10ページ目 | 口コミanon(アノン)
(180件)
- 技術:4.7
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-8197
電話予約はポイント利用・付与対象外です
91〜100件を表示 / 全180件
パイナップルさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年5月19日
素敵にして頂けました
anonからの返信
パイナップル様!
先日はご来店ありがとうございました!!
ピンクベージュ気に入って頂けて、良かったです☆
イルミナカラーを使っているので透明感もバッチリです♪
アイロンでの巻き方も是非試してみてくださいね(^^)
またのご来店お待ちしております!
春日原駅前美容室anon
暖色カラー パーマ得意
スタイリスト 小野栞
麦茶さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年5月19日
また行きたくなります!
こんな風にしたいとかは特になく、なにも決まってないままお店に伺いました。
ですが、似合うヘアスタイルや私が扱いやすいようなヘアスタイルをいくつか提案してくれました。
長さもとても扱いやすく、カラーも可愛くて満足しています。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
anonからの返信
麦茶様!
先日はご来店ありがとうございました☆
満足して頂けて、嬉しいです(^^)
量もしっかり取っていますので、結びやすくなったと思います!!
カラーも夏に向けて少しずつ明るくしていきましょうね♪
ハイライト是非やってみましょう◎
またのご来店お待ちしております!
春日原駅前美容室anon
暖色カラー パーマ得意
スタイリスト 小野栞
AZUさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2022年5月17日
中学生カット大満足
中学生(女の子)のカットをしてもらいました。本人の希望も校則もクリアしつつ、可愛くしてもらいました。髪の毛が多いのですが、自然な感じにボリュームダウンしてもらえました。スタッフさんに色々教えてもらった!と楽しかったようで、またお世話になりたいです。
anonからの返信
AZU様、先日はご来店頂きありがとうございました!
担当させていただきました、スタイリストの入部杏袈です。
素敵なメッセージをありがとうございます!
私自身も本当に楽しい時間を過ごすことができました!
ケアにも関心を持って頂けたことも嬉しく思います!
またぜひカットさせて頂けた際には、今回のカットのお話を含め楽しいお時間を過ごせたらと思います!
入部 杏袈
やっくんさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年5月17日
ビジネススタイル
刈り上げもしっかりと整えてもらい量感も丁度良い感じにしてもらいました!
スタイリング方法も簡単だったので行ってみます!
ありがとうございました。
anonからの返信
やっくんさん様ご来店ありがとうございます。
素敵な口コミも有難うございます。
今回は夏前のスッキリとしたビジネススタイル出させていたので伸びるまでは
スタイリングも行いやすいかと思います。
また量感や長さが増えてきたときにスッキリしたカットを行いましょう!
次回も宜しくお願いします。
担当 高田 聖弥
いわたさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年5月15日
丁寧な施術をありがとうございました
私の要望が多いにも関わらず、丁寧にヒアリングしていただき、満足いく仕上がりにしてもらいました!
ヘッドスパやシャンプー、最後のマッサージもすごく気持ちよくて幸せでした!
またよろしくお願いします(^^)
anonからの返信
いわたさん 様
先日はご来店ありがとうございました!
担当いたしました、店長のTAKUMIです。
分かりやすく要望を伝えていただけたので、こちらもすごく助かりました!
ありがとうございました!
ぜひまたお困りの際はいらしてください!
お待ちしております。
西鉄春日原駅前 縮毛矯正が得意な美容室
anon
店長 園部TAKUMI
タケさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年5月10日
カッコよくなりました!
カットとスパイラルのパーマをしてもらいました!
マッシュのパーマをしたかったのでお願いしました!そしたら理想的のままで大満足です!
また伸びた時はお願いします!
anonからの返信
タケさん様先日はご来店ありがとうございました!
大変嬉しい口コミもありがとうございます。
動きが出やすいようにパーマをかけていますのでスタイリング
楽しまれてください!
マッシュスタイルなので1ヶ月弱経過しますと重みを感じられる
ようになりますのでまたその時にご予約されてください。
次回もカッコ良くできるようにカット 頑張ります!
またよろしくお願いいたします。
担当 高田 聖弥
まぁさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年3月30日
素敵な雰囲気の中、丁寧な施術ありがとうございました♪
今回初めて利用し、カットとパーマをお願いしました。
アットホームな雰囲気で、スタッフさんは気さくな方で話しやすく、施術についても色々と説明してくださいました。カットとパーマ自体も丁寧に手際よくしてくださり、素敵なヘアスタイルになりました。ありがとうございます!
お子さんの来店も多かったので、子供でも安心していられる空間なのかなと思いました♪
anonからの返信
まぁさん様先日はご来店いただきましてありがとうございます。
そして大変嬉しい口コミまで有難うございます。
今回もパーマはスパイラルで巻かせてもらいましたので動きも出やすいかと思います。
濡れている時が一番出やすいですのでスタイリングをされる際は手を濡らして髪の毛に水分をつけてからがおすすめです!!
またパーマが出ずらくなったり、毛量や長さで気になられましたらその時は
カットとパーマさせてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
施術担当 高田 聖弥
さわらさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年3月25日
ありがとうございます!
本日はありがとうございました!
カラーでのダメージも気になっていたのでしが、イルミナというダメージの少ないカラーを選んでもらったり、トリートメントも私にあったものを選んでもらって今もサラサラでとても満足しています!
また行きたいです!
anonからの返信
さわら様、素敵なメッセージをありがとうございます!
担当させて頂きました、スタイリストの入部 杏袈です!
その後、髪の毛がサラサラのようで、とても嬉しいです!
今回トリートメントまでさせて頂きましたが、本当にお家でのケアも大事になっていきます。無理のない程度にケアをして頂けるとカラーの持ちも良くなります!
また、最後の方でお話させて頂きましたが、インナーカラーもぜひしたいですね!
初ダブルカラーお任せください!またお待ちしております!
入部 杏袈
まっちゃんさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年3月22日
またお願いします!
カットとパーマと眉毛カットまでしてもらいました!
キリッとさせた眉毛に刈り上げの感じと
パーマが最高でした!
また宜しくお願い致します!
anonからの返信
まっちゃんさん様先日はご来店ありがとうございました。
大変嬉しい口コミまでありがとうございます!
キリッと眉毛にフェードスタイルはすごくお似合いです。
パーマもしっかりとかかっておりますのでジェルでスタイリングをすると
やりやすいと思います。
次のカットの目安としては1ヶ月半頃が一番いいと思いますので
その時にまた施術をさせてください。
次回も楽しみにお待ちしております。
担当 高田 聖弥
さっくんさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年2月24日
ツイストありがとうございます!
ツイストパーマをしてもらいました!
いい感じにパーマが出ます!
カットも耳周りの部分をしっかり刈ってもらいました!また宜しくお願いします!
anonからの返信
さっくんさん様先日はありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミまでありがとうございます。
ツイストパーマいい感じにできて良かったです!
カットですが、大体1ヶ月半から2ヶ月程でまた刈り上げ部分とパーマのところからストレートも出てきてスタイリングが決まらなくなってしまいますので
またその頃にカットとパーマを行なっていきましょう!!
次回もよろしくお願い致します!!
担当高田 聖弥
anonの詳細情報
サロン名 | anon (アノン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週月曜日 |
営業時間 | 受付時間9:00~18:00(パーマ・カラーは17:00まで) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
とってもお気に入りです!!
ピンク系の色にしたくて、画像を見てもらいました。
想像以上の可愛いピンクベージュにして頂けました!
周りの方からも好評です^_^
また行きます。