4ページ目 | 大阪府で口コミが多いヘアカラーサロン | 電子マネー決済可

91120件を表示 / 全604

ECOO(エクー)

4.6

(45件)

  • アクセス:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩3分、大阪メトロ四ツ橋線 四ツ橋駅 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

心斎橋で叶える、センス×トレンドのMIX◆その日だけでなく、持続する“似合わせスタイル”を◆

◆心斎橋/南船場エリアで圧倒的な人気サロン◆一人ひとりの想いに寄り添い『似合う』を引き出す丁寧なカウンセリング。やりすぎない、でもラフ過ぎない。あくまでも自然にあなたの魅力を最大限に引き出すのがECOO流★日々が楽しくなるヘアデザインを絶対の自信をもってご提案いたします。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 20代 (女性)

数ヶ月ぶりの美容室でしたが、カラーも今の髪の状況を見ながら考えて入れてくださり、トリートメントもこれまでにないくらい丁寧に時間かけてしてくださったので、すごく大満足でした!! シャンプーもめちゃスッキリしました♪ ありがとうございました!!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

きーちゃんさん | 40代 (女性)

カラーお気に入り♪♪

母と一緒にECOOに行きました。カウンセリングして頂きありがとうございました。 カラー、すごく気に入っています(^^) 明るさ、色味、派手すぎないのにしっかりカラー感じられて鏡見たら綺麗な色で気分も上がります! 周りからも好評です~♪♪ またECOOに1ヶ月後いきます。 よろしくお願いいたします(^^)

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

さーちゃんさん | 40代 (女性)

理想以上のヘアスタイルで嬉しい

とても丁寧に対応していただき、最初から最後まで安心してお任せできました。カットやカラーの技術も高く、仕上がりにとても満足しています。 また、自宅でのスタイリング方法もわかりやすく丁寧に教えていただけたのがとても良かったです。ぜひ次回もお願いしたいと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
TEL
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

Tasty Terrace(テイスティテラス)

4.7

(45件)

  • アクセス:JR阪和線・南海高野線 三国ヶ丘駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《三国ヶ丘駅徒歩1分♪♪》《厳選薬剤★★》天空のテラスのようなスタイリッシュな店内に癒される★★

《当日予約歓迎》《女性スタッフ多数在籍》経験豊富なスタイリストがじっくり向き合いカウンセリング◎なりたいイメージをくみ取り、細やかな施術で理想をカタチにします☆イルミナカラー、チラ見せインナーカラーが好評♪♪毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広く支持を得るヘアサロン★★

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

mさん | 50代 (女性)

来店初めてでしたが。丁寧な接客と確かな技術で良かったです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつもぃぃ感じに仕上げていただいてます

1ヶ月経つとおとなの毛が気になるお年頃。艶々保ちながら、次のメンテまで言い感じ持続!ありがとうございます!

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (女性)

満足の仕上がり

3回目の利用。 2回目から1ヶ月程度しか空いてませんが、毎回しっかりカウンセリングしていただき、希望の仕上がりにする為に細かく聞いてくださいます。 今回も満足の仕上がりでした!

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Foria〜 hair & eyerush(フォリア)

4.3

(45件)

  • アクセス:※専用の無料パーキング有(5台まで) 阪急千里線 南千里駅 徒歩20分(車で6分) バス有り、※専用の無料パーキング有(5台まで) JR東海道・山陽本線 岸辺駅 徒歩20分(車で7分)バス有り
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

お子様も安心♫ママさんに人気のキッズルーム完備のアットホームサロン♪

『Foria』は洗練された高い技術で期待に応えます♪丁寧なカウンセリングや安心感のある技術で、あなただけの似合わせをデザイン☆髪やお肌に優しく、内部から美しくしてくれるTRで、お客様1人1人と長い付き合いができるハイランクの上質サロン♪<パパorママと一緒の施術で小学生以下のカット500円>

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

いつもお世話になってます

今回もショートヘアにしてもらいました。 いつも希望通りのスタイルにしてもらえてありがたいです。 お店の雰囲気も良くて待ち時間もなくスムーズです。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

初めての利用

この度は、素敵なカットの施術をしてくださって、誠にありがとうございました。似合う髪型のご提案や、要望・気になっていたこともしっかり把握してくださって、とても嬉しかったです。またリピーターとしてお伺いさせていただきます。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (女性)

雰囲気良い美容室です

今回もショートカットでお願いしました。時間通りにシャンプーから始まり、希望のヘアスタイルについても覚えて下さってて、スムーズに希望通りの髪型にしてもらえました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

avocado 本町(アボカド)

4.6

(45件)

  • アクセス:4番5番出口から靱本町方面へ直進し、高架下を過ぎ信濃橋橋交差点を過ぎ、TOYOTAレンタカーを過ぎて、次を左折ファミリーマートを右折し、真っ直ぐ進むと右手に中も津屋の看板があります。そのビル2階です。、《四つ橋線本町駅から》 24番出口からファミリーマートを右折し、二つ目の四つ角を左折し、真っ直ぐ進むと右手に中も津屋の看板があります。そのビル2階です。
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【オーダーメイド髪質改善サロン】だからこそ、髪のお悩みをしっかり解決、毎日がストレスフリー◎

☆髪質改善にこだわっているからワンランク上の美髪☆艶髪の仕上がりに♪お客様の髪の状態を見極め、細かなニュアンスのご要望まで寄り添います!人気の縮毛矯正は薬剤にこだわり、ダメージを最小限に抑え艶髪をキープ!再現性重視の似合わせカットや話題のツヤカラーによる技術できっと思い通りのスタイルに♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

