6ページ目 | 大阪府で口コミが多い前髪カットサロン | 電子マネー決済可

151180件を表示 / 全303

本日空席
あり

BOW(ボウ)

4.6

(5件)

  • アクセス:【当日予約可能◎】大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩2分 道案内の動画がInstagramにございます。@bow___hair、【本町駅10番出口】から船場センタービルに入り1Fへ.中央大通りを南に渡るとローソンがあります.ローソンを右手に進み居酒屋たこ太さんの角を右折.少し進んで左手のチャイ専門店が目印のOSKビルの4階です
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【本町駅すぐ】丁寧な技術でつくるパーマ&カット♪心地よい空気感が魅力の大人向けサロン。メンズ大歓迎◎

【本町駅徒歩2分】丁寧なカウンセリングと確かな技術でお悩みを解決し、プラスαのデザインをご提案致します♪ パーマもカットも一人ひとりに最適なバランスでデザイン。再現性の高いフォルムと上質な質感に仕上げます。少人数制の大人の隠れ家サロンで、心地よい空間をお楽しみください♪[本町パーマ/心斎橋パーマ]

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (男性)

髪の長さや状態をみていただいてオススメのメニューを提案いただけました。フロアは日の光をしっかり取り入れられている素敵な空間です。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

りょこちさん | 30代 (女性)

初回利用

担当して下さった方が、初めてにも関わらずやりたい髪型を伝えたら1発で汲み取ってくれてました。 仕事終わりに行ったので閉店時間を過ぎてしまっていたのにとても丁寧に対応もして下さいました。 また行きたいです!

4.0
  • 技術:5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

ぽんちゃんさん | 40代 (女性)

カラーがきれい

いつもカラーがきれいです! ふんわりとしたイメージを伝えても、最終いい感じに仕上げてくださるので嬉しいです。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

ファミリーヘアサロン peace(ファミリーヘアサロン ピース)

3.7

(5件)

  • アクセス:Osaka Metro谷町線 谷町四丁目駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

谷町四丁目駅徒歩3分/朝9:00~OPEN!2名様ご利用で貸切可(平日限定)◎親子カット¥7,700

《大人気!子どもも大人も韓国風カット★》家族全員でお洒落に♪お子様~大人の方までヘアスタイルを楽しんで頂ける空間にこだわり!お子様には車の椅子に座っていただきカット!センスと技術を持ったスタイリストが丁寧なカウンセリングで忙しいパパ、ママの好みに合わせ日常の簡単スタイルを創る技術&ご提案が好評◎大人

2.0
  • 技術:1
  • サービス:3
  • 雰囲気:3

来店者さん | 30代 (女性)

子どものカットをお願いしました

雰囲気やスタッフの方の印象は、子どもにとって良かったと思います。 ただ、イメージ写真も見せ、口頭でもイメージを伝えましたが、全く異なったシルエットに仕上がりとても残念です。 これでカット料金が発生し、4400円という他店に比べて安くはない料金に全く納得できませんでした。切ってしまったので早く伸びるのを待つしかなく残念です。前髪に関しては私が切ったほうがマシなのではないかと思うほどでした。とにかく今回のカットに技術に関しては料金が見合っていませんでした。

3.0
  • 技術:3
  • サービス:3
  • 雰囲気:3

来店者さん | 30代 (女性)

ありがとうございました

前の方がまだいたので15分ほど待ちました。遊ぶスペースがあるので時間は潰せました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

siさん | 30代 (女性)

1歳8ヶ月息子のカット

初めての利用でした! 1歳8ヶ月で前回違う美容室でバリカンを怖がりなかなか椅子にも座れなかったのですが、おもちゃスペースの近くでおもちゃを遊びながら切って頂きました。他のお客様も居なくて自由にさせて頂きました^^ バリカン以外は大丈夫だったので、ハサミですべてカットして頂きました!受付の方も一緒にサポートして頂き無事にカットして頂けました!とても可愛く仕上がりました!ありがとうございました

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
TEL
6/17 (水)
TEL
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

soin de brace Fran 東花園店(ソワンドゥブレスフランヒガシハナゾノテン)

4.7

(5件)

  • アクセス:近鉄奈良線 東花園駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《東花園駅徒歩1分♪♪》いつまでもキレイに…をサポート◎理想のスタイルを実現します!

《心が安らぐサロン》《プチプライス》毎日忙しいあなたへ、リラックスできる優しい雰囲気の美容室です。お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせたベストなスタイルをつくり上げます☆様々なお悩みをお聞かせください!こだわり厳選の商材をご用意して、お客様のご来店をお待ちしております◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

まめさん | 50代 (女性)

希望通りにカットしていただき、とても気にいっています

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

もりりんさん | 30代 (女性)

ありがとうございました

落ち着いた雰囲気のお店でした。髪の悩みなど丁寧に聞いて頂き、カットとトリートメントで傷んだ髪も綺麗にサラツヤにしてもらいました。ありがとうございました。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (女性)

とても良かったです

今回もいろいろわがままを聞いていただきました。 自分の髪質や今の状態を見て適切なアドバイスをしていただき 想像以上の完成度でとても気に入っています。 またお願いしたいと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Bonheur UMEDA(ボヌールウメダ)

4.2

(5件)

  • アクセス:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩1分/ドーチカ C-61出口を上がると(正面に吉野家あり)、右へ50Mほど直進。1階に歯医者(堂島デンタルクリニック)の入った曽根崎澤田ビルの3階です、大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩1分/ドーチカ C-61出口を上がると(正面に吉野家あり)、右へ50Mほど直進。1階に歯医者(堂島デンタルクリニック)の入った曽根崎澤田ビルの3階です
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

