36ページ目 | 東京都で口コミが多いヘアカラーサロン | 電子マネー決済可

10511080件を表示 / 全1831

ANSENS by Modek's 銀座店(アンセンスバイモードケイズギンザテン)

4.9

(6件)

  • アクセス:東京メトロ銀座線 銀座駅 C1出口徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える

カットが得意な大人女性に人気の都会的サロン。お子様連れ歓迎、クレジットカード可。

《銀座駅徒歩1分♪♪》スタイリッシュな雰囲気が漂う空間で、卓越したカット技術が光るサロン!優雅な物腰の女性たちに支持され、洗練されたスタイルを実現。お子様連れも安心してご来店いただける環境を整え、クレジットカードもご利用可能です!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

的確にヒヤリングしていただき、とってもステキに仕上げていただきました。ありがとうございます。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (女性)

モルボル

似合うようにカットしていただいてよかったです。お店も綺麗でした。 1点だけ、大変申し上げにくいのですが、シャンプーしてくださった方のお口がかなり臭いました。 (お昼にたくあんでもたくさん召し上がられたのかという感じ。) その点だけ気を付けてほしいなと思いました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

家族でお世話になっております。いつありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

【完全個室サロン】Qant北千住店(カンゼンコシツサロンクアンタキタセンジュテン)

4.3

(6件)

  • アクセス:北千住駅東口 徒歩4分♪ 【完全個室サロン】Qant北千住店 髪質改善✩ケラスターゼ取扱店✩、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【全席個室】カット+カラー+ケラスターゼTreatment¥8980*髪も心も癒される時間をご提案♪

髪のお悩みは人それぞれだからこそ、お客様1人ひとりに合った最適な施術をご提案!通常のTRでは満足できない…ダメージが気になる…そんなお客様に寄り添って、こだわり抜いた高級商材をずっと通える価格でお届けします♪ 全席個室のプライベート空間なので、周りのお客様を気にせずリラックスしてお過ごし頂けます*

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 40代 (女性)

イメージ通りにきれいに染まり、満足です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

やまももさん | 30代 (女性)

今後のことも見据えた適切なカウセリングと施術をしていただきました! カラーとても気に入っています。 またお伺いしたいと思います😋

3.5
  • 技術:3.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

cocoさん | 40代 (女性)

個室というのが良かったです。 それと最初から最後まで1人の人が担当してくれるのも私的には高評価てす。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

ノンダメージサロンBonheurボヌール銀座並木通り店(ノンダメージサロンボヌールギンザナミキドオリテン)

4.9

(6件)

  • アクセス:東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩4分 3番出口→右手にある「わしたショップ」の角を左折→2つ目の小さな交差点を左折。ドクターマーチンを左手に→厨子屋SHOPが1Fにある105ビル2F、東京メトロ日比谷線、丸の内線、C8番出口 ≪ねぎし→無印良品→ユニクロ→ABCマート→道を渡り→ドクターマーチンを左手に→厨子屋SHOPが1Fにある105ビル2F
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

〈アクセス良好!〉大人の印象を整える、清潔感と上質さを備えたサロン│メンズ歓迎/平日21時まで/銀座

“大人の印象は、髪で決まる。” 骨格や髪質に合わせた上質なカットに加え、自然で扱いやすいメンズパーマも人気。 毎朝のセットがラクになり、清潔感とこなれ感を両立した大人のスタイルをご提案します。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

nonさん | 20代 (女性)

いつもありがとうございます!今回は久しぶりに超高濃度水素ストレートをかけてもらいました!とぅるとぅるの綺麗な髪になって、本当に最高です!これで梅雨も乗り越えられそうです!またよろしくお願いします!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

ららさん | 40代 (女性)

担当の方のカットやカラーの技術が素晴らしいです。可愛くなりました。ありがとうございます。シャンプー担当してくださった方もよかったです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

シャルさん | 30代 (女性)

柔らかい色調の店内の雰囲気が今時ぽくて可愛かったです。 担当してくださったスタイリストの田中さんの技術は確かなもので、カウンセリングも丁寧!こちらが言葉にできない事も上手く汲み取って言葉にしてくれるのでとても助かりました。 接客は皆さんとても丁寧で来てよかった!と思える美容室でした。 次はおすすめしていただいた水素ストレートをやりたいと思います! ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Swd〜スウド〜(スウド)

4.9

(6件)

  • アクセス:銀座線 銀座駅 A13出口から徒歩5分 松屋銀座のルイ・ヴィトンの交差点を右折し、昭和通りの交差点まで直進。トモズ(ドラックストア)があります。左折し、歩いて30秒の左側のビル。、ビルの4階にある【THE SALONS】のH区画にお店があり、エレベーターを上がって左側に進んで奥から2番目のヘアサロンです!
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

『ReFaVEENA導入』髪質改善/ULTOWA/TOKIO♪ボブ・レイヤー・顔周りカット得意サロン

顔周りの似合わせはもちろん、定番ボブ&ショートスタイルからトレンド感のあるレイヤーカット、小顔に見える顔周りカットで経験豊富なスタッフがあなたと一緒に理想のスタイルを創り上げます!お客様に悩みに合わせたトリートメントが豊富、指通りなめらかな美髪を実現いたします♪ReFaウルトラファインバブル導入店

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

丁寧なカウンセリングと、的確なアドバイスで、素敵なヘアスタイルにしていただきました!ケアの仕方も教えてくださったり、ありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

いつもありがとうございます☺︎ 技術も接客も素晴らしいです!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

あさん | 50代 (女性)

初ブクブクシャワーでした

初めてお邪魔しました このビル?この階??小さな美容室が並んでいて。 ドキドキしながら無事にたどり着きました。 暑くて髪切りたいけれど、天然波なので、と、ご相談しました 私が面倒くさがりなので、家で簡単にできるセット方法まで教えてくださって 2週ちょっと経ちましたが、なんとなく慣れてきました ありがとうございます