カットとパーマをお願いしました。初めてのサロンだったので来店前は不安でしたが、私のとても曖昧なオーダーにも関わらず、丁寧にヒアリングして下さり安心でした。仕上がりも満足です。 席数が多くて賑やかな所は苦手なのですが、落ち着いた雰囲気で良かったです。

3.5
  • 技術:4
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 30代 (女性)

全体的に良かったです。また利用したいと思う美容院でした。

4.5
  • 技術:4
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (女性)

髪の状態を見ながらすごく丁寧に施術してくださり、うねっていた髪もまっすぐきれいに落ち着きました。シャンプーもとても気持ちよかったです。自宅でもケアを頑張りたいと思います。ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
休日
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Arju(アージュ)

4.6

(45件)

  • アクセス:南海高野線 堺東駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【ロング料金なし】カット+髪質改善メテオカラーTR¥11000/メンズカット+パーマ¥8980

メテオカラー/酸熱トリートメント/TOKIOトリートメントでツヤサラ髪が叶う髪質改善サロン♪カラーも髪質改善トリートメントと組み合わせることでツヤのある髪色が叶います☆キッズスペースのある2階を完全貸し切りにできるので、お子様連れのママさんにも人気の隠れ家的サロン☆

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ピタゴラスイッチさん | 30代 (男性)

綺麗にカットしていただけました!

今回2回目のカットで伺いました。オーナーに施行していただきました。綺麗なツーブロックになり、大変満足です!またお願いします!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ハチ公さん | 30代 (男性)

かっこよく施行して頂きました!

カット、カラー、パーマを施行して頂きました。見違えるくらいかっこよくなりました!お店も清潔感があって、スタッフさんの説明も丁寧でした!大満足です。ありがとうございました!

3.5
  • 技術:3.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 30代 (女性)

初来店でした

当日予約でしたが丁寧に対応していただけて助かりました。 全体の長さや前髪の仕上がりなど、確認しながら切っていただけたので、初めてでも安心でした。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • プライベートサロン
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可
  • バリアフリー

a Gland tetra 野田阪神店【アグランテトラ】(アグランテトラノダハンシン)

4.7

(45件)

  • アクセス:改札を出て、駅構内を終わりまでまっすぐ進むと、高架下の信号に出ます。信号を渡ってすぐ右にまっすぐ進むとヤマダ電機があります。さらに進むとJR海老江駅の2番出口があります。そのすぐ先に店舗がございます、【JR海老江駅】2番出口を出ると左手に店舗がございます(徒歩20秒)【お車の方】ヤマダ電気の駐車場をお使い頂くと無料コインをお渡しします。
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

浴衣着付け承り中☆SHISEIDOアルティストカラー&髪質改善トリートメントが人気の実力派サロン☆

【阪神野田駅から徒歩2分】「コンサルティング」&「スタイリングアドバイス」丁寧なカウンセリングで実力派デザイナーがあなたのなりたいイメージを実現!髪の毛のモヤモヤがキラキラにチェンジ☆人気のヘッドスパや髪質改善トリートメントもオススメです!

3.5
  • 技術:3
  • サービス:4
  • 雰囲気:4.5

よしさん | 30代 (男性)

仕事合間に

短い時間で仕上げて頂きました。スピード感あって、良かったです。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

タカさん | 30代 (男性)

色んな提案をしてくれた

初めての利用だったが色んな提案をしてくれた。ヘアカットについては都度確認してくれて良かった

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

すみさん | 20代 (男性)

またお願いします。

大雑把なイメージを伝えてカットしてもらいましたが、理想の髪型にしていただきありがとうございました! 色々な美容室を転々としていましたが、また次もよろしくお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
TEL
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

全席個室美容室 Zina 大阪茨木 髪質改善&トリートメント(ゼンセキコシツビヨウシツ ジーナ オオサカイバラキ)

4.5

(44件)

  • アクセス:JR東海道本線 茨木駅 徒歩2分、【JR茨木駅の西口】の階段を降り、横断歩道を渡り右に曲がります。道なりに進んだ先の【りそな銀行】を左に曲がります。すぐ先に【ソシオ】のパチンコ屋さんがあります。その【隣のビル3階】です。
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

<艶髪特化>2025 AWARD GOLD Prize受賞◆口コミ総数1万件超◆茨木髪質改善NO,1

茨木では【Zina】だけ♪大人気で話題の艶髪カラー特化サロン♪明髪~暗髪でも垢抜ける自分史上最高の艶髪を一人一人のお客様にオーダーメイド♪《茨木駅徒歩2分♪♪》《夜21時まで営業》

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

長さや色など何も決めずにお伺いしたのですが、カウンセリングで髪の悩みなどを聞きながら髪型の提案をしてくださいました。 セットの仕方や悩みに対するホームケアなども教えていただきました。 とても親切で丁寧なカットをしていただき、ありがとうございました。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代 (女性)

スタイリングの提案などしていただき助かりました。ありがとうございました。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代 (女性)

イメージした感じにしてもらえて良かったです! トリートメントが良かったのか、 次の日もツヤツヤして、まとまりが良かったです! 顔周りの癖がやはり気になり、 縮毛をするかしないか、まだ悩み中です。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

H 天神橋(エイチ テンジンバシ)

4.4

(44件)

