
4ページ目 | 大阪府で口コミが多いヘナ・オーガニックカラーサロン | 電子マネー決済可
- 絞り込み条件:
- ヘナ・オーガニックカラー電子マネー決済可
大阪府のヘナ・オーガニックカラーのサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合った美容院・ヘアサロンをお探しください。
エリアから探す
市区から探す
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
91〜120件を表示 / 全163件
Bonheur UMEDA(ボヌールウメダ)
(5件)
- アクセス:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩1分/ドーチカ C-61出口を上がると(正面に吉野家あり)、右へ50Mほど直進。1階に歯医者(堂島デンタルクリニック)の入った曽根崎澤田ビルの3階です、大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩1分/ドーチカ C-61出口を上がると(正面に吉野家あり)、右へ50Mほど直進。1階に歯医者(堂島デンタルクリニック)の入った曽根崎澤田ビルの3階です
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
〈ポイント10%還元◎〉ノンダメージサロン正規認定の傷ませない縮毛矯正★メンズ歓迎/西梅田/北新地
《西梅田駅•北新地駅から徒歩1分》髪と頭皮を傷ませない【特許技術】を持つノンダメージサロン正規認定店★その中でも、超高濃度水素を用いたノンダメージ縮毛矯正は、これまでの縮毛矯正の常識を覆す、柔らかく自然な仕上がりで毎日ツヤツヤが持続♪【メンズカット+眉毛デザイン】のメンズメニューも大人気!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5
- 雰囲気:5
まっきーさん | 40代 (男性)
初めて伺いました
急に髪が切りたくなり、いつも行っている美容院が予約取れずで、探していたら予定が合う美容院だったので初めて行かせて頂きました。担当してくれた方がいい人で人見知りな私も安心しました。 ただカット後に会った人にカットしたの全然気付いて貰えなかったので、次回伺う際はもう少し変化のある髪型がいいのかなって思いました。 担当してくれたスタイリストさんありがとうございました。
- 技術:4
- サービス:2
- 雰囲気:4
来店者さん | 40代 (男性)
カットには満足…
当日予約時間変更したが、電話での変更だったので、アシスタント間で連携できていない感じで見られ、待たされてから、別店舗へ案内された。 問診票も一からで、予約時のクーポン内容も伝わってなく、あとから気づいたけど、高い金額で支払いとなった。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
Spec Holder mimi(スペックホルダー ミミ)
(5件)
- アクセス:近鉄南大阪線 藤井寺駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《藤井寺駅徒歩3分♪♪》《お子様連れ歓迎》的確な手技を持つスタイリストが、しっかりサポート!!
《駐車場あり◎》サーモンピンクがかわいい店内♪理想のスタイルを実現!高い技術力×センスで一人ひとりのライフスタイルに合わせたカット☆あなたにお似合いのスタイルへと導きます!!なりたい色☆なりたい長さを再現!ダメージレスなイルミナカラー取扱い◎この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5
まりあさん | 60代以上 (女性)
眉カット
前回同様ワックス施術して頂きました。ワックスした後まぶたが赤くなるのが、気になりましたが、2~3日で消えます。約1、5~2ヶ月持ちます。
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:3.5
まりあさん | 60代以上 (女性)
凄い!
二回目の施術です。毛質からみて痛みもほぼ無いと聞いたのでワックス使用を試して見ました。仕上がりは凄い綺麗で、眉の太さも希望通りで、大満足です!ありがとうございました。
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:3
まりあさん | 60代以上 (女性)
眉カット
わかりやすく説明を受けて、希望を聞いてくれて、凄く良い印象を受けた。次回も行こうと思った!
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- QR・バーコード決済可
- 電子マネー決済可
HAIR&SPA etoile(ヘアーアンドスパエトワール)
(4件)
- アクセス:ご予約、お問合せはお電話のみ受け付けています。ネット予約不可です。、専用駐車場無し。近隣300~500円上限コインパーキング多数あり。お会計7700円以上で300円までサービス。171号箕面自由学園交差点を北へ、踏切りのところが当サロン。営業電話は禁止です。
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【予約はお電話のみ】自分史上髪型に出会う!NYドライカット/デザインパーマ/縮毛矯正
二階建ての広々落ち着いた空間。最高級シャンプー台でゆったりと施術を受けられます。デザイン性と手入れのしやすさを兼ね備えたドライカット、髪質改善トリートメント、ブリーチワーク、縮毛矯正、ヘッドスパなど、お客様一人一人に向き合います。髪の毛のことなんでもご相談ください。
口コミ
- 技術:5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 40代 (男性)
カット
時間をかけてじっくりと カットと仕上げをしていただけます。 シャンプー後のプチヘッドスパと マッサージが格別でこのマッサージ だけでも通いたくなります。
- 技術:4.5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (男性)
楽しい
今回2回目ですが自分じゃ気付けない 提案をしてもらえるなど あっという間に時間が過ぎて 楽しく過ごせます。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
とっしーさん | 40代 (男性)
じっくりとカウンセリング
他のお店と違うのはカウンセリングにも時間をかけてくれる所。 また、パーマで動きを出す場合はこういう風になるとアイロンをあてて見せてくれる所や時間をかけてカットをしてくれるのも。 セットの仕方や色々教えていただいたり、元々の予約内容はカットだけでしたが、こちらの希望で予約内容も変更していただきありがとうございます。 お店に入って、席に着いた時のお水やパーマかける時のコーヒーごちそうさまでした。 久々のパーマなのでセットを色々試してみます。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
こだわり特集
設備・サービス
- 早朝受付可
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
locoDeart hair room(ロコデアート ヘアー ルーム)
(4件)
- アクセス:JR東海道・山陽本線 新大阪駅 徒歩6分、大阪メトロ御堂筋線 東三国駅 徒歩3分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
当日予約OK】世界初 ICEA認証取得ヘアカラー【VillaLodola】92%天然由来のヘアカラー
《お子様連れ&男性歓迎☆/友達やカップルでのご利用Ok♪/クレジットカードQR決済可》メニューが豊富で幅広い年代に人気が拡大中♪綺麗になりたい人が通いやすくなるために、【locoDeart hair room】はいつでもハッピープライス★アナタの魅力を引き出します♪
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 20代 (女性)
初めての利用でした
生え方のクセや、今後髪型をどうしていきたいかなど丁寧に相談に乗っていただき、的確なアドバイスと技術で希望通りの髪になりました。 初めてでも居心地の良い雰囲気でとても良かったです。 ありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:4
- 雰囲気:4
来店者さん | 30代 (男性)
思った通りの髪型にしてもらいました
手慣れた感じでよかったです。店の雰囲気もよかったです
- 技術:4.5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (女性)
とてもよかったです!