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • プライベートサロン
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

BEAUTY CELLAR 六本木ヒルズ店(ビューティセラー ロッポンギヒルズテン)

4.6

(6件)

  • アクセス:東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅 徒歩2分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【朝9時オープン&当日予約可@六本木ヒルズ】 創業97年 ‐ くつろぎの空間で心地よい時間

《当日予約歓迎》美創業97年の確かな美容技術と心のおもてなしで、あなたの美と健康をサポートします。オッジィ オット、資生堂アルティスト、リュミエリーナなど豊富な取り揃えで髪質改善やプレミアムカラーを提供。女性ならではの細やかな接客とセンスで理想のスタイルを実現します。自慢のヘッドスパもご体験下さい。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

blackさん | 60代以上 (女性)

安心感

丁寧な対応で安心してお任せできました。 落ち着いて、心地良い時間が過ごせました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

カット

丁寧な施術していただきました。満足します。また、今度行きたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

理想通りのヘアアレンジ

駅から迷ってしまい少し遅く着いたにも関わらず希望仕上がり時間どおりに仕上げてくださいました。セットのみの短時間ではありましたが髪についての悩みにアドバイスをくださる等、親切丁寧に施術していただきながらもリラックスする時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

lok 高田馬場【ロク】(ロクタカダノババ)

4.3

(6件)

  • アクセス:各線 高田馬場駅 徒歩2分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

髪質改善◎自然な縮毛矯正/透明感、艶のある美髪カラー/白髪ぼかし/男性は眉毛も◎高田馬場少人数サロン

《駅近の落ち着く隠れ家サロン》《マンツーマン施術》毎日忙しいあなたへ、リラックスできる優しい雰囲気の美容室です。経験豊富なスタイリストがじっくり向き合いカウンセリング◎なりたいイメージをくみ取り、細やかな施術で理想をカタチにします☆この機会にぜひ当サロンでオシャレなスタイルを追求しませんか?

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

希望のスタイルになりました。ありがとうございました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

とても満足です。また利用したいと思います。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (女性)

落ち着いた雰囲気で良かったです

来店した時はあまり混んでおらず、落ち着いた雰囲気で過ごせました。 カラーは白髪染めをお願いして施術スタート。ヒアリングも十分で良かったです。最後カットの仕上がりを確認して、もう少し切って欲しいとお願いした時に、ちょっとムッとされてしまったように感じました。施術中に伝えきれずに申し訳なかったです。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 電子マネー決済可

QUARTER 春日・後楽園(クオーター カスガ コウラクエン)

4.8

(6件)

  • アクセス:都営三田線・都営大江戸線 春日(東京)駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

心が安らぐサロン☆ずっと続く”キレイ”をあなたへ。。。

《春日駅徒歩3分♪♪》日常生活の疲れを癒しながら、理想のスタイルを手に入れましょう!!通いやすい・相談しやすい♪♪経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルに合わせたスタイルをご提案します☆毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広く支持を得るヘアサロン★★[小石川/春日/後楽園/縮毛矯正]

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 60代以上 (男性)

予約メニュー

カット、スタッフとても 満足しております。 ただ家に帰って料金を確認したら、予約メニューより高かったです。 全体染めでなかったので高くなるとは思いませんでした。 記憶によれば以前施術前に料金のかくにんがあったような気がしますが、今回はありませんでした。 楽天でお得でと思ったのに残念です。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

meeeさん | 60代以上 (女性)

雰囲気の良いサロン

前髪カットでお願いしたんですが 担当者さんの技術が高いので途中から 全体のカットに変更してもらいました ボブからミディアムに伸ばしているので 長さを変えず膨らみをおさえてもらい いい感じになりました ここからストレスなく伸ばしていけそうです 次もよろしくお願い致します

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

ぽぽさん | 30代 (女性)

いつも行ってる美容院

いつも行ってる美容院で、好きな髪型をカットしてもらっている。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

fou HAIR SALON(フーヘアーサロン)

4.9

(6件)

  • アクセス:各線 恵比寿駅 徒歩6分、東急東横線 代官山駅 徒歩6分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

本来の美しさを引き出す。静かに整う、大人のためのヘアサロン。

髪は、年齢とともに少しずつ変化していきます。 その変化を受け止めながら、本来の質感や流れを活かし、丁寧に整えていくこと。 f o uでは、白髪や質感の変化にも向き合い、カットの精度と質感のコントロールによって、時間が経っても美しさが続く髪へと導きます。 時間が経っても、その美しさが続く髪へ。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

綺麗で静かな空間でとてもリラックス出来ます! ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

カットとトリートメントでお世話になりました。 髪だけでなく気持ちまでリフレッシュできる時間でした。 トリートメントがとても気持ちよく、髪が生き返った感じです。 自分へのご褒美にぴったりの美容室だと思います。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

Hikさん | 30代 (女性)

前撮り前の最終メンテしてもらいました!

白無垢での前撮りがあり、 利用させてもらいました! イエベ秋なので、 暗すぎると似合わないかなぁ、 と思っていましたが、 大人っぽい雰囲気にしたくて 相談したところ、 暗めですが重たくなりすぎず、 浮かない似合わせカラーを 提案してくれました! トリートメント効果も抜群で、 前撮りの時まで効果があったように思えます◎ お店の雰囲気も落ち着いていて、 リラックスできる空間でした! 今度は結婚式があるので、 メンテに通わせてもらいます

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Dxxxx WEST(ディーエックス ウェスト)

5.0

(6件)

  • アクセス:JR山手線 恵比寿駅 徒歩4分、東急東横線 代官山駅 徒歩7分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《恵比寿駅4分》ファミリーで楽しめる!★親子で行けるビューティーサロン★

《同時施術可、ベビーカー隣可》子供を見ながら、同時に自分の髪もできる!!子供が安心できる雰囲気と確かな技術を提供します◎子育て中の親もしっかりリラックスできるよう心を込めて施術させて頂きます!ぜひ当サロンで、リラックス&リフレッシュ、家族で楽しい時間をお過ごしください♪「恵比寿子連れ、キッズカット」

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

すっかりお気に入りです。清潔な店内とホスピタリティあふれる店員さんに癒されに通ってます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

YTKさん | 30代 (男性)

キレイな空間・話しやすいスタッフ

内観は全体的にとてもキレイで、眺めも良く心地良い空間でした。スタッフの方々も話しやすく、カットの具体的な希望を伝えられずとも、会話で意図を汲み取って頂き大変助かりました。また来ようと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

KKさん | 40代

すべてよかったです!