〈ポイント10%還元◎〉ノンダメージサロン正規認定の傷ませない縮毛矯正★メンズ歓迎/西梅田/北新地

《西梅田駅•北新地駅から徒歩1分》髪と頭皮を傷ませない【特許技術】を持つノンダメージサロン正規認定店★その中でも、超高濃度水素を用いたノンダメージ縮毛矯正は、これまでの縮毛矯正の常識を覆す、柔らかく自然な仕上がりで毎日ツヤツヤが持続♪【メンズカット+眉毛デザイン】のメンズメニューも大人気!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

お店の雰囲気もよくスタッフの接客態度もとてもよかったです。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

まっきーさん | 40代 (男性)

初めて伺いました

急に髪が切りたくなり、いつも行っている美容院が予約取れずで、探していたら予定が合う美容院だったので初めて行かせて頂きました。担当してくれた方がいい人で人見知りな私も安心しました。 ただカット後に会った人にカットしたの全然気付いて貰えなかったので、次回伺う際はもう少し変化のある髪型がいいのかなって思いました。 担当してくれたスタイリストさんありがとうございました。

3.0
  • 技術:4
  • サービス:2
  • 雰囲気:4

来店者さん | 40代 (男性)

カットには満足…

当日予約時間変更したが、電話での変更だったので、アシスタント間で連携できていない感じで見られ、待たされてから、別店舗へ案内された。 問診票も一からで、予約時のクーポン内容も伝わってなく、あとから気づいたけど、高い金額で支払いとなった。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Hair&Make NOISM OSAKA 梅田店(ヘアアンドメイクノイズオオサカウメダテン)

4.6

(5件)

  • アクセス:阪急京都本線 大阪梅田駅 徒歩2分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

プチプライスで幅広い年齢層に対応!お子様連れも安心の設備。クレジットカード利用可。

《大阪梅田駅徒歩2分♪♪》穏やかな場所で、心安らぐひとときを!お値打ち価格でスタイルを楽しむ☆さまざまな年齢層に喜ばれるヘアサロン!家族連れも大歓迎、支払いもクレジットカードで楽々対応☆

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

当日予約にも関わらず、こちらの要望通りにしてくださり、大満足です。どうもありがとうございました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

手早く、満足な仕上がりになる

ヘアカラー、カット、トリートメントで利用。黙々と手早く施術してくれるので、大変助かりました。ヘアスタイルもパパッと決めてくれ、仕上がりにも満足!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

nackyさん | 50代 (女性)

施術後もスタイルキープしています カラーも長持ちです スタッフの方がテキパキされていて、スムーズで洗髪も首周りが心地よく、又お伺いしたいです

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

VIVI(ビビ)

3.7

(5件)

  • アクセス:阪急宝塚本線 石橋阪大前駅 徒歩10分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《個室完備》上質プライベートサロン★ なりたい色☆なりたい長さを再現!

《石橋阪大前駅徒歩10分♪♪》なりたいイメージをくみ取り、細やかな施術で理想をカタチにします☆インナーカラーやハイライトカラーやバレイヤージュカラーなど、旬★カラーをご紹介します◎心を込めてお客様のかわいい♪キレイのお手伝いをさせていただきます!!

3.5
  • 技術:3.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 60代以上 (女性)

月曜の13時前後にカットしたくて検索しました。こじんまりとしているけど、おしゃれな空間の店内でゆっくりかつ手際良くカットして頂きました。店内はそんなに広くないのでシャンプー台は足をぎり伸ばせる位で少し窮屈かなとは思いましたが、それ以外は特に問題なく思い通りの長さに揃えて頂けて良かったです。また機会があればお願いします。ありがとうございました。

1.0
  • 技術:1
  • サービス:1
  • 雰囲気:1

来店者さん | 40代 (女性)

残念でした

施術前から長い爪に不安がありましたが、案の定、シャンプーの力は弱く、ブローの際もチクチクして不快でした。 メニューに「カット+2STEPプロトリートメント+リフト引き上げスパ」とあったので予約しましたが、シャンプー、トリートメント、スパ合わせて10分足らずで終了。 スパとは名ばかりで、シャンプーのついでにほんのわずかにマッサージされた程度でした。 他のサロンでは、シャンプーメニューだけでももう少しマッサージしてくれるので、まさかこれが「リフト引き上げスパ」だとは思いませんでした。 爪の長さを気にされているのか、力も弱かったです。 あまりにあっけなく、カットの後再びあるのかと勘違いしたくらいでした。 スタイリングのしやすいカットをお願いしましたが、カット前よりスタイリングが大変になった仕上がりでした。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (男性)

とても良かったです。

すべての工程でとても丁寧にして頂き大満足です。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

chan.(チャンドット)

4.6

(5件)

  • アクセス:北大阪急行 箕面船場阪大前駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

◎本日空き有◎ 【高評価口コミ多数】箕面船場阪大前駅☆月曜日営業☆髪質改善・髪質ケアカラーも大人気☆

有名店や大型店で勤務経験のある経験豊富なスタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマン接客◎再現性の高いカット・高品質にこだわったカラー剤・お客様に合ったトリートメントで潤いと艶のある理想の髪を実現◆大人女性が求める"上品"なカラー【艶やかなカラー/明るい白髪染め】をご提供☆

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 60代以上 (女性)

縮毛矯正ですが自然な感じに仕上げていただき満足しています。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 50代 (男性)

初めて訪れましたが、こちらの希望を丁寧に聞いていただきました。担当してくださった方が気さくに話してくださり、過ごしやすかったです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

いちご大福さん | 40代 (女性)

移転してからの初めてでしたが、雰囲気もよかったです。いつもいい感じに仕上げてくれて大満足でした。ヘアースタイルに困ったらここに来ます

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Lalu(ラル)

4.8

(5件)

  • アクセス:南海高野線 北野田駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《NEWOPEN/北野田駅1分/月曜営業》白髪も透明感も妥協したくない大人女性へ