いつも行っているサロンが事情により、行けなかったので、今回お願いしました。 予約の対応からとても丁寧で、当日急遽ポイントカラーやトリートメントもお願いしましたが、快くやっていただけました。 髪の乾かし方のアドバイスもしてもらえて参考になりました。 髪もサラサラになって、とても満足です。 店内も清潔感があり、リラックス出来るとてもいい雰囲気だと思います。 一度だけのつもりだったのですが、次回の予約を取って帰ってしまいました。 初めての訪問だったので、今までこうしていた、ああしていた、と伝えてやっていただきましたが、次はお任せでお願いしてみたいです。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
こだわり特集
設備・サービス
- 早朝受付可
- 深夜受付可・24時間営業
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
FUCHI KUCHI amati 豊中店(フーチー クーチー アマティー トヨナカテン)
(4件)
- アクセス:阪急宝塚本線 豊中駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【大人髪の悩みに】朝9時OPEN★小顔ショート/白髪ぼかし/髪質改善/水素カラー/メンズが得意◎
【豊中駅徒歩3分】イメージを伝えるのが苦手なお客様にも、親身に寄り添うカウンセリング&独自のカット技術で似合わせのポイントを見極めたもちの良いカットが自慢★また、【結合水×水素・髪質改善】で髪の艶、潤い、しなやかなハリコシを取り戻します◎豊中/曽根で38年愛されるFUCHI KUCHI★
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:4
- 雰囲気:3.5
来店者さん | 50代 (男性)
カウンセリングからカラー、カットに掛けて全てスムーズでした。洗髪時とカット後のマッサージが凄く気持ち良かったです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
ひさん | 50代 (女性)
丁寧に話を聞いていただき手入れについてアドバイスをいただきました ドライヤー頑張ります
- 技術:4
- サービス:5
- 雰囲気:5
なっちゃんさん | 60代以上 (女性)
初めてのお店で、入店、ご案内の瞬間に緊張がほぐれました。スタイリストの山田玲さん至っては、前世で親子だったかもってくらい、親しみ感がありました。 彼女のシャンプーは最高で、優しく丁寧で尚且つ、程よい指圧で洗って頂きました。カットされながら、生えグセや、それに対する日常ケアも教えて下さって、助かります。あと、クッションを膝に乗せて下さるのって、初めての経験です、腕に少々問題のある私にはとてっも楽に施術して頂きました。ありがとうございます。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 早朝受付可
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
N+lita 近鉄八尾【エヌプラスリタ キンテツヤオ】(エヌプラスリタ キンテツヤオ)
(4件)
- アクセス:近鉄大阪線 近鉄八尾駅 徒歩2分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
カラーが豊富。広々空間でマンツーマン接客。お子様歓迎、カード可。
《近鉄八尾駅徒歩2分♪♪》癒しのオアシスで、心ゆくまで髪色の魔法を味わえる空間☆カラー技術に長けたスタイリストが、様々な世代の髪の悩みに応えます!お子様と一緒に安心してお越しください♪広々とした店内で、クレジットカードも使えるので便利です☆
口コミ
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
来店者さん | 40代 (女性)
息子が行きました。髪型をすっきりカットしてもらい満足で帰ってきました。ありがとうございました!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
とーとさん | 50代 (女性)
子どもの初カラーをお願いしました。とても素敵にしていただいて本人もとても喜んでいました。 アドバイスもたくさんしていただいたようで参考にしたいと申しておりました。ありがとうございました
- 技術:1
- サービス:1.5
- 雰囲気:2
来店者さん | 40代 (女性)
初めての利用でした。 毛量多い•ハチ張り•広がりやすい•白髪が気になる→ブリーチなしダブルカラーで白髪ぼかし+カットで予約しました 以前に通っていた美容室で「ハチ部分や気になるところにのみ縮毛矯正をかけていた」「表面には縮毛矯正はかけたくない」「レイヤーは好きではなく重めのヘアスタイルが好き」「今後は白髪染めはやめていきたい」「したい髪型より普段扱いやすいヘアスタイルが希望」と伝えました。 カラーについては沢山説明してくださり、梅雨時期に縮毛矯正をかけたくなる可能性があるならと、白髪染めとオシャレカラーを混ぜたもの?に変更しました。相談にのってくださったおかげで満足の仕上がりです。 カットは根元1㎝付近からザクザク髪を梳かれすぎて頭皮ら辺を触ると短い毛がチクチクします。 根元はチクチク、毛先はペラペラ状態。 後頭部あたりには短い毛ばかりで髪を1つにまとめると今までの半分以下しかありません。 量について「もう少し」とお伝えしただけで、担当してくださった方とイメージを共有できるような方法をとらなかった自分にも非がありますが、ほしい部分にボリュームがなくとても扱いにくいヘアスタイルになって非常に悲しく残念です。 すきバサミで躊躇なくザクザクいかれ、時々引っ張りながら切られていたような感じでとても痛かったです。 途中で「もうすかないでください」と伝えたところ、美容師さんが不機嫌になりとても怖い思いをしました。 また施術後に、表面にも縮毛矯正をかけたほうがいいと言われましたが、この何年かけずにいて何の問題もなく扱いやすくクセを活かして好きなスタイルでした。 安易に縮毛矯正を勧められた様な気持ちになり、希望のヘアスタイルにならなかった要因にされた様で不快な気分になりました。 途中でやめてしまい左右が異なっていますが、途中でやめてよかったです。 整えるために他の美容室に行こうと思います。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 年中無休
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
Appet(アペット)
(4件)
- アクセス:各線 本町駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
丁寧なカウンセリングと上質な時間を提供するサロン。お子様連れの方も歓迎!
