横浜市羽衣町で口コミが多い整体サロン | 深夜受付可

横浜市羽衣町の整体サロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。整体、ボディケア、骨格・骨盤矯正・ダイエットなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

絞り込み条件:
整体深夜受付可

本日空席
あり

リラクゼーション Bliss(ブリス)

4.1

(148件)

  • アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅 徒歩4分、横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅 徒歩6分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【お疲れの箇所を集中の整体ケア】整体ケア30分¥2,580~〈関内駅から徒歩2分〉

関内駅スグの<Bliss/ブリス>が、そのお手伝いをいたします!ベテランスタッフによる【丁寧な対応】【リラックス】【大満足】と、アロマの香りが漂う落ち着いた清潔な店内、気兼ねなくゆったりとした贅沢な時間をお過ごしください♪

3.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:2.5

来店者さん | 30代 (女性)

可能なら空いてる時に行きたい

【惜しかったところ】 前々回同様、日曜日の夜なら混んでいないかな?と思いましたが、伺った21:30頃から飛び入りの方などで混み始めてました。 *日本語も中々通じない、声も小さくない、電話も店内でするような海外の方がいたり、色々な業務連絡らしき声が飛び交い、いつもよりリラックスが難しかったです。 【良かったところ】 *空調はあくまでスタッフさんに合わせて暖かくはないため、タオルを掛けるなど気配りが素晴らしいです。 *オイルの香りを選択しませんでしたが、多分前回選んだ香りをしっかり使ってくれていました。 *もし忘れられていても、ちゃんと声をかければ口コミや2週間以内再来店割引、ポイント割引などに対応頂けました。 *いつも最後までしっかり施術してもらえるのは本当に嬉しいです。 毎度当日ぎりぎりに予約してすみません。 いつもありがとうございます!!

4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (女性)

スタッフさんにより様々

古い情報のまま予約してしまったため、指名した方に先約がありどうするか電話を頂き、今日受けたかった為に元々予約していた方ではない方にお願いしました。 今日の方はオイルマッサージに石を使う方のようで、ホットストーンの、熱くない版みたいな感じで新鮮でした。 のんびりリラックスというよりは、むくみを取る!流す!みたいなパワーのある感じで、以前関内駅から1分のとあるタイマッサージ(hpが上の方に表示されるようでした)で適当に手抜きされた人間にとっては、嬉しかったです。 最後に頭をマッサージしながら、「そろそろコース終わりだけど、頭もっとやる?」と良い感じに延長も勧めて頂き、時間あったら延長しちゃう人も多いだろうなと納得しました。 帰りに元々指名していた方と一緒に「今日はごめんね。ありがとうございます。おやすみなさい」と言って頂いたのも心に染みました。 そりゃ行くときによって混んでるのも仕方ないなと思います。 明日も仕事頑張れます。 ありがとうございました!

3.0
  • 技術:3.5
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:2.5

Mさん | 50代 (男性)

初施術

初めての来店でネット予約で施術をして頂きました。全体的にはOKですが施術中、 施術者及び従業員が話を中国語?で話しているのが気になります。国民性の違いもあると思いますが…カッピング、本格的なのは初で吸引力が少し痛いくらいです。 今後の経過を見ます。うつ伏せの時間(カッピング含む)が長く感じましたが… 次回、出禁にならなければ「代」さん指名で予約し施術してもらいたいと思います。料金は安いと感じます。

その他の情報を表示

空席情報

11/29 (水)
11/30 (木)
12/1 (金)
12/2 (土)
12/3 (日)
12/4 (月)
12/5 (火)

設備・サービス

  • 深夜受付可
  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 男性歓迎

得意メニューから探す

日時から探す

設備・サービスから探す