担当の美容師さんのホスピタリティに終始感激しましたし、カットがとても丁寧で、事前にしっかり希望を聞いてくれて、途中も確認しながらやってくれました。 お店も明るく、キレイでとても清潔感がありました。 スパもしっかり気持ちよく、このためだけに訪れる価値があります。 髪を切るだけではなく、身も心もリフレッシュできる素晴らしい美容室を見つけました。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

DiaCobaleno(ディアコバレーノ)

5.0

(6件)

  • アクセス:池袋駅西(北)口を出て右手、線路沿いを真直ぐ進みます。暫くすると西京信用金庫が見えるのでその手前を左折し真直ぐ進むと『平和通り』に入ります。(平和通り入る前にドン・キホーテが左手にあります)、商店街を引き続き真直ぐ進み、スギ薬局をすぎたらもう少し。進行方向左手の2階に美容室DiaCobaleno(ディアコバレーノ)がございます。(1階が調剤薬局となっています)
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《池袋駅徒歩8分♪》なりたいイメージを汲み取り満足な仕上がりに♪アットホームなプライベートサロン☆彡

《お子様連れ歓迎》《友達・カップルで利用可》落ち着いた空間でアットホームな店内は自宅のようにリラックスできます☆ゆったりとお過ごしいただけます◎通いやすさと相談しやすい雰囲気の『少人数のプライベートサロン』経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルに合わせたスタイルをご提案します☆

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

gonnkitiさん | 50代 (女性)

お任せしてます

細かい点はなんとなく雰囲気で理解してもらっているので、大体これぐらいでと伝えるだけで希望通りの髪型にしてもらいます。技術確かで本当にありがたいです。家での手入れも楽になります。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

gonnkitiさん | 50代 (女性)

普段が楽になります

本日もお世話になりました。 ここはお任せすれば、普段のスタイリングが楽になります。 今日はお店周辺の食べ物屋さんについてのの話などいろいろ聞けて、今度来たときの生き返りに寄ってみたいなと思いました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

いい感じです

急な予約でしたが、快くご対応いただきありがたかったです。 最初から最後まで担当者の方に全部お任せできるところが気に入っています。 カットも私の髪質に合わせて切ってくださったので、跳ねることなく毎日快適です。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 子連れ歓迎
  • 電子マネー決済可

Lebens(レベンス)

4.0

(6件)

  • アクセス:JR山手線 田町(東京)駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【田町駅から徒歩5分】厳選薬剤&圧倒的なカットテクニックで新しい自分を発見しませんか?

《少人数プライベートサロン》経験豊富なスタイリストが時間をかけてカウンセリング◎なりたいイメージに沿ったスタイルをカタチにします☆お客様1人1人にピッタリのカラーレシピを考案☆<アディクシーカラー・ダブルカラー>など、流行を取り入れた色味を表現します!当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ユリアさん | 60代以上 (女性)

ストレス解消

レイヤー入れて頂き ありがとうございました。 初めてレイヤーなしの 思い毛先 ストレス解消しました。 又よろしくお願いいたします。

2.0
  • 技術:2
  • サービス:2
  • 雰囲気:2

来店者さん | 40代 (男性)

他人にオススメするのは厳しいかな

そもそも論として、ハサミを握ってるスタイリストの人数が足りてないのかな、と。少ない人員で時間を気にしながら、やっつけ仕事的なノリで客を「さばいてる」感あり。 お世辞にも、ゆったりとした雰囲気で、お客さんを気遣いながら、といったスタイルではない。 とはいえ、値段からすると「こんな程度かな」感はありますが、当該美容室が、より良いものになっていくには、対お客さんとの向き合い/接し方を、もう一度見直した方が良いかと愚考します。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (男性)

似合わせカット

はじめて利用させて頂きました。予約時間を間違えましたが、丁寧にカット頂きました。また機会があれば利用したいと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
休日
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

suii.(スイ)

3.9

(6件)

  • アクセス:京王井の頭線 ・ 小田急小田原線 下北沢駅 徒歩5分、小田急線 下北沢駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【メンズ大歓迎】ナチュラルだけどお洒落なヘアスタイル suii. 下北沢

【優しい空間で癒しを】 suii.のこだわりは、ダメージレスで刺激も少ないオーガニックカラーで作る透明感や艶のあるヘアスタイル。毛髪保護成分配合の刺激の少ないケアブリーチによってイヤリングカラー、インナーカラー、ハイトーンカラーを低ダメージでナチュラルだけどお洒落で可愛いいヘアをご提供します。

4.5
  • 技術:4
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

えりさん | 20代 (女性)

丁寧に対応して頂けました!く

今回、初めてお伺いしたのですが、 色々要望を聞いて下さったり、丁寧に対応していただいたりと、とても感謝しています。 仕上がりも気に入っているので、また機会があればまたお願いしたいです。

3.5
  • 技術:3
  • サービス:4
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 20代 (男性)

スタイリングも教えていただき助かりました!