落ち着いた上品な空間で、髪と心をリセット。白髪に悩む30~40代の方には、自然に馴染む白髪ぼかしカラーを。ブリーチに抵抗がある20~30代の方には、透明感が叶うブリーチなしダブルカラーをご提案。再現性とトレンドを大切にしたカットで、毎日が少し嬉しくなるスタイルをお届けします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (男性)

今日はありがとうございました。 1つ1つ丁寧に説明してくれてすごく分かりやすかったです。 また行きたいなと感じました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

里翔花さん | 40代 (女性)

とても素敵な美容院でした。 私の髪の悩みを分かりやすく細かく説明して頂き、 納得するまで教えて頂きました。 私は夜勤明けで美容院を訪れた為、 居眠りをしてしまった私に気を遣って頂いたりました。 正直、男性という事もあり凄く緊張しましたが、 本当に腕の良い美容師さんです。 シャンプーをして頂いた時も気持ちが良かったです。 ありがとうございます。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

レイヤーカット

やりたいスタイルの写真を見せて、色々伝えてカットをして貰いました。 あんまり美容室で満足したことないんですが、初めてってくらい満足出来ました。 思ってた通りのイメージにしてもらえて、大満足です。 女性のヘアスタイリストさんがいなかったことが唯一の不満ですが、お二人とも感じ良くて、行きやすい美容室だと思いました。 混んでるのが好きじゃないので、平日の朝で空いてていい感じでした。 ヘアオイルがいい匂いだったので購入するか迷ったけどとりあえず1日探して、気に入ればまた今度買おうかなと思い保留。 駐車場は無いので要注意です。 重めのレイヤーにして貰いました。 ありがとうございました🎵

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

stella hair salon【ステラ ヘア サロン】(ステラ ヘア サロン)

4.9

(5件)

  • アクセス:大阪メトロ御堂筋線 北花田駅 徒歩1分北花田駅エレベーターを出てそのまま直進!最初の横断歩道をわたってすぐ左に曲がります!すぐにお店が見えてきます!2階になりますのでお気をつけてお越しください!!、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《北花田駅徒歩1分♪♪》カジュアル◆オフィススタイル◆などワンランク上の似合わせスタイルをご提案♪

《北花田駅徒歩1分♪♪》光あふれる雰囲気のサロンで、リフレッシュできるひとときを!充実のトリートメントで髪の健康をお手伝い!様々な世代に愛されるスタイリングを提供!クレジットカード利用も可能なので、安心して訪れてください!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

とても綺麗な髪色に仕上げていただき大満足です。 毛量も良い感じにしてもらい、扱いやすい髪型になりました。 今回はいつも以上に周りの反応が良かったので、この髪色にして本当に良かったです!! 次回もまたよろしくお願いします!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

とても満足しています

初来店でした。レイヤーの入れ方を変えて雰囲気を変えたい、動きを出せるようにしたいといった気持ちをしっかりくみとって頂いて、理想通りのスタイルに仕上げて頂きました。 とてもお話しやすかったので、悩んでいた前髪の扱いや、顔型の話も聞いて頂きました。 またお願いしたいと思います。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 20代 (女性)

やりたい色や髪型を決めずに行きましたが、私の髪の状態を見ながら一緒に考えてくださいました! 今回もとても満足しました!! 次回もカットとカラーお願いしたいです。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Hair Studio Bell(ヘアー スタジオ ベル)

4.8

(5件)

  • アクセス:JR阪和線 和泉砂川駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

地域No.1の技術力☆髪質改善ストレート、縮毛矯正が得意なサロン!男女比率5:5 待ち時間なし!

《和泉砂川駅徒歩5分♪♪》心が安らぐサロン☆少人数制&マンツーマンで施術致します♪♪ まるで地毛のようなナチュラルストレートが得意なサロンです!今までとは違う手触りと自宅での扱いやすさ☆ 仕上がりだけでなく持ちの良さも抜群です! メンズ大歓迎♪当日予約大歓迎♪

4.0
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:3

来店者さん | 40代 (女性)

ストパ技術と、似合うヘアスタイル作りが最高!

変に真っ直ぐ過ぎない、自然に見える、その人に似合うストパが最高でした! 後日も毎朝、起きたらほぼヘアスタイル完了していて、毎朝時短にもなりました。 サラッサラで、自分史上最高、正直、鏡見て、「カワイイ!」と言っちゃいそうでした

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (男性)

またお願いしたいです。

とても丁寧な施術で、要望通りに仕上げてくれました。 店内や会話も居心地が良かったです。 今後もお願いしたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代

初めての利用

初めての利用でしたが接しやすく、居心地が良かったです。久々のパーマもいい感じに仕上がりました。 今後は、お店への到着 遅れないように気をつけます m(__)m

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Spec Holder mimi(スペックホルダー ミミ)

4.0

(5件)

  • アクセス:近鉄南大阪線 藤井寺駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《藤井寺駅徒歩3分♪♪》《お子様連れ歓迎》的確な手技を持つスタイリストが、しっかりサポート!!

《駐車場あり◎》サーモンピンクがかわいい店内♪理想のスタイルを実現!高い技術力×センスで一人ひとりのライフスタイルに合わせたカット☆あなたにお似合いのスタイルへと導きます!!なりたい色☆なりたい長さを再現!ダメージレスなイルミナカラー取扱い◎この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

まりあさん | 60代以上 (女性)

眉カット

前回同様ワックス施術して頂きました。ワックスした後まぶたが赤くなるのが、気になりましたが、2~3日で消えます。約1、5~2ヶ月持ちます。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:3.5

まりあさん | 60代以上 (女性)

凄い!

