
13ページ目 | 大阪府で口コミが多いヘアカラーサロン | 電子マネー決済可
大阪府のヘアカラーのサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合った美容院・ヘアサロンをお探しください。
エリアから探す
市区から探す
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
361〜390件を表示 / 全608件
hair studio 102(ヘアスタジオイチマルニ)
(3件)
- アクセス:JR片町線 住道駅 徒歩10分、
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
頭皮(育毛・白髪)ケアと髪質改善のできるお店
住道駅から少し離れた閑静な住宅地に佇む地域密着型サロン。 エイジングケアに関する豊富な知識と、髪や頭皮トラブルの解決実績も多数。 安心して長く通えるサロンをお探しの方に、ぴったりのお店です。 おかげさまで28年目を迎え、多くのお客様に愛され続けています。
口コミ
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
hiiさん | 30代 (女性)
ホームケア
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
omiさん | 30代 (女性)
ゆったり空間
自分だけの空間で対応してもらえるのが有難いです。人の目を気にせずゆっくり出来ます。今回カラーをやってもらいましたが、周囲にパーマもやったのと?言われるように以前のパーマをいかしたカットをしてもらえたので良かったです。
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
omiさん | 30代 (女性)
春カラー
春らしいカラーに仕上がり、気分転換出来ました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
こだわり特集
設備・サービス
- 完全予約制
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
- QR・バーコード決済可
Maison Cashmiya(メゾン カシミヤ)
(3件)
- アクセス:御堂筋線昭和町駅1番出口を出てあびこ筋沿いをローソンまで直進し右に曲がり100m進み右手にある茶色いマンションです。1階エントランスの奥の突き当り107号室がサロンです。、谷町線文の里駅4番出口から出てあびこ筋沿いメロンパン専門店の前を通り、鳥貴族を通り過ぎた次の角を左に曲がり100m進むと右手にある茶色いタイル貼りのマンションで1F突き当たりが107号室がサロンです。
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
2025.9NEWOPEN◇縮毛矯正/髪質改善/ショートカットが大好評◎月曜OPEN/デザイン個室◎
心理カウンセラーの資格を持つ実力派スタイリストが丁寧なカウンセリングで大人女性のお悩みをしっかり汲み取りあなたの”なりたい”を叶えます◇豊富な薬剤知識と薬剤選定でその時だけでなく半年~1年先どうなりたいか考えて1人1人に合ったオーダーメイドな提案を。【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め/艶髪/ヘッドスパ/
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (女性)
スタイリングがラクになりました
メニューを間違えて予約したにも関わらず、快くご変更して頂けて助かりました。 髪が伸びていたり傷みもあったので毎朝のスタイリングが憂鬱だったのですが、正しい乾かし方を教えて頂いたのでとてもいい感じです! ありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
綺麗な髪色にしていただいてありがとうございました。酵素のドリンク2杯もご馳走さまでした。またよろしくお願いします。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
あまかんさん | 40代 (女性)
丁寧に髪の悩み相談も受けてもらいアドバンスありがとうございました。仕上がりも満足です。 サロンで取り扱っている商品も素敵な香りでした。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
こだわり特集
設備・サービス
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
polish.custom-hair(ポリッシュ ドット カスタムヘア)
(3件)
- アクセス:大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線 西大橋駅 3番出口より南に徒歩4分、大阪市営地下 四つ橋線 四ツ橋駅 5番出口より西に徒歩6分
- ポイントが貯まる・使える
美しさの秘訣は、継続。あなたの美容をサポートします。
当サロンでは、美容は継続することが重要だと考えております。一度の施術だけでは、綺麗になることはできません。定期的にご来店いただくことで、美しさを維持しましょう。polish.がお手伝いします。 ヘアスタイル、技術その他、ご相談はインスタ・LINEでも対応「polish.osaka」
口コミ
- 技術:4
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
ケーキ大好きさん | 30代 (女性)
カラー&カット
ありがとうがざいました。 お店からの帰りに偶然お友達に会い、褒めてもらえました。 白髪が少し気になりだしていたので、カラーをして若々しくなった気がします。 髪も痛んでたのでカットしてもらい手触りが全然違う気がします。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ミールさん | 30代 (女性)
白髪が気になってたので...
今回こちらにお世話になりました。 一人サロンなんで悩みが言いやすいのも決めてかな〜。
- 技術:5
- サービス:4
- 雰囲気:4
お洒落大好きさん | 30代 (女性)
悩み解消しました⭐︎
後頭部のくせ毛に親切に対象してくれました。 普段の服装の事も考慮して、それに合わせたカラーリング、カットもしてくださるので、トータルで似合わせしてくれます。 丁寧にしてくれるので、時間はかかりますが、日がたっても髪型もカラーもおかしく見えないです。 また行きます。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- TEL
- 6/17 (水)
- TEL
- 6/18 (木)
- 休日
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 休日
- 6/21 (日)
- 休日
- 6/22 (月)
- 休日
こだわり特集
設備・サービス
- 完全予約制
- 個室あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
RISE HAIR BRAND SWELL(ライズヘアブランドスウェル)
(3件)
- アクセス:大阪市営地下鉄御堂筋線 江坂駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
丁寧なカウンセリングが魅力☆口コミ多数の実力派サロンです
「私に似合うスタイルは?」どんな相談や悩みも丁寧にカウンセリングし提案してくれるから、仕上がりも大満足★ブローやスタイリングの仕方までアドバイス♪
口コミ
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:5
来店者さん | 50代 (女性)
次に期待
久しぶりに来店させて頂いたら新しいスタッフの方がシャンプーを担当するスタイルになっていてちょっと残念でした。一人の担当が最初から最後まで施術して頂けると嬉しいです。次はまた担当の方のシャンプーに癒されたいです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 50代 (女性)
丁寧なサービス
いつも丁寧なシャンプーやプラスアルファのサービスに感謝の気持ちとちょっとした感動すら覚えます。本当にありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
とても丁寧で信頼出来ます。
初回クーポンでとても安価だったにも関わらず、丁寧なシャンプー、マッサージ、カットにヘアケアのアドバイスまで、大変感激しました。美容室難民でしたが、良い方に出会えて本当に感謝です。これからも宜しくお願い致します。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- TEL
- 6/18 (木)
- TEL
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
こだわり特集
設備・サービス
- 早朝受付可
- 深夜受付可・24時間営業
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
BLEACHi 守口ジャガータウン店(ブリーチ モリグチジャガータウンテン)
(3件)
- アクセス:《駐車場あり》 大阪メトロ谷町線 大日駅 徒歩15分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《大日駅徒歩15分♪♪》《21時まで営業★》カジュアルからビジネスまで幅広くアレンジします!