  • アクセス:大阪市営地下鉄堺筋線 扇町(大阪)駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える

《扇町駅より徒歩3分◇》デザイン×ケアを叶える上質サロン◆◆

【当日予約OK◇】【完全予約制◇】【早朝受付可◇】【お子様連れOK◇】【クレジットカード利用可◇】髪質改善・デザインカラーならおまかせ◇髪にとことん優しい施術&ケアで、「なりたい」イメージを実現へ◎人気と実力を兼ね備えたスタイリストがあなたの魅力を最大限に引き出すスタイルをご提案。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

あまりこうこういうのにしたいという髪型もなく初めいきました。曖昧な返答をしてしまったのに色も髪型も理想的すぎる出来に気分が一気に上がりました!担当してくださったお姉さんも私が喋らない時は無理に話をしてこず、私が喋り出したらたくさんお話ししてくれてとても居心地も良かったです。久しぶりに通いたいと思える方に出会えてよかったです。次回からもお願いしたいと思います。

4.0
  • 技術:5
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:4

ともさん | 20代 (女性)

カラーカットはよかったです。

施術はよかったです。予定より、時間がかかったので、次の予定にぎりぎり間に合いました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ともみさん | 20代 (女性)

素敵なお店

雰囲気のよいお店です。また行きたいです。ありがとうございます♪

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

soin de brace 今里店(ソワンドゥブレスイマザトテン)

4.5

(43件)

  • アクセス:大阪メトロ千日前線 今里(大阪メトロ)駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

当日予約可能☆3/1にリニューアルオープン♪東成区地域から圧倒的な支持のある髪質改善が得意なサロン♪

《心が安らぐサロン》《プチプライス》毎日忙しいあなたへ、リラックスできる優しい雰囲気の美容室です。お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせたベストなスタイルをつくり上げます☆様々なお悩みをお聞かせください!こだわり厳選の髪質改善をご用意して、お客様のご来店をお待ちしております◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

たくさん | 50代 (男性)

カットもカラーも大満足です

きめ細かい気遣いをしていただきました。 またカットも上手していただきました ありがとうございました。

1.5
  • 技術:1
  • サービス:1.5
  • 雰囲気:2

来店者さん | 50代 (女性)

初めてで、料金もお手頃でしたが、カットが左右長さが違ってお直しをお願いしました。結局交通費や駐車場代が余計にかかり、お得感もなくなりリピートはないなぁと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

なめこさん | 20代 (男性)

初めての来店でした。雰囲気もよく、丁寧に施術していただき非常に満足でした。 まだ明確に髪色や髪型が決まっていなくとも相談しつつ、より良い提案してくれました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

ann HEARTS 三国ヶ丘店(アンハーツ)

4.7

(43件)

  • アクセス:南海高野線 三国ヶ丘駅 徒歩1分、JR阪和線 三国ヶ丘駅 徒歩1分
  • ポイントが貯まる・使える

三国ヶ丘駅地近*駐車場◎*口コミ高評価 艶×抜け感、計算された大人のトレンドスタイルをお届けします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

えみさん | 60代以上 (女性)

ありがとうございました

てぎわが良くて明るい方で 満足しました! ベティさんにお願いしてサラサラです! ありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

kayさん | 40代 (女性)

2ヶ月ぶり

いつも感想書きそびれてしまうので、申し訳ないです^^; 体調崩して2ヶ月ぶりに来店しました。 いつもお話楽しくさせて頂いて、要望もしっかり聞いてくださるので安心してお任せしてます! また来月も楽しみにしてます♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

kayさん | 40代 (女性)

息子のカットデビュー

2歳なのでじっとしてられないかなと思って気になってはいたけど、同じ年齢でもカットに来てる子供がいると聞いてチャレンジしてみました。予想に反して大人しくしてくれて、素敵に仕上げて頂きました(*^^*)

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

KAINO 堺東店(カイノ サカイヒガシテン)

4.7

(43件)

  • アクセス:南海高野線 堺東駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【心を込めた丁寧な技術×選び抜かれた薬剤】であなたの魅力を最大限に引き出します★

《ご新規様歓迎》<KAINO>自慢の厳選メニューを多数ご用意◎お客様の魅力を引き出すスタイルへと導きます!!心を込めてお客様のカワイイ&キレイをサポート!!それぞれのお悩みや好み・ライフスタイルに合わせた素敵なスタイルをつくり上げます☆この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

綺麗な美容室です。

息子の髪が、かなり伸びたのでいつものように切って頂きました。小学生で髪型を悩むので、また提案などしていただけたら助かります。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

トリートメントで始めて効果を感じました。髪質に合ったものを選ぶことの大切さを実感しました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

カオカオさんさん | 30代 (女性)

こちらの要望もしっかり聞いてくださり、ヘアセットの質問もわかりやすく答えてくれました🎵マッサージの力加減もしっかりめでよかったです!!