二回目の施術です。毛質からみて痛みもほぼ無いと聞いたのでワックス使用を試して見ました。仕上がりは凄い綺麗で、眉の太さも希望通りで、大満足です!ありがとうございました。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:3

まりあさん | 60代以上 (女性)

眉カット

わかりやすく説明を受けて、希望を聞いてくれて、凄く良い印象を受けた。次回も行こうと思った!

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

mokuren. 【モクレン】ヘアデザイン/ヘッドスパ/髪質改善(モクレン)

4.6

(5件)

  • アクセス:大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩2分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《マンツーマン施術》心が安らぐサロン☆カウンセリング~仕上げまでマンツーマンで施術します◎

《四ッ橋駅6番出口徒歩2分♪♪》こうなりたい!をお聞かせ下さい☆丁寧なカウンセリングで、トレンドをおさえた一人一人に似合うデザインをご提案♪伸びても美シルエットなスタイルをご提案させていただきます☆彡

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

かみさん | 20代 (女性)

居心地がいい

丁寧な対応であり、店内も落ち着いた雰囲気でとても気に入りました!初めてのカラーで少し緊張していたけど、とても綺麗な仕上がりで大変気に入りました!また機会があれば利用したいです!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

まつさん | 20代 (女性)

よかったです

はじめてこちらでカットしていただきました。 お店がすごいおしゃれです!また、担当してくださったスタイリストさんはフレンドリーでとても話しやすかったです。 急に雰囲気を変えたくなったので、どんな感じにするか決まっていなかったのですが、とってもいい感じにしていただけて満足です(^-^) また伺いたいです。 次はカラーもお願いしようと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

H.Oさん | 30代 (女性)

落ち着いた雰囲気と確かな技術力

初めて伺いました。 スタイルはあまり決めてはいなかったのですが、今の自分のヘアスタイルに対する心境上手に聞き出して頂きました。 とても自然な質問に答えて、自分でもそうゆう気分だったのか!と気づくぐらいでした。 施術も丁寧で、真摯に作業をしていただき、安心してお任せする事ができました。 仕上がりもとても気に入っています。 素敵なお店に出会う事ができました、 ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

FUCHI KUCHI amati 豊中店(フーチー クーチー アマティー トヨナカテン)

4.3

(4件)

  • アクセス:阪急宝塚本線 豊中駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【大人髪の悩みに】朝9時OPEN★小顔ショート/白髪ぼかし/髪質改善/水素カラー/メンズが得意◎

【豊中駅徒歩3分】イメージを伝えるのが苦手なお客様にも、親身に寄り添うカウンセリング&独自のカット技術で似合わせのポイントを見極めたもちの良いカットが自慢★また、【結合水×水素・髪質改善】で髪の艶、潤い、しなやかなハリコシを取り戻します◎豊中/曽根で38年愛されるFUCHI KUCHI★

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 50代 (男性)

カウンセリングからカラー、カットに掛けて全てスムーズでした。洗髪時とカット後のマッサージが凄く気持ち良かったです。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

ひさん | 50代 (女性)

丁寧に話を聞いていただき手入れについてアドバイスをいただきました ドライヤー頑張ります

4.5
  • 技術:4
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

なっちゃんさん | 60代以上 (女性)

初めてのお店で、入店、ご案内の瞬間に緊張がほぐれました。スタイリストの山田玲さん至っては、前世で親子だったかもってくらい、親しみ感がありました。 彼女のシャンプーは最高で、優しく丁寧で尚且つ、程よい指圧で洗って頂きました。カットされながら、生えグセや、それに対する日常ケアも教えて下さって、助かります。あと、クッションを膝に乗せて下さるのって、初めての経験です、腕に少々問題のある私にはとてっも楽に施術して頂きました。ありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Hui.【梅田・中崎町・天神橋筋】髪質改善/縮毛矯正/酸性ストレート/韓国ヘア(フイ)

5.0

(4件)

  • アクセス:大阪メトロ谷町線、堺筋線 天神橋筋六丁目駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《天神橋六丁目徒歩3分♪♪》《高級感あるサロン》縮毛矯正・髪質改善に特化したプライベートサロン◆

◎縮毛矯正・ 髪質改善に特化し、時間をかけてカウンセリングしお客様一人一人に合わせたオーダーメイドの薬剤選定、トリートメントで絹髪へのお手伝いをさせて頂きます◆ ◎ 縮毛矯正と髪質改善を組み合わせることでシルクのような美しい髪質"絹髪"を実現できます。【髪質改善/縮毛矯正/髪質改善トリートメント

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

丁寧なカウンセリングに安心しました!

本日は施術ありがとうございました。 スタイリングの悩みを丁寧にカウンセリングしてくださり安心できました。仕上がりも綺麗でとても満足しております。 こちらにお願いしてよかったです!ありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

カットとカラー

いつも安心してお任せでき、理想のヘアに仕上げていただき、カラーも満足しています ありがとうございます また行かせていただきます

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

ありがとうございます

的確にスムーズに対応いただけました ありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

bern(ベルン)

4.6

(4件)

  • アクセス:グランフロントより徒歩10分・大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩10分・大阪駅・各線梅田駅より徒歩10分(空中庭園近く)【Instagram】 bern_osaka、大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩10分・スカイビルより徒歩3分・大阪駅・各線梅田駅より徒歩10分(空中庭園近く)【Instagram】bern_osaka
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

〈縮毛矯正&髪質改善〉髪質改善で思い通りにならなかった方

【講師在籍店舗/他店で叶わなかった髪の毛のお悩みをご相談ください】〈大阪北エリア〉梅田・中津・福島・髪質改善&縮毛矯正の講習を行う【髪にドラマを。】講師在籍店!骨格から髪質を改善する髪質改善で効果が“持続する”美髪へ◎感動の美髪体験をお約束します。ヘッドスパルーム完備。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

ありがとうございました

初めて伺いましたが雰囲気もよくアシスタントの方からも色んな情報を教えていただき居心地よく過ごせました! 綺麗な髪を目標にまた伺いたいと思います。 傘ありがとうございましたm(_ _)m

