口コミAsh 川越店(アッシュ カワゴエテン)

大手有名サロン『Ash』が川越にオープン!ハイクオリティのスタイリストが集結☆トレンドヘアをアナタに

メンズ優先OFF

口コミを書く(88)

3.7

(88件)

  • 技術:3.9
  • サービス:3.7
  • 雰囲気:3.7
カット単価:
¥2,500~
最寄り駅:
東武東上線 川越駅西口 徒歩2分、JR川越線 川越駅西口 徒歩2分
営業時間:
9:00~18:00 ※カラー・パーマの最終受付は17:00まで・縮毛矯正の最終受付は16:00まで
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-2019-7093

電話予約はポイント利用・付与対象外です

Ash 川越店の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全88

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
3.0
  • 技術:3.0
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3.5

2024年4月1日

1年ぶり

なかなか行く暇がなくて1年ぶりに髪切りました。個人的にしっかりセットしなくてもいい感じになるので良かったです。

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2024年3月7日

いつも通りおまかせで

少し早い到着でしたが、対応いただけました。
カットもスピーディーでよかったです。

Ash 川越店からの返信

ご来店ありがとうございます!

口コミありがとうございます。

気に入って頂けて良かったです!

ヘアスタイルのお悩みも何でもおっしゃってください!

またのご来店お待ちしております。

Ash 川越 松本

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • 縮毛矯正
3.5
  • 技術:4.0
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3.0

2024年1月19日

縮毛矯正かけました。

トリートメントもしたのですが、自分の髪が傷んでいたので結構仕上がりもパサついてる感じがしました。次行ったときは傷んでるところをバッサリ切ってもらおうと思います。
またよろしくお願いします。

Ash 川越店からの返信

先日はご来店ありがとうございました。

その後、髪型は大丈夫そうでしょうか?

また一生懸命頑張らせて頂きます。

またのご来店お待ちしております。

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
3.5
  • 技術:3.5
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3.5

2023年12月31日

安定感

いつも通りほわっとしたリクエストでカットいただきありがたかったです。

Ash 川越店からの返信

先日はご来店ありがとうございました。

その後、髪型は大丈夫そうでしょうか?

また一生懸命頑張らせて頂きます。

またのご来店お待ちしております。

Ash 内山

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2023年9月11日

久しぶりのカット

親切にアドバイスしていただきました。
次回はもう少し早く行きたいと思います。

Ash 川越店からの返信

先日はご来店ありがとうございました!

気に入って頂けてよかったです!

その後の髪の調子はいかがでしょうか?

また髪の悩みなどありましたら何でもご相談下さい!

次回も宜しくお願い致します!

Ash川越店 本多

やまさん
20代 (男性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2023年9月3日

すごく気に入りました

前回と同じ髪型をちょっと調整してもらおうと思っていたのですが、より良くしていただき非常に満足です!また川越に行く際にはよろしくお願いします!

Ash 川越店からの返信

先日はご来店ありがとうございました。

その後、髪型は大丈夫そうでしょうか?

また一生懸命頑張らせて頂きます。

またのご来店お待ちしております。

Ash 内山

おさん
20代 (男性)

  • メンズヘアカット
  • メンズ眉毛カット・デザイン
3.0
  • 技術:4.0
  • サービス:2.0
  • 雰囲気:3.0

2023年8月20日

非常によかったです。

初めての来店という事でカットの技術は非常に良くとても満足しました。ですが、入店してすぐの接客に不満を感じました。
対応してくれた店員の人がずっとウロウロして、何も言われずに入り口で立たされました。
声も小さく何度か聞き直しました。
技術的には次も行きたいと思いましたが、接客のせいで考えてしまいます。

Ash 川越店からの返信

先日はご来店ありがとうございました。

こちらの接客不足による迅速な対応が出来ず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

スタッフで共有させて頂き、技術・接客講習など強化していき、今後の技術・接客向上に努めてまいります。

Ash川越店

来店者さん
30代 (男性)

  • メンズヘアカット
  • メンズ眉毛カット・デザイン
2.5
  • 技術:2.0
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:2.0

2023年8月6日

初めて行きました。店内はあまり広く無く横歩きが必要な場が多々あります。
カットしてくれた人の雰囲気はよかったです。
私の希望がわかりにくかったのが原因だと思いますが、思った髪型にならなかったです。
髪洗う際の顔にかける布(?)も臭くてちょっとびっくりしました。

Ash 川越店からの返信

先日はご来店ありがとうございました。

こちらの技術不足、並びに説明不足や、店内清掃面やフェイスガーゼの臭いなど不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

スタッフで共有させて頂き、お客様が快適に気持ちよく過ごせるように改善に努めてまいります。

Ash川越店

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
3.0
  • 技術:3.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:3.0

2023年4月7日

2回目

妊娠中に利用しました。施術前に椅子にクッションが必要かどうか聞いてくれたり、終了後も体調を気遣う声かけがありました。出産前に髪をさっぱり出来て良かったです。

Ash 川越店からの返信

先日はご来店ありがとうございました。

その後、髪型は大丈夫そうでしょうか?

また一生懸命頑張らせて頂きます。

またのご来店お待ちしております。

Ash 内山

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
3.5
  • 技術:3.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:4.5

2023年4月4日

何度かお世話になっております

あまり文句をつけたくないのですが一応書かせて頂こうかと思います。
私は毎回必ず参考の写真を用意して行くタイプですが、今回あまり写真をよく見てもらえていないような気がしました。前髪をふわっと立ち上げているセンターパートのスタイルでお願いしましたが、前下がりのワンレンという感じになりました。ボリューム感等も特に相談なしで「梳いていきますね」「アイロンかけますね」で、もう仕上がりましたみたいな空気だったのでもっと短くしてほしかったのですが、時間もなく言い出せなかったので家に帰ってから自分で前髪を切りました。
あと特に縮毛が必要なヘアスタイルを提示した訳でも、こちらから縮毛したいと言い出した訳でもないのに、縮毛やらないんですか?次回予約で縮毛やりますか?と言われ、何故?と思いました。
短くされて怒る人の方が多いと思うので慎重にカットされているのかと推察しますが、何度か途中で写真を再確認してもらってもいいので、写真を提示している場合はできれば写真に合わせてほしいなと思いました。長文失礼しました。

Ash 川越店からの返信

先日はご来店ありがとうございました。

こちらの技術不足、接客などの不手際で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

スタッフで共有させて頂き、技術・接客講習など強化していき、今後の技術・接客向上に努めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

Ash川越店

Ash 川越店の詳細情報

サロン名Ash 川越店
(アッシュ カワゴエテン)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日【定休日】月2回火曜日 ※祝日・3・7・12月は営業いたします
営業時間9:00~18:00 ※カラー・パーマの最終受付は17:00まで・縮毛矯正の最終受付は16:00まで
住所
アクセス
  • 東武東上線 川越駅西口 徒歩2分
  • JR川越線 川越駅西口 徒歩2分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • QUICPay
  • Suica
  • PASMO
  • Edy
  • iD

不適切なサロン情報を報告