《本町駅徒歩3分♪♪》穏やかな空間で心地よい時間を提供!丁寧なカウンセリングが自慢の店では、優雅な物腰の女性に指示されるスタイルを提案。お子様連れの方でも気軽に来店可能、クレジットカードも使用可の便利さが嬉しい空間!20代後半から40代までの洗練された女性に最適☆
口コミ
- 技術:5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5
ピカボンさん | 40代 (女性)
めっちゃ素敵な空間でした☆
●お店雰囲気 お店は靭公園の目の前で窓が大きく、外の様子がよく見えて素敵なロケーションでした。 ドリンクもカプセルタイプのドリップなど本格的なものが多かったです。 ●スタッフさんの印象 気さくな感じで、一つずつの作業ごとに大丈夫ですか?と確認してくれて丁寧でした。また、こちらが話すよりスマホ作業したかったことをちゃんと組んでくださいました。直前のカルテでも美容院内でどのように過ごしたいか確認がありよかったです。 ●施術について インナーカラー3回目だったので、予約時間240分と書いていましたが、3時間弱で終了したのもの良かったです。トリートメントは自分の髪状態を見て提案してほしくて聞いてみたら、一番良いコースのものものあるけど今の状態だと他のトリートメントでよいと言っていただけ、良心的だと思いました。(他の差サロンでは高ければ高いほど効果ありますと言われたことありますが、自分の状態にあったものがよかったので。)カラーシャンプの使い方なども教えていただけて嬉しかったです。 ただコテの使い方もう少し聞きたかったなぁと。。。これは私がもっと質問すればよかったです。 総合的におすすめです~
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
髪が傷んでいて汚かったのでバッサリショートに切ってもらいました。バランスよく仕上げてもらいました。次の日も簡単に処理できて気に入ってます。 またお願いしたいと思います。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 60代以上 (女性)
初めてお世話になりましたが、最初は不安でしたが、親切丁寧に対応してくださり良かったです。 またよろしくお願いします。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
A BY WHO 江坂店(エーバイフー エサカテン)
(4件)
- アクセス:大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 徒歩6分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【当日予約OK!地域最安値♪】カットカット+カラー¥5000*髪質改善・ショートやメンズカットも好評
《江坂駅徒歩6分♪》穏やかな雰囲気の中、心地よく過ごすことができるヒーリング空間!優雅な物腰の女性に人気を博し、様々な世代に愛される価格設定で上質な仕上がりを提供!髪質改善トリートメントや透明感のあるカラーで、理想のスタイルへ導く☆自分らしいヘアデザインを見つけたいあなたに♪アイ&ネイサロンも併設!
口コミ
- 技術:1
- サービス:1
- 雰囲気:1
来店者さん | 40代 (女性)
一番高いトリートメント試しましたが他店と比べて長続きせず。
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 40代 (男性)
おすすめ出来る美容室です
急遽メニュー変更になりましたがスムーズにご対応頂きました。
- 技術:3
- サービス:1
- 雰囲気:1
KSGさん | 30代 (男性)
顧客満足度を無視し売上最大化のみ目指している店
人生で初めて口コミ投稿します。 結論、二度と行きたいと思わないかつ全くお勧めしません。 顧客を軽視し売上最大化のみを追求しているお店です。 スタッフ数に対して客は3-4倍 誰がみてもオーバーブッキング 予約時間から50分、しびれを切らせ帰ろうとした際 申し訳なさそうにスタッフがこられました。 スタッフの技術や接客態度は問題なく むしろ平謝りで申し訳なさそうにしている感じが伝わりました。 一方、店長は平然としており会計後 こちらが呼ぶとヘラヘラしながら(すみません)の一言。店のマネジメントに対して苦言を伝えても、ヘラヘラしていたので、何も面白くないので笑わないでと伝え退店。 終始不快な時間でした。 顧客満足度を無視し売上のみをみている ホスピタリティの欠片もない運営でした。 二度と利用しません。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- クレジットカード可
- Foreigners Welcome
- 電子マネー決済可
AtoZ 美容院 高槻茨木総持寺(エートゥゼット ビヨウイン タカツキイバラキソウジジ)
(4件)
- アクセス:お店へはこちらからTEL 080 4238 2152 改札口出て高架下くぐり商店街を道なり突き当たりまで行き。右に進むファミマの信号を左に不動産屋の向かいです。、髪質改善/メンズ/縮毛矯正/ハイライト/白髪/リタッチ/インナーカラー/
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ナチュラルなスタイルが得意な個室サロン。ペット可、バリアフリー。メンズカット
穏やかな空間でカット技術に優れたスタイリストがお迎えし、 ナチュラルスタイルづくりを得意とするサロン。 ペットも一緒に訪れることができます。 特にお仕事帰り方のメンズに! お子様連れの方も安心。 バリアフリー 髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/白髪/リタッチ/オーガニック92%カラー
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
ゆーさん | 50代 (女性)
気さくな店長さん👓✂️🤭
昨晩急遽思い立ち予約し初めてでしたが 事前の要望など読んでいただき とてもリラックス😌して過ごせました。 口コミのコメント通り気さくでとっても お話しやすかったです。 是非また伺いたいと思いますので その時はよろしくお願いします😝
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 50代 (女性)
雰囲気良しです!
カットと白髪染めをお願いしました。希望はざっくりとしかお伝えしなかったですが(元から調べていくタイプではないので😅)希望通りのスタイルにしてくださいました。お人柄も⭐️5です😊
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 50代 (女性)
雰囲気良いです
中学生の娘のカットで初めて伺いました。雰囲気が優しくて、カットも丁寧にしてくださり、本人も喜んでいます。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- TEL
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 早朝受付可
- 深夜受付可・24時間営業
- 年中無休
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- 駐車場あり
- ペット可
- 喫煙可
- クレジットカード可
- バリアフリー
- 電子マネー決済可
Hair'sDeparture KIHARA(ヘアーズディパーチャーキハラ)
(4件)
- アクセス:【電車でお越しの方】泉北高速鉄道 和泉中央駅 徒歩11分 、【車でお越しの方】和泉中央駅方面から和泉府中駅方面に向かって真っ直ぐ。酒のスーパードライさんの信号過ぎて井上デンタルクリニックさんのところ左折→右折。少し進むと右手に駐車場5台完備。
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《少人数のプライベートサロン》 こだわりの技術・薬剤選定で貴方らしいを表現します♪
《和泉中央駅徒歩11分♪♪》プライベート空間で癒しのひと時を...。丁寧な接客&カウンセリンであなたの希望に合わせたサロンタイムを提供♪こだわり厳選の薬剤をご用意しています。お気軽にご相談ください!!年齢や環境で変化する髪を美しくケア◎<柔らか・潤い・ハリ>のある美髪に仕上げます★★
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代
メンズカット
時間ができたので突発的に予約してカットしてもらいました。 すごく丁寧でよかったです。
- 技術:3.5
- サービス:4
- 雰囲気:4
marietfoixさん | 60代以上 (女性)
髪型に関して
とてもいいお店で、接客も柔らかく癒されました。 ただ、髪型が思ったよりもアシンメトリーでハネやすく、思い描いていたようにはなかなかスタイリングが出来ずにいますので、星は3.5にいたしましたが、私の伝え方も不十分でしたでしょうし、これは相性的なものだと理解しています。 ありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代
メンズカット
自分の髪のクセを丁寧に見て下さり,自然な仕上がりにしてもらいました☆ プロフェッショナルを感じました!
