Raku Lab通信

ヴィッセル神戸の選手が今話題の電気バリブラシを体験!

ヴィッセル神戸の選手が今話題の電気バリブラシを体験!
 公開

今回は、神戸市東灘区の摂津本山駅近くにあるasha hair solution 神戸店さんにヴィッセル神戸所属の前川選手、大﨑選手がお邪魔しました。ヘッドスパや電気バリブラシの体験をさせてもらい、店長の曽我部さんに電気バリブラシの導入理由やサロンの特色などを伺いました。

asha hair solution 神戸店 店長の曽我部さん

CONTENTS目次

訪問選手プロフィール

◆前川 黛也 (GK 背番号1)
生年月日  1994/9/8
身長・体重  191cm・86kg
血液型   B型
出身地   広島県広島市

191cmの長身を活かしたハイボールの処理やシュートストップに加え、近年はビルドアップ能力やフィード力も向上。プロ5年目を迎える大器は、日に日に存在感を増している。

◆大﨑 玲央 (DF 背番号25) 
生年月日  1991/8/7
身長・体重  187cm・82kg
血液型   O型
出身地   東京都港区

187cmの長身を活かした対人の強さと高いビルドアップ能力を持つDF。2021シーズンは本職のセンターバックに加えボランチでの出場機会も増やしている。

電気バリブラシに関して

-電気バリブラシとは

電気バリブラシとはブラシ先端の金属部分に微弱な電流の流れる機器で、疲労改善やお顔のリフトアップなどが期待できます。

効果も実感してもらいやすく、目元付近に使った場合だと開始2,3分で目元が上がってくるなど、すぐに違いに気付いてもらえると思います。

また、首のリンパの上から下にブラシを当てていくことで肩こりへのアプロ-チも期待できます。全身に使っていくことのできる優れものです。

-導入のきっかけ

様々な雑誌等でも取り上げられることが多く、注目はしていました。

ヘッドスパだけではなくプラスオンの癒しのメニュ-を強化したいという思いがあったことに加えてお顔のリフトアップで美容にもつながるメニュ-なので導入を決めました。

-どんな人におすすめ?

小顔を目指す美意識が高いお客様などに人気です。

また、スマホやパソコンでの作業などでお顔周りに疲労がたまっていて、自分で疲れを取るのは難しいと感じている方にもおすすめです。電気バリブラシは短時間でも疲労改善が実感できるので、そのような方にもおすすめできます。

電気バリブラシ施術について

-施術について簡単に教えて下さい

電気バリブラシは頭皮が乾いた状態で使うと強く刺激を感じる場合があるので、専用のロ-ションを付けてからブラシを通していきます。

刺激の感じ方には個人差があり、ロ-ションを付けても少し刺激がある場合もあります。その場合でも電流の強弱を変えることができるのでお客様に合わせた施術が可能です。

-施術のポイントを教えて下さい

目元をパチッと見せたいときは目のまわり、あごのラインを引き締めたいときはあごの周りなどお客様のご要望に合わせてブラシをあてていくことがポイントです。

高レベルの電流でも気持ちよく施術を受けられた大﨑選手に比べ、前川選手は側頭部付近など部位によっては少し刺激を感じたようです。

刺激の感じ方は施術を受ける方それぞれで違いますので、個人に合わせて電流のレベルを変えて施術していきます。

電気バリブラシ体験 施術後

お顔のリフトアップを施術中から感じていた大﨑選手。本人も痛みに強いタイプということで高レベルの電流を当てても気持ちよく施術を受けることができ、リラックス効果も存分に味わってもらえました。

前川選手は少し刺激を感じる箇所もありましたが、施術後には目元がすっきりし「目が大きくなった気がする!」と実感していただけたようです。美容師さんとコミュニケ-ションを取りながら適切な施術を受けていただくことができました。

選手感想・プレゼントキャンペ-ンのお知らせ

-大﨑選手感想

めちゃくちゃ気持ちよかったです。僕は痛みに強いタイプなので、高レベルの電流での施術でもすごく気持ちよく受けることができました。

施術後、顔が引き上がった気がしましたし、朝のむくみ改善にもよさそうですね。また受けに来たいと思うくらいすごく気持ちよかったです。

-前川選手感想

首周りはすごく気持ちよかったです。少し刺激を感じる部分もありましたが、見ての通り顔がすごくすっきりしたので受けて絶対損はないです。

僕は弱めの電流で試してみましたが、それでも十分効果が感じられました。きっと皆さんにも楽しんでもらえると思います。

★2選手のサイン色紙他ヴィッセル神戸グッズが当たるキャンペ-ンを実施★

詳しいキャンペ-ン情報はこちらから
https://beauty.rakuten.co.jp/cnt/topics/campaign/kobe_vissel/

サロン&クラブ情報

地球環境や人体に影響のないものを使った施術を基本にしており、お客様の5年後、10年後の頭皮環境や髪質を健康な状態で保てるようなサ-ビスを目指したサロンです。

赤ちゃんからお年寄りの方まですべての世代の皆さんをお待ちしています!

SALON INFOサロン情報

asha hair solution 神戸店 (アシャヘア-ソリュ-ションコウベテン)

住所 : 兵庫県神戸市東灘区本山中町4-17-21 (東側外階段2階)

CLUB INFOクラブ情報

ヴィッセル神戸

神戸市を本拠地とするサッカ-チ-ム。「the No.1 Club in Asia ~一致団結~」をスロ-ガンに「アジアNo.1クラブ」を目指しています。

  • この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。
    掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。
  • 掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。
    掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。
CATEGORY :ヘア
Xでシェアする

MEDIAメディア情報

  • Raku Lab
  • Raku Lab通信編集部

    すべての人の「キレイ」を後押しするメディア「Raku Lab(ラクラボ)」の編集部です★外見だけでなく、みなさんの悩みに寄り添う情報を発信していきます。