See.(シー)

4.5

(42件)

  • アクセス:阪急京都本線 上新庄駅 徒歩2分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【上新庄駅から徒歩2分】経験豊富なスタイリストたちがあなたの魅力を引き出します♪♪

《当日予約歓迎》通いやすい好立地♪♪経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルにピッタリのスタイルをご提案☆似合わせ、なりたいイメージ、雰囲気、ライフスタイル等を考えたカウンセリングをモットーにしております☆彡厳選の薬剤を多数ご用意◎お気軽にご相談ください!!ご来店お待ちしております。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

イベント前に髪を綺麗にしたくて、ここを選びました。とても丁寧で、仕上がりも要望通りにしてくださり、とても良かったです。ありがとう御座いました。お店の雰囲気も落ち着いていて、久しぶりにゆっくり過ごせて嬉しかったです。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (女性)

初めて来店しました。 大体どこの美容院に行っても思い通りにならないのですが、、、カウンセリングも丁寧にして下さって理想なショートにしてくれて満足しました!! みなさんオシャレで緊張しましたが話しやすくて良かったです。

4.0
  • 技術:5
  • サービス:3
  • 雰囲気:5

あーにゃさん | 20代 (女性)

ありがとうございました

久しぶりに前髪を作ることにしたのですがどんな形が似合うか分からず。でも親身にこういうスタイルが骨格的に似合いますとか提案してくださって、いい感じに仕上がったので満足です。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

ヘアー/アイラッシュ/アイブロー ラブニールハトル(ヘアー アイラッシュ アイブロー ラブニール ハトル)

4.3

(42件)

  • アクセス:大阪市営地下鉄御堂筋線 あびこ駅 徒歩4分、JR阪和線 我孫子町駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

本日予約◎カット+カラー¥4980~/超音波アイロンカラーで髪質改善!?口コミで好評のカット技術で楽

ダメージ補修ができる髪質改善カラーが◎。超音波Trで浸透率アップ&カラーの色持ち◎『マイナス5歳』をテーマに、丁寧なカウンセリングで似合わせスタイルをご提供。イルミナカラーやアディクシーカラー、オーガニックカラー、ハイライト、インナーカラーから、髪質改善・縮毛矯正など幅広く対応♪キッズルーム完備☆

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

おまめさん | 30代 (女性)

とても良い雰囲気のお店でした。

妊婦で長距離移動が難しく お家から近かったので初めて予約し行きました。 スタッフの方は髪質や今の状態を見て 出来る出来ないをはっきり伝えて頂いた上で私の希望を汲み取り今の髪型でベストな完成イメージをお伝え頂き仕上げていただきました。 非常に配慮して頂きましたし、髪色、髪型共に出来栄えも非常に満足でした! また行きたいと思います。 ありがとうございました!

2.5
  • 技術:2
  • サービス:2.5
  • 雰囲気:3

来店者さん | 30代 (女性)

残念です。

初めて女性の方に担当してもらいましたが、カウンセリングの接客からあまり良い印象を持てませんでした。カットも案の定“雑”でした。切らなければ良かったと後悔しています。カラーもあまり気に入らず、もう少しこうして欲しかったとお伝えすると あからさまにやり直しに来ないで欲しい表情と話し方をされたので、「もう大丈夫です。」しか言えなかったです。こんなに終わった後にテンションが下がる美容室は初めてでした。

4.0
  • 技術:5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 50代 (女性)

カット

髪が少ないので伸びると尚の事、少なく見えるのが悩みでした。思い切ってベリーショートにしようかと思ってましたが色々考えてくださりボブに。 結果、前より毛量が少し多く見えるようになりました。美容院に行こうかこのまま伸ばしてくくろうかと思ってましたが行ってよかったです。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
TEL
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

JHSI公認【頭皮、髪エステ専門店】HairVall RaQ(ヘアーバル ラク)

4.9

(42件)

  • アクセス:JR阪和線 浅香駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

浅香・北花田|40代からの髪質改善|トップふんわり×ツヤ復活◎白髪・細毛に◎

最近、髪が変わってきた…」と感じていませんか?堺でここだけの【王妃の水エステカラー】は、カラーしながら潤いとツヤを与え、乾かすだけでまとまる髪へ。トップのボリューム低下やパサつきなど年齢による変化にやさしくアプローチし、自然で若々しい印象に。※男性の頭皮ケアも対応◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

親身になって話を聞いて下さいました。また続けて相談したいと思いました!ありがとうございました!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

ポリアンさん | 50代 (女性)

ゆったりまったりのひととき

初めての訪問。きっかけは、いつもの美容院の希望する時間が、空いていなかったことと、髪質改善したかったこと。 現状把握・健康な髪になるまでの計画書・ホームケア方法・アロマなど、 詳細な説明があり、結果的に、とても満足度が高い。 4週間ごとの施術とホームケアで、6ヶ月程度で、10段階ぐらいある中の「2」→「5」健康な髪になれるそうなので、実践してみようと思う。 髪の洗い方は、目から鱗だった。。 ずっと間違った洗髪方法で、自分で傷みの原因を作っていたことに気がついた。 可愛い店長さんのお出迎えと、ヘッドスパ時にお膝に乗せてもらって、アロマとともに、とてもリラックスできた。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Rくんパパさん | 40代 (男性)

お気に入りのお店が増えました!

ゆっくりできました。 美容院は話すのが苦手でしたが ここは良かったです。 必要以上話さなくてよかったので ゆっくり過ごせました。 またお願いします!