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 早朝受付可
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
hair & life LINOAH あびこ店(ヘア アンド ライフ リノア アビコテン)
(4件)
- アクセス:Osaka Metro御堂筋線 あびこ駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《あびこ駅徒歩3分♪》《カウンセリング重視》理想のスタイルを実現◎こうなりたい!をお聞かせ下さい☆
《女性スタッフ多数在籍》お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせたベストなスタイルをつくり上げます☆骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、スタイルをご提案◎ヘアに関するお悩みをしっかりとヒアリングいたします!こだわり厳選の商材をご用意して、お客様のご来店をお待ちしております◎
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4
みかおくんさん | 50代 (女性)
期待以上でした!
通っていた美容室のスタッフが退職して、美容室を探しており、あまり安いお店は期待できないので、トリートメントがそれなりのお値段がするところを探してLINOAさんを選びました。自宅近くで、外観が可愛くてなんとなく気になっていたお店。最初の感動は・・髪質診断で接客した女の子が、外見(ピンクの髪でバービー人形みたいに可愛い)とは裏腹(笑)に丁寧な言葉使いで所作が上品だった。その時点でなんとなく信用できるお店と感じた。店内を見まわして、あ、なんとなく波長が合いそうな人がいると思っていたら、その人が来て、丁寧なカウンセリングで施術! スタイリストさんに「多分、施術終わったら感動しますよ」と言われました。。。ふーんと思っていましたが、白髪染を使わず特殊な薬剤?を使い、白髪がわからなくなり、悩みのくせ毛がトリートメントでかなり水分をキープした髪の毛に変わりました!! 本当に感動しました!! 縮毛矯正必要ないかもと思えます。今、この感想を書いてる今は雨が降ってますが、シットリした髪質キープです!こんな事あり得る?の驚きです! くせ毛のキツイ前髪もおさまり良いです! 中田さーん!また行きまーす! ありがとうございました!バービーちゃんもありがとう!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
SAKIさん | 30代 (女性)
トリートメント
トリートメントとカットをお願いしました。デジタルパーマの後の髪に合うトリートメントを提案していただきました。説明も丁寧で、わかりやすかったです。パーマの残りを計算したカット、トリートメントの仕上がりもきれいで、これまでのトリートメントとは違って、髪が若々しくなりました!!その後、数日経ってもきれいです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 40代 (女性)
丁寧な対応でした。
初めのカウンセリング担当の方も、 カットして下さった方も丁寧な対応で 短時間でしたが、気持ちよく過ごせました。 カットの仕上がりも満足しております。 ありがとうございました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 休日
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 電子マネー決済可
Aimee by modeK's(エメバイモードケイズ)
(4件)
- アクセス:阪急京都本線 茨木市駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《少人数のプライベートサロン》上質プライベートサロン★ なりたい色☆なりたい長さを再現!
《茨木市駅徒歩3分♪♪》上質プライベートサロン★ お客様それぞれに必ず似合うカラーへ・・・☆年齢や環境で変化する髪を美しくケア◎<柔らか・潤い・ハリ>のある美髪に仕上げます★★
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 60代以上 (女性)
初めてで、電話の応対や接客態度が好感度高い、良い雰囲気のお店でした。 技術的にもサービス面でも良かったと思いました。
- 技術:5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 30代 (女性)
カラーがうまい
とにかく毎回要望を満たしてくれます。髪の知識も豊富でいつも熱く語ってくれます!笑 ありがとうございます♪
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
ぴーさん | 30代 (女性)
丁寧な施術
こちらの要望をきちんと聞いて下さり、丁寧にカットしてくれました。 切る前に細かく切って良いかの確認をしてくれたので安心して任せられました。 ありがとうございました!
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 休日
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
Hair&Spa Shalom Soirs【ヘアーアンドスパ シャロームソアーズ】(ヘアーアンドスパ シャロームソアーズ)
(4件)
- アクセス:近鉄大阪線 高安駅 徒歩15分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《当日予約歓迎》可愛く・キレイに・カッコ良く・・・様々なわがままをカタチします♪♪
くつろぎを覚える癒しの場!優雅な物腰の女性に人気の隠れ家サロン。女性スタッフが多く、細やかな気配りで安心感を提供!お子様連れも歓迎で駐車場完備。幅広いライフスタイルに対応!クレジットカード利用可能で便利な支払い方法も。上品さと温かみを同時に感じる特別な時間を堪能して!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
オカンさん | 40代 (女性)
またお願いします!
ハイライトのみでお願いしましたが快くしていただき、仕上がりも気分の上がるものとなりました🤗いつもありがとうございます😊シャンプーやマッサージもとても気持ち良かったです👌🏻
- 技術:3
- サービス:4
- 雰囲気:4
来店者さん | 40代 (女性)
子供がお世話になりました。またお願いします。
- 技術:3
- サービス:3
- 雰囲気:3
来店者さん | 40代 (女性)
子供のカットに利用させてもらっています。今日は12月ということもあり忙しそうでした。またよろしくお願いします。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
Lulumalu(ルルマル)
(4件)
- アクセス:阪急池田駅 西口2を出ます。 サカエマチ1番街に入って、商店街をまっすぐ。 サカエマチ2番街も通り抜けます。 交差点を渡りさらに道なりにまっすぐ進むとLulumaluがございます。、駅を出たら国道173号線に出ます。その道を池田方面に進みます。 「中橋」のローソンを通過して「新町」の交差点を左折します。 五月山方面にまっすぐ進むと右手にLulumaluがございます。
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
マンツーマン接客と個室完備、キッズスペースでお子様連れ安心のサロン。大人女性に理想のスタイルを。
日常のストレスを忘れるヒーリング空間!お客様にしっかり向き合う最初から仕上げまで1対1での接客!優しく上品な女性に人気の隠れ家的な癒しサロン☆忙しいママにも嬉しいキッズスペース完備!個室で安心、お子様連れも大歓迎!クレジットカード利用可能!リラックスしながら美しさを引き出す時間を提供!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
どんちゃんままさん | 50代 (女性)
リラックスできました!