《駐車場あり》《オシャレ男子必見★》骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、垢抜けヘアに◎丁寧なカウンセリングで、トレンドをおさえた似合わせMen’sスタイルをご提案♪♪アナタの魅力を引き出してくれるサロン♪当サロンで、オシャレ★カッコイイ★爽やかなスタイルを追求しませんか?
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4
materi007さん | 40代 (男性)
新規でいきました(^_^)
丁寧に対応してくれました(^_^) 場所が少しわかりずらいと思いますが、一度いけば大丈夫かと思います。 ジャガータウンは色々と店舗が入っていて面白いと思います。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
きたゆいさん | 30代 (男性)
すべて満足でした
カットの技術はもちろん、スタイリストさんのトークも楽しく初めてでも緊張することなく満足のいく仕上がりにしてもらえました。
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
来店者さん | 40代 (男性)
かっとパーマ
とても丁寧にやっていただきました。満足です。また行こうと思います。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
設備・サービス
- 完全予約制
- 年中無休
- 駐車場あり
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
- 当日予約歓迎
本日空席
あり
THIRD SHOP 梅田茶屋町店【サードショップ】(サードショップウメダチャヤマチテン)
- NEW
4月3日掲載開始
(3件)
- アクセス:阪急京都本線 大阪梅田駅 徒歩1分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
設備充実で子連れOK。大人女性に人気の丁寧接客。多様な決済で便利!
《大阪梅田駅徒歩1分♪♪》癒しのオアシスで女性に人気!お客様にしっかり向き合う接客が自慢のサロン☆お子様連れも大歓迎で安心して通える☆豊富な決済方法も◎
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (女性)
初めての利用でしたが、店内の雰囲気もとてもよく、施術台とシャンプー台が一緒になっている初めての美容室でした。移動がなくとても利用しやすかったです。 また、丁寧なカウンセリングの後、施術やシャンプーもとても丁寧に行なって下さり、仕上がりもとても満足しています。本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
- 技術:3.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (男性)
店の雰囲気がよく、接客も、良かったと思います。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ハチさん | 30代 (男性)
店内の雰囲気は落ち着いていて、施術内容もとても良かったです!
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
設備・サービス
- 年中無休
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- QR・バーコード決済可
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
Te'to【テト】(テト)
- NEW
3月24日掲載開始
(3件)
- アクセス:大阪メトロ谷町線堺筋線8番出口 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
大人女性の髪悩みを解決する美容室。ショートやボブで自然体の美しさを引き出す。
《天神橋筋六丁目駅徒歩1分♪♪》穏やかな空間で女性に人気!カット技術に優れたスタイリストが骨格や髪質に合うスタイルを提供☆お子様連れも安心、さまざまな決済方法で便利!自然体で美しさを引き立てるヘアスタイル♪
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
落ち着いた店内でタブレットやドリンクのサービスもあり快適です。癖や骨格も含めて見てくださり、気持ちよく施術していただきました。
- 技術:4.5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 50代 (女性)
しっかりカウンセリングしていただき、カラー、カットともイメージどおりにしていただきました。 店内はシックな内装で、タブレットで雑誌が読め、ドリンクサービスもいただき、シャンプーではmarbbのバブルシャワーとヘッドマッサージに癒され、 快適な時間にリフレッシュできました。ありがとうございました。
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 40代 (女性)
一人の方が通して対応してくれて、安心してお任せできました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
設備・サービス
- 年中無休
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- QR・バーコード決済可
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
belta by artefice【ベルタ バイ アルテフィーチェ】(ベルタ バイ アルテフィーチェ)
(3件)
- アクセス:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
縮毛矯正が高評。クレジットカード利用可能。幅広い年齢層に対応。
《西梅田駅徒歩5分♪♪》癒しのオアシスで心の解放を!髪のうねりをなくすことに長けた施術で、ツヤのあるまっすぐな髪を提供!様々な世代に愛される魅力的なサロン体験☆クレジットカードでのお支払いもOK!お待ちしています!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 30代 (女性)
急な来店にもかかわらずヘアセットを迅速かつ綺麗に仕上げてもらいました。本当に困っていたので対応していただけて助かりました。ありがとうございます。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
かおりさん | 30代 (女性)
カットがいつも素晴らしいです
自分の髪の癖をいかしたカットをしていただいて、いつもスタイリングがしやすく助かっています。 友人たちからも、こんな髪型にしたいと評判が高くて嬉しいです。 引き続きよろしくお願いします!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
よっちゃん。さん | 50代 (女性)
やっと…やっと-
想像以上に素敵な髪型にして頂きありがとうございました。お店から出た後鏡などに映る私。輝いてみえて…自分に少しですが、自信が持つことができました。感謝しかありません。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
Lia 布施店(リア フセテン)
(3件)
- アクセス:近鉄大阪線、近鉄奈良線 布施駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《当日予約歓迎》理想のヘアスタイルが手に入る☆彡幅広いデザインをお任せください!!
自然と調和した空間が広がるヘアサロン。カラー技術に自信を持ち、さまざまな世代に愛されるスタイルを提供。個室も完備し、お子様連れでも安心。クレジットカード利用可で便利な支払い。幅広いニーズに応え、魅力的な新しい自分に出会える場所。豊かなカラーバリエーションで、髪色を変えてみませんか?
