本日空席
あり
1ページ目 | 口コミVista by MODE K's(ヴィスタバイモードケイズ)
✨口コミ高評価サロン✨リピート率93%達成✨ベテラン美容師のマンツーマン施術で安心技術⭕️

(204件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1861-2929
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全204件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年6月2日
Vista by MODE K'sからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊
前回のカットを気に入っていただき、今回もお任せいただけたことをとても嬉しく思います✨
同じようにとのご要望でしたので、扱いやすさやシルエットを大切にしながらカットさせていただきました😊
また、ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心しました✨
少しでも日頃のお疲れを癒す時間になっていたら嬉しいです😊
これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともに磨いてまいります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨
担当ミヤタ
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月29日
素敵な仕上がりです
接客、技術、雰囲気全てが素敵な方で
私の好みに合わせてまつ毛を綺麗に仕上げてくれました♪
またよろしくお願い致します♪
Vista by MODE K'sからの返信
この度は遠くからのご来店ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉ばかりで胸がいっぱいです。
また状態を見させていただき、最善のデザインがご提案できるよう努めてまいります!
また是非お会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております♪
ありがとうございました。
堀岡
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2026年5月29日
当初、カットとパーマで予約しましたが
毛先の乾燥が強い為チリチリになると言われ急遽トリートメントに変更しました。頭皮マッサージしていただき寝そうになってました。 アイロンで巻いていただく際、仕方やアドバイスもいただきありがとうございました。
Vista by MODE K'sからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊
今回は髪の状態を見て、扱いやすさやダメージを考慮し、パーマではなくトリートメントをご提案させていただきました✨
ご理解いただきありがとうございました🙇♂️
頭皮マッサージでもリラックスしていただけたようで嬉しいです😊
巻き方やアイロンの使い方もぜひお試しください✨
またのご来店を心よりお待ちしております😊
担当ミヤタ
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月23日
とても優しく接してくださいます。思い通りにしてくださりありがとうございました。
Vista by MODE K'sからの返信
いつもご来店ありがとうございます!
その後、様子はいかがでしょうか?
また是非お聞かせ頂ければと思います。
大変嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
堀岡
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月21日
急な予約の変更もスムーズ
いつも酸素タイプのストレートを半年ペースで施術していただいております。今回は水素タイプ初体験しました。当日10分間のヘッドマッサージを追加し、夜はよく眠れました💤また宜しくお願いいたします。
Vista by MODE K'sからの返信
いつもご来店いただきありがとうございます😊
そして嬉しい口コミもありがとうございます✨
今回は初めての水素タイプのストレートをお任せいただきありがとうございました!
仕上がりや質感の違いもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです✨
ヘッドマッサージで夜ぐっすり眠れたとのことで安心しました💤
少しでもリラックスしていただける時間になっていたなら何よりです😊
今後も髪の状態に合わせながら、より扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます!
また次回も楽しみにお待ちしております✨
担当ミヤタ
風の国さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2026年5月16日
初めまして。
どうしても今日しか時間がなくて、スタッフ指名なしで予約をしました。初めて担当していただいた方でしたが、とても丁寧に施術してくださり、前髪も一緒に考えて作ってくださり、本当によかったです!堀岡さんという方です。また機会があればよろしくお願いします!
Vista by MODE K'sからの返信
風の国様
いつもご来店いただきありがとうございます。
この度は初めて担当させていただきましたが、その後髪の様子はいかがでしょうか?また是非お聞かせ頂ければ幸いです。
そして大変嬉しいお言葉までありがとうございます。
お話もとても楽しく、お優しいお気遣いまでして頂けて、とても暖かい出会いでした。
また是非お会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2026年5月13日
ヘッドスパとカットを利用しました。
ヘッドスパはとろけるような気持ちよさで、とても癒されました。カットも丁寧で、担当スタッフの接客や技術には大満足です。
一方で、予約システムには少し不便さを感じました。
スタッフを必ず選択する仕様なのに、実際には担当できないスタッフが表示されていたり、最初に指定した時間では予約できなかったりして、少し分かりづらかったです。さらに、予約変更が電話のみ対応だったため、システム上で完結できるともっと便利だと思いました。
施術自体はとても良かったので、予約周りが改善されるとさらに利用しやすくなると感じます
Vista by MODE K'sからの返信
この度は数ある中から当サロンをお選びいただき、ご来店ありがとうございました。
ヘッドスパや、カットにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しい口コミをありがとうございます。
また、予約システムに関してスタッフ選択や、ご変更時の分かりづらさなど、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。いただいたご意見をもとに改善に努めてまいります。
今後も、技術、サービス共にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
堀岡
風の国さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年4月26日
満足です!
忙しくて4か月ぶりぐらいに伺いました。伸び放題、色も褪せ放題でしたが、綺麗にしていただきました!髪の量も、レイヤーの量もカラーも100%満足です!いつもありがとうございます✨
Vista by MODE K'sからの返信
先日はお忙しい中、久しぶりのご来店ありがとうございました😊
伸びた長さや褪色も含めてしっかり整えさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨
毛量やレイヤー、カラーまで細かく気に入っていただけて安心しました✂️
久しぶりのメンテナンスでしたので、かなり扱いやすくなっていると思いますが、その後の状態もぜひまたお聞かせください😊
こちらこそ、いつも任せていただき本当にありがとうございます✨
お忙しいとは思いますが、またタイミングの合う際にお会いできるのを楽しみにしております🌿
担当ミヤタ
のんままさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月19日
頭が軽くなりました。
重たくなってきた毛量を減らして軽くしてもらい、ヘッドスパでスッキリと癒しの時間を過ごさせて貰いました。
Vista by MODE K'sからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました😊
毛量をしっかり調整させていただいたので、軽さを実感していただけて嬉しいです✨
毎日のスタイリングも少し楽になっていれば幸いです✂️
ヘッドスパでもリラックスしていただけたようで安心しました🌿
少しでも癒しの時間になっていれば嬉しいです😊
またお疲れの際や気分転換したい時は、ぜひお任せください✨
次回のご来店も心よりお待ちしております🌸
担当ミヤタ
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年4月6日
迷ってる事とかこうしたい、ああしたいなどを相談してアドバイスやおすすめを聞いて、綺麗に仕上げてもらいました^_^いつもありがとうございます、次回もお願いします^_^
Vista by MODE K'sの詳細情報
| サロン名 | Vista by MODE K's (ヴィスタバイモードケイズ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 【不定休】⚠️ 少数スタッフの為、サロンへのお電話は営業日でも留守電に設定している場合がございます🙇 |
| 営業時間 | 【平日】10:00~20:00/【土日祝】9:00~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

前回初めてお伺いした時に、カットの仕上がりがとても良かったので今回も同じようにお願いしました。ヘッドスパもとても気持ちよかったです。