白髪が目立ってきたので、久しぶりのカラーをするために、初めてうかがいました。話しやすい方だったので、リラックスして施術していただけました。 髪の毛の手入れやカラーについて、丁寧に相談に乗っていただいてありがたかったです。 またうかがいます!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
白髪の目立たないカラー方法を提案していただき、髪色も素敵にしてもらいました。カラー剤のツンとしたにおいが苦手ですが、今回使用して頂いたオーガニックカラー剤は、においが気になりませんでした。トリートメントで髪もツヤツヤになり満足しています! ありがとうございました!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
たけふこさん | 50代 (女性)
まるでリラグゼーションサロン
とても落ち着いた雰囲気の店内で、色々な話に耳を傾け下さり、綺麗に仕上げていただきました。 娘からも好評でした‼︎ 段階を踏んでのスタイルなども分かりやすく提案して下さり、次にお店に行くのが今から楽しみです。 またよろしくお願い致します。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 休日
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
BONDS(ボンズ)
(4件)
- アクセス:近鉄大阪線 長瀬駅 徒歩10分 近大通りを歩いてもらい近大手前にある松屋を左に曲がり少し歩いたら右手にあります。上小阪公民館の近くです。、
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ヘアを通してお客様の「キレイ」・「可愛い」・「カッコイイ」を叶えます★
<予約優先制>日々頑張っている&忙しいお客様のお洒落と自分磨きをサポート☆ぜひリフレッシュや息抜きにお越しください!!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ちぇるちゃんさん | 30代 (女性)
いいかんじ
普段行っている美容室が月曜日休みなので、月曜日でも行ける美容室をと思い初めて来店しました。 お店の雰囲気もおしゃれで担当スタッフさんも優しく男前な方で話しやすい雰囲気です。海外経験が豊富でお話もとても面白かったです。 今回はカラーでしたが髪の毛もさらさらになりました。ヘッドマッサージもとても気持ちよかったです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
エミさん | 40代 (女性)
ありがとうございました。
お店も美容師さんもとても良くてまた利用したいと思いました。 ホントありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ちさこさん | 40代 (女性)
ずっとお世話になっています!
スタイルの気になるところや扱いにくいところをきちんとカウンセリングしてもらえます。 カットしてしばらくたってもスタイリングしやすく助かっています。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 完全予約制
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
- QR・バーコード決済可
K-two 谷町【ケーツー タニマチ】(ケーツー タニマチ)
(3件)
- アクセス:大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 3番出口より徒歩30秒、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【20時まで営業/メンズも歓迎】自然なのにお洒落な大人上品ヘア♪カット+カラー¥10000
《谷町六丁目駅徒歩30秒♪》肌色やファッション、お悩みに合わせて一人ひとりに似合う洗練されたヘアスタイルを提案してくれると好評!レイヤーカットやボブのトレンドデザインはもちろん、巻ける縮毛矯正や髪質改善もお任せください* [レイヤーカット/ボブ/縮毛矯正/髪質改善トリートメント/パーマ/カラー]
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
丁寧に説明していただいたので、わかりやすかったです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
namiさん | 60代以上 (女性)
長年の悩みだったトップにボリュームができてとても嬉しいです。一つにくくってもボリュームがある事で様になります。ありがとうございました。今までの美容院ではいつもぺちゃんこで気が沈んでしまい直帰していました。これからは帰りに友人とお食事出来そうです。 心地の良い時間でした。 又寄らせていただきます。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
よく話を聞いて、丁寧にしていただけました。 満足しています。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
こだわり特集
設備・サービス
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
. 【dot】 hair 【ドットヘアー】(ドットヘアー)
(3件)
- アクセス:あべのマルシェ商店街の最奥にあります、MAP検索の際には旭町郵便局が近いのでそこで向かってください ルシアスの地下出口、Qsモールの東急ハンズ出口から出ると分かりやすいです 、阿倍野ベルタ側出口から、Qsモールの横の下り坂を真っ直ぐ下って突き当たりを右に曲がるとマルシェ商店街の入り口がありますのですぐそこです 無料駐車場ありますが、ご利用の方は事前にお電話必要
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
Q'sモール徒歩4分 アジア大会優勝実力派Stylistによる1人プライベートサロン♪
《阿倍野橋駅徒歩6分♪♪》 22年6月OPEN ☆口コミ高評価☆ 数々のコンテストで築き上げた技術力で理想や悩みにマンツーマンでお応えします☆ 徹底したカウンセリングで髪質や理想は勿論ライフスタイルまで考慮し、360°どこから誰が見ても素敵なスタイルを☆高級感ある癒し空間サロンで上質体験を☆
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 40代 (女性)
史上最高の似合わせ
長年、前髪の悩みを抱えていましたが、理想どおりに仕上げてくださいました!ありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 50代 (女性)
希望するヘアスタイルにしていただき感謝です
どんなヘアスタイルが自分に似合うのか、どんな色が似合うのか、自分で分かっておらず、店主さまにお任せしてカットしていただきました。 カットが終わりセットしていただき、出来上がった自分の姿を鏡で見て感動しました。 初来店なのにもかかわらずアドバイスなどもしていただき、感謝しています。 また、お願いしたいとおもいました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (男性)
とても素晴らしかったです!
