口コミ新宿ヘッドスパ専門店 MOMU SPA(シンジュクヘッドスパセンモンテンモムスパ)
開始10分で極上の深い眠りに~ドライヘッドスパ専門店の心からの癒しを堪能しませんか?★
(132件)
- 技術:4.7
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-2019-9851
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全132件
spakoさん
40代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月6日
足ツボ
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.5
2025年4月1日
他の方の声などが気になる
寝落ちするぐらい気持ちよかったです。ただ、寝落ちするまで、他のお客さんの声などが聞こえてとても気になってしまいました。その点だけ残念です。
新宿ヘッドスパ専門店 MOMU SPAからの返信
来店者さん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
気持ち良かったとおっしゃっていただけて大変嬉しく思います。
他のお客様のお声が気になってしまったとの事で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
耳栓などもご用意ございますので、もし今後いらしていただいた際に気になるようでしたらすぐにスタッフにお申し付けくださいませ。
来店者さん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
高田さん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年1月21日
深く安らぎました
足ツボのタイミングからイビキをかくほど眠ってしまいました。力加減とツボの捉え方も理想的で、施術ルームの照度、匂い、温度も同じく理想的で、それだけでも気持ちが安らいだのだと思います。
ヘッドマッサージはその安らぎがさらに高まり、正直、60分間ほぼ眠りに落ちていた感覚です。とは言え、施術後のスッキリ感はすこぶる高く、溜まった疲れが取れたことが実感できました。
施術していただいた方のお名前はお聞きしませんでしたが、終始ほどよい距離感を保っていただきリラックして施術を受けることができました。ありがとうございます。
全体を通してまたリピートしたくなる内容でした。
新宿ヘッドスパ専門店 MOMU SPAからの返信
高田さん様
お忙しい中、口コミのご投稿をいただき有難うございます!
大変嬉しく励みになります。
施術後のスッキリ感をご体感いただけてとても幸いでございます♪
これからも心を込めた施術とおもてなしで
より一層ご満足いただけるよう努めてまいりますので
またお疲れを感じてきた際には是非、高田さん様のご利用をお待ちしております。
Momu Spa 多川
テキさん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月25日
初めて!
ヘッドスパ初体験でしたが気持ちよく何度か寝てしまいました。
雰囲気もよく、終わった頃にはとてもスッキリしました。
大変満足です♪
新宿ヘッドスパ専門店 MOMU SPAからの返信
テキ様
先日はご来店ありがとうございました。
スッキリしたとの事でとても嬉しいです♪
また満足していただけて安心しました!
またお疲れの際はテキ様のご来店心よりお待ちしております^^
百瀬
マスカットさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月6日
前から気になっていたが行ってよかった
まず、お店の雰囲気がとてもよかった。
丁寧に接客していただき、心地よいひと時を過ごすことができました。
気持ち良くて寝てしまったが、終わった時のスッキリ具合は素晴らしかった。
また是非機会があれば行きたいです。
新宿ヘッドスパ専門店 MOMU SPAからの返信
マスカットさん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけたようでとても嬉しいです!
継続的にケアしてあげることでスッキリ感の継続もしやすくなりますので
お疲れがたまりすぎる前にまたご利用ください。
お待ちしております!
井波
ゆうきさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月13日
癒されました
東京に観光で来て時間があったので電話してみると今からなら45分なら対応可能ですよと言われて行きました。
いざ施術が始まると気持ちいいなと思っていたのも10分ほどで気づいた時には夢の世界でした。
起きた状態で味わいたかったな
終わってみるとスッキリしてました!
最後の炭酸スプレー?も頭に染み渡って最高でした。
店員さんの名前見てなかったので覚えてないんですけど愛想良くて、マッサージうまくてめっちゃ対応よかったです。
大阪にあれば週1で通いたいと思うようなお店でした。
またこっちに来た時は是非行きたいです!
ありがとうございました
新宿ヘッドスパ専門店 MOMU SPAからの返信
ゆうき様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます!
ゆっくりお休みできたようで安心しました。
東京にまたいらした際には是非ご来店ください。
お待ちしております!
井波
はせさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年6月3日
軽くなります
いつもお世話になってます。
スタッフさんも優しいですし居心地最高です。
首、肩、目もしっかりマッサージしてくれます。
また伺わせて頂きます。
新宿ヘッドスパ専門店 MOMU SPAからの返信
はせ様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉を頂き大変励みになります(*^^*)
首肩、目元にお疲れが溜まりやすい様ですので、少しでもお疲れが取れる様じっくりとマッサージさせて頂きました。
またお疲れの際には、是非お越しくださいませ。
はせ様のまたのご来店を心よりお待ちしております^ ^
高橋
Yさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月20日
睡眠不足解消のため初めていきました
ヘッドスパはヘアサロンなどでしてもらった事はありますがドライヘッドスパは初めてでしたが
疲れや寝不足もありいつの間にか半分くらい寝てました。
施術して頂いた方も丁寧で良かったです。
新宿ヘッドスパ専門店 MOMU SPAからの返信
Y様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのヘッドスパに当店をお選びいただけて嬉しいです。
リラックスもしていただけたようで安心しました。
またお疲れの際には是非ご利用くださいませ。
お待ちしております。
井波
リンゴスターさん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2024年5月4日
気づけば微睡の中にいました
ヘッドスパは美容室で利用した事があるのみで、何となく気持ちいいよなくらいに思っていました。
今回、友人がヘッドスパが気になると話題になった事もあり、こちらのお店で予約をお取りしました!
技術面
事前のアンケートシートで強さが選べます。
おかげで痛すぎたり、?となる事はありませんでした!
気づけば寝てます。
たまに半覚醒状態になっているのか、寝てる様で意識があるようで…大変リラックス出来ました。
1点、首を横向きにされた際に耳を少し挟んでしまって目が覚めてしまったくらいで、他は全く気になりませんでした。
というか、こんなに長時間硬い頭皮のマッサージして疲れないのか心配になりました笑
接客・サービス
全く申し分ありませんでした。
とても愛想よくご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
雰囲気
雰囲気自体は良いと思います!
ただ、ビルが古いので一瞬入るのに躊躇した程度です。
店子で入っておられる事もあり、店内全体は広くはありません。
その分、各個室のスペースを充分に確保されてました。
今回、色々と良くして頂いた事・リフレッシュ出来たこと、スタッフの方のご対応にとても満足しました!
また利用したいと思います。
新宿ヘッドスパ専門店 MOMU SPAからの返信
リンゴスター様
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足していただけたようでとても嬉しいです。
ヘッドスパは継続的に受ける事で睡眠の質も
上がっていきますのでお疲れが溜まり過ぎる前に
また是非ご利用ください。
お待ちしております。
井波
ハセさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年2月17日
その日から凄くらくになります
仕事柄、新幹線移動やデスクワークが多く首と背中が凝るので何度か利用させて頂いてます。しっかりマッサージしていただいて前回の時と比べてどうだったとかここが凝ってたって言ってくれるので全信頼してます。終わった直後よりスッキリして身体がらくになるのである意味癖になってます(笑)
またよろしくお願いいたします。
新宿ヘッドスパ専門店 MOMU SPAからの返信
ハセ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをいただき大変励みになります。
スッキリしたとのお言葉をいただき、大変嬉しいです!
今後もお体に関して、気づいた事がありましたらお伝えさせていただきます^^
またお疲れの際は、是非ご利用くださいませ(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております。
高橋
新宿ヘッドスパ専門店 MOMU SPAの詳細情報
サロン名 | 新宿ヘッドスパ専門店 MOMU SPA (シンジュクヘッドスパセンモンテンモムスパ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休 |
営業時間 | 10:00~翌5:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
最初の足湯が香りも温度も丁度よく癒されます。足裏は普通より弱めを希望しましたが台湾式だからか、それでも強めで、痛いと思いましたが段々と慣れ後半は気持ち良くウトウトしてました。帰りは足が軽くなり楽になりました。