1ページ目 | 口コミAlushe なんば/心斎橋/髪質改善/インナーカラー/レイヤーカット(アルーシェ ナンバ シンサイバシ カミシツカイゼン インナーカラー レイヤーカット)
【当日限定オージュアクーポン有】カットカラー¥6980~ /髪質改善/顔周りレイヤー/レイヤーカット

(189件)
- 技術:4.4
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1861-0545
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全189件
ゆうくんさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月25日
癒しの場に感謝
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年4月20日
気持ちよくカットできてよかった、眉毛もしっかり綺麗にしてもらいました。
Alushe なんば/心斎橋/髪質改善/インナーカラー/レイヤーカットからの返信
いつもアルーシェ心斎橋店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
カット、眉毛カット共にご満足いただけて大変嬉しく思います!
またのご来店、心よりお待ちしております!
みかんさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月11日
いつもヘアカラーをイメージ通りしてくれて
トリートメントは髪の毛めっちゃサラサラに
なるのでとてもオススメのお店です
Alushe なんば/心斎橋/髪質改善/インナーカラー/レイヤーカットからの返信
みかんさん様、いつもアルーシェ心斎橋店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
カラーやトリートメントの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
ゆうくんさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月29日
いつも感謝しています
年末で忙しい時期で、当日も私の前に予約していた人の対応が長引いていましたが、休憩無しでテキパキと対応いただきました。
来年も宜しくお願いします^_^
Alushe なんば/心斎橋/髪質改善/インナーカラー/レイヤーカットからの返信
ゆうくん様
いつもAlushe心斎橋をご利用いただきありがとうございます!
口コミのご投稿もありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします(*^^*)
今年もたくさんいろんなお話をしながら
メンテナンスさせてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:1.0
- サービス:1.5
- 雰囲気:2.0
2025年6月18日
残念
単刀直入に、2度目はないです。
今回は、前髪は鼻頭につくほど長くなり、襟足も伸びてきて、これからの季節は湿度も高くなる為、ストレートの縮毛矯正とカットの予約でした。
ストレートの縮毛矯正の工程の中に、ヘアアイロンでのばす作業があると思いますが、最初に髪をバッサリ切られました。ヘアアイロンで挟んでのばす程の長さが十分に無いほどに切られました。その時点で不安しかありませんでした。その後、洗髪もせずに塗料を塗ろうとしてきたので、さすがにこちらから洗髪もせずに塗るのか、と指摘しました。それを受けて、じゃあ洗いましょうか、といったニュアンスで洗髪。その後は塗料を塗って時間をおきましたが、浸透具合の確認もせず、所定の時間経過だけを判断基準として洗髪させられました。その後、ヘアアイロンでのばす作業をされましたが、やはり大してアイロンをあてる面積もないので、矯正できてるのか分からないくらいですぐ終わりました。
結果として、全くストレートに出来てません。施術日から毎日、今でも髪が短くなってしまったのに自分でヘアアイロンを使って湿気と戦っています。
正直、やり直して欲しいですが、信用ならないので二度と行きたくない。返金して欲しいくらいです。
Alushe なんば/心斎橋/髪質改善/インナーカラー/レイヤーカットからの返信
来店者さん様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
施術中は、長さや工程などについてご意見をいただき、その都度確認やご希望に沿った形で進めてまいりましたが、結果としてご満足いただける仕上がりにならず、大変申し訳ございません。
カウンセリング時にお伺いした長さに沿ってカットし、薬剤塗布前のシャンプーにつきましては髪の状態から不要と判断しましたが、ご要望を受けて対応致しました。
また、薬剤の浸透具合やアイロン工程も髪の状態を確認しながら行っております。
今回の件は真摯に受け止め、今後は事前の確認説明をより丁寧行い、お客様に安心して施術を受けていただけるように改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
さねこさん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年6月15日
ありがとうございます
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます。またよろしくお願いします。
Alushe なんば/心斎橋/髪質改善/インナーカラー/レイヤーカットからの返信
さねこ様、いつもアルーシェ心斎橋店をご利用いただき、ありがとうございます!
ご満足いただけて大変嬉しく思います!
是非またよろしくお願いいたします!
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年5月4日
ありがとうございます
いつもアドバイスいただきありがとうございます
Alushe なんば/心斎橋/髪質改善/インナーカラー/レイヤーカットからの返信
来店者さん様、いつもアルーシェ心斎橋店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
アドバイスを活かして普段のお手入れに役立ってくれると嬉しいです♪
またのご利用お待ちしております!
イトキンさん
40代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年4月20日
セットの仕方
いろいろ教えてもらってよかったです。
また、色々お話ししたいです。
Alushe なんば/心斎橋/髪質改善/インナーカラー/レイヤーカットからの返信
イトキン様、先日はアルーシェ心斎橋店へお越しいただき