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

らっきーさん | 40代 (男性)

メンズカットで初来店

とても丁寧にカットとシャンプーしていただきました。 メンズベリーショートですが、当方の頭の形に合わせた丁寧なカットとアドバイスで良かったです。ありがとうございます。また予約しますね。 雰囲気として若い女性向けかなと思ったのですが、磨りガラスで座席が分けられて感染対策と同時に、他のお客様と無意味に視線が合って微妙に気まずい思いをする事も無く、老若男女関係なく落ち着いてカットに集中出来ると思いますよ。 落ち着いたとても良い雰囲気の美容室だと思います。

4.0
  • 技術:5
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:4

みゅさん | 60代以上 (女性)

天才

いつもお世話になっております 毎回私の思った通りにヘアカラーもカットもパーフェクトでした 家に帰ってもお手入れがしやすく さすがカットは天才です また 行く時はよろしくです

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Appet(アペット)

4.6

(4件)

  • アクセス:各線 本町駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

丁寧なカウンセリングと上質な時間を提供するサロン。お子様連れの方も歓迎!

《本町駅徒歩3分♪♪》穏やかな空間で心地よい時間を提供!丁寧なカウンセリングが自慢の店では、優雅な物腰の女性に指示されるスタイルを提案。お子様連れの方でも気軽に来店可能、クレジットカードも使用可の便利さが嬉しい空間!20代後半から40代までの洗練された女性に最適☆

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

ピカボンさん | 40代 (女性)

めっちゃ素敵な空間でした☆

●お店雰囲気 お店は靭公園の目の前で窓が大きく、外の様子がよく見えて素敵なロケーションでした。 ドリンクもカプセルタイプのドリップなど本格的なものが多かったです。 ●スタッフさんの印象 気さくな感じで、一つずつの作業ごとに大丈夫ですか?と確認してくれて丁寧でした。また、こちらが話すよりスマホ作業したかったことをちゃんと組んでくださいました。直前のカルテでも美容院内でどのように過ごしたいか確認がありよかったです。 ●施術について インナーカラー3回目だったので、予約時間240分と書いていましたが、3時間弱で終了したのもの良かったです。トリートメントは自分の髪状態を見て提案してほしくて聞いてみたら、一番良いコースのものものあるけど今の状態だと他のトリートメントでよいと言っていただけ、良心的だと思いました。(他の差サロンでは高ければ高いほど効果ありますと言われたことありますが、自分の状態にあったものがよかったので。)カラーシャンプの使い方なども教えていただけて嬉しかったです。 ただコテの使い方もう少し聞きたかったなぁと。。。これは私がもっと質問すればよかったです。 総合的におすすめです~

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

髪が傷んでいて汚かったのでバッサリショートに切ってもらいました。バランスよく仕上げてもらいました。次の日も簡単に処理できて気に入ってます。 またお願いしたいと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

初めてお世話になりましたが、最初は不安でしたが、親切丁寧に対応してくださり良かったです。 またよろしくお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

AtoZ 美容院 高槻茨木総持寺(エートゥゼット ビヨウイン タカツキイバラキソウジジ)

4.8

(4件)

  • アクセス:お店へはこちらからTEL 080 4238 2152 改札口出て高架下くぐり商店街を道なり突き当たりまで行き。右に進むファミマの信号を左に不動産屋の向かいです。、髪質改善/メンズ/縮毛矯正/ハイライト/白髪/リタッチ/インナーカラー/
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ナチュラルなスタイルが得意な個室サロン。ペット可、バリアフリー。メンズカット

穏やかな空間でカット技術に優れたスタイリストがお迎えし、 ナチュラルスタイルづくりを得意とするサロン。 ペットも一緒に訪れることができます。 特にお仕事帰り方のメンズに! お子様連れの方も安心。 バリアフリー 髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/白髪/リタッチ/オーガニック92%カラー

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

ゆーさん | 50代 (女性)

気さくな店長さん👓✂️🤭

昨晩急遽思い立ち予約し初めてでしたが 事前の要望など読んでいただき とてもリラックス😌して過ごせました。 口コミのコメント通り気さくでとっても お話しやすかったです。 是非また伺いたいと思いますので その時はよろしくお願いします😝

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

雰囲気良しです!

カットと白髪染めをお願いしました。希望はざっくりとしかお伝えしなかったですが(元から調べていくタイプではないので😅)希望通りのスタイルにしてくださいました。お人柄も⭐️5です😊

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

雰囲気良いです

中学生の娘のカットで初めて伺いました。雰囲気が優しくて、カットも丁寧にしてくださり、本人も喜んでいます。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • ペット可
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

locoDeart hair room(ロコデアート ヘアー ルーム)

4.6

(4件)

  • アクセス:JR東海道・山陽本線 新大阪駅 徒歩6分、大阪メトロ御堂筋線 東三国駅 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

当日予約OK】世界初 ICEA認証取得ヘアカラー【VillaLodola】92%天然由来のヘアカラー

《お子様連れ&男性歓迎☆/友達やカップルでのご利用Ok♪/クレジットカードQR決済可》メニューが豊富で幅広い年代に人気が拡大中♪綺麗になりたい人が通いやすくなるために、【locoDeart hair room】はいつでもハッピープライス★アナタの魅力を引き出します♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

初めての利用でした

生え方のクセや、今後髪型をどうしていきたいかなど丁寧に相談に乗っていただき、的確なアドバイスと技術で希望通りの髪になりました。 初めてでも居心地の良い雰囲気でとても良かったです。 ありがとうございました。

4.0
  • 技術:5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代 (男性)

思った通りの髪型にしてもらいました

手慣れた感じでよかったです。店の雰囲気もよかったです

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

とてもよかったです!

