Raku Lab通信

【池袋の美容院『grand(グラン)』】トータルビューティを実現するワンランク上の上質サロン

【池袋の美容院『grand(グラン)』】トータルビューティを実現するワンランク上の上質サロン
 公開

池袋駅から徒歩5分、賑やかなエリアを抜けた閑静なエリアにあるグラン。 駅から一本道なのでアクセスも良好。 繁華街が近いのはもちろんですが、お店の裏には公園もあり、ヘアカット後はゆったりとリラックスするのもおすすめです。

CONTENTS目次

grandはこんな美容室

grandはこんな美容室

本物を知る大人の女性をターゲットにしたグラン。
エレベーターを降りれば、モノトーンで彩られた上質空間が広がります。
ラグジュアリーな空間とワンランク上のおもてなしで、ゆったりと落ち着ける贅沢なサロンタイムを過ごせること間違いなしです。
窓からは街路樹の緑がのぞき、店内のインテリアと相まって癒やし効果ばっちり。
窓際の席はまるでカフェのような気分♪

grandのおすすめポイント

grandのおすすめポイント

grandのこだわりポイントを聞いてきました。
ビビッと来たらぜひ行ってみて下さい!

カットへのこだわり

ヘアデザインの基本となるカットに力を入れているグラン。
ゲスト一人ひとりの骨格や頭の形、顔立ちに合わせた丁寧なカットで、絶対に似合うヘアスタイルをジャンル問わず提案してくれます。
中でもカット技術がダイレクトに表れるショートスタイルが得意。
カウンセリングにも注力しているので、希望にぴったりのヘアが手に入ること間違いありません。
スタイルのもちも良いと口コミでも評判です。

薬剤へのこだわり

最高級薬剤を使用しているのも大きな特徴。
悩みの多い大人の女性の髪を美しくしてくれる薬剤を厳選しています。
ケラスターゼはもちろん、豊富なラインナップの中からあなたの髪に合った最適なトリートメントをブレンドして提案してくれるのです。
うるつやな美髪を実現する高濃スチームを使ったグランオリジナルトリートメントは、一度体験すれば病みつきになること必至です。

癒やしメニューへのこだわり

日頃の疲れを癒やして頭皮の悩みを解決してくれるオリジナルのオーガニックヘッドスパも大人気。
個室のヘッドスパルームで行う本格スパで、髪も頭皮も心も癒やされます。
また、グランでは髪のメニューだけでなくエステを堪能できるのも大きな魅力。
キャリアの長いベテランエステティシャンが、顔から体まで丁寧に施術してくれます。
全身トータルできれいになれて癒される美容室はなかなかありませんよね。

grandの口コミ

ーーずっとストレートでしたが、スタッフさんのオススメで数年ぶりにパーマを当てました。似合う髪型を提案していただき、プライベートな友人にも似合ってると言っていただき、とても感謝しております。お店の雰囲気が落ち着いていて、リラックスしながら施術をしていただけました。次回もお世話になりたいと思います。

ーー最近ストレスも溜まり、頭皮の健康状態も良くなかったので、インターネットで検索して、当店を選びました。ヘッドスパも初めてなら、こうしたサロンへも初めて伺いました。
スタッフさんの丁寧な対応と、しっかりした技術で満足な仕上げとなりました。頭皮も大分元気を取り戻したように感じました。眉毛のカットもしていただき、男前が上がりました(笑)機会がありましたらまた利用したいと思います。ありがとうございました。

ーースタッフさんの接客が丁寧でとても良かったです。
カットでは気遣いもあり、自分の思い通りのカットをしていただきました。途中で注文しても応えてくれました。
スパも説明していただきながら丁寧に対応していただけて気持ち良かったです。

grandの店舗情報

SALON INFOサロン情報

grand

住所:東京都豊島区南池袋2-29-10 3階
電話番号:050-3377-0565

  • この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。
    掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。
  • 掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。
    掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。
CATEGORY :ヘア
Xでシェアする

MEDIAメディア情報

  • Raku Lab
  • Raku Lab通信編集部

    すべての人の「キレイ」を後押しするメディア「Raku Lab(ラクラボ)」の編集部です★外見だけでなく、みなさんの悩みに寄り添う情報を発信していきます。