本日空席
あり
口コミhair make A:RCH なかもず駅前通商店街店(ヘアメイク アーチ ナカモズエキマエドオリショウテンガイテン)
駅徒歩3分!車で来店はデイリーカナートなかもず店2Fから徒歩1分!
(29件)
- 技術:4.6
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-1581
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全29件
Rさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年1月29日
イメージ通りにして頂きました!
hair make A:RCH なかもず駅前通商店街店からの返信
初めてのご来店&口コミありがとうございます。お写真見せていただいたのでヘアスタイル共有してカットしやすかったです!
色々ヘアスタイルもチャレンジしたくなりましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
ヘアメイクアーチ 中村
なかたくさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年12月26日
とても満足
親切、丁寧で希望通りのカットをして頂き、とても満足しています。
また初めての来店でしたがお話が盛り上がりとても楽しい一時を過ごす事ができました!
是非次回もよろしくお願いします!
hair make A:RCH なかもず駅前通商店街店からの返信
初めてのご来店ありがとうございました
色々な話の中で共通な事がありビックリさせて
すみませんでした(笑)
ヘアスタイルもイメージあればご相談ください
これもご縁だと思いますので、またのご来店もお待ちしております。
ヘアメイク アーチ中村
ふさん
30代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2020年9月13日
悪くないです
行きつけの美容室のスタッフさんがしばらくお休みだったので、新しいところに行ってみようと、訪問しました。
カットは悪くはなく、お店の雰囲気や、スタッフさんの人柄はよかったです。
hair make A:RCH なかもず駅前通商店街店からの返信
ご来店ありがとうございました。行きつけのスタッフさんのようにはいかなかったかもしれませんが、悪くなかった…と言っていただき嬉しく思います。小型店舗ですのでどこまでご満足いただけたかですが…
美容室=技術ですが、人柄まで口コミありがとうございました。
また、機会あればお待ちしております。
よいご縁ありますように!
ヘアメイクアーチ 担当 中村
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2020年3月9日
雰囲気の良い店でした。
雰囲気の良い店で、男性の方にカットしてもらいましたが丁寧な対応とカットに関する情報もたくさん教えてくださったので勉強になりました。店自体も30代男性でも入りやすい印象を受けたので気持ち良い時間を過ごすことが出来ました。
hair make A:RCH なかもず駅前通商店街店からの返信
この度は数ある美容室からヘアメイクアーチを選んでご来店いただきましてありがとうございました。
当店は男性の来店も多くチェーン店とは違い出来る限り担当が技術を全て致します。お客様のイメージに合ったスタイルを提供出来る様に…です。カット仕立ては何処に行っても上手いですが2週間、3週間、1ヶ月後のスタイルも気にならないように意識しています。また何でもご相談に乗りますので機会あればお待ちしております。
口コミありがとうございました。
ヘアメイクアーチ 担当 中村 誠
Hanaekuさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.0
2023年6月11日
丁寧な対応
丁寧な接客でした。カット時間も早くあまり髪型にこだわりのない私は良かったです。
漫画があるのも助かりました。
hair make A:RCH なかもず駅前通商店街店からの返信
初めてのご来店ありがとうございました。初回の方には特に会話は少なく最小限で行っておりヘアスタイル重視しております。美容室でも肩ひじ張らずにお越しいただければ幸いです。漫画のある美容室…そこへの口コミもありがとうございました。髪の毛気になりましたらまたご予約お待ちしております。
ヘアメイク アーチ 担当 中村
sum1yhさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年2月15日
ありがとうございます
引越して以来もう行けないと思っていましたが、先日久しぶりに伺うことができました。
ここはご夫婦で運営されています。
技術がしっかりあって、特に長年悩んでいた縮毛への矯正技術は本当に素晴らしいと思います。私は男性ですが、縮毛に悩んでいる方はここをオススメします。
カットももちろん満足しています。私に合ったスタイルも一緒に考えてくださりました。
髪の相談や雑談なども気軽にできて、親身になってくださります。
雰囲気も自然体でいられるくらい落ち着きます。
聞いていただければ基本的になんでも答えますとおっしゃっていました。満足いかなかったり、こうして欲しいという要望があったりしたら相談してみるといいかもしれません。
正直引越していなかったらずっとここに通いたかったです。それくらいお世話になりました。ありがとうございました。また伺います。
hair make A:RCH なかもず駅前通商店街店からの返信
久しぶりにカット嬉しかったです。
たくさんの美容室がある中、喜んでいただけ、カット、縮毛矯正と髪質、髪の生え方を見ながら勉強させていただきました。
夫婦美容室なんでキャパが狭い分、アットホームな雰囲気を心がけています。
男性のお客様も4割いらっしゃいます。
髪のこと以外も中百舌鳥の地域のこと、商店街、飲食店のこと、わかる範囲ならば何でもOKです笑
遠方ですが、また機会あれば会いに来てくださいね。
仕事も頑張ってください、
See you again
ヘアメイク アーチ 中村
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年7月30日
自分のイメージより良い感じに切ってもらいました
写真を見せて買ってもらいましたが、自分の想像以上に良く切ってもらい、満足でした。
hair make A:RCH なかもず駅前通商店街店からの返信
この度はご来店ありがとうございました。
コロナ禍で「黙散髪」メニューいかがでしたでしょうか?