いつも行っているサロンが事情により、行けなかったので、今回お願いしました。 予約の対応からとても丁寧で、当日急遽ポイントカラーやトリートメントもお願いしましたが、快くやっていただけました。 髪の乾かし方のアドバイスもしてもらえて参考になりました。 髪もサラサラになって、とても満足です。 店内も清潔感があり、リラックス出来るとてもいい雰囲気だと思います。 一度だけのつもりだったのですが、次回の予約を取って帰ってしまいました。 初めての訪問だったので、今までこうしていた、ああしていた、と伝えてやっていただきましたが、次はお任せでお願いしてみたいです。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

aisehair(エゼヘアー)

4.6

(4件)

  • アクセス:大阪メトロ谷町線 関目高殿駅 徒歩2分、京阪本線 関目駅 徒歩4分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《少人数のプライベートサロン》上質プライベートサロン★

《関目駅徒歩2分♪♪》なんとなくのイメージやニュアンスで分かり合えるサロン!お任せOK☆丁寧なカウンセリングであなたのお悩みにもピッタリなメニューをご提案いたします◎毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広い層から支持を得るサロンです。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (女性)

髪艶サラサラ

来店3度目です。カットもカラーもトリートメントもとても丁寧でした。カラーの色も相談でき顔まわりのグレーヘアをぼかすカラーにしていただき満足してます。ゴワゴワな髪がサラサラになりまたした。またお願いします。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (女性)

丁寧

他店でも矯正あてたことがありますが、かなり痛みがあり躊躇していたところ、こちらでは新たな縮毛矯正(酸性トリートメントと縮毛矯正の間のような…)を紹介していただき施術していただきました。 髪の状態をしっかりみてもらって、施術中も何度か確認してもらい、本当に髪の痛みもなく綺麗な仕上がりになりました。 自然なストレート(美髪)で周りにも評判よかったです。 4ヶ月程効果があるようなので、また定期的にして美髪を保ちたいと思います。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (女性)

髪質改善

縮毛矯正の痛みからか… 内側一部が チリチリになっていて、全くまとまりもなくなりこちらのお店で髪質改善のトリートメントをしていただきましたが、髪の痛みが劇的に改善されまとまりもよくなりました! 次回以降のカラーや縮毛矯正に関しても詳しく教えていただいたので、次回以降もおまかせできそうそうです。 ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 電子マネー決済可

Aimee by modeK's(エメバイモードケイズ)

4.5

(4件)

  • アクセス:阪急京都本線 茨木市駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《少人数のプライベートサロン》上質プライベートサロン★ なりたい色☆なりたい長さを再現!

《茨木市駅徒歩3分♪♪》上質プライベートサロン★ お客様それぞれに必ず似合うカラーへ・・・☆年齢や環境で変化する髪を美しくケア◎<柔らか・潤い・ハリ>のある美髪に仕上げます★★

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 60代以上 (女性)

初めてで、電話の応対や接客態度が好感度高い、良い雰囲気のお店でした。 技術的にもサービス面でも良かったと思いました。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (女性)

カラーがうまい

とにかく毎回要望を満たしてくれます。髪の知識も豊富でいつも熱く語ってくれます!笑 ありがとうございます♪

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

ぴーさん | 30代 (女性)

丁寧な施術

こちらの要望をきちんと聞いて下さり、丁寧にカットしてくれました。 切る前に細かく切って良いかの確認をしてくれたので安心して任せられました。 ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

ヘアサロン フォーカス(ヘアサロン フォーカス)

4.8

(4件)

  • アクセス:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩4分、大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩4分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

心斎橋駅徒歩4分☆完全予約制の人気隠れ家サロン!カフェのようなおしゃれな空間でゆったり癒される☆

心斎橋駅★四つ橋駅徒歩4分◎都会の喧騒を忘れる落ちつきのあるゆったりくつろげる隠れ家サロン☆彡完全予約制の丁寧で高い技術力とカフェのようなおしゃれな空間が大人女子や男性からも大人気★心を込めてお客様のキレイをサポート!!それぞれのお悩みや好み・ライフスタイルに合わせた素敵なスタイルをつくり上げます☆

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

素敵です

おしゃれな調度品 居心地の良い雰囲気のお店です。 色んな悩みを聞いてもらって 満足な仕上がりにしてもらいました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 60代以上 (女性)

満足です

カットの技術がさすがです。 次回もよろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

丁寧に施術していただきました

数年前までお世話になってましたが、コロナ禍で出掛ける機会が減ってしまい今回久しぶりに担当してもらいました。 赤みの出にくいカラーできれいに仕上げてもらい、トリートメントのおかげで10日ほど経ちましたがサラサラです。 アメ村のど真ん中ですが店内は落ち着いた雰囲気で良かったです。 またよろしくお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
休日
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 深夜受付可・24時間営業
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

BONDS(ボンズ)

5.0

(4件)

  • アクセス:近鉄大阪線 長瀬駅 徒歩10分 近大通りを歩いてもらい近大手前にある松屋を左に曲がり少し歩いたら右手にあります。上小阪公民館の近くです。、
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

ヘアを通してお客様の「キレイ」・「可愛い」・「カッコイイ」を叶えます★

<予約優先制>日々頑張っている&忙しいお客様のお洒落と自分磨きをサポート☆ぜひリフレッシュや息抜きにお越しください!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ちぇるちゃんさん | 30代 (女性)

いいかんじ

普段行っている美容室が月曜日休みなので、月曜日でも行ける美容室をと思い初めて来店しました。 お店の雰囲気もおしゃれで担当スタッフさんも優しく男前な方で話しやすい雰囲気です。海外経験が豊富でお話もとても面白かったです。 今回はカラーでしたが髪の毛もさらさらになりました。ヘッドマッサージもとても気持ちよかったです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

エミさん | 40代 (女性)

ありがとうございました。

お店も美容師さんもとても良くてまた利用したいと思いました。 ホントありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ちさこさん | 40代 (女性)

ずっとお世話になっています!