今回初めて利用させてもらいました。 ヒアリングも細かく聞いて下さり、カット後のイメージもどうなるかを予め伝えてもらえてので安心して切ってもらえました。 終始丁寧なご対応でカット終了後のセット際もどの様に自身でセットすればいいかも教えて頂けたのでとても嬉しかったです。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
こだわり特集
設備・サービス
- 早朝受付可
- 深夜受付可・24時間営業
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
hair studio 102(ヘアスタジオイチマルニ)
(3件)
- アクセス:JR片町線 住道駅 徒歩10分、
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
頭皮(育毛・白髪)ケアと髪質改善のできるお店
住道駅から少し離れた閑静な住宅地に佇む地域密着型サロン。 エイジングケアに関する豊富な知識と、髪や頭皮トラブルの解決実績も多数。 安心して長く通えるサロンをお探しの方に、ぴったりのお店です。 おかげさまで28年目を迎え、多くのお客様に愛され続けています。
口コミ
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
hiiさん | 30代 (女性)
ホームケア
オススメしてもらったトリートメント良さそうです。香りもよかったです。今までよりホームケアも頑張ってみようと思います。
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
omiさん | 30代 (女性)
ゆったり空間
自分だけの空間で対応してもらえるのが有難いです。人の目を気にせずゆっくり出来ます。今回カラーをやってもらいましたが、周囲にパーマもやったのと?言われるように以前のパーマをいかしたカットをしてもらえたので良かったです。
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
omiさん | 30代 (女性)
春カラー
春らしいカラーに仕上がり、気分転換出来ました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
こだわり特集
設備・サービス
- 完全予約制
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
- QR・バーコード決済可
SOYON 守口ジャガータウン店(ソヨン モリグチジャガータウンテン)
(3件)
- アクセス:《駐車場あり》 大阪メトロ谷町線 大日駅 徒歩15分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《大日駅徒歩15分♪♪》《22時まで営業★》アナタらしさをとことん引き出すスタイルへ導きます◎
《駐車場あり》《お子様連れ歓迎》骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、垢抜けヘアに◎丁寧なカウンセリングで、トレンドをおさえた似合わせデザインをご提案♪ダメージ軽減の薬剤を使用!思わず触れたくなる質感☆アナタの魅力を引き出してくれるサロン♪当サロンで、オシャレなスタイルを追求しませんか?
口コミ
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
みーちゃんさん | 10代
ジャガータウン 美容室
行きやすいのが魅力でした。 カラーもカットもヒヤリング通りになったし、大満足です。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ルンママさん | 50代 (女性)
思い切ってバッサリ
ロングからショートにするつもりが息子に止められて、迷いながら来店。 真っ白状態から髪型を相談しながら、セミロングの若見えヘヤーに。 トリートメントが、とてもツヤツヤになります。 縮毛矯正とこのトリートメントで、年齢と共に縮毛が出てきた悩みもクリアです。 色んな髪の悩みも相談にのって下さり、優しい笑顔で応対してくださいました。
- 技術:4.5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ルンママさん | 50代 (女性)
親身に相談に乗っていただきました
年齢と共に増える縮毛やツヤのなさ・髪の毛の痩せ細り・白髪への不安。 私は白髪染めをやめて、ヘナやカラートリートメントで自宅にて染めているので、ツヤを求めて、縮毛矯正をしに行きました。 お話を聞いて下さり、シャンプーも地肌に良い物を使って下さったり、しっかりトリートメントもして下さって、日頃のお手入れが簡単な様にカットも工夫して下さり、アドバイスも頂きました。 何気ない日常のお話も、とても気持ちよく対応してくださいました
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 完全予約制
- 年中無休
- 駐車場あり
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
- 当日予約歓迎
rive gauche【リヴゴーシュ】(リヴゴーシュ)
(3件)
- アクセス:JR『高槻駅』徒歩15分/駐車場・駐輪場あり/#白髪 #カット #髪質改善 #カラー #白髪染め #リタッチ #キッズカット #白髪ぼかし #白髪染め #リタッチ #キッズカット #白髪 #白髪染め、阪急『高槻市駅』徒歩16分/駐車場・駐輪場あり/#白髪 #カット #髪質改善 #カラー #白髪染め #リタッチ #キッズカット #白髪ぼかし #白髪染め #リタッチ #キッズカット #白髪 #白髪染め
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【白髪や髪質の変化に悩む女性の為のSALON】丁寧で落ち着く空間で、綺麗で扱いやすい髪に
【大人気MENUご紹介】簡単・時短スタリング『似合わせカット』/お客様のご希望に合わせご提案『ツヤ髪カラー』/5種類の高濃度美容成分配合トリートメントが、髪の内側から徹底ケア『さらツヤトリートメント』/仕事でもプライベートでも似合う『メンズカット』/可愛く・カッコよく変身『キッズカット』
口コミ
- 技術:4
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
アットホーム
楽天ビューティーから予約させてもらったんですが、掲載されていた写真からも感じれるとてもアットホームな雰囲気のお店で居心地良かったです。 担当のスタッフさんも柔らかく優しい方でしたし、カラーしてくださったアシスタントの方との会話も楽しくできました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (男性)
とても多くのお気遣いをいただきました。 雰囲気が好きで良い気分になれました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
あーやんさん | 40代 (女性)
とても分かりやすく説明して頂きました。 理想の髪色になり満足しています。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 早朝受付可
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
belta by artefice【ベルタ バイ アルテフィーチェ】(ベルタ バイ アルテフィーチェ)
(3件)
- アクセス:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
縮毛矯正が高評。クレジットカード利用可能。幅広い年齢層に対応。
《西梅田駅徒歩5分♪♪》癒しのオアシスで心の解放を!髪のうねりをなくすことに長けた施術で、ツヤのあるまっすぐな髪を提供!様々な世代に愛される魅力的なサロン体験☆クレジットカードでのお支払いもOK!お待ちしています!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 30代 (女性)
急な来店にもかかわらずヘアセットを迅速かつ綺麗に仕上げてもらいました。本当に困っていたので対応していただけて助かりました。ありがとうございます。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
かおりさん | 30代 (女性)
カットがいつも素晴らしいです
自分の髪の癖をいかしたカットをしていただいて、いつもスタイリングがしやすく助かっています。 友人たちからも、こんな髪型にしたいと評判が高くて嬉しいです。 引き続きよろしくお願いします!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
よっちゃん。さん | 50代 (女性)
やっと…やっと-
想像以上に素敵な髪型にして頂きありがとうございました。お店から出た後鏡などに映る私。輝いてみえて…自分に少しですが、自信が持つことができました。感謝しかありません。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
Lia 布施店(リア フセテン)
(3件)
- アクセス:近鉄大阪線、近鉄奈良線 布施駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《当日予約歓迎》理想のヘアスタイルが手に入る☆彡幅広いデザインをお任せください!!
自然と調和した空間が広がるヘアサロン。カラー技術に自信を持ち、さまざまな世代に愛されるスタイルを提供。個室も完備し、お子様連れでも安心。クレジットカード利用可で便利な支払い。幅広いニーズに応え、魅力的な新しい自分に出会える場所。豊かなカラーバリエーションで、髪色を変えてみませんか?