お写真(スマホ)でスタイル見せていただけましたのでお互いに共有
できたように思います。
また、機会がありましたらご予約お待ちしております。
ヘアメイクアーチ 担当 中村
さとしさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2022年4月11日
最高(^-^)
子供のまゆげカットで利用させていただきました
はじめてのまゆげカットで
不安がっていたのですが
丁寧な対応
今後のまゆげのおていれ方法など
親切に教えていただきました
子供も私も大満足です(^-^)
hair make A:RCH なかもず駅前通商店街店からの返信
まゆカットでご利用ありがとうございました。
マスク生活の中でまゆカットは大切だと思っています。
ご自宅でも少しずつお手入れしていただき、たまにお店で綺麗に整えられると
良いですよ!
また通常のカットも出来ますし機会ありましたらご予約お待ちしております。
口コミありがとうございました。
ヘアメイクアーチ 担当 西川
Mitchy.Tさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2020年8月19日
急なオプション追加も柔軟に対応して頂きました。
今回は妻のカット目的だったのですが本人の希望で急遽、縮毛矯正も追加でお願いする事に。幸いスタッフ間で後続の予約対応を調整頂き本人も満足な仕上がりになりました。
hair make A:RCH なかもず駅前通商店街店からの返信
今回は奥様ご来店いただきましてありがとうございました。
ヘアスタイルに関してイメージにいかに近づけるか…が美容師の仕事になりますので、追加メニューにはなりましたがお喜びいただき嬉しく思います。
髪型ひとつで気分も変わりますのでまた気になりましたらお気軽にご予約くださいませ。
この度はご利用ありがとうございました。
ヘアメイクアーチ 担当 中村
Mitchy.Tさん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2020年7月23日
猛暑をヘアカットで乗り切る
ヘアカットは初めてお願いしましたが丁寧な対応で満足です。
シャンプーから手際良いカットと締めの軽いヘッド&ショルダーマッサージまでお昼休みに心地良い時間を過ごせました。また利用したいと思います。
hair make A:RCH なかもず駅前通商店街店からの返信
ヘアカットでのご利用ありがとうございました。
急に暑さが増して髪の毛が気になる季節になりさっぱりと
させていただきました。
冷シャンプーに冷トニックを使用してヘッドマッサージ&ショルダーマッサージで身体も軽く心地よくなられたようで嬉しく思います。
お仕事の合間にでもまた、気分転換にでもお越しくださいませ。
またのご予約お待ちしております。
ヘアメイクアーチ 担当 中村
hair make A:RCH なかもず駅前通商店街店の詳細情報
サロン名 | hair make A:RCH なかもず駅前通商店街店 (ヘアメイク アーチ ナカモズエキマエドオリショウテンガイテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週月曜日・月に数回臨時休業あり |
営業時間 | 平日10:00~18:00 (ネット受付時間は24時間) *土・日・祝9:00~17:00 完全予約制 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
初めて利用させて頂きましたが、初めにお見せした写真通りにカットしてくださり大満足でした。
お店の雰囲気もよくまた利用したいと思います。