スタイルの気になるところや扱いにくいところをきちんとカウンセリングしてもらえます。 カットしてしばらくたってもスタイリングしやすく助かっています。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

本日空席
あり

K-two 谷町【ケーツー タニマチ】(ケーツー タニマチ)

5.0

(3件)

  • アクセス:大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 3番出口より徒歩30秒、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【20時まで営業/メンズも歓迎】自然なのにお洒落な大人上品ヘア♪カット+カラー¥10000

《谷町六丁目駅徒歩30秒♪》肌色やファッション、お悩みに合わせて一人ひとりに似合う洗練されたヘアスタイルを提案してくれると好評!レイヤーカットやボブのトレンドデザインはもちろん、巻ける縮毛矯正や髪質改善もお任せください* [レイヤーカット/ボブ/縮毛矯正/髪質改善トリートメント/パーマ/カラー]

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

丁寧に説明していただいたので、わかりやすかったです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

namiさん | 60代以上 (女性)

長年の悩みだったトップにボリュームができてとても嬉しいです。一つにくくってもボリュームがある事で様になります。ありがとうございました。今までの美容院ではいつもぺちゃんこで気が沈んでしまい直帰していました。これからは帰りに友人とお食事出来そうです。 心地の良い時間でした。 又寄らせていただきます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

よく話を聞いて、丁寧にしていただけました。 満足しています。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Maison Cashmiya(メゾン カシミヤ)

5.0

(3件)

  • アクセス:御堂筋線昭和町駅1番出口を出てあびこ筋沿いをローソンまで直進し右に曲がり100m進み右手にある茶色いマンションです。1階エントランスの奥の突き当り107号室がサロンです。、谷町線文の里駅4番出口から出てあびこ筋沿いメロンパン専門店の前を通り、鳥貴族を通り過ぎた次の角を左に曲がり100m進むと右手にある茶色いタイル貼りのマンションで1F突き当たりが107号室がサロンです。
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

2025.9NEWOPEN◇縮毛矯正/髪質改善/ショートカットが大好評◎月曜OPEN/デザイン個室◎

心理カウンセラーの資格を持つ実力派スタイリストが丁寧なカウンセリングで大人女性のお悩みをしっかり汲み取りあなたの”なりたい”を叶えます◇豊富な薬剤知識と薬剤選定でその時だけでなく半年~1年先どうなりたいか考えて1人1人に合ったオーダーメイドな提案を。【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め/艶髪/ヘッドスパ/

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

スタイリングがラクになりました

メニューを間違えて予約したにも関わらず、快くご変更して頂けて助かりました。 髪が伸びていたり傷みもあったので毎朝のスタイリングが憂鬱だったのですが、正しい乾かし方を教えて頂いたのでとてもいい感じです! ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

綺麗な髪色にしていただいてありがとうございました。酵素のドリンク2杯もご馳走さまでした。またよろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

あまかんさん | 40代 (女性)

丁寧に髪の悩み相談も受けてもらいアドバンスありがとうございました。仕上がりも満足です。 サロンで取り扱っている商品も素敵な香りでした。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

SOYON 守口ジャガータウン店(ソヨン モリグチジャガータウンテン)

4.5

(3件)

  • アクセス:《駐車場あり》 大阪メトロ谷町線 大日駅 徒歩15分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《大日駅徒歩15分♪♪》《22時まで営業★》アナタらしさをとことん引き出すスタイルへ導きます◎

《駐車場あり》《お子様連れ歓迎》骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、垢抜けヘアに◎丁寧なカウンセリングで、トレンドをおさえた似合わせデザインをご提案♪ダメージ軽減の薬剤を使用!思わず触れたくなる質感☆アナタの魅力を引き出してくれるサロン♪当サロンで、オシャレなスタイルを追求しませんか?

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

みーちゃんさん | 10代

ジャガータウン 美容室

行きやすいのが魅力でした。 カラーもカットもヒヤリング通りになったし、大満足です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ルンママさん | 50代 (女性)

思い切ってバッサリ

ロングからショートにするつもりが息子に止められて、迷いながら来店。 真っ白状態から髪型を相談しながら、セミロングの若見えヘヤーに。 トリートメントが、とてもツヤツヤになります。 縮毛矯正とこのトリートメントで、年齢と共に縮毛が出てきた悩みもクリアです。 色んな髪の悩みも相談にのって下さり、優しい笑顔で応対してくださいました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ルンママさん | 50代 (女性)

親身に相談に乗っていただきました

年齢と共に増える縮毛やツヤのなさ・髪の毛の痩せ細り・白髪への不安。 私は白髪染めをやめて、ヘナやカラートリートメントで自宅にて染めているので、ツヤを求めて、縮毛矯正をしに行きました。 お話を聞いて下さり、シャンプーも地肌に良い物を使って下さったり、しっかりトリートメントもして下さって、日頃のお手入れが簡単な様にカットも工夫して下さり、アドバイスも頂きました。 何気ない日常のお話も、とても気持ちよく対応してくださいました

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 年中無休
  • 駐車場あり
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • 当日予約歓迎

本日空席
あり

BLEACHi 守口ジャガータウン店(ブリーチ モリグチジャガータウンテン)

4.5

(3件)

  • アクセス:《駐車場あり》 大阪メトロ谷町線 大日駅 徒歩15分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《大日駅徒歩15分♪♪》《21時まで営業★》カジュアルからビジネスまで幅広くアレンジします!

《駐車場あり》《オシャレ男子必見★》骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、垢抜けヘアに◎丁寧なカウンセリングで、トレンドをおさえた似合わせMen’sスタイルをご提案♪♪アナタの魅力を引き出してくれるサロン♪当サロンで、オシャレ★カッコイイ★爽やかなスタイルを追求しませんか?

