本日空席
あり
1ページ目 | 口コミhair's ROSSO(ヘアーズ ロッソ)
【本日空きあり△】完全個室でマンツーマン対応/白髪やうねりなど大人女性の為のお悩み解決サロン

(225件)
- 技術:4.7
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1861-0521
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全225件
いつもわんこといっしょさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2026年6月7日
気になるところを的確にアドバイスしていただけました
hiroさん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年6月4日
所要時間短かった4時間→3時間
梅雨前に縮毛矯正がどうしてもしたくて
初めて伺いました
担当のスタイリストの方がシャンプーも全て
していただけるので安心でカウンセリングも
しっかりしてもらえました
ゆずはさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年5月23日
頭浸浴とヘッドスパで日頃の疲れを癒して下さい!
全体的に雰囲気も良く半個室でリラックスして施術を受けることが出来ました。スタッフの方々の接客態度も良かったです。
頭浸浴を初めて受けました。
とても気持ちよくリラックス出来、その後のヘッドスパも気持ちよくて寝れました。
近くに関連店舗があるのと専用の駐輪場などは無いので注意して下さい。
hair's ROSSOからの返信
ゆずは様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
初めての頭浸浴とヘッドスパをリラックスしてお受けいただけた事、大変嬉しく思います。半個室の空間やスタッフの接客についても温かいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
また、駐輪場に関する補足もありがとうございます。
当店は商店街内に位置しているため、あいにく専用の駐輪場を設けることができておりません。近隣の皆様や歩行者の方へ配慮として、自転車でお越しの際は近隣の公共駐輪場などをご利用いただけますと幸いです。
お手数をおかけいたしますが、今後ともゆずは様にリラックスしていただける空間作りを心がけて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
しめじさん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年5月18日
久しぶりに利用させてもらいました。
カラー後の縮毛矯正のとこも相談しつつ、癖を見てもらいながらカットしてもらいました。
ストレートアイロンのかけ方などもアドバイスをもらい、とても素敵な時間でした。
次回もお願いしようと思います。
hair's ROSSOからの返信
久しぶりのご来店ありがとうございました。
その後やりにくいところはないですか。また色々相談しながらやりましょうね。
縮毛矯正も相談して決めていきましょう。
髪色とてもステキで似合ってましたよ。
また次回のご来店もお待ちしております。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月17日
なりたい髪型を提示したところ、確認しながら切ってくれました。風が強かったのでスプレーもしていただいて崩れずに過ごせました。
hair's ROSSOからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
ご希望のヘアスタイルについて、ご満足いただけて安心いたしました。
その後、髪の状態はいかがでしょうか?当日は風の強い日でしたので、セットが崩れずに過ごせたとお聞きし、大変嬉しく思っております。
今後も、ご要望に寄り添いながら、よりご満足いただける技術とサービスの向上に努めて参ります。
髪のお悩みや、挑戦してみたいスタイルなどがありましたらいつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
まめさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月17日
今回初めて伺ったのですが、個室になっているのですごく落ち着いて過ごすことが出来ました。
担当していただいた方はすごく丁寧にカットして下さり、翌日もすごくまとまりがいい髪型になりました。カラーも理想通りでこのカラーを持続出来るようにケアしていきたいと思います。
雰囲気、技術ともに素晴らしい美容室です(*^-^*)
hair's ROSSOからの返信
まめ様
この度は数ある美容室の中から当店をご利用頂き、また嬉しい口コミをありがとうございます。
個室空間でリラックスしてお過ごしいただけたこと、とても嬉しく思います。
カット・カラーの仕上がり、そしてのスタイルのまとまりまでご満足いただけて安心しました。
また、お出会いできますこと楽しみにしています。
hair's ROSSO hida
Aさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月1日
結構時間かかる
美容院自体は1年振り。
改装中に行った別の美容院が、お店も人も雰囲気好きじゃなくて、こちらに戻ってきました。
個室になったので居心地は良いものの、薬剤も優しいものに変わったようで時間がかなりかかりました。
カット・パーマ・トリートメントで4時間...美容院変えようまでは今のところ思っていませんが、元々取りづらかった予約がさらに取りづらくなるだろうし、行く度に4時間となるとさらに足が遠のきそうです。
お値段もかなり上がってたので痛すぎます。
ヘッドスパもやりたいのに、時間とお財布と要相談です。
雰囲気と技術は素敵なのに...
あ、あと隣店のコーヒーをオーダーできるようになったのはすごく嬉しいです!
買って帰ろうと思っていたので、施術中に飲めてラッキーでした。
hair's ROSSOからの返信
A様、先日は1年振りのご来店本当にありがとうございます。
改装後の個室空間や、技術面での雰囲気などお楽しみ頂けた一方で、長時間の施術とお値段の面でご負担をおかけしてしまい心苦しく思います。
髪への負担を抑えた薬剤に変更したことで、お時間がかかってしまうこともございます。
技術は気に入ってくださっているとのこと、大変光栄ですが、お忙しい中での予定調整が大変かと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
次回以降、よりスムーズな施術のご提案や、ヘッドスパも含めた時間短縮のメニューなどもご相談させて頂ければと思います。
また、隣店のコーヒーもお楽しみいただけた事もとても嬉しく思います。リラックスできる空間作りをこれからも心掛けて参ります。
お忙しい中、貴重なフィードバックをありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年3月6日
今回はいつもより少しだけ明るめのカラーとカットをお願いしました。施術後はいつも艶が出て嬉しいです、ありがとうございました。
hair's ROSSOからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はいつもより少し明るめのカラーでしたが、仕上がりの艶も気に入っていただけて嬉しく思います。今後も髪の状態やご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月11日
今回も、私のあやふやな要望をちょうど良くまとめてくださりありがとうございました
hair's ROSSOからの返信
来店者様
いつも御来店頂き誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミのご投稿ありがとうございました。
私も励みになります。
スタイルのまとまりはいかがでしょうか。
簡単にまとまってますと幸いです。
また、お出会いできますこと楽しみにしています。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月5日
今回もさっぱり、つやつやの髪にしていただきました。また、お願いいたします。
hair's ROSSOからの返信
いつもご利用頂きありがとうございます。
今回も満足していただけてとても嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、またタイミングがあえば是非ご来店お待ちしております。
今回は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
hair's ROSSOの詳細情報
| サロン名 | hair's ROSSO (ヘアーズ ロッソ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週火曜日 |
| 営業時間 | 9:00~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

梅雨時はいつも縮毛矯正をかけていましたが、広がりは抑えられるけどペタンとなり寂しい感じが残念でいました
今回部分的にかけることを提案していただき、広がるのが気になるところは収まり、かけていないところはボリュームがあり、とても自然なストレートになりました
接客に関しては担当してくださった方はとても丁寧で親切でした
ありがとうございました