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:2.5
すずらんさん | 60代以上 (女性)
仕上がりに満足しました
施術してくださった方はとても丁寧で仕上がりも満足しましたが、受付にいた方々がとても不機嫌な様子でした。
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 40代 (女性)
初来店
子どもが伺いました。本人の希望を丁寧に確認しながら髪色や前髪の長さを調整していただき、本人も出来上がりに大変満足しておりました。
- 技術:4.5
- サービス:5
- 雰囲気:5
とまとさん | 40代 (女性)
良かった
初めて来店したのですが、とても感じ良かったです。特に女性の方は普段の手入れの話や髪のことについてとても明るく喋ってくれました。男性の方はその髪型は出来ないとハッキリ言ってくれたので私にとってはよろしくったです。また行きたいと思いました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
Zilch hair 北堀江【ジルチヘアー キタホリエ】(ジルチヘアーキタホリエ)
(3件)
- アクセス:大阪メトロ千日前線 西長堀駅 徒歩2分、大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩8分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
髪質改善に特化したサロン。ショートのストレートをより自然に、ロングのストレートをよりサラサラにします
大人気の髪質改善に特化。ただ真っ直ぐにするだけじゃなく毎日のスタイリングまで考えたオーダーメイドの髪質改善ストレート。今まで真っ直ぐになりすぎるのが悩みだった方もZilch hairなら生まれつきの直毛のような自然なストレートが実現できます。あなたの髪を魅力に変える大阪唯一のサロンです。
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
むぎさん | 50代 (女性)
くせ毛を活かしたカットとてもいいです
梅雨時期になると、くせ毛がうねりやはねでまとまらず、やむを得ず縮毛矯正していましたが、くせ毛を活かしたカットを初めて体験し、バームのつけ方や髪の乾かし方も教えていただき、簡単なのにまとまる髪型になりました。ありがとうございます。自然なカールがやさしいパーマをかけたような感じて周りの人からも似合ってて可愛いと言われました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
カット後、ドライヤーだけでもまとまり、すごく助かっています。丁寧に説明もしていただき、とても良かったです。
- 技術:4
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (男性)
お店の雰囲気もよくとにかくヘッドスパ気持ちよかったです!
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
設備・サービス
- 早朝受付可
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- QR・バーコード決済可
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
men's salon L-MARK 天王寺 メンズパーマ【メンズサロンエルマーク テンノウジ】(メンズサロンエルマーク テンノウジ)
(3件)
- アクセス:近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 徒歩1分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
当日予約OK【再現性の高いパーマ&曲がる縮毛矯正】関西No.1メンズサロン
《大阪阿部野橋駅徒歩1分♪♪》フェザーパーマ・シャドウパーマ等、各種パーマで、自宅でもセットしやすく垢抜け◎“髪型が変われば、行動も変わる”を体感。メンズ専門のスタイリストたちがマンツーマンで丁寧に施術。U24学割にも対応!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
くにさん | 50代 (男性)
とても良い
技術、接客ともにとても満足のいく仕上がりです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
くにさん | 50代 (男性)
とても良い
佐々木さんにカットしてもらいましたがとても上手ですし、とても感じが良かったです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 10代 (男性)
とても雰囲気がよく、丁寧な接客で、最高でした! 次回も来ようと思いました!!
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
LOREM(ローレン)
(3件)
- アクセス:阪急京都本線 高槻市駅 徒歩30分(車で9分)、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【髪質改善が叶う】オトナ女子必見!!ダメージレスなワンランク上のツヤ髪に導きます♪♪
《当日予約歓迎》30代、40代からの髪質改善は<LOREM>へお任せください!!薬剤にもこだわり、高いカット技術をご提供いたします。当店自慢のヘッドスパやTOKIOトリートメントで本格ケアしませんか?日常生活の疲れをリセット♪♪憧れの美スタイルを手に入れましょう!!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
いつも期待以上
何度かお世話になっています。いつもややこしいリクエストにきちんと応えて雰囲気良く仕上げてくださいます!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ばぁばさん | 50代 (女性)
大満足です
初めて伺いましたが、大満足の仕上がりでした。乾燥しまくりの髪がツヤツヤになっていました。自宅でのお手入れ方法も丁寧に教えてくださり、ありがたかったです。ヘッドスパも大変気持ちよくて、まぶたが軽くなり、帰りの運転もなんだかスイスイでした。リピートありです。またよろしくお願いします。
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 40代 (女性)
久しぶりのカットとカラー
久しぶりに来店しました。やっぱり、暖かな雰囲気で好きです。 担当者さんが不在で違うスタイリストさんでしたが、手早く的確にカットカラーしてもらえて満足です。家族にも好評でした。 そして何よりいつもシャンプーが気持ち良いです!また、お願いします。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- バリアフリー
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
S C A L A .(スカラ)
(3件)
- アクセス:阪急千里線 千里山駅 徒歩30秒、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《千里山駅徒歩1分♪♪》あなたが本来もっている魅力を引き出す♪ワンランク上のサロン☆
《当日予約歓迎》《クレジットカード可》居心地を求めるなら当店へ。落ち着いた空間で、ゆったりと。贅沢な時間をお過ごしください。経験豊富なスタイリストがお客様一人ひとりとじっくり向き合いカウンセリング◎自分にぴったりの仕上がりに☆日常生活の疲れを癒しながら、理想のスタイルを手に入れましょう!!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 60代以上 (女性)
思った以上に素敵な髪型にしてもらいました。 手入れの仕方など教えていただき、気さくな感じで話しやすかったです。 明るい店内です。 ありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
ありがとうございました
初めて伺いましたが、お店の雰囲気もスタッフさんの空気感もとても心地よかったです。担当してくださった方がとても丁寧で、こちらの悩みも自然に受け止めてくださり安心してお任せできました。またぜひお願いします。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ochu-kaさん | 50代 (男性)
丁寧な対応でリラックスして過ごせました♪
初めてでしたが、丁寧に説明してくださり安心して過ごせました。カットもカラーも素敵に仕上げていただき大満足です。お店の雰囲気も良く、また伺いたいです。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
hair epoque(ヘアーエポック)
(3件)
- アクセス:南海高野線 初芝駅 徒歩1分、
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
楽天に初登場!初芝駅前☆前髪カット+外国人風カラー5500円~!大人女性も大満足の実力派サロン♪
【ポイントが使える♪貯まる♪】【駅チカ】「hair epoque」では、お客様の美髪づくりを徹底サポート致します!!ヘアスタイルの基本はうる艶ヘアから☆絶妙な色味の外国人風カラーもよりクリアな仕上がりに♪あなたに似合う色を一緒に見つけませんか?