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • ペット可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

KAINO 深井本店(カイノ フカイホンテン)

4.6

(40件)

  • アクセス:泉北高速鉄道 深井駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【似合せカット/髪質改善メニューに定評★】丁寧な技術と心のこもった接客であなたの魅力を最大に★

《ご新規様歓迎》<KAINO>自慢の厳選メニューを多数ご用意◎心のこもった接客と居心地の良い空間が好評!最新の技術とトレンドを取り入れたスタイリングであなたの魅力を最大限に引き出します★プロカット集団が誇る似合わせカットをぜひ体感してください!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ひまわりさん | 50代 (女性)

素敵に仕上げていただき、マッサージも気持ち良かったです またお願いしたいです ありがとうございました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ベルさん | 40代 (女性)

くせ毛で広がりやすいのですが、髪質をみながらカットしていただきまとまりやすくて良かったです。朝のセットも楽になり満足です。説明も丁寧で髪の悩みなどアドバイスくださり助かりました。また行きたいと思ってます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

お店の雰囲気もいいですし、 スタッフさんの対応も丁寧。 カットも思ったとおりで大満足です

その他の情報を表示

GRACE 梅田店(グレース ウメダテン)

4.1

(40件)

  • アクセス:阪急線/御堂筋線 梅田駅 徒歩2分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

≪梅田駅徒歩2分/平日19時半・土日祝18時まで営業≫楽天限定メンズクーポンあります♪

【メンズ】<おしゃれ×清潔感>をコンセプトに、メンズの魅力UPをサポートいたします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

keepgさん | 40代 (男性)

カウンセリングが充実

ネットでヘアスタイルの画像を見て、初めて訪れました。 お願いしたいこと、自身の髪の長さでも大丈夫か、ボリュームを出したいところ、仕上がりのイメージなどじっくりと話を聞いてくださり対応いただきました。 多忙のようで、私を含め同時に複数のお客さまの対応をされていましたが、他のスタッフに作業を任せる時にも詳細に内容を伝えており、満足のいく仕上がりになりました。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

かおるさん | 30代 (男性)

髪質にあった施術と対応

メンズのカットとパーマの施術をしていただきました。 もともと直毛でパーマが当たりにくい髪質ということを考慮いただき、しっかりと癖が残るよう丁寧にパーマをかけていただきました。 スタッフの方々の対応も丁寧で楽しく時間を過ごさせていただきました。 お店の立地や雰囲気もとてもよく、また通いたいと思うお店です。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (男性)

黙々と淡々と

美容院で喋るのが苦手って方必見です。 僕も美容院で美容師さんと会話するのが苦手でしたが、ようやく出会えました。黙々と淡々と自分が見せたロールモデルに似せるようにカットしてくださり、大変満足しています。 初めてまたカットしてもらいたいと思えた美容院でした。いや美容師でした。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

cha-cha Blanc【金剛駅前店】(チャチャブラン コンゴウエキマエテン)

4.7

(38件)

  • アクセス:南海高野線 金剛駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【駐車場完備】ブリーチ×ダブルカラーで叶う高発色×透明感!レイヤーカットで動きと抜け感UP♪メンズも

ブリーチダブルカラーで叶える、透明感あふれる高発色カラー。髪質や履歴を見極めた丁寧な施術で、ダメージを最小限に抑えながら理想の色味へ導きます。さらにレイヤーカットで動きと軽さをプラスし、抜け感のあるトレンドスタイルに。色持ちと艶にもこだわった仕上がりで、メンズ・メンズパーマも大人気◎[レイヤーカット

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

なべさんさん | 60代以上 (女性)

谷本さんとのおしゃべりが楽しい😊

いつも谷本さんありがとうございます  15日嵐ラストライブに行く為 カラーリタッチと前髪少しカット 満足です! 新人さんのご挨拶ありました 頑張ってほしいです

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

いつもお世話になっている美容院さんです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

なべさんさん | 60代以上 (女性)

谷本さんいつも感謝しています💕

春になり暖かくなったので 少し短め軽い段ボブにして頂きました 気にいってます いつもありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

KAINO 梅田店(カイノ ウメダテン)

4.6

(38件)

  • アクセス:各線 大阪梅田駅 徒歩6分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【心を込めた丁寧な技術×選び抜かれた薬剤】であなたの魅力を最大限に引き出します★

《ご新規様歓迎》<KAINO>自慢の厳選メニューを多数ご用意◎お客様の魅力を引き出すスタイルへと導きます!!心を込めてお客様のカワイイ&キレイをサポート!!それぞれのお悩みや好み・ライフスタイルに合わせた素敵なスタイルをつくり上げます☆この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

とても親切な対応をしていただきました。 かっこよくしていただきました。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 50代 (女性)

髪質へのアドバイスをいただけて、翌日からのセットがしやすいようです!ありがとうございます

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 40代 (女性)

カット

あつかいやすくカットしていただきました。 自宅でもできるだけトリートメントしよう思います。

KAINO 光明池店(カイノ コウミョウイケテン)

4.4

(38件)

  • アクセス:南海泉北線 光明池駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【似合せカット/髪質改善メニューに定評★】丁寧な技術と心のこもった接客であなたの魅力を最大に★

《ご新規様歓迎》<KAINO>自慢の厳選メニューを多数ご用意◎お客様の魅力を引き出すスタイルへと導きます!!心を込めてお客様のカワイイ&キレイをサポート!!それぞれのお悩みや好み・ライフスタイルに合わせた素敵なスタイルをつくり上げます☆この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

良い!

初めて伺いました。 担当の方の接客が丁寧で感じもすごく良く、仕上がりもとても満足しています。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

おすすめします!