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:2.5
すずらんさん | 60代以上 (女性)
仕上がりに満足しました
施術してくださった方はとても丁寧で仕上がりも満足しましたが、受付にいた方々がとても不機嫌な様子でした。
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 40代 (女性)
初来店
子どもが伺いました。本人の希望を丁寧に確認しながら髪色や前髪の長さを調整していただき、本人も出来上がりに大変満足しておりました。
- 技術:4.5
- サービス:5
- 雰囲気:5
とまとさん | 40代 (女性)
良かった
初めて来店したのですが、とても感じ良かったです。特に女性の方は普段の手入れの話や髪のことについてとても明るく喋ってくれました。男性の方はその髪型は出来ないとハッキリ言ってくれたので私にとってはよろしくったです。また行きたいと思いました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
GRACE MAN CAFE(グレースマンカフェ)
(3件)
- アクセス:JR大阪環状線 福島(JR)駅 徒歩3分、阪神本線 福島(阪神)駅 徒歩3分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《【ご新規様50%OFF】レディースの髪質改善からメンズスタイルまで幅広く高評価実力派サロン
《ご新規様50%off》大型店が苦手なあなたにオススメ◎落ち着いた店内でプライベートな空間を提供致します☆オリジナルのトリートメントも大好評☆お客様のご来店をお待ちしております◎バーバーショップ直伝のメンズカットとパーマも高評価 カフェ併設サロンならではのこだわりのコーヒーも楽しめます。
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
通勤帰りのりーまんさん | 30代 (男性)
親切な対応で有り難い
髪質など相談し、施術をどうするか一緒に考えていただけて、的確なアドバイスもあり、その選択で間違っていない事が分かりました。ありがとうございます。次回パーマをあてる際も是非、お願いしたいと思いました。 顔剃りも、シャンプーも心地よかったです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (男性)
すごく接客がよく、パーマ待ちのコーヒーサービスも素晴らしかったです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (男性)
カット技術ももちろん最高でしたが、自分の髪質やその対策なども含めて分かりやすく説明してもらえ、非常に満足です。 接客もよく非常に素晴らしい時間を過ごせました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- QR・バーコード決済可
- 電子マネー決済可
LOREM(ローレン)
(3件)
- アクセス:阪急京都本線 高槻市駅 徒歩30分(車で9分)、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【髪質改善が叶う】オトナ女子必見!!ダメージレスなワンランク上のツヤ髪に導きます♪♪
《当日予約歓迎》30代、40代からの髪質改善は<LOREM>へお任せください!!薬剤にもこだわり、高いカット技術をご提供いたします。当店自慢のヘッドスパやTOKIOトリートメントで本格ケアしませんか?日常生活の疲れをリセット♪♪憧れの美スタイルを手に入れましょう!!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
いつも期待以上
何度かお世話になっています。いつもややこしいリクエストにきちんと応えて雰囲気良く仕上げてくださいます!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ばぁばさん | 50代 (女性)
大満足です
初めて伺いましたが、大満足の仕上がりでした。乾燥しまくりの髪がツヤツヤになっていました。自宅でのお手入れ方法も丁寧に教えてくださり、ありがたかったです。ヘッドスパも大変気持ちよくて、まぶたが軽くなり、帰りの運転もなんだかスイスイでした。リピートありです。またよろしくお願いします。
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 40代 (女性)
久しぶりのカットとカラー
久しぶりに来店しました。やっぱり、暖かな雰囲気で好きです。 担当者さんが不在で違うスタイリストさんでしたが、手早く的確にカットカラーしてもらえて満足です。家族にも好評でした。 そして何よりいつもシャンプーが気持ち良いです!また、お願いします。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- バリアフリー
- 電子マネー決済可
TO THE SHE(トゥーザシー)
(3件)
- アクセス:近鉄南大阪線 古市(大阪)駅 徒歩15分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
駐車場完備の大人女性向けサロン。カード決済も可能。カウンセリングが自慢!
光あふれる雰囲気が魅力のサロン!丁寧なカウンセリングで、優雅な物腰の女性に人気を集めている空間☆駐車場完備でクレジットカード利用可能だから、アクセスも便利!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
まりんさん | 40代 (女性)
全てにおいて丁寧
予約とは別メニューのほうが染まりやすいので違う使えるクーポンやメニューを勧めていただきシャンプーやトリートメントの際にも今からこれを使いますねなど分かりやすく説明してもらえとてもよかったです。 スタイリングも簡単に出来るやり方を教えてもらえたし久しぶりのショート楽しみます。 ありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 50代 (女性)
すごく気に入ってます。 またお願いしたいです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
K2さん | 50代 (女性)
接客が丁寧で、オススメしたいサロンです。
カラーで、どんな風にしたらいいのか、迷ってたので。相談したところ親身に相談に乗ってくれて、色々提案してくれました。とても相談しやすい雰囲気です。 後、色んなお得サービスも教えてくれるので、お得を逃さず利用できる点もいいお店だと思います。 シャンプー、マッサージがとても丁寧で、気持ちよかったです。オススメしたいサロンです。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 休日
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
Freez 千鳥橋店 【フリーズ】(フリーズ チドリバシテン)
(3件)
- アクセス:阪神なんば線 千鳥橋駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
カットが自慢のサロン。幅広い年齢層のお客様におすすめ。
《千鳥橋駅徒歩3分♪♪》日常のストレスを忘れるヒーリング空間で、卓越したカット技術を体験!さまざまな年齢層向けのスタイルをご提案し、魅力を引き出します!髪型を変えて気分もリフレッシュしよう!ベストなあなたを見つける場所!
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:4
- 雰囲気:4
来店者さん | 30代 (女性)
物価高で千円カットが人気らしいですが、自分へのご褒美のために通っています。丁寧な施術と楽しい会話で時間があっという間に感じます。頭も心も軽くなってまた頑張れます。いつもありがとうございます。子どものカットがもっと安くなれば嬉しいな…。
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 40代 (女性)
仕上がりに満足です。
店内は広く、座席同士もゆとりがあり、他のお客さんがいても気にならなかった。 手入れが楽で似合いそうな髪型を提案して欲しい、とムチャ振りをしましたが、満足する仕上がりになりました。 手入れの楽さ具合も家で何度かシャンプーをして確認済みで、お店のようなブローをしなくても大丈夫でした。 お店でブローの時に使ったオイルトリートメントが髪質に合っていたようで、自分では見つけられない物だったので、それも大変満足です。
- 技術:5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4
来店者さん | 50代 (女性)
安心してお任せしてます
ちょっと変わったリクエストにもカット技術で対応してくれるのでありがたいです。 今日は小顔アタックに対応していただいて、家族に小顔になったと言われました。 ありがとうございます
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
- 休日
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
epris(エプリ)
(3件)
- アクセス:近鉄南大阪線 河内松原駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
髪質改善サロン│似合わせカットも人気〈河内松原3分/メンズ・お子様歓迎/カット+泡ケア¥3080∼〉
リフレッシュできる店内で、洗練された女性に愛されるエプリ。髪質改善トリートメントや透明感のあるデザインカラーが魅力的。優雅で上品な大人の女性にぴったりなスタイルを提案し、多忙な毎日でも自宅で再現しやすい!20代30代の方々が感じるカラーの持続感と手触りの良さ。贅沢な時間を過ごす特別なひととき!