スタイリングをする時にマンネリ感があったのですが、アドバイスいただけて良かったです。 急遽の予約だったのですが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代 (男性)

良かった

室内も清潔で対応も良かったです。 入口がややわかりにくかったです。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

tefu(テフ)

4.9

(6件)

  • アクセス:JR赤羽駅、東口 徒歩10分、東京メトロ南北線 志茂駅、出口1 徒歩7分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《こだわりのインテリア》上質プライベートサロン★

《赤羽駅徒歩10分♪♪》《こだわりのインテリア》大型店が苦手なあなたにオススメ◎落ち着いた店内でプライベートな空間を提供致します☆シーズンやイベントに合わせたスタイルに導きます!!毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層から支持を得るサロンです。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

カットとカラーでお願いして、希望通りに仕上げて頂き非常に満足です。また、お店も落ち着いた雰囲気で非常によかったです。また利用させて頂けたらと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

仕上がりに満足です

無理を言って、元々私が予約していた時間に子供のカットも同時にお願いしました。二日前くらいに連絡しましたが、快諾いただき、大変助かりました。ありがとうございます。いつも期待通りの仕上がりで、親子共に満足しています。店内の落ち着いた雰囲気もよいです

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

仕上がりに満足です

子供のカット付き添いで何度か訪れていて、ずっと気になっていましたが、自分では今回初めて利用しました。 きれいに染まって、仕上がりに満足しています。また、シンプルで落ち着いたお店の雰囲気も良かったです。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

VIRGO(ウィルゴ)

4.8

(6件)

  • アクセス:東京メトロ副都心線、千代田線 明治神宮前駅 徒歩7分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

電話予約不可《最寄り : 明治神宮前駅》アナタらしさをとことん引き出すスタイルへ導きます◎

《個室完備》《幅広い年齢層向け》インナーカラーやハイライトカラーやバレイヤージュカラーなど、トレンドスタイルをご紹介します◎当サロンこだわり抜いた厳選メニューを多数ご用意◎骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、垢抜けヘアに◎この機会にぜひ当サロンで、オシャレなスタイルを追求しませんか?

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (男性)

とてもいいサービスでしたありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

仕上がりが楽しみ

自分の希望がうまく表現できない自分ですが、カウンセリングの結果素敵に仕上がりました。簡単なスタイリングの方法等も教えてくれました。シャンプーやマッサージも気持ちよかったです。 指名料がかからないのも嬉しい点です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

banaboさん | 60代以上 (女性)

満足

パーマでボリュームが出しやすくなり、イメージチェンジもできました。とても丁寧にニーズを聞き取ってくれて、顧客一人一人に向き合う誠意が感じられました。 平日夕方でしたが、時間をかけて施術してもらえました。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 電子マネー決済可

New MEIBI(ニューメイビ)

4.6

(6件)

  • アクセス:小田急小田原線 経堂駅 徒歩15分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

大人女性に向けた少人数の隠れ家サロン/癒しの頭の整体スパ/男性におすすめメニューも充実☆

『毎日のキレイ・生涯のキレイ』を考え、末永く皆様に支持されるようなサロンを目指して技術の向上と情報の収集をおこなっております。特別な空間で『新たな美しさ』を見つけましょう!!また、地域でも珍しい『頭の整体スパ』ピトレティカを導入しております。ぜひ、ご体感ください♪《経堂駅・桜上水駅徒歩約15分》

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ポンさん | 50代 (女性)

いつも丁寧!

しばらくぶりの来店でしたが、安定の丁寧さ。シャンプー、カットカラーとお任せ通りでした。ここのカラーは持ちがよくて助かります。またよろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ほーさん | 30代 (女性)

とてもいいです

縮毛矯正をしていただきました。自然な感じで満足です。 顔の形も考えてカットしていただきました。 終了時間を間違えていたのですが、無理なお願いも聞いてくださり感謝です。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ポンさん | 50代 (女性)

いつも丁寧な施術です

カラーはいつも長持ちで助かってます。 今回は前髪を短くしたかったので、私の希望とくせの相談と、毎朝のcareも提案してもらいました。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

THETA of hair(シータオブヘアー)

4.5

(6件)

  • アクセス:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【早朝8時~ヘアメイクできる!!】ヘアデザインだけでなくヘアセットやメイク、着付けもお任せください♪

【江戸川橋駅から徒歩1分☆】丁寧なカウンセリング・高い技術力・提案力でお客様おひとりひとりに合わせた、オーダーメイドな技術をご提供しています!始まりから最後まで一人のベテランスタッフが施術するのでご安心ください★★多様なニーズにお答えしますのでお気軽にご相談ください♪♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

よしさん | 50代 (女性)

小さなステキな美容室です。

一人の美容師さんが丁寧にカウンセリングしてくださって、カットもシャンプーも移動なしです。チェーン店にはない心地よさがあって仕上がりも良かったです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

面倒なこちらの要望に対してとても親切丁寧に対応していただけました。まとまりやすく、とても気に入っています。ありがとうございました。 少人数向けの綺麗な店内。広々として大勢の人が行き交っているような所が苦手なので理想的です。 またよろしくお願いいたします。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

ひかさん | 30代 (女性)

白髪染めで。

白髪染めで伺いました。こちらは1人の美容師さんが最初から最後まで担当して下さるので、丁寧に施術して頂けるので、気に入りました。 髪の色も落ち着いたトーンに染めて頂いて、次はメッシュを入れに伺いたいです。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

WANDER Hair grooming(ワンダーヘアーグルーミング)

4.6

(6件)

  • アクセス:東急田園都市線 東急世田谷線 三軒茶屋駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

★隠れ家プライベートサロン★ご新規様・学生クーポンご用意しています。

【三軒茶屋駅 徒歩5分】】《予約制》《当日予約OK》《カード利用可》丁寧なカウンセリングを徹底して、それぞれに合った必要なことだけを提案します。カラー・パーマなどの薬剤には必ず『ダメージを軽減するトリートメント』を混ぜて使用し、ダメージレスで快適に過ごせるようにし、次回提案の幅を広げます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

サトウ ユウさん | 20代 (男性)

めちゃめちゃ良かったです!