新しい店舗でとても気持ちの良い空間でした スタッフの皆さんの接客が何より素晴らしい! 全てにおいて満足です 機会があれば、また利用したいと思います

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

つかぽんさん | 50代 (男性)

きれいに染め直し

学校の実習の事情で黒に戻さないといけなくなったのですが、きれいに染め直してもらって満足です。

WORKS by ARCHE(ワークス バイ アルシュ)

4.5

(38件)

  • アクセス:大阪市営地下鉄中央線 本町駅 徒歩2分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

NEW OPEN♪メンズに特化した技術、知識を提供する「大人の男性」のためのメンズ専門サロン☆

≪当日予約&クレジットカード利用OK≫当サロンはメンズ専用の美容室です!お洒落でかっこいいヘアデザインはもちろん、年齢とともに気になりだすお悩みの解消も「WORKS」にお任せください。ヘアケア、頭皮ケア、眉のデザインに至るまでお客様のニーズにお応えできるメニュー・アイテム・技術をご提供いたします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

近所のデザイナーさん | 50代 (男性)

イメージ通りの仕上がりに満足。妻や子供、周囲からも高評価

中央大通りに面していて、四ツ橋本町駅からもすぐなので、便利です。 それに店内はオシャレで落ち着く雰囲気がいいですね。 オーナーさんも落ち着いた雰囲気で通いやすいですし、私のつたない説明でも意図をくんでくれて思い通りのカットとパーマをしてくださります。 金額も高くなく、コスパも最高です。 カット後の「メンテナンス」は手軽な価格で、助かっています。2〜3週間ごとで通っています。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (男性)

かっこよく髪型を仕上げてもらい、大変満足でした。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ケンさん | 50代 (男性)

いつもカッコよくしてくれます

店はとても清潔感があって気持ち良いです いつも同じカットをしてもらって満足しています

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
TEL
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

美容室IWAMI(ビヨウシツイワミ)

4.6

(37件)

  • アクセス:近鉄大阪線・近鉄奈良線 大阪上本町駅 徒歩5分、JR大阪環状線 鶴橋駅 徒歩8分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【大人世代から絶大な支持サロン】アットホームな癒しの時間を☆

「隠す」から「魅せる」白髪染めへ。周りが驚くほどの圧倒的なツヤを。 白髪染め特有のパサつきを排除し、透明感と潤いをチャージ◎ 一人ひとりの髪質に合わせた「褒められ色」を提案します。 年齢を感じさせない、光り輝くツヤ髪を手に入れませんか? 大人のための美髪サロンです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

あんこさん | 60代以上 (男性)

白髪染めの色味が素敵!

とても雰囲気の良いお店&スタッフさんで、丁寧にお話ししながら施術して頂きました。カット仕上がりも染めの色見も素敵になり帰宅したら主人から色味がとても良い感じ、いいね!と言ってもらえ大満足です。マッサージも気持ちよく首筋も頭もスッキリ、ありがとうこざいました。やった出会えたって感じです、これからもよろしくお願いします♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

落ち着いた雰囲気の美容室です。 ていねいにカットしていただき、満足です。ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ゆうぐれ猫さん | 60代以上 (女性)

地元の頼りになる美容室

今回で二度目でしたが、こちらの要望を丁寧に聞いていただき、思った通りに仕上げていただきました。会話もとても楽しかったです。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

Hair & Make Shalom(シャローム)

4.1

(37件)

  • アクセス:近鉄大阪線 河内山本駅 から玉串川沿いを北に徒歩4分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

「河内山本駅」アットホームな雰囲気で気軽に通えるサロン【Hair & Make Shalom】☆

店名はヘブライ語で「あいさつ」という意味♪地域に密着した気軽に立ち寄れる、温かい雰囲気が◎幅広い年代の方にご支持いただいているリピーター多数のサロンです◎

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代 (女性)

初来店

初めて利用させて頂きました!髪の悩みを聞いてアドバイスをして下さいました。明るい方でお喋りも楽しく過ごせました♪シャンプーして下さった方も丁寧でした。仕上がりも満足です、ありがとうございました(^^)

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 20代 (男性)

また通いたいと思えるお店です

スタイリストさんの応対が丁寧でした。担当を役割分担しているので、カットの流れがスムーズで、お店の回転率も早いように感じました。 手作りの広告が多く、色んなイベントを考案し、お店への想いが強い印象を受けた。 とても気分良くサービスを受けることができました。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

ミーさん | 50代 (女性)

プロ意識が高い

自身の悩みに対して、的確に判断されて、納得のいく結果が出ました。 時分の意見やこれからどんな風になりたいかと言う気持ちに対して真剣に向き合っていただきました。ありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

nino(ニーノ)

4.7

(37件)

  • アクセス:御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

SNSで話題のヘアリセッター正規取扱店!前髪割れつむじ割れが改善!トリートメントをしたような手触り感

徹底的なダメージレス施術でアンチエイジング対策!薬剤にこだわった、プライベートヘアサロン! 当店では、カラー・パーマ施術時のダメージの原因となるアルカリや残留物の除去を前処理、中間処理、後処理をする事によりしっかりとケアしています ネット予約限定!ヘアリセッター(全頭)お試し価格!税込2200円

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

なーさん | 20代 (女性)

初リセッター

周りの目が気にならない空間で 髪を切ったり染めてもらいながらお喋りや動画が見れて 楽しく過ごせました! ヘアリセッターをしていただいてから、サラサラで髪が軽くなりドライヤーを使う時間も減った気がします! 