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
abcさん | 20代 (男性)
良かったです
分かりやすく、とても良かったです。 また利用したいです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
yuarさん | 40代 (女性)
居心地良いです!
初めて訪れました。 スタッフさんも気さくで、とても居心地が良かったです。 ヘアスタイルの画像をお見せした際、理想が叶うように色々とご提案頂き、ブローやワックスでの仕上げ方も教わったので、アレンジが楽しみです。 今まで定着した美容室がなかった私ですが、リピートしたいお店となりました。 ありがとうございました!
- 技術:1
- サービス:2.5
- 雰囲気:2.5
ろびさんさん | 50代 (女性)
最悪でした
初めて訪れました。不馴れな手つきでカットをして左右の長さがちかうのでその場でなおしてもらい帰りました。約10センチほど切ったのですが切られてない髪の毛が右と左と後ろにも残ってガタガタだったので再度オーナーに直してもらいました。私の髪の毛が首回りにも生えているからタオルで髪の毛を巻き込んでしまったと言われました。切り残しは私のせいなのですか?と思いましたが。カットが終わりプロ~だけでシャンプーは無しと言われ顔にも服にも髪の毛がついたまんまでしたもう二度と行きたくない店でした
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
設備・サービス
- 深夜受付可・24時間営業
- 当日予約歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
- QR・バーコード決済可
本日空席
あり
a'towa(アトワ)
(3件)
- アクセス:各線 京橋(大阪)駅 徒歩1分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
心が安らぐサロン☆髪のダメージ気になりませんか?自慢のヘアケアでアナタの髪を美しく♪
《京橋駅徒歩1分♪♪》ぜひ当サロンで、リラックス&リフレッシュしてください♪当サロンこだわり抜いた厳選メニューを多数ご用意◎毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広く支持を得るヘアサロン★★
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
急な予約にも関わらず丁寧に対応頂きありがとうございました。事前にお電話した際に対応頂いた男性もとても感じが良く安心して伺えました。 ご担当してくださったasukaさんは好きな色、イメージ、悩みを聞いてくださり大満足です。 楽しい時間が過ごせました。 またぜひ宜しくお願いします。
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
来店者さん | 20代 (男性)
支払金額の上乗せ
施術内容については満足しております。 ただし、支払方法において6,000円以下の場合、クレカ手数料10%を客に負担させる方針であり、クレカの利用規約違反かと思いました。
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
紗葵さん | 20代 (女性)
ありがとうございました。
いつもお願いしているところの予約がとれず、こちらを予約しました。 次回のカラーに影響が出ないように気を使っていただき、助かりました。 多少清潔感に欠けている以外は特にほかのレビューに書かれているようなことはなく安心しました。 また機会があれば利用したいと思います。 ありがとうございました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
設備・サービス
- 年中無休
- 当日予約歓迎
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
メンズ縮毛矯正サロン EXCIA 西梅田店(メンズシュクモウキョウセイサロン エクシア ニシウメダテン)
(3件)
- アクセス:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【西梅田駅5分】まっすぐすぎない!自然に“曲がる縮毛矯正”で理想のシルエット◎
直毛すぎる縮毛矯正はもう古い!当店人気の『曲がる縮毛矯正』なら、ナチュラルで動きのある質感が叶います◎ 「広がる」「うねる」「朝のセットが決まらない」そんな悩みも骨格・髪質に合わせてデザイン補正。カウンセリング重視で、クセの強さや仕上がりイメージに合わせた薬剤選定&丁寧施術♪
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
サマさん | 30代
曲がる縮毛矯正
とても丁寧に実施していただきました! とても満足でした!
- 技術:4
- サービス:5
- 雰囲気:3.5
ぽんずさん | 20代 (男性)
素晴らしい接客
初めてお店に行きましたが、入店した時、忙しいのかいらっしゃいませもなく、そのあとこちらに気づいた人が受付をしてくれましたがお店の雰囲気は少し残念に思いました。 担当してくださった人は接客態度も良く気遣いが素晴らしかったです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
sさん | 20代 (男性)
よかったです!
接客、満足度共にとてもよかったです! ありがとうございました!