カットとカラーをお願いしました。 雰囲気も良く、カット、カラー共に綺麗に出来ておりとても満足しました。 また、リピートさせていただきます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

やまださん | 30代 (女性)

カラーリングの神がいる美容室

急遽カラーカットを翌日の朝にお願いできるサロンさんを探していた時に、たまたまピンポイントで空きがありお伺いしました。 総合的に大満足です! 髪色は、写真を1枚お見せしただけでそっくりそのままの色味にしてくださいました。わたしは過去にブリーチをしていたり、一部分は染まりやすく、一部分は染まりにくい難しい髪をしているのですが、全体を綺麗な希望通りの色にしてくださって感激でした。プロの中のプロです…! また、落ち着いた雰囲気で大人の接客をしてくださるのでお気に入りの美容室になりました。 普段行っていたところよりも価格が少しお高めなので、ご褒美でたまにカラーリングをお願いしに行きたいです。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 50代 (女性)

ありがとうございました

気さくで相談しやすい店長さんでした!今までよく考えずに毎回全体にカラーを入れていましたが、リタッチのメリットをおしえて頂き、今回はリタッチにすることができ、髪の負担を減らすことができ助かりました。 ネコちゃんがいるとのコメントをどこかで見て、期待して行きましたが、今は古着屋さんの方にいるとのことでした(^-^;

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
休日
6/10 (水)
休日
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
休日
6/14 (日)
休日
6/15 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • ペット可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

Elua Hono-Hono(エルアホノホノ)

5.0

(6件)

  • アクセス:東京メトロ千代田線 千駄木駅 徒歩1分、JR日暮里駅・西日暮里駅 徒歩10分 南北線本駒込駅 徒歩10分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

酸性ストレート導入☆ 髪質改善トリートメント大好評♪ 人気No.1は定額で通いやすいヘアカラー★

女性に人気のサロン☆明るく広々とした心地よい空間で、最初から仕上げまで1対1での接客を実現。スタイリストが個々の魅力を引き出しながら、理想のスタイルを提案。クレジットカードや各種電子マネーも利用可能で、便利な支払いが可能。快適なライフにぴったりの癒しをご提供。是非ご来店下さい♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

イライザさん | 50代 (女性)

とても丁寧に仕上げてくださいます

リタッチと今月は髪質改善トリートメントも一緒にしていただきました。髪がサラサラになり気分があがります。 いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

らーさん | 40代 (女性)

心地よかったです

店内は明るくてとても雰囲気が良かったです。 担当していただいた方はとても話しやすくてカウンセリングも丁寧でした。 髪の悩みも聞いてくださり、家での扱い方も教えていただきとても助かりました。 是非また伺いたいと思います。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ホビさん | 40代 (女性)

通いやすいサロン

初めてお伺いしましたが、スタッフの方の雰囲気もよくお話しやすかったです。 技術も上手でした。 価格もかなり通いやすいお値段になってると思います。 また宜しくお願い致します。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
TEL
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
休日
6/14 (日)
休日
6/15 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Ricco(リッコ)

4.3

(6件)

  • アクセス:東急田園都市線 用賀駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《用賀駅徒歩5分♪♪》《 パーソナルカラー診断》アナタらしさをとことん引き出すスタイルへ導きます◎

《当日予約歓迎!》《パーソナルカラー診断》トレンドからアナタ好みのデザインまで!!お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせてベストなスタイルをつくり上げます☆パーソナルカラーを診断しお客様 それぞれに必ず似合うカラーへ☆この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪

4.5
  • 技術:4
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

なかのさん | 30代 (女性)

行きつけの美容院です

ご近所という理由で通い始めましたが…いつもInstagramの写真を見せて、自分の希望に合わせて、カットしていただいてます。 髪質や理想の髪型に合わせて気軽に相談できます。 いつもありがとうございます

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代 (女性)

ホームケアのことまで教えていただいています

毎回要望通りカットとカラーやっていただいています。 ホームケアやヘアセット方法、ヘアケア機器の相談まで乗ってもらって助かっています。 カラーが得意なのに結構普通なお願いでいつもすみません(笑) 最初の頃は時間がかかっていたことを気にしていましたが、最近はかなりスピーディーでありがたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

トリートメントが良かったです。

トリートメントのもちがとても良かったです。 カラーもパーソナルカラーに合わせた色にしてもらえました!またお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Luna et Sol 【ルナエソル】(ルナエソル)

5.0

(6件)

  • アクセス:JR中央線 三鷹駅 徒歩13分、JR中央線 吉祥寺駅 徒歩13分
  • ポイントが貯まる・使える

感染症予防対策をして営業しております。ご予約はluna-sol.tokyoからが取りやすいです。

【お子様連れ・メンズ歓迎/クレジットカード利用OK☆彡】お悩みに合わせて対応出来るように、豊富な種類のメニューをご用意しています♪女性だけでなく、男性もお気軽にお越しください。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

凄く良かった

とても話しやすく、どんな髪型にするかを丁寧に対応してくれた。その後のカットも、大変、手早く、上手で、最高の出来でした満足しています。家族にも好評です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

カット、カラー、トリートメント

丁寧な施術で、つやつやになって嬉しいです。 久しぶりに前髪も作ろうかなと思い、あいまいなオーダーをしてしまいましたが、きれいに仕上げて頂きました。 公園前2階の落ち着いた雰囲気も、良いなと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

デジタルパーマをかけてもサラサラです

デジタルパーマとトリートメント、カットとヘッドスパのフルコースでお願いしました。毎回髪の状態をじっくり確認しながら施術してくださるので、デジタルパーマをかけてもサラサラになれるので驚きです!ヘッドスパは初めてやってもらいましたが、肩こりや目の疲れも楽になった気がします。またよろしくお願いします!

