Raku Lab通信

【銀座の美容院『little銀座(リトル)』】プチプラなのにかわいくなれるハイコスパサロン

【銀座の美容院『little銀座(リトル)』】プチプラなのにかわいくなれるハイコスパサロン
 公開

銀座駅の地上出口から徒歩30秒。 複合施設や百貨店、飲食店などが集まる、銀座の中心地・銀座四丁目交差点のすぐ近くに位置するリトル銀座。 リトル銀座は首都圏を中心に、全国に30店舗を構えるリトルブランドの銀座店。 好立地に位置しながら、ロープライス&ハイクオリティなヘアスタイルが実現できる美容院ですよ♪

CONTENTS目次

little銀座はこんな美容院

little銀座はこんな美容院

銀座の真ん中にあるとは思えない、閑静で落ち着きのある空間が特徴のリトル銀座。
木を基調にレンガやグリーンで彩られた店内は、明るすぎない照明でゆったりと落ち着けます。
誰でも訪れやすい雰囲気なので、学生さんから40代まで、幅広いゲストに支持されていて、
年中無休で夜も23時まで営業しているので、お仕事帰りに行けるのも嬉しいポイント。

little銀座のおすすめポイント

little銀座のおすすめポイント

little銀座のこだわりポイントを聞いてきました。
ビビッと来たらぜひ行ってみて下さい!

カットへのこだわり

リトル銀座が高い評価を得ているのは、やはりカットが上手いから。
スピード感と丁寧さを両立するカットで、ゲスト一人ひとりに似合う大人かわいいヘアスタイルを提案してくれます。
それもそのはず。スタイリストは全員、経験10年以上のベテラン揃い。
有名店などで腕を磨いた実力派も多く在籍しています。
また、アシスタントを置かずマンツーマンで最初から最後まで対応してくれるのも安心ですね。

ロープライスへのこだわり

リトル銀座の一番の売りはロープライス。
銀座というエリアにあるのに、この金額で大丈夫? と思ってしまうくらいです。
頻繁に通って完成度の高い髪型を常にキープできるのは、本当に魅力的ですよね!
また、高級店で使用している薬剤がリーズナブルに揃っているのも大きな特徴。
例えば、人気のイルミナカラーだって低コストで施術できちゃうんです。

接客へのこだわり

銀座の真ん中にあるサロンですが、雰囲気はとてもアットホーム。
敷居の高さを感じさせないフランクな接客で、サロンでの時間を楽しく過ごすことができます。
プチプラなサロンだと、事務的な施術と思いがちですが、リトル銀座では普通の美容室以上に会話や笑顔を重視した接客を心がけているんだとか。
もちろん髪の悩みやスタイルの相談も親身に聞いてくれるので、理想のヘアが必ず実現できるはず。

little銀座の店舗情報

SALON INFOサロン情報

little銀座

住所:東京都中央区銀座4-6-17 銀座シルクビル7F
電話番号:050-3759-6229

  • この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。
    掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。
  • 掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。
    掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。
CATEGORY :ヘア
Xでシェアする

MEDIAメディア情報

  • Raku Lab
  • Raku Lab通信編集部

    すべての人の「キレイ」を後押しするメディア「Raku Lab(ラクラボ)」の編集部です★外見だけでなく、みなさんの悩みに寄り添う情報を発信していきます。