Raku Lab通信

ナチュラルなヘアスタイルをまとめたヘアカタログ 銀座 美容室 little銀座(リトル)

ナチュラルなヘアスタイルをまとめたヘアカタログ 銀座 美容室 little銀座(リトル)

銀座駅を出てすぐに、ウッド調で落ち着きのあるカントリーテイストのlittle銀座(リトル)という美容室があります。この美容室はお手ごろの価格で高級薬剤を使用しているプチプラサロンです。ただ安いだけではなく、カット技術に自信を持っているのもポイント。今回はlittleのナチュラルなヘアスタイルを編集部が厳選して紹介したいと思います。芸能人やスポーツ選手も通う美容室の作るヘアスタイルをお楽しみ下さい。

さらさらな質感のロングへアスタイル

さらさらな質感のロングへアスタイル

ワンレングスをベースにしたサラサラのロングへアスタイルです。毛先を自然と内側にするようにカットし、柔らかさを表現しています。顔周りにはレイヤーを入れて、軽さと小顔効果を出しています。前髪を短くして斜めに流して、顔周りに繋げることで大人可愛い雰囲気になります。

シットリと落ち着きのあるショートボブヘアスタイル

シットリと落ち着きのあるショートボブヘアスタイル

全体に重さを残したボブヘアスタイルです。毛先にワンカールを入れて内側に動きを付けることで、しっとりとした野暮ったい感じをなくして可愛らしさをプラス。前髪を斜めに流すことで、大人の女性でもピッタリと似合うヘアスタイルになります。

上品なツヤ感のあるミディアムヘアスタイル

上品なツヤ感のあるミディアムヘアスタイル

全体に重さを残した上品さを感じるミディアムへアスタイルです。表面と顔周りにドライカットでレイヤーを入れて、動きと軽さを出しています。前髪を広めにとって、揃えることでお嬢様のような雰囲気に。片サイドを耳に掛けることで、スッキリと見せることも出来ますよ。

シルエットが美しいボブヘアスタイル

シルエットが美しいボブヘアスタイル

全体的に重さを残した、前上がりのワンレングスがベースのボブヘアスタイルです。トップと中間にレイヤーを入れることで、重苦しくない印象にしています。明るめのカラーを入れることで、ツヤ感がアップして美しく見せることができますよ。

可愛らしさが溢れるボブヘアスタイル

可愛らしさが溢れるボブヘアスタイル

ワンレングスベースで、全体的に重さを残したボブヘアスタイルです。毛先が内側に自然と入るようにカットしたり、レイヤーを入れて軽さを出すことでしっとりとした大人可愛い雰囲気になります。片サイドを耳に掛けることで上品でスッキリとした印象になります。

終わりに

ナチュラルでシンプルなヘアスタイルってカット技術がとても大切になりますよね。シンプルなヘアスタイルが多い美容室は、カット技術への自信を感じます。little銀座に足を運んでみて、ナチュラルで可愛いヘアスタイルに変身してみてはいかがでしょうか?

little銀座(リトル)

SALON INFOサロン情報

little銀座(リトル)

住所:東京都中央区銀座4-6-17 銀座シルクビル7F
電話番号:050-3759-6229

  • この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。
    掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。
  • 掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。
    掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。
CATEGORY :ヘア

MEDIAメディア情報

  • Raku Lab
  • Raku Lab通信編集部

    すべての人の「キレイ」を後押しするメディア「Raku Lab(ラクラボ)」の編集部です★外見だけでなく、みなさんの悩みに寄り添う情報を発信していきます。