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

ROMANA 自由が丘(ロマナ ジユウガオカ)

4.6

(6件)

  • アクセス:東急東横線・東急大井町線 自由が丘(東京)駅 徒歩4分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【自由が丘駅から徒歩4分】オシャレをとことん楽しもう♪♪理想のヘアスタイルが手に入る☆彡

《お子様連れ歓迎》通いやすい好立地♪♪経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルにピッタリのスタイルをご提案します☆酸熱トリートメント取扱い◎自慢のヘアケアでアナタの髪を美しく輝く潤いヘアへ☆彡こだわり厳選の薬剤をご用意していますので、お気軽にご相談ください!!

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 60代以上 (男性)

良かったです

初めて行きましたが、仕事も丁寧でとても良かったです。これからも通いたいと思います。

3.5
  • 技術:4
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3.5

メアリーさん | 30代 (女性)

自由が丘駅の中心地にあるおしゃれなサロン

施術前にカウンセリングシートを書き、そこに書いた要望の通りサクサクと対応していただきありがたかったです。 特に希望がなくお任せにしたのですが、なんとなく想像していたイメージ通りでびっくりしました。 周りの客層も落ち着いていてゆったりできました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

ありがとうございました

とても丁寧で、こちらの意図もくんでいただき、満足です。 ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
休日
6/10 (水)
休日
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Million Bucks 神田店(ミリオンバックスカンダテン)

4.8

(6件)

  • アクセス:JR中央線、東京メトロ銀座線 神田(東京)駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《神田駅徒歩3分♪♪》大人の男性が安心して通える理容室。清潔感と癒しを提供し自信が持てる姿へ導きます

《当日予約歓迎》《個室完備》経験豊富なスタイリストがじっくり向き合いカウンセリング◎なりたいイメージをくみ取り、細やかな施術で理想をカタチにします☆ビジネススタイルからプライベートスタイルまで、どんなスタイルも安心してお任せください!この機会にぜひ当サロンで、理想のメンズヘアを手に入れませんか??

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

初めて口コミ書きます

まず予約後に、可能な範囲で時間を早められますか?というこちらの無理なお願いに対応していただきありがとうございました。 広くて、キレイなスペースで、カットはもちろんのこと、シェービングなども丁寧でした。 とても安心感のあるお店、スタッフさんでしたので、またお世話になろうかな、次回は新しいスタイルなど提案していただこうかなと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

今回初めて利用させていただきました。 しっかりした技術と接客が素晴らしかったです。 また次回も宜しくお願いします。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (男性)

しっかりとした技術を持ったお店です

カットはもちろんですが、シェービングやシャンプーなどの技術も上手です。 ただ単に決められた手順をこなすのではなく、動作の一つ一つをしっかり意識して施術するということが、スタッフ全員で共有されている印象です。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • 電子マネー決済可

L'oeuf 【ルフ】(ルフ)

4.3

(6件)

  • アクセス:JR総武線、東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

錦糸町駅3分×個室/当日予約歓迎 カット¥5,480~でお得に綺麗に★

《錦糸町駅徒歩3分♪♪》癒しのオアシスで日常のストレスを忘れるひとときを!卓越したカット技術で、髪に新しい命を吹き込む空間☆様々な世代に愛されて、幅広いお客様に支持される場所♪お子様連れも安心の個室と便利なクレジットカード対応で、心地よい時間をお過ごしください!

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

縮毛矯正とカットで初めて伺いました。 今までロングヘアだったんですが、バッサリボブに。 自分でもセットしやすくとても満足です。 初めてのお店だったので、評価は全て4.5にさせて頂きました。次回も利用したいと思います。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (女性)

また利用したいお店でした。

お店の雰囲気はとても良く、スタッフの方の接客も丁寧で気持ちよく過ごせました。 カウンセリングが非常に丁寧で、普段悩んでいる髪のことをしっかり聞いてくれました。 イメージや希望をざっくり伝えただけでも理想の形に仕上げてくれて、とても満足しています。また利用したいです。

3.0
  • 技術:3
  • サービス:2
  • 雰囲気:4

みことさん | 30代 (女性)

値段相応

値段相応のお店でした。 カットには満足していますが、それ以外は「このお値段だしなあ」という感想です。 ステキポイント ・カット時に、髪のセットやケアについてもアドバイスがもらえた ・ほぼ時間通りに終わった ・お店の内装がおしゃれ もやもやポイント ・シャンプーやドライヤー時に、都度「◯◯をさせていただきます」と声をかけてもらえるが、声をかけた時点でもう作業が始まっている(何のための声掛け?) ・終始声掛けが少ないので、シャンプー前にマスクを外す、段差の場所は覚えておく(こけかけました)、会計など先方の準備ができるまで待つなど、気を遣う場面が多い ・カットが終わった後、確認前にケープを外されました。お直しを頼みにくい状況………。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • 当日予約歓迎

VIR BARBER(ヴィルバーバー)

4.9

(6件)

  • アクセス:立川駅南口出てマクドナルドさんの角を右に曲がり諏訪通りを進みます。最初のT字路を左に曲がり20m程進むと右手に螺旋階段のあるビルがあります。お店は地下1階になりますのでエレベーターからご来店ください。、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《立川駅徒歩2分♪♪》カウンセリングが得意なメンズ向けヘアサロン!

《立川駅徒歩2分♪♪》贅沢な時間を過ごす上品な空間で、卓越したカウンセリングスキルを駆使しお客様の理想を形にします☆ メンズにも特化し、あらゆる世代の男性に合ったスタイルを提案! 自分自身を高めるひとときをこの場所で体験してみませんか!