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
設備・サービス
- 深夜受付可・24時間営業
- 年中無休
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
N+lita 近鉄八尾【エヌプラスリタ キンテツヤオ】(エヌプラスリタ キンテツヤオ)
(3件)
- アクセス:近鉄大阪線 近鉄八尾駅 徒歩2分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
カラーが豊富。広々空間でマンツーマン接客。お子様歓迎、カード可。
《近鉄八尾駅徒歩2分♪♪》癒しのオアシスで、心ゆくまで髪色の魔法を味わえる空間☆カラー技術に長けたスタイリストが、様々な世代の髪の悩みに応えます!お子様と一緒に安心してお越しください♪広々とした店内で、クレジットカードも使えるので便利です☆
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
とーとさん | 50代 (女性)
子どもの初カラーをお願いしました。とても素敵にしていただいて本人もとても喜んでいました。 アドバイスもたくさんしていただいたようで参考にしたいと申しておりました。ありがとうございました
- 技術:1
- サービス:1.5
- 雰囲気:2
来店者さん | 40代 (女性)
初めての利用でした。 毛量多い•ハチ張り•広がりやすい•白髪が気になる→ブリーチなしダブルカラーで白髪ぼかし+カットで予約しました 以前に通っていた美容室で「ハチ部分や気になるところにのみ縮毛矯正をかけていた」「表面には縮毛矯正はかけたくない」「レイヤーは好きではなく重めのヘアスタイルが好き」「今後は白髪染めはやめていきたい」「したい髪型より普段扱いやすいヘアスタイルが希望」と伝えました。 カラーについては沢山説明してくださり、梅雨時期に縮毛矯正をかけたくなる可能性があるならと、白髪染めとオシャレカラーを混ぜたもの?に変更しました。相談にのってくださったおかげで満足の仕上がりです。 カットは根元1㎝付近からザクザク髪を梳かれすぎて頭皮ら辺を触ると短い毛がチクチクします。 根元はチクチク、毛先はペラペラ状態。 後頭部あたりには短い毛ばかりで髪を1つにまとめると今までの半分以下しかありません。 量について「もう少し」とお伝えしただけで、担当してくださった方とイメージを共有できるような方法をとらなかった自分にも非がありますが、ほしい部分にボリュームがなくとても扱いにくいヘアスタイルになって非常に悲しく残念です。 すきバサミで躊躇なくザクザクいかれ、時々引っ張りながら切られていたような感じでとても痛かったです。 途中で「もうすかないでください」と伝えたところ、美容師さんが不機嫌になりとても怖い思いをしました。 また施術後に、表面にも縮毛矯正をかけたほうがいいと言われましたが、この何年かけずにいて何の問題もなく扱いやすくクセを活かして好きなスタイルでした。 安易に縮毛矯正を勧められた様な気持ちになり、希望のヘアスタイルにならなかった要因にされた様で不快な気分になりました。 途中でやめてしまい左右が異なっていますが、途中でやめてよかったです。 整えるために他の美容室に行こうと思います。
- 技術:5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 30代 (女性)
いつもと違うカラーで家族にも褒められました。 ゆっくり過ごせました。ありがとうございました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
設備・サービス
- 年中無休
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
marshu atre【マーシュアトレ】(マーシュアトレ)
(3件)
- アクセス:阪急宝塚本線 十三駅 徒歩1分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
プチプライスで誰でも通いやすい。お子様連れ大歓迎で個室完備、クレジットカードもOK。
《十三駅徒歩1分♪♪》日常のストレスを忘れる癒しのオアシス!手頃な価格で、様々な世代に愛されるサロン。お子様連れでも安心の個室完備!クレジットカードも利用可で便利!リフレッシュしに来てください☆
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (女性)
初めての利用でしたが大満足の仕上りでした。2ヶ月ぶりの美容室で、今回はカラー+カット+前処理で7500円のものを予約。全体的に料金がお手頃で気になって予約しました。yukaさんに担当してもらい、シャンプーがとっても気持ちよかったです。細かく希望も聞いて頂き丁寧に接客して頂き本当にありがとうございました。話もたくさん聞いていただいて楽しい時間を過ごせました!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 50代 (女性)
綺麗なハイライトで仕上がりにとても満足しています!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 20代 (男性)
店内の雰囲気が落ち着いており、リラックスできた
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
設備・サービス
- 早朝受付可
- 深夜受付可・24時間営業
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
CARE 心斎橋(ケア シンサイバシ)
(3件)
- アクセス:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩4分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
メンズパーマの新たなトレンド発信★フェザーパーマやシャドウパーマが人気◎
《心斎橋駅徒歩4分♪♪》メンズヘアの新たな常識を創る大型店舗*多彩な技術を持つスタイリストが集結!!骨格や髪質を徹底的に分析したオーダーメイドのメンズパーマをご提案◎人気のシャドウパーマから流行のフェザーパーマなど、クオリティの高いヘアデザインをご体験ください☆
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 20代 (男性)
その日の夜にプロポーズするために、いつも以上に本格的な美容室のCARE様へ伺いました。 髪型のおかげか、プロポーズは無事成功しました!おしゃれにカット・セットしていただきありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ゆめさん | 20代 (女性)
今回もありがとうございました
今回もご案内いただいてから施術完了まで待つことなく、施術中も心地よく楽しく過ごすことが出来ました。 カラーもお任せしましたが、理想通りのカラーにしてくれたり、ヘッドマッサージ等もとても上手でリラックス出来ました。 また次もお願いしたいです。ありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 20代 (女性)
またお願いしたいと思いました
急な予約にも関わらず、受付時退店時まで皆さん丁寧にご対応いただきました。 技術も接客も申し分なく、大変心地よい時間を過ごす事ができました。 周りの反応もとても良く、バッサリ切る事に不安がありましたが、福留さんにお願いして本当に良かったです。 また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
TO THE SHE(トゥーザシー)
(3件)
- アクセス:近鉄南大阪線 古市(大阪)駅 徒歩15分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
駐車場完備の大人女性向けサロン。カード決済も可能。カウンセリングが自慢!
光あふれる雰囲気が魅力のサロン!丁寧なカウンセリングで、優雅な物腰の女性に人気を集めている空間☆駐車場完備でクレジットカード利用可能だから、アクセスも便利!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
まりんさん | 40代 (女性)
全てにおいて丁寧
予約とは別メニューのほうが染まりやすいので違う使えるクーポンやメニューを勧めていただきシャンプーやトリートメントの際にも今からこれを使いますねなど分かりやすく説明してもらえとてもよかったです。 スタイリングも簡単に出来るやり方を教えてもらえたし久しぶりのショート楽しみます。 ありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 50代 (女性)
すごく気に入ってます。 またお願いしたいです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
K2さん | 50代 (女性)
接客が丁寧で、オススメしたいサロンです。
カラーで、どんな風にしたらいいのか、迷ってたので。相談したところ親身に相談に乗ってくれて、色々提案してくれました。とても相談しやすい雰囲気です。 後、色んなお得サービスも教えてくれるので、お得を逃さず利用できる点もいいお店だと思います。 シャンプー、マッサージがとても丁寧で、気持ちよかったです。オススメしたいサロンです。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
epris(エプリ)
(3件)
- アクセス:近鉄南大阪線 河内松原駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
髪質改善サロン│似合わせカットも人気〈河内松原3分/メンズ・お子様歓迎/カット+泡ケア¥3080∼〉
リフレッシュできる店内で、洗練された女性に愛されるエプリ。髪質改善トリートメントや透明感のあるデザインカラーが魅力的。優雅で上品な大人の女性にぴったりなスタイルを提案し、多忙な毎日でも自宅で再現しやすい!20代30代の方々が感じるカラーの持続感と手触りの良さ。贅沢な時間を過ごす特別なひととき!
