよくなったと思います 2ヶ月ほど効果が持続するとのことなので、 しばらく綺麗になった髪を楽しもうと思います

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 年中無休
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Ilo【イロ】(イロ)

4.4

(4件)

  • アクセス:JR中央線・JR総武線 西荻窪駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

カットが得意なサロン。お子様連れ歓迎でクレジットカードも利用可。

《西荻窪駅徒歩1分♪♪》心地よい静けさが漂う空間で、優しく上品な女性に人気のカット技術を体感!リラックスしながら、あなたにぴったりのスタイルを提供する。お子様連れも大歓迎で、支払いもクレジットカードでスムーズに☆

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 40代 (女性)

ありがとうございました!

小学5年生の女子がお世話になりました。初めにカウンセリングを丁寧にしてくださり、ポイントで手を止めて本人と母親の意見を再度ヒアリングしながら進めて頂きました。とても丁寧に対応してくださり仕上がりも大満足です。ぜひまたお願いしたいです。付き添いで来ていた2年生の妹も「私もここで切りたい!」と言っていました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

親切な接客と丁寧な施術でした

地肌に爪が当たらない丁寧なシャンプーで、ヘッドスパではないのに頭皮が楽になりました。初めてのカラーだったけれど予想よりも早く仕上がり、久々なカットで髪も軽くなった。ドライヤー後の髪はツヤツヤでした。セールスが苦手と伝えていたので勧誘的な物販が無く、気軽に帰れて良かったです。髪が伸びた時の様子が未だわからないので、星は1つ減らしています。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

3歳息子にいつも良くしてくださっています。シャンプーも毎回気持ちよさそうにしているので、これからも通わせてもらおうと思っています。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

ELEANOAH TOKYO 恵比寿【エレノア トーキョー】(エレノア トーキョー)

4.6

(4件)

  • アクセス:恵比寿駅 2分山手、埼京、湘南新宿、日比谷線 1分 恵比寿駅西口【左】 西口交番前の横断歩道を渡って【左】 三菱UFJ→ケンタッキー→吉野家【直進】 KollaBoを【右】 先の左手ビル3F、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

七月掲載開始【顔周りデザイン研究所】小顔を叶える顔まわりデザインで見違える程の黄金比をご提供します☆

エレノアトーキョーは【顔周りデザイン研究所】#もみあげちょろりん #余白カバーカットを産んだプロフェッショナル集団!!トレンド発信はエレノアから☆韓国ヘアも、酸性ストレートも、韓国パーマもお任せください♪絶対に可愛くなりたい、ならなきゃいけないお客様はエレノアトーキョーにおいで♪【恵比寿/代官山】

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

娘に予約しました。娘1人で初めて伺ったのですが、丁寧に要望を聞いてもらえて居心地の良い空間だったとのことでした。出来上がりも大満足のようで、小顔効果バッチリでした。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Mさん | 40代 (女性)

ありがとうございました

髪質や癖などを見て似合わせしてくれたので、直毛過ぎる前髪を扱いやすくなって大満足です。やっぱりちゃんとたまに前髪パーマしないとだめですね。 もう閉店時間なのに、とても丁寧に仕上げてくださってありがとうございます。 あまり頻繁にカットをしたくないので、気軽に前髪カット&前髪パーマだけできると毎月とても通いやすいのですが、、、 ぜひまた伺いたいと思います。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (男性)

おしゃれな雰囲気

今回初めての来店でカットをお願いしました、店内は韓国風のおしゃれな内装で工夫が凝らさせています。 仕上がりも概ね満足です、また機会があれば利用したいと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可