Raku Lab通信

【六本木エリアの美容院】『neaf(ニーフ)』コンサバな大人女子のための、六本木の老舗サロン

【六本木エリアの美容院】『neaf(ニーフ)』コンサバな大人女子のための、六本木の老舗サロン

六本木エリアで14年に渡って愛され続けるサロン、ニーフ。 六本木駅から徒歩1分、六本木ヒルズ向かいの六本木通り沿いにあります。 まさに六本木の中心ともいえるエリアにありますが、店内に一歩足を踏み入れれば大人のための上質な空間が広がります。

CONTENTS目次

neafはこんな美容院

neafはこんな美容院

コンサバティブ&ナチュラルな女性に向けたスタイルを提案するニーフ。
大人の女性の魅力を最大限に活かすヘアスタイルは、20~40代の女性を中心に幅広い人たちに支持されています。
落ち着いたウッド調の地下フロアと、白を基調とした1階フロアと印象が違う2つに分かれたフロアになっていますが、どちらも大人の女性が落ち着く上質感あふれる空間に。
個室も完備されているので、お子さん連れのママからも好評です。

neafのおすすめポイント

neafのおすすめポイント

neafのこだわりポイントを聞いてきました。
ビビッと来たらぜひ行ってみて下さい!

エイジングケアへのこだわり

大人の女性ゲストが多いニーフでは、エイジングケアメニューに力を入れています。
中でも特に人気が高いのが、ヘッドスパ。
30分、60分、90分の3つのメニューを展開しています。
ヘッドスパの講習を受けた頭皮のスペシャリストが、最高級の薬剤を使用する施術は、まさに頭皮のためのエステ。
施術前後に行う丁寧なカウンセリングで、頭皮診断や自宅ケアのレクチャーもサポート。
癒し効果が高いのも人気のポイントです。

カットへのこだわり

すきバサミを使わない、お店独自のカット技法がこだわり。
伸びてくると髪がパサパサしがちなすきバサミでのカットを行わず、スライドカットを使ったカットをすることでダメージレスに理想のヘアを実現できるのです。
また、スタイリストは全員経験10年以上、有名店出身で腕を磨いたベテラン揃いなのも安心ですね。
カウンセリングにも力を入れているので、必ず似合うヘアを実現してくれるでしょう。

カラーへのこだわり

ニーフでは、カラーの需要が非常に高く、充実したメニューを取り揃えています。
カラー剤は最新の薬剤を200種類以上用意。
高い技術と深い知識を持ったスタイリストが施術し、あなたの理想の髪色を必ず実現してくれます。
ファッションカラーと同じ感覚でできる白髪染めにも定評あり。
また、有料で行っているサロンも多い、ダメージ・ニオイ防止の後処理も無料で行ってくれるのも嬉しいポイント。

neafの口コミ

ーー 先日はありがとうございました。
あの日から本当に周りの人達に髪型を褒められるので嬉しくてたまりません!ここの美容院を見つけて良かったです。また、最初は不安でしたが担当者さんのカットスタイルの提案を受け入れて本当に良かったです!髪型もそうですがカラーもこんな綺麗な髪色は初めてかもしれません!未だにツルツルサラサラなのでついつい触ってしまってます。
スタッフの方達も本当に皆さん親切丁寧で気配りが行き届いており、お話も楽しいのでとても快適に時間を過ごせました。また飲み物の種類や色々なアメニティー類もこれほどこだわっている美容院は見た事がありません。
有名な美容院も本当に数々通ってきましたが、ようやく本当にリピートしたくなるところが見つかりました!
これから宜しくお願いいたします!

ーー 初めてお伺いしたらリニューアルオープンの初日だったみたいでした。今までは地下にお店があったみたいなのですが、その日から地下と1階も美容室になったとのこと。私は1階に通されました。
初めてのお店で初めての美容師さん。おまけに店内全てが新品でびっくりするくらいおしゃれで綺麗でした!
美容師さんはすごくいい方で、私が自分でもセットできるようにわかりやすく丁寧に教えていただきました。
髪型は本当に大満足!自分でも驚くほどで、もっと早くここに来てればと思いました。
また是非お願いしますね。地下のお店も見てみたいなあ!

ーー 手入れしやすいカットにしてくださり、大変気に入ってます。またよろしくお願いします。

neafの店舗情報

SALON INFOサロン情報

neaf(ニーフ)

住所:東京都港区六本木7-18-12 シーボンビューB1 電話番号:050-3542-5734

  • この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。
    掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。
  • 掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。
    掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。
CATEGORY :ヘア

MEDIAメディア情報

  • Raku Lab
  • Raku Lab通信編集部

    すべての女性の「キレイ」をあと押しするコンテンツを配信するメディア「Raku Lab(ラクラボ)」の編集部です★外見だけじゃなく、心から美しくなれる情報を発信していきます。