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

materi007さん | 40代 (男性)

新規でいきました(^_^)

丁寧に対応してくれました(^_^) 場所が少しわかりずらいと思いますが、一度いけば大丈夫かと思います。 ジャガータウンは色々と店舗が入っていて面白いと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

きたゆいさん | 30代 (男性)

すべて満足でした

カットの技術はもちろん、スタイリストさんのトークも楽しく初めてでも緊張することなく満足のいく仕上がりにしてもらえました。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 40代 (男性)

かっとパーマ

とても丁寧にやっていただきました。満足です。また行こうと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 年中無休
  • 駐車場あり
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • 当日予約歓迎

本日空席
あり

Louwe 大阪堺東(ローウェ オオサカサカイヒガシ)

5.0

(3件)

  • アクセス:南海高野線 堺東駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《堺東駅徒歩5分♪♪》オシャレに敏感な方!大人女子必見◎毎日のキレイをサポートします☆彡

《バリアフリー》《お子様連れ歓迎》リーズナブルながら、高い技術力であなたを魅力的に演出します♪♪丁寧なカウンセリングで、トレンドをおさえた一人一人に似合うデザインをご提案☆彡確かな技術と圧倒的なカットテクニックで新しい自分を発見するお手伝い◎あなたの理想の「なりたい」を安心してご相談ください!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

おひさまママさん | 40代 (男性)

娘の前髪カット☆

いつもお世話になっています。今日は娘の前髪をつくってもらいに行きました!! 前髪だけなのにとても丁寧に娘の希望を聞いてくれて、娘の髪や頭の形に合わせていろいろ工夫してくださいました。娘もにんまり(笑)大満足のようです。また私もお世話になります!今日はありがとうございました〜!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

楽しいひと時をありがとう

カット・カラー。毎度お任せできるのも頼もしく有り難いですし、おしゃべりも楽しい。幸せそうに生きてるのをお聞きして、こちらも幸せになります。いつもありがとうございます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

今回ネットの関係で指名ができず焦りました。 恐る恐る出かけたらちゃんYUUKAさん居た!(爆嬉) いつも何となく気になるところを言えば、ちゃんと仕上げてくださるので、ほんと頼りになります!

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

THIRD SHOP 梅田茶屋町店【サードショップ】(サードショップウメダチャヤマチテン)

  • NEW

4月3日掲載開始

4.7

(3件)

  • アクセス:阪急京都本線 大阪梅田駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

設備充実で子連れOK。大人女性に人気の丁寧接客。多様な決済で便利!

《大阪梅田駅徒歩1分♪♪》癒しのオアシスで女性に人気!お客様にしっかり向き合う接客が自慢のサロン☆お子様連れも大歓迎で安心して通える☆豊富な決済方法も◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

初めての利用でしたが、店内の雰囲気もとてもよく、施術台とシャンプー台が一緒になっている初めての美容室でした。移動がなくとても利用しやすかったです。 また、丁寧なカウンセリングの後、施術やシャンプーもとても丁寧に行なって下さり、仕上がりもとても満足しています。本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

4.0
  • 技術:3.5
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

店の雰囲気がよく、接客も、良かったと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ハチさん | 30代 (男性)

店内の雰囲気は落ち着いていて、施術内容もとても良かったです!

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Te'to【テト】(テト)

  • NEW

3月24日掲載開始

4.7

(3件)

  • アクセス:大阪メトロ谷町線堺筋線8番出口 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

大人女性の髪悩みを解決する美容室。ショートやボブで自然体の美しさを引き出す。

《天神橋筋六丁目駅徒歩1分♪♪》穏やかな空間で女性に人気!カット技術に優れたスタイリストが骨格や髪質に合うスタイルを提供☆お子様連れも安心、さまざまな決済方法で便利!自然体で美しさを引き立てるヘアスタイル♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

落ち着いた店内でタブレットやドリンクのサービスもあり快適です。癖や骨格も含めて見てくださり、気持ちよく施術していただきました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (女性)

しっかりカウンセリングしていただき、カラー、カットともイメージどおりにしていただきました。 店内はシックな内装で、タブレットで雑誌が読め、ドリンクサービスもいただき、シャンプーではmarbbのバブルシャワーとヘッドマッサージに癒され、 快適な時間にリフレッシュできました。ありがとうございました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

一人の方が通して対応してくれて、安心してお任せできました。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

belta by artefice【ベルタ バイ アルテフィーチェ】(ベルタ バイ アルテフィーチェ)

4.7

(3件)

  • アクセス:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

縮毛矯正が高評。クレジットカード利用可能。幅広い年齢層に対応。

《西梅田駅徒歩5分♪♪》癒しのオアシスで心の解放を!髪のうねりをなくすことに長けた施術で、ツヤのあるまっすぐな髪を提供!様々な世代に愛される魅力的なサロン体験☆クレジットカードでのお支払いもOK!お待ちしています!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (女性)

急な来店にもかかわらずヘアセットを迅速かつ綺麗に仕上げてもらいました。本当に困っていたので対応していただけて助かりました。ありがとうございます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

かおりさん | 30代 (女性)

カットがいつも素晴らしいです

自分の髪の癖をいかしたカットをしていただいて、いつもスタイリングがしやすく助かっています。 友人たちからも、こんな髪型にしたいと評判が高くて嬉しいです。 引き続きよろしくお願いします!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

よっちゃん。さん | 50代 (女性)

やっと…やっと-

想像以上に素敵な髪型にして頂きありがとうございました。お店から出た後鏡などに映る私。輝いてみえて…自分に少しですが、自信が持つことができました。感謝しかありません。

その他の情報を表示

空席情報

6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
6/22 (月)
休日

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可