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

リラックスできる環境で丁寧に施術していただきました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

居心地がいいです

いつも丁寧な接客で気持ちがいいです。カット、顔そり、ヘッドスパなど素晴らしく満足してます。お店の雰囲気もオシャレで入りやすいのでありがたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

BeaRjさん | 40代 (男性)

立川のBARBERはここに決めた!!!

一言:すごく良かったです! 芦川さんにやっていただきました 入りの雰囲気も良く接しやすい感じで 終始楽しくお話ししていただきました カットは手際良くいい感じに仕上げていただきました! ヘッドマッサージが気持ちよかったです 選べるアロマやアイマスクが温かくてサイコーでした! 他のオプションもやってみたくなります お店は、立川駅南口近くの地下にあって こじんまりしていて、シートが区切られ個室的な感じで雰囲気もオシャレでカッコいい! 快適過ぎて絶対また利用します! 立川の床屋はここしかありません!

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
休日
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

Re:sta by neolive 浅草店(リスタ バイ ネオリーブ アサクサテン)

4.2

(6件)

  • アクセス:正面口を出て2つある信号の左側を渡り、そのまま左へ。銀座線出入り口を過ぎてデイリーのビル5F。【銀座線『浅草駅』から★最短ルート!】5番出口を出てすぐ右のデイリーのビル5F。、A5出口を出て左に進み、バーガーキング側の信号を渡って吾妻橋を右手に直進、左に見えるスカイツリーラインの浅草駅に向かって直進しデイリーのビル5F。
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《浅草駅徒歩3分》保育士在中キッズスペースあり!子連れ大歓迎サロン☆ママさんからの口コミ多数!

《浅草駅徒歩3分》保育士在中!キッズスペースあり。子連れ大歓迎サロン☆お母様が施術してる最中にキッズスペースでお子様を保育士がお預かりします☆平日親子クーポンキッズカット-1100円オフ!!忙しいママに少しでもリラックス、まつエク、パリジェンヌ、ネイル、トータルでおしゃれを楽しむお時間を提供します☆

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 60代以上 (女性)

長年のスタイルから 変化を求めて、模索中です。 こちらの漠然とした要望を的確に把握して、提案をしてくれました。 仕上がりにも満足しています。 次回も 更なる変化を求めてリピートしようと思います。

1.5
  • 技術:1
  • サービス:1.5
  • 雰囲気:2

来店者さん | 30代 (男性)

施術者によってスキルにバラつきがあると思います。

3歳娘のカットをお願いして前回の方は大満足だったのでリピートでした。 結果としては、カウンセリングが少なかったのですが動画等を見せていたので理解いただいたのかと思ってた要望が全く反映されず、、とても残念でした。家に帰っても悲しい気持ちになってしまっています。 キッズは単価が安いので雑になるのは仕方がないのかなと思いました。 一つ結びでも落ちてこずまとめられる長さを要望(動画も見せて)をして、ショートボブ+α程の長さになることはあるのでしょうか、、 キッズでも次回以降もしお願いするなら指名した方が良いのかもと思いました。 ◾️要望と結果 【最初に伝えた要望】 ・一つ結びでハラハラ落ちてこない結べる長さ ・まとまるように ・外ハネは避けてほしい(長さの相談時に) 【途中で追加】 ・上記要望だとかなり短くなるとのことだったので、前回カット時の動画を見せて長さなどを確認いただく →分かりましたとの回答 ※実際に髪を指さしてなどの長さ確認はなしでしたが、動画を見せて前回位と伝えていたので大丈夫だと思っていました 【カット前半】 ・動画より5センチ以上短いと思われる位置で最初にバッサリカット (心配になりましたが形は整えていただけると思って静観) 【途中で再度要望】 ・パッツリボブ(オカッパ重めハネバラつき)になって前髪にとりかかろうとされたので、パッツリではなくまとまるように後ろに流した時丸く(U字になるよう)希望 →了承いただき軽くすればなるとの回答 【再度カット】 ・パッツリは変わらず梳き続ける 【結果】 ・パッツリのままかなりスカスカに、肩につくかつかないかのショートボブ+αの長さに(結ぶことが前提とならない長さ) ・外ハネする (追加要望時の前に既にパッツリ外ハネする位置でハサミを一気に入れる) ◾️その他 ・お忙しい時間だったのだとは思いますが、予約時間に席に案内されて約10分こちらが声かけするまで断りなく放置(予約の5分前までには到着) ※施術時間中以外でタブレットをこんなに長く見せることになるとは思わなかったので確認いただきたかったです ・上記の状況で時間がかかったからか、途中も離席を伝えられてまた10分前後放置 →娘も疲れて帰りたいと言い出す、、 ・お店としてですが、、前回(半年以内)の顧客情報が消えていたため、顧客情報管理が気になりました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

落ち着いた雰囲気で、スタイリッシュ過ぎず、温かみのある空間でした。 シニアでも 気遅れせずに利用できました。 十数年ぶりのパーマでしたが、丁寧に相談に乗ってくださり好感が持てました。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

UNTRACE BARBERSHOP 池袋東口店(アントレース バーバーショップ)

4.8

(6件)

  • アクセス:JR湘南新宿ライン 池袋駅 徒歩0分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

池袋でメンズカットはUNTRACE一択!もう迷わないサロン選び 当日OK/バーバー/理容室

全てのお客様に最高の満足度を提供します。フェードは勿論、ビジネスもカジュアルも全てお任せください。ナチュラルなパーマからツイストや波巻きなどトレンドパーマもお任せください。プライベート感のある半個室サロン。早い上手い丁寧を可能にする高い技術力とホスピタリティ溢れる接客を心掛けてます。池袋/バーバー

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

全体を通じて良かったとおもいます。またよろしくです

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

KAZUさん | 30代 (男性)

