口コミlittle 広島(リトルヒロシマ)
6月は楽天ビューティからのご予約で「300円」又は「1,000円」のクーポンが利用できます♪
(72件)
- 技術:4.4
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-2019-6544
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全72件
ローズさん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年6月26日
初めての利用で。
ゆなさん
10代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年6月25日
大満足です!
前髪の縮毛矯正だけでしたが、最後までとても丁寧に施術して頂きましたm(_ _)m
仕上がりもとても綺麗で大満足です!
気になったスタイリング剤についても、親切に紹介してくださって嬉しかったです!
今回初めて伺いましたが、是非また次回カラーをお願いします!
TFさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年6月21日
丁寧な対応でした
初めてカットしていただきましたが、丁寧でとても満足のいく仕上がりになりました。また、お願いしようと思っています。
あやさん
30代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年6月16日
カウンセリングがとても丁寧でした
初めて利用しました。
最初のカウンセリングをこんなに丁寧に時間をかけていただいたのも初めての経験で、疑問に感じていた部分等を理解・納得した上でカットやトリートメント、縮毛矯正を受けることができました。
かりんりんさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2022年5月29日
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます!
今回も希望通りの仕上がりで気に入っています!
妊婦のためしばらくお伺いできないことを伝えたところ、色が抜けないように工夫していただけました!
今後は頻度が減りますが、これからもよろしくお願いします!
まきのすけさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2022年5月28日
梅雨入り前にツヤツヤに
梅雨入り前に髪をお手入れしようとお願いしました。
縮毛矯正は今回もきれいに仕上げてもらい、ツヤツヤになりました。
髪のくせとか生え方も考えて施術してもらえるので安心してお任せできます。
またよろしくお願いします。
little 広島からの返信
まきのすけさん様、いつもlittle広島をご利用いただきありがとうございます。
担当させていただいたマツモトです。
縮毛矯正のご予約ありがとうございます。今回根元の伸びてきた部分に矯正を施術させて頂きました。
仕上がりの方ですが、いかがでしょうか?またお越しいただいた際ぜひご感想頂ければと思います。薬剤の選定もより正確なものをご用意できるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。
またこれから梅雨の時期となりますので、矯正がしっかりきいてくれるといいなと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2022年5月27日
良いイメージ通りでした
ざっくりとした希望のイメージをお伝えしましたが、好みの仕上がりにしていただきました。
ありがとうございました。
little 広島からの返信
来店者さん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいたマツモトです。今回カットカラーのご予約ありがとうございました。
イルミナ、アディクシーカラーでのご予約ありがとうございました。
薬剤による安定感のある発色と透明感がマッチして、仕上がりに一段とこなれ感もあり、お気に召していただけてこちらも嬉しく思っております。
色つやともにきれいに仕上がってくれてほっとしております。
またお越しいただいた際もしっかりと仕上げさせて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年5月13日
ありがとうございます
最初から最後まで色んな話を聞かせてくれます!
カットの時間が楽しい時間ですぐに過ぎてしまいます!
これからもよろしくお願いします
コタツさん
60代以上 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2022年5月2日
駅近で便利でした。
とても親切に対応していただき、ヘアケアの方法もいろいろアドバイスをいただきました。また通わせていただきます。
little 広島からの返信
コタツさん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいたマツモトです。今回縮毛矯正のご予約ありがとうございました。
薬剤の効果がしっかりと効いてくれてきれいに伸びてくれました。
また、本通りや路面電車からもアクセスが良く気軽に寄って頂けます。
またご都合の良い日がございましたらどうぞご利用くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
sayuさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2022年4月26日
またお願いします!
縮毛矯正をしていただいたのですが、ストレートかけました!という感じではなく、とてもナチュラルに仕上げていただき、すごく気に入りました。今度はカットもお願いしようかなと思いました(*^-^*)
little 広島からの返信
sayuさん様、先日はご来店誠にありがとうございました。
縮毛矯正のご予約ありがとうございました。薬剤の相性が良くきれいにしあがってくれました。
またお越しいただいた際、ぜひご感想など頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。マツモト
little 広島の詳細情報
サロン名 | little 広島 (リトルヒロシマ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休(年末年始を除く) |
営業時間 | 【月~金曜日・祝日】10:00~22:00(カット最終受付21:00)/【土・日】9:00~21:00(カット最終受付20:00) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
今まで利用していたお店に、コスパ面以外、特に不満なく利用していましたが、色々物価高騰の最中、先々の事を思い、どこか、無いかなと楽天ビューティで、検索していたら、こちらの店舗が、目に止まり、行ってみようかなと。初めての利用には、緊張や不安がつきものですが、お店の雰囲気も良く、担当の方に色々と相談しても細やかな対応で、配慮もしていただき、
とても良かったです。ぜひ、リピートしたいです。