Raku Lab通信

大人可愛いヘアスタイルをまとめたヘアカタログ 銀座 美容室 RAD 銀座店(ラッド)

大人可愛いヘアスタイルをまとめたヘアカタログ 銀座 美容室 RAD 銀座店(ラッド)
 公開

「至福と感動」をコンセプトにしたRADという美容室が銀座にあります。「上質」を楽しむ全ての女性に対して、内面から引き出す本物の輝きと美しさを提供したいという願いがこめられているそう。店内は銀座という大都会にいることも忘れてしまいそうなくらいナチュラルでゆったりとした空間になっています。今回はRADが作る大人可愛いヘアスタイルを編集部が厳選して紹介します。銀座という大人の街でも一際センス溢れるヘアスタイルばかりですよ。

レトロモダンなショートヘアスタイル

ヘアカタログ

洗練された上品な印象を与える大人のショートヘアスタイルです。きっちりとまとめすぎるのでなく、トップにふんわりとした動きをつけることで可愛らしさがアップします。サイドを耳に掛けてスッキリとさせても良いですね。プラチナアッシュカラーを入れて、涼しげで透明感をプラス。

スタイリッシュなショートヘアスタイル

ヘアカタログ

マニッシュな印象を与えるショートヘアスタイルです。ドライな質感で、ナチュラルに風に揺れるふんわりした質感で可愛らしさを出しています。チョコブラウニーカラーを入れて、透明感をプラスしながらも落ち着きのある髪色にしています。

カジュアルなミディアムヘアスタイル

ヘアカタログ

作り過ぎない素の魅力を出すことができるミディアムへアスタイルです。ドライな質感にゆるめのウェーブが、クセ毛風のナチュラルな可愛らしさを表現しています。ダルヌーディーベージュカラーを施して、透明感があって落ち着きのある雰囲気をプラスしています。

OLさんにピッタリのミディアムヘアスタイル

ヘアカタログ

働いている女性でも可愛いヘアスタイルにしたいですよね。緩やかで大きめのウェーブが上品で可愛らしい印象を与えるミディアムへアスタイルです。隙間を作って透明感を出した前髪を、斜めに流して大人っぽい印象をプラスしています。

甘めで可愛いロングへアスタイル

ヘアカタログ

ドライな質感がナチュラルな印象を引き出しているロングへアスタイルです。ゆるくウェーブする大きなカールが、甘めで可愛らしい雰囲気を出してくれます。ショコラベージュカラーを施して、透明感と華やかさをプラスしています。

終わりに

ヘアカタログ

シンプルで可愛いヘアスタイルから、甘めで可愛いヘアスタイルまでたくさんの大人可愛いヘアスタイルを見て頂きました。いずれも大人の女性にピッタリと合いそうで、ワンランク上の生活が送れそうな気がします。これからどんどん暖かくなってきたらイメージチェンジしたくなる季節ですよね。思い切って大人可愛いヘアスタイルにチャレンジして下さい。

SALON INFOサロン情報

RAD 銀座店(ラッド)

  • この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。
    掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。
  • 掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。
    掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。
CATEGORY :ヘア
Xでシェアする

MEDIAメディア情報

  • Raku Lab
  • Raku Lab通信編集部

    すべての人の「キレイ」を後押しするメディア「Raku Lab(ラクラボ)」の編集部です★外見だけでなく、みなさんの悩みに寄り添う情報を発信していきます。