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

ヘアリセッター

生え癖が強い自分にとってこまめに通いたいのでリーズナブルな値段でヘアリセッターをしてくださるのはありがたいです。 プライベート空間のような落ち着いた店内も好みです。 これからも利用します!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

えさん | 30代 (女性)

ありがとうございました。

証明写真撮影前に前髪だけカットしたくて初めて伺いました。 とても良い感じにカットして頂きありがとうございます。 初つむじヘアリセッターのお陰で前髪真っ直ぐで良い感じでした。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • プライベートサロン
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

lotti 住之江(ロッティ スミノエ)

4.8

(36件)

  • アクセス:大阪市営地下鉄四つ橋線 北加賀屋駅3出口 徒歩0分 (髪質改善/ストレート/白髪ぼかし/魅せる白髪染め/明るい白髪染め/エイジングケア/ヘッドスパ/マッサージ)、大阪メトロ四つ橋線 玉出駅 徒歩10分 (髪質改善/ストレート/白髪ぼかし/魅せる白髪染め/明るい白髪染め/エイジングケア/ヘッドスパ/マッサージ)
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【四つ橋線北加賀屋駅0分】お白髪・うねり・クセ毛・エイジングケアに特化した大人女性のための専門店

作り込みすぎないスタイルで、清潔感と自然体を大切にしたい大人男性へ。 lottiでは骨格や髪質、ライフスタイルに合わせて、無理のない“ちょうどいい”ヘアをご提案します。仕事でも日常でも好印象に整う、長く通えるナチュラルサロンです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

とっしーさん | 50代 (男性)

親身になって相談してもらいました

場所は北加賀屋駅すぐなのでわかりやすいです。 初回は髪型について親身になって相談に乗ってくれ 自分に合った髪型を提案してもらって非常に満足です。 また整髪料の提案も良いものを提案してくれ、毎日使っています。 2回目の今回はヘッドスパの提案もあり15分間があっという間に終わりとても満足です。 私は50代男性ですが同世代の皆さんにもお勧めします

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

まーさん | 30代 (女性)

丁寧に対応したいただきました

友人の紹介で初めて利用しました。 妊婦であることを伝えていたので、とても親切に対応していただき、好みのスタイルに仕上げていただしました。 また利用させていただきたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

依頼どおりでした

長さとかイメージとか写真を見せてお伝えしたのですが、思ったままの仕上がりになっていてびっくりしました。 相談もしやすく自分でするスタイリング方法も教えて頂き、手入れしやすく切って頂いたと思います。 ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
TEL
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

LaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》(ラブレスグランフロントオオサカ)

4.3

(35件)

  • アクセス:JR大阪駅30秒!!/阪急大阪梅田駅1分/地下鉄梅田駅徒歩1分、グランフロント南館5F
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

大人の魅力を引き出す有名実力派【グランフロント5F】上品&トレンドを両立した似合わせカット艶カラー◎

有名実力派ラ・ブレスがグランフロント大阪南館5Fに!!◆国内TOP美容師の究極の似合わせカット,ダメージレス&艶もちUPのイノアカラーに【もう他サロンには行けない】とリピート続出。全国の美容室に技術を伝授している過去最高のケア&癒し&理想のデザインが叶う♪どこの美容室でも満足できない大人の美容室

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

だいちさん | 20代 (男性)

初来店でしたが凄く良かったです!

友達の紹介で初めて伺いました。初めての美容室は少し緊張するのですが、友達がおすすめする通り、とても素敵なサロンで安心してお任せできました!カットと眉カットでスッキリ綺麗に整えてもらい、頭浸浴では日頃の疲れが吹き飛ぶくらいリラックスできました。仕上がりも大満足です。また次回もよろしくお願いします!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ジョンのママさん | 60代以上 (女性)

思いが伝わる店

カット技術高い、デザインセンス高い、カラー色説明分かり易い、このプランで頭皮がとてもキレイに成った、オージュア担当の方も大変感じ良い、鏡前の椅子大変良い、全てにレベル高い良い店。

3.5
  • 技術:4
  • サービス:3
  • 雰囲気:4

マリさん | 50代 (女性)

仕上がりが綺麗に出来ました。

ヘッドスパを付けてカラートリートメントをしてもらい、しがりも良く、髪の毛がサラサラになり、ました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

soin de brace 小阪店(ソワンドゥブレス コサカテン)

4.6

(35件)

  • アクセス:近鉄奈良線 河内小阪駅 徒歩2分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《河内小阪駅徒歩2分♪♪》髪質に合わせたケアメニューでお客様が持つ髪本来の美しさをお届けします☆彡

“髪のダメージが気になる”、“自分に似合うスタイルを探している”など幅広いお客様のニーズに応えます♪♪年齢や環境で変化する髪を美しくケア◎<柔らか・潤い・ハリ>のある美髪に仕上げます★★いつもキレイな髪で毎日のオシャレが楽しくなる♪♪この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

思い通りに仕上げていただきました。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

来てよかった

最初になりたい髪型について、丁寧にカウンセリングしていただきました。 こちらの質問にもプロならではのアドバイスをいただき、安心してお任せすることができました。 仕上がりは大満足で、帰ってからも鏡を何度も見てしまうくらい気に入っています。 ヘッドスパやシャンプーは力加減がちょうど良く、とても気持ちよかったです。 施術中も「寒くないですか?」「力を抜いて大丈夫ですよ」と細やかなお気遣いをいただき、心身ともにリラックスできました。 ぜひまたお願いしたいと思える、素敵なサロンでした。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

カットが早くて上手です

季節ごとにカットしていただいています。森本さんは髪のクセや頭の形などもふまえてなりたいイメージをサッと形にしてくれて、カットも早くて丁寧で、毎回大満足です。いつもありがとうございます。