前日の予約ok

立地がよく駅に着いてからすぐそこ 前日で運良く予約させていただきました スタッフの方々も丁寧で 普段のエアスタイルも細かくアドバイスしていただいてとても助かりました 仕事終わりでまた利用させてもらいます。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Kさん | 40代 (男性)

雰囲気・対応良かったです

初来店。 色々髪の悩みをちゃんと聞いていただき、それに対して丁寧に答えていただきました。 仕上がりは文句なく、セットの仕方をゆっくり丁寧に教えていただけたことでまた来たいなぁと思わせてくれました。 一点、帰宅した際によく見たら髭が残ってるように見えたので、それだけ気になりました。 きっとまたお世話になると思います

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • 電子マネー決済可

スカイビューレックス赤坂店(スカイビューレックスアカサカテン)

4.8

(6件)

  • アクセス:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 3a出口 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《女性スタッフ多数在籍》あなたが本来もっている魅力を引き出す♪ワンランク上のサロン☆

《赤坂駅3a出口徒歩1分♪♪》上品な雰囲気の中で非日常感を提供★なりたいスタイルをご相談ください◎通いやすい・相談しやすい♪♪経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルに合わせたスタイルをご提案します☆忙しい朝でも簡単にスタイリング可能!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

さかさん | 30代 (男性)

接客、施術力、雰囲気含めて上質な空間だと思います

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (男性)

とても良いスタイルにしていただきました。 また利用したいです。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

マサさん | 30代 (男性)

駅近で綺麗な空間でカットしてもらいました。 丁寧な接客だったと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
休日
6/15 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

銀座マツナガ日本橋店(ギンザマツナガニホンバシテン)

4.8

(6件)

  • アクセス:各線 東京駅 徒歩4分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

カットに自信。クレジットカード対応、バリアフリーの快適空間!

《東京駅徒歩4分♪♪》明るく広々とした空間で、洗練されたヘアスタイルを提供!カットのエキスパートたちが、特に男性のお客様に愛されるスタイルを実現する!クレジットカード利用可能で、バリアフリー設備も完備☆

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (男性)

いつもながら,ていねいな接客やカットで,安心してお任せできます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ゆうじのすけさん | 50代 (男性)

最高のリラクゼーションです。

森さんには相当長く担当して頂いております。 いつも気持ちよく眠りにおちております。 もちろん仕上がりもいつも最高です!

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 60代以上 (男性)

とても良い

とても丁寧に進めていただきました。仕上がりも満足です。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

IPPO(イッポ)

4.8

(6件)

  • アクセス:小田急小田原線・京王井の頭線 下北沢駅 徒歩8分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【池ノ上駅徒歩2分】【下北沢駅徒歩8分】【22時まで営業】男女共に通える美容室、ご新規様もお気軽に!

《当日予約歓迎☆》【平日22時まで営業】池ノ上駅から徒歩2分、下北沢駅から徒歩8分、お客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせた『似合わせスタイル』をご提案します。丁寧なカウンセリングと高い技術力で、理想のヘアスタイルを実現します。落ち着いた空間で、心地よいひと時をお過ごしください。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

や。さん | 30代 (女性)

丁寧な施術で安心してお任せできます

いつもお世話になっているサロンです。 今回はカット・カラー・トリートメントをお願いしました。 カウンセリングがとても丁寧で、カラーの色味もこちらの希望をしっかり汲み取って提案してくれます。 仕上がりはツヤ感たっぷりで、トリートメントのおかげか髪がとても柔らかくなりました。カットも扱いやすくしてもらえて大満足です! スタッフさんの雰囲気も明るくて居心地が良いので、またお願いしたいです。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4

ch_kaさん | 60代以上 (女性)

ショートカットお上手です!

パッと見て直ぐに私が気になる点をわかってくれたので、信頼できました。 カットも丁寧で、もたつくところをスッキリしていただき、ありがとうございます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

や。さん | 30代 (女性)

いつも通りの丁寧な施術

いつもお世話になっています。 今回は前回と同じスタイルでお願いしましたが、変わらず丁寧に仕上げていただきました。 扱いやすく、毎回安心してお任せできるのがありがたいです。 また次回もよろしくお願いします!

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

メンズサロン CHROM TOKYO the Barber ne/on 新宿店(メンズサロン クロムトウキョウ ザ バーバー ネオン シンジュクテン)

4.8

(6件)

  • アクセス:各線 新宿駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

心が安らぐサロン☆確かな技術と圧倒的なカットテクニックで新しい自分を発見するお手伝い◎

《新宿駅徒歩3分♪♪》明るく華やかな空間でヘアスタイルを変え気分をリフレッシュ◎経験豊富なstylistがあなたの「なりたい」を叶えます★一人ひとりのライフスタイルに合わせた提案☆あなたに似合うスタイルへと導きます!!どんな時にもマッチする《カッコイイ》スタイルをご提供いたします!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

感謝!

早く着いてしまったのに快くご対応していただきありがたかったです!高校生のカットとパーマをお願いしましたが、とても素敵な仕上がりになって帰ってきました。担当してくださった方とスタッフの皆様がとても親切で、またぜひお願いしたいと思いました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

じんさん | 40代 (男性)

来店から、退店まで、ありえないぐらい丁寧な応対で、帰りのエレベーターでは、乗り込むまで、お辞儀をするなど、とんでもない、接客でした。 ここは、ホテルの接客なのかな???と、少し戸惑いました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

じんさん | 40代

久しぶりのヘアカット

いつも、1000円カットで済ますことが、おおかったですが、美容院など、色々その時で散策しています。 ただ、シェービングをたまにはしないと、もみあげや、首回りがスッキリしないので、非常に良かったです。 夜にも空いているので、気軽にいけてとても、良い店と思います。 前髪が、少しぺったりするので、そこはカットではなく、自分のやり方なのでしょうが、また行ければと思います。 都心にあるのに、場所としても、リーズナブルで、良いと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可