口コミ
- 技術:4
- サービス:4.5
- 雰囲気:4
来店者さん | 40代 (女性)
髪の悩みも聞いてくれて知らなかった自分の髪のことなども教えてくれて美容師さんも話しやすく仕上がりも気に入りました。
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
ふぁちいさん | 50代 (女性)
可愛らしい
おしゃれで素敵な、お店です 日曜日だったからなのかな? 忙しくバタバタしてるようでしたが、お若く可愛らしい美容師さん達が、テキパキと働いていて皆さん良い方達でした 良い香りのするジェルを購入しました お勧めです
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
めぐちゃんさん | 50代 (女性)
髪の色凄く気にいって良かったです。 ハイライトも綺麗で満足してます。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 休日
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 早朝受付可
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- バリアフリー
- 電子マネー決済可
te-et(テト)
(3件)
- アクセス:南海高野線 堺東駅 徒歩2分、
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
おしゃれなカフェ風サロン★ご自宅で再現しやすいカット技術とダメージレスな施術が人気♪
居心地のよい快適な空間でゆったりとくつろいで頂きたい…そんな想いの詰まったヘアサロン【te-et】笑顔になって頂けるようにと、カット技術はもちろん、薬剤や施術もダメージレスにこだわっています♪
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
みろみさん | 50代 (女性)
綺麗な色になりました
いろいろと美容院があり、コメントを見てここに決めましたが正解でした。担当者の方程よく距離も保ちながら話しやすく、安心してケアを受けれました。シャンプーも気持ちよく、その後のマッサージも痛くなく、心地いい時間でした。 カラーは予約したものより髪の毛状態を見て変更しましたが、これまたいい仕上がりで大満足です。 定期的に通いたいと思いました。ありがとうございました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (女性)
初めて来店させて頂きました。
仕上がりがとても素晴らしかったです。なんとなく。こんな感じで…と、イメージをお伝えしましたが希望通りの髪型にしてもらえてとても嬉しいです!!楽しい時間をありがとうございました。また仕事の合間に行かせてもらいたいと思っております。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
のんたんさん | 30代 (女性)
初めて来店しました☆
最近まで、ずっと同じ美容院に通ってましたが、、美容師さんが急に異動されたこともあり、、悩んでた際、楽天ビューティにて、アップされていたので、初めてのお店で不安もありましたが予約をして、向かいましたお店が地下でしたが、雰囲気は落ち着いた感じで、スタッフ皆さんの対応も良く、今回はトリートメントだけの予約でしたが、急きょカラーをお願いすると快く応じて下さり、来店して良かったです☆仕上がりも良かったです☆
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
- QR・バーコード決済可
Cocopeli HAIR(ココペリヘアー)
(2件)
- アクセス:大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩5分、大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩7分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
梅田エリアトップの髪質改善×ヘッドスパ特化サロン!酸性縮毛矯正×美髪韓国ヘア&水素ミネコラが大人気!
ミネコラ水素トリートメント・酸性縮毛矯正&美髪メニューが大人気!縮毛矯正のイメージが変わるこだわりの質感 髪質改善サロンだからできる酸性デジタルパーマで韓国オルチャンヘア・プリカールも大人気!TRは全国から選りすぐった薬剤を調合し、質感まで綺麗なスタイルが長持ちすると大好評!ただいま電話予約のみ受付
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 30代 (女性)
ゆっくり過ごせた
繁華街から少し離れているおかげか、混み合わずゆっくり過ごすことができた。 初めてカットをお願いしたため、要望をすべて伝えられるか不安に思っていたが、希望に沿ったスタイルになった。 次回はヘアスタイル提案などもっと踏み込んでお願いしてみようと思う。
- 技術:4
- サービス:4.5
- 雰囲気:4
たけさん | 30代 (男性)
ゆっくり過ごせました
初めての利用でしたが、お店は結構広くゆったり過ごせる感じでした。 カットしてくれた人は、すごく気さくに話しかけてくれて、リラックスした時間を過ごせました。カットの仕上がりも良い感じで満足してます。 あとシャンプーもマッサージが気持ちよくて、次回はヘッドスパお願いしようかなと思います。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 休日
- 6/19 (金)
- 休日
- 6/20 (土)
- 休日
- 6/21 (日)
- 休日
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 休日
- 6/24 (水)
- 休日
こだわり特集
設備・サービス
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
katie(ケイティ)
- NEW
5月25日掲載開始
(2件)
- アクセス:近鉄大阪線 大阪上本町駅 徒歩8分、JR大阪環状線 桃谷駅 徒歩10分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
親子でも安心、心安らぐ施術。リラックスできる個室でのプライベートサロン。
《大阪上本町駅徒歩8分♪♪》日常のストレスを忘れる癒しのオアシスで、女性に人気のプライベートサロン!お客様にしっかり向き合う一対一の接客で、あなただけの特別な時間を!小さなお子様連れでも気軽に訪れて、安心してくつろいでください☆個室ありで、支払いも便利!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
はなさん | 40代 (女性)
とても可愛くしてくれました!
二歳の子ですが、とても上手に相手をしてくれて初めての散髪も恐怖心を植え付けることなくできました!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
お人柄もよく、安心して施術を受けれました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 休日
- 6/21 (日)
- 6/22 (月)
- 休日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
設備・サービス
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- プライベートサロン
- クレジットカード可
- QR・バーコード決済可
- 電子マネー決済可
都道府県から探す
- 大阪府
- 兵庫県
- 京都府
- 奈良県
- 滋賀県
- 和歌山県



























































































お店の雰囲気もよくスタッフの接客態度もとてもよかったです。