NYNY 寝屋川店(寝屋川、香里園)(ニューヨークニューヨーク ネヤガワテン)

4.5

(35件)

  • アクセス:京阪本線 寝屋川市駅 南口から徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【2/14グランドオープン!】イルミナカラーで叶える、ダメージレスで透き通るような透明感と艶のある髪

似合わせカットとイルミナカラーで、あなたの魅力を最大限に引き出します。明るめの白髪染めも対応可能!さらに、オージュアトリートメントと髪質改善で、艶めく美髪へ。ダメージを気にせず、おしゃれを楽しみたい大人女性に選ばれています。カウンセリングも丁寧に行い、理想のスタイルをご提案。メンズもお任せください!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

長さを残しつつカットいただき、切られすぎる事もなく満足です。メンズですが長めのサラッとした韓国ヘアにしていただきました。 はねる事もなく満足です。 口コミのヘッドスパ気持ちよかったです!ヘッドスパもまた受けたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

カズヒサさん | 60代以上 (男性)

気持ちが落ち着きました。 納得の仕上がりでした。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

落ち着く雰囲気でよかったです

以前から駅前を通るときに気になっていて、今回はじめて利用させて頂きました。 緊張しましたが、皆さん接客がすごく丁寧で安心して過ごせました。 シャンプーとトリートメントは寝てしまいそうになるぐらい気持ちよくて、サラサラ艶々になりました♪ カットも詳しく説明をして頂けて、かわいいボブになってすごく嬉しいです。 スタイリング剤の付け方も教えていただいたので、購入したオイルで試してみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

ヒロ銀座バーバーショップ難波店(ヒロギンザバーバーショップナンバテン)

4.8

(34件)

  • アクセス:南海本線 難波駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【南海難波駅直結】≪カット¥3960~≫ 清潔感・色気・デキる感。大人メンズサロン フェード・パーマ

南海難波駅すぐ】“雰囲気で差がつく男”をつくる、メンズ専門BARBER。洗練されたフェード、ラフにキマるパーマ、色気を引き出すナチュラルスタイルまで。トレンドだけじゃない、“史上最高にハマるスタイル”を提案します。 「なんか今日かっこいい」そう言われる理由は、計算されたシルエットと圧倒的な再現

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

暑い日が多かったので、短めでお願いしました セットもしやすくなり、仕事の合間でしたが、手際よくしてもらい、ストレスなく過ごせました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

暑くなってきたので、少し短めをお願いしました セットもしやすく、涼しくなり希望通りで大変満足でした

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

いつも通り安心してカットお願い出来ました またヘッドスパも好きな感じの強さだったので、スッキリ、リフレッシュ出来ました

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

ann ARMS 鳳店(アンアームズ)

4.6

(34件)

  • アクセス:お車でお越しの際はオアシスアベニューというコインパーキングをご利用ください。最大2時間分まで駐車チケットをお渡しさせて頂きます。時間超過分はご負担頂くことになりますので、ご了承下さい。、
  • ポイントが貯まる・使える

【鳳駅徒歩3分♪雰囲気・仕上がり口コミ評価4.8】20代のお客様支持率No.1 あなたらしさを叶える

今っぽトレンドと似合わせ効果で魅力あるヘアスタイルへ。毎日のおしゃれがもっと楽しくなる、「あなたらしいかわいい」をご提案させていただきます。透明感カラー/ダブルカラー/縮毛矯正など、なりたいを叶えるクーポンをご用意。より綺麗な髪になれるこだわりのヘアケアアイテムもそろっています。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

あまちゃんさん | 40代 (女性)

ヘアカット、カラー

いつも担当して下さり、ありがとうございます。今回も髪の悩みが解決されました。娘の急な予約にも対応していただき、ありがとうございます♪

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (女性)

丁寧に対応してくださりありがとうございました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

初めて行かせてもらいました

入店からとても丁寧な対応してもらえて初めてでも緊張せずに過ごせました。カウンセリングも丁寧にしてくれて色々提案してくれました。カットもカラーも思う通りにしてもらえて満足です。セットの仕方も教えてもらいました。担当してくれたスタッフさんとのお話も楽しかったです。退店の時にもらったメッセージカードも嬉しかったです。ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

LeiR(レイール)

4.5

(34件)

  • アクセス:JR阪和線 堺市駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

コロナ対策実施中!店内では徹底的な感染対策を行っています☆安心安全の空間をご提供させて頂きます!

当店では少しでも安心してご来店して頂けるようにコロナ対策を実施しております。コロナ対策の為、現時点では当日ご予約の方はお電話にて受付てます。 高い提案力と技術で、本来の魅力を引き出します。こだわりのケアメニューは一人一人の悩みに向き合い、隠された魅力を引き出すセンスと技術力から仕上がりに安定の支持

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

スタッフの接客が良く、小さくても雰囲気の良い店内だった。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

えびんこさん | 40代 (女性)

久しぶりの明るめヘアカラー

久しぶりにカラーを明るくしたくて来店しました。 初めての来店でしたが居心地も良く、思った通りのヘアスタイルにしてもらえました。また来店したいと思います!! ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

技術力も雰囲気もいい

初めてハイライトをしましたがとても綺麗にしていただけて満足しています。 接客も丁寧で、カットの技術力もくせ毛の私に合った形で施術してくださり素晴らしかったです。 今度は子供も一緒につれていきたいとおもいます。 絶対リピートします。ありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可