口コミ
- 技術:4
- サービス:4.5
- 雰囲気:4
来店者さん | 40代 (女性)
髪の悩みも聞いてくれて知らなかった自分の髪のことなども教えてくれて美容師さんも話しやすく仕上がりも気に入りました。
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
ふぁちいさん | 50代 (女性)
可愛らしい
おしゃれで素敵な、お店です 日曜日だったからなのかな? 忙しくバタバタしてるようでしたが、お若く可愛らしい美容師さん達が、テキパキと働いていて皆さん良い方達でした 良い香りのするジェルを購入しました お勧めです
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
めぐちゃんさん | 50代 (女性)
髪の色凄く気にいって良かったです。 ハイライトも綺麗で満足してます。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
設備・サービス
- 早朝受付可
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- バリアフリー
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
LUX THE BARBER(ルクス ザ バーバー)
(3件)
- アクセス:南海高野線 中百舌鳥(南海)駅 徒歩2分、大阪メトロ御堂筋線 なかもず(大阪メトロ)駅 徒歩2分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【なかもず駅徒歩1分/平日22:00まで営業中♪】『髪を整える。心も整う。』あななだけの静かな贅沢を
都会の喧騒を忘れる、ひとときの休息を。完全予約制かつ1席のみのプライベートバーバーです。日常を忘れる、静かで落ち着ける時間。『忙しい大人の男性が、肩の力を抜ける場所をつくりたい』そんな想いから生まれたLUX THE BARBER。1対1の施術で丁寧に向き合い、髪だけでなく心までリセット出来る空間を。
口コミ
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
来店者さん | 50代 (男性)
ありがとうございます
いつもありがとうございますm(._.)m 今回も丁寧に施術していただき、ありがとうございました! シートの空調最高でした!
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
たかやんさん | 50代 (男性)
ありがとうございます!
丁寧に施術していただき、ありがとうございました!
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
たかやんさん | 50代 (男性)
ありがとうございました!
丁寧に説明してくださり、気持ちよく施術を受ける事が出来ました。 また宜しくお願い致します
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
設備・サービス
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
hair labo nicori(ヘア ラボ ニコリ)
(3件)
- アクセス:JR阪和線 百舌鳥駅 徒歩2分、
- ポイントが貯まる・使える
マンツーマン!プライベート空間で、モデルのようなスタイルに♪
《予約制》《当日予約歓迎》《お子様連れ歓迎》《駐車場あり》1人のスタイリストがカウンセリングから最後の仕上げまで担当。話しやすく、緊張も和らげてくれます♪初めて来店の方でも楽しく時間を過ごす事が出来るので、安心してお任せ下さい☆
口コミ
- 技術:3
- サービス:3
- 雰囲気:3
来店者さん | 40代 (女性)
髪さらさら
ヘッドスパ気持ちよかったです。髪さらさらになりました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (女性)
素早く、的確
フロントカットのみの利用で、もうしわけなかったですが対応が良く的確にカットしていただきました。ありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
てんさんさん | 40代 (女性)
初めての来店
気さくな店員さんで、髪のトラブルの事から趣味の話しまでたくさんお話しさせてもらいました。地肌の痒みの話しをするとシャンプーもお勧めしてくださったので購入してみました。使ってみて良かったらまた買いに行かせてもらいますね。 次は白髪染めよりお勧めのヘアマニュキアをやってみようと思います。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 休日
- 6/22 (月)
- 休日
設備・サービス
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- 電子マネー決済可
Freez 千鳥橋店 【フリーズ】(フリーズ チドリバシテン)
(3件)
- アクセス:阪神なんば線 千鳥橋駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
カットが自慢のサロン。幅広い年齢層のお客様におすすめ。
《千鳥橋駅徒歩3分♪♪》日常のストレスを忘れるヒーリング空間で、卓越したカット技術を体験!さまざまな年齢層向けのスタイルをご提案し、魅力を引き出します!髪型を変えて気分もリフレッシュしよう!ベストなあなたを見つける場所!
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:4
- 雰囲気:4
来店者さん | 30代 (女性)
物価高で千円カットが人気らしいですが、自分へのご褒美のために通っています。丁寧な施術と楽しい会話で時間があっという間に感じます。頭も心も軽くなってまた頑張れます。いつもありがとうございます。子どものカットがもっと安くなれば嬉しいな…。
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 40代 (女性)
仕上がりに満足です。
店内は広く、座席同士もゆとりがあり、他のお客さんがいても気にならなかった。 手入れが楽で似合いそうな髪型を提案して欲しい、とムチャ振りをしましたが、満足する仕上がりになりました。 手入れの楽さ具合も家で何度かシャンプーをして確認済みで、お店のようなブローをしなくても大丈夫でした。 お店でブローの時に使ったオイルトリートメントが髪質に合っていたようで、自分では見つけられない物だったので、それも大変満足です。
- 技術:5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4
来店者さん | 50代 (女性)
安心してお任せしてます
ちょっと変わったリクエストにもカット技術で対応してくれるのでありがたいです。 今日は小顔アタックに対応していただいて、家族に小顔になったと言われました。 ありがとうございます
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- 休日
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
GRACE MAN CAFE(グレースマンカフェ)
(3件)
- アクセス:JR大阪環状線 福島(JR)駅 徒歩3分、阪神本線 福島(阪神)駅 徒歩3分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《【ご新規様50%OFF】レディースの髪質改善からメンズスタイルまで幅広く高評価実力派サロン
《ご新規様50%off》大型店が苦手なあなたにオススメ◎落ち着いた店内でプライベートな空間を提供致します☆オリジナルのトリートメントも大好評☆お客様のご来店をお待ちしております◎バーバーショップ直伝のメンズカットとパーマも高評価 カフェ併設サロンならではのこだわりのコーヒーも楽しめます。
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
通勤帰りのりーまんさん | 30代 (男性)
親切な対応で有り難い
髪質など相談し、施術をどうするか一緒に考えていただけて、的確なアドバイスもあり、その選択で間違っていない事が分かりました。ありがとうございます。次回パーマをあてる際も是非、お願いしたいと思いました。 顔剃りも、シャンプーも心地よかったです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (男性)
すごく接客がよく、パーマ待ちのコーヒーサービスも素晴らしかったです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (男性)
カット技術ももちろん最高でしたが、自分の髪質やその対策なども含めて分かりやすく説明してもらえ、非常に満足です。 接客もよく非常に素晴らしい時間を過ごせました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- 休日
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- QR・バーコード決済可
- 電子マネー決済可
. 【dot】 hair 【ドットヘアー】(ドットヘアー)
(3件)
- アクセス:あべのマルシェ商店街の最奥にあります、MAP検索の際には旭町郵便局が近いのでそこで向かってください ルシアスの地下出口、Qsモールの東急ハンズ出口から出ると分かりやすいです 、阿倍野ベルタ側出口から、Qsモールの横の下り坂を真っ直ぐ下って突き当たりを右に曲がるとマルシェ商店街の入り口がありますのですぐそこです 無料駐車場ありますが、ご利用の方は事前にお電話必要
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
Q'sモール徒歩4分 アジア大会優勝実力派Stylistによる1人プライベートサロン♪
《阿倍野橋駅徒歩6分♪♪》 22年6月OPEN ☆口コミ高評価☆ 数々のコンテストで築き上げた技術力で理想や悩みにマンツーマンでお応えします☆ 徹底したカウンセリングで髪質や理想は勿論ライフスタイルまで考慮し、360°どこから誰が見ても素敵なスタイルを☆高級感ある癒し空間サロンで上質体験を☆
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 40代 (女性)
史上最高の似合わせ
長年、前髪の悩みを抱えていましたが、理想どおりに仕上げてくださいました!ありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 50代 (女性)
希望するヘアスタイルにしていただき感謝です
どんなヘアスタイルが自分に似合うのか、どんな色が似合うのか、自分で分かっておらず、店主さまにお任せしてカットしていただきました。 カットが終わりセットしていただき、出来上がった自分の姿を鏡で見て感動しました。 初来店なのにもかかわらずアドバイスなどもしていただき、感謝しています。 また、お願いしたいとおもいました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (男性)
とても素晴らしかったです!
今回初めて利用させてもらいました。 ヒアリングも細かく聞いて下さり、カット後のイメージもどうなるかを予め伝えてもらえてので安心して切ってもらえました。 終始丁寧なご対応でカット終了後のセット際もどの様に自身でセットすればいいかも教えて頂けたのでとても嬉しかったです。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- 休日
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
設備・サービス
- 早朝受付可
- 深夜受付可・24時間営業
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
OLT in hair(オルトインヘアー)
(3件)
- アクセス:大阪市営地下鉄中央線 長田(大阪)駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
完全マンツーマン施術!少人数制のプライベートサロン・・☆
落ち着いた空間・高い技術・細かな心遣いに満足できる、ずっと通いたくなるヘアサロン♪マンツーマン施術だからこそ叶う、ムラのない仕上がり☆より深いところまで話せて“あなたの理想”のスタイルに♪自宅でのスタイリングやケア方法までしっかりとサポートしてくれます☆
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5
来店者さん | 20代 (男性)
初めての訪問
初めて伺いました。引っ越ししたばかりでまだ大阪の環境にも慣れず、どの美容室に行ったらいいかわからない中でお邪魔させていただきましたが、とても良かったです。担当の方も気さくにお話ししてくださり、楽しみながら髪を切ってもらえました。改めてですが、ありがとうございました!
- 技術:4
- サービス:3
- 雰囲気:4
来店者さん | 50代 (男性)
初来店
自身がスタイリングが上手く出来ないので、手入れが安易な様にカットしてもらいました。 ありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
おいもさん | 20代 (男性)
長年培った知見をお持ちでした。是非おすすめです。
この度はありがとうございました。 ボリューム出やすい毛質をよくここまで まとめてくださり大変助かりました。 10年間たくさんのお店で縮毛矯正を して参りました。そのなかでも 仕上がりはトップクラスに良かったです。 仕上がりもイメージできるまで 丁寧にわかりやすく説明してくださり、 安心して施術に取り組むことができました。 毛質やスタイリングのことはもちろん、 いい距離感で近況のことも話しやすかったです。 とても落ち着いた空間でした。 少し遠くから足を運んでも億劫に ならないくらい、 しあわせのひとときでした!
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- TEL
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 休日
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
設備・サービス
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
- QR・バーコード決済可
Lulumalu(ルルマル)
(3件)
- アクセス:阪急池田駅 西口2を出ます。 サカエマチ1番街に入って、商店街をまっすぐ。 サカエマチ2番街も通り抜けます。 交差点を渡りさらに道なりにまっすぐ進むとLulumaluがございます。、駅を出たら国道173号線に出ます。その道を池田方面に進みます。 「中橋」のローソンを通過して「新町」の交差点を左折します。 五月山方面にまっすぐ進むと右手にLulumaluがございます。
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
マンツーマン接客と個室完備、キッズスペースでお子様連れ安心のサロン。大人女性に理想のスタイルを。
日常のストレスを忘れるヒーリング空間!お客様にしっかり向き合う最初から仕上げまで1対1での接客!優しく上品な女性に人気の隠れ家的な癒しサロン☆忙しいママにも嬉しいキッズスペース完備!個室で安心、お子様連れも大歓迎!クレジットカード利用可能!リラックスしながら美しさを引き出す時間を提供!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
白髪の目立たないカラー方法を提案していただき、髪色も素敵にしてもらいました。カラー剤のツンとしたにおいが苦手ですが、今回使用して頂いたオーガニックカラー剤は、においが気になりませんでした。トリートメントで髪もツヤツヤになり満足しています! ありがとうございました!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
たけふこさん | 50代 (女性)
まるでリラグゼーションサロン
とても落ち着いた雰囲気の店内で、色々な話に耳を傾け下さり、綺麗に仕上げていただきました。 娘からも好評でした‼︎ 段階を踏んでのスタイルなども分かりやすく提案して下さり、次にお店に行くのが今から楽しみです。 またよろしくお願い致します。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ようこさん | 40代 (女性)
上手です
オーナー美容師さんが前にいたお店でお世話になっていました。 当時は人気で予約が取りづらい美容師さんでした。 独立してお店をオープンされるということでこちらのお店では初めて施術して頂きました。 こちらの要望をお伝えすると髪質や傷み具合などをよく見て提案して下さり、品よくでも色味は明るくしたいというような曖昧な要望にも応えて下さりとても良い感じに仕上げて頂きました。 もう今後は全部おまかせでも良いかなと思う程です^^;。 眉毛カットもお願いしたのですが、良い形のお手本を描いて頂いたので家でもそれを忘れずに続けたいと思います^^ 技術に加え美容師さんのもともとのセンスや顧客を見ての提案力など、全体的に能力の高い方なのでトータルで満足な仕上がりになるのだろうなと思いました。 初めての方向けに情報を記載しておくと、 ●ドリンク数種類から選んで出して頂きました ●駐車場ありませんが近隣に最大料金500円とかのパーキングが何か所かあります ●タブレットおいてます 白が基調の優しく温かい美容室です。 ゆっくり落ち着いて施術して頂きたい方は是非!
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 休日
- 6/22 (月)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
ate'【アテ】(アテ)
(3件)
- アクセス:阪急千里線 千里山駅 徒歩2分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《個室完備》上質プライベートサロン★ こだわりが光るサロン☆一味違った新鮮なスタイルをご提案☆彡
《千里山駅徒歩2分♪♪》大型店が苦手なあなたにオススメ◎落ち着いた店内でプライベートな空間を提供致します☆経験豊富なスタイリストが、手入れの方法もしっかりアドバイスさせて頂くので、再現性もバッチリです☆彡毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広く支持を得るヘアサロン★★
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
らくださん | 50代 (女性)
お洒落ショート
暑い季節を快適に過ごせる、見た目にも爽やかなお洒落ショートにしていただきました。 マイクロバブルのシャンプーと炭酸スパで頭皮のベタつきやニオイも気にならなくなりました。 次回は小顔効果、リフトアップ効果のドライヘッドスパをお願いして、ショートスタイルに似合うようになりたいと思っています。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 50代 (女性)
グレーヘア
グレーヘアでも清潔感があってお洒落な雰囲気にして欲しい。 という、わがままなリクエストでしたが、上品な仕上がりで大満足です。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 50代 (女性)
信頼しています
今回も、丁寧なカウンセリングと高い技術力で素敵な仕上がりでした。 家族や友人からも好評てす。 マイクロバブルのシャンプーやヘッドスパも気持ち良くて 贅沢な時間をすごせました。 いつもありがとうございます。 沖縄のお話も楽しかったです。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- 休日
- 6/18 (木)
- 休日
- 6/19 (金)
- 休日
- 6/20 (土)
- 休日
- 6/21 (日)
- 休日
- 6/22 (月)
- 休日
設備・サービス
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
tasty bloom(テイスティブルーム)
(2件)
- アクセス:近鉄奈良線 大阪上本町駅 徒歩3分 天王寺/上本町/髪質改善/縮毛矯正/ブリーチ/ダブルカラー/トリートメント/白髪染め、天王寺/上本町/髪質改善/縮毛矯正/ブリーチ/ダブルカラー/トリートメント/白髪染め
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【美容室巡りここで卒業◎】髪質診断から作るこだわり髪質改善×透明感カラー|乾かすだけでまとまる艶髪
【髪を通してあなたの人生を豊かにしたい】お客様に寄り添ったカウンセリングであなたの本当のなりたいを引き出し、業界最先端の技術で史上最高の仕上がりを実現。本格髪質改善や透明感カラー、話題の高濃度水素ケアなど、tasty独自処方のメニューで理想の自分へと導きます。美しい髪で、もっと輝く毎日を。[上本町/
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
もっふもふさん | 50代 (女性)
このお店を選んで間違いないです!
昨年、研修帰りに飛び込みで入った美容院だったのですが、担当者さんの腕の良さとお店の雰囲気が気に入って、いまは電車を3本乗り継いで通っています。 髪の毛の悩みを話す前に「仕上がりの形に合わせて左右の毛量の調整と長さを整えました」と言われた時は驚きました。カット、カラー、パーマなど私に似合うものを提案して下さるのと、どのメニューもすごく丁寧にして下さいます。
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 30代 (女性)
2回目の利用です
前回利用させていただき、カラーやご提案いただいた髪型が気に入った為2回目の訪問です。素敵な雰囲気と接客に大満足です。安心してお任せできます。スタッフみなさんにも癒されています。また次回も宜しくお願いします。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
こだわり特集
設備・サービス
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
都道府県から探す
- 大阪府
- 兵庫県
- 京都府
- 奈良県
- 滋賀県
- 和歌山県



























































































オススメしてもらったトリートメント良さそうです。香りもよかったです。今までよりホームケアも頑張ってみようと思います。