本日空席
あり
49ページ目 | 口コミAnjeriina(アンジェリーナ)
(489件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-2019-9874
電話予約はポイント利用・付与対象外です
481〜489件を表示 / 全489件
ムービングさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年3月24日
おすすめします
Anjeriinaからの返信
いつも、ご来店ありがとうございます。
毎日のお手入れが楽になるように、これからもカットさせて頂きます!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
担当スタイリスト
伊藤
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2021年3月15日
カリスマ
このサロンに出逢って○十年いつも素敵なヘアースタイルにして頂きありがとうございます。
個性的なスタイル希望の方も、そうでない方もオススメします。必ず納得すること間違いなしです。そしてリピーターになるでしょう。
また来月も宜しくお願いします!
Anjeriinaからの返信
いつも御来店ありがとうございます。
これからもずっと素敵なヘアスタイルを作らせて頂きます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
スタイリスト 伊藤
一正さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年3月7日
10年間ひとすじ!?
安心して任せられるスタッフが、髪質を考えて一緒にヘアースタイルを考えてくれます。アンジェリーナに行く時間は私の大事なリフレッシュタイムです。いつもありがとうございます!
Anjeriinaからの返信
いつもご来店ありがとうございます。
当店でのひとときが、リフレッシュタイムとのこと、大変嬉しく思っております。
美容室へ行くのが楽しみと、今後とも思って頂ける様に努力して参ります。
担当スタイリスト 伊藤
小川さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2021年3月5日
ありがとうございました
初めて来店しましたが、スタッフさんは、とても丁寧な対応をしてくれました。スタッフさんのおかげで癒されました。
これからも技術を磨いて頑張ってください、また伺いますね。
Anjeriinaからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
その後のヘアスタイルの調子はいかがてすか?
より一層ご満足頂けるよう技術を磨いていきたいと思います。
遠方からのご来店でしたが、ぜひまたスタッフ一同心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました。
担当 弘樹
ようこさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年2月25日
いつもありがとうございます!
スタッフの技術、お店の雰囲気共に素晴らしいお店です!お気に入りのヘアスタイルにしていただいていつもとっても嬉しいです!次回もまたよろしくお願いします!
Anjeriinaからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊
いつも関東から遠い所お越し頂き感謝しております。
ヘアスタイルは勿論のこと、お店の雰囲気もお褒め頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また次回も、わざわざ仙台まで来て良かったなあと思って頂ける技術、接客を提供させて頂きます。
サトさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年2月23日
バースデーコース!
今回は誕生日月という事もあり、カット、パーマ、ヘッドスパをお願いしました!
及川さんにカットをお願いしていますが、お任せで切ってもらっています。
その時の髪の長さや、季節に合わせてデザインを変えていただき、とても満足しています。
ヘッドスパが気持ちいいので寝てしまいます、、
髪の質に合わせて、ヘアケアの仕方や、シャンプー、トリートメントも教えていただき、とても助かります。
スタッフの方々から気軽に声をかけていただくので、とても良い雰囲気だなと感じます。
またお願いしたいです。
ありがとうございました!
Anjeriinaからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊
毎月、そして毎回お任せ頂きありがとうございます。
綺麗な頭皮、髪の毛をキープして頂くためにはやはりケアは大事ですよね。
素敵なヘアスタイルを作るのは勿論、お客様の頭皮、髪の毛を守るのも僕の仕事だと思っております。
是非今後も安心してお任せ下さい。
k_kさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年2月23日
とても親身で丁寧なカウンセリング
私の髪の毛は剛毛で多毛、さらにはクセが強すぎるという…自分でももて余す髪質です。しかし、こちらの美容室では一人一人の髪質に合ったシャンプーやトリートメント、ヘアケアやホームケアのアドバイスをしてくれます。
今回もシャンプーの技術が素晴らしくて、ついついウトウトしてしまいました。ヘッドスパは特に気持ちがよく、技術が素晴らしいです。
また利用しますのでよろしくお願いいたします。
Anjeriinaからの返信
先日はご来店ありがとうございました!
カット、コスメの調子はいかがですか?
またお悩みのことがありましたら、なんでもご相談ください!
そしてお褒めの言葉ありがとうございます。
またリラックスして頂けるように技術に磨きをかけ、お待ちしております。
担当 弘樹
りきさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年2月16日
初めて
お店の方の雰囲気がとても明るく、気分良くカットしてもらえました。カラーもとても綺麗な仕上がりで大満足です。
またよろしくお願いします!
Anjeriinaからの返信
先日はご来店ありがとうございました!
カット、カラーの調子はいかがですか??
教えたスタイリングでなにか分からないことがありましたらお気軽にお問い合わせください!
またお待ちしておりますね!
担当 弘樹
さかさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年2月7日
最高です!
毎回希望通りのヘアスタイルにしていただき大変満足しています。
お店の雰囲気、スタッフの人柄も良くリピートさせていただいています!
Anjeriinaからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
いつもお任せ頂いてますが、今後も更に素敵になるようなヘアスタイル、頭皮ケアを提案させて頂きます。
また次回もスタッフ一同お待ちしております。
担当スタイリスト 及川
Anjeriinaの詳細情報
サロン名 | Anjeriina (アンジェリーナ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週月曜日 |
営業時間 | 【平日】カット10:00~18:30・パーマカラー10:00~18:00/【土日祝日】カット10:00~17:30・パーマカラー10:00~17:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
毎回私の細かいリクエストに
嫌な顔せず答えて頂いてます
髪質や生え方、頭の形まで考えて
カットして貰える美容室は今までありませんでした
カットもですがシャンプーも凄く丁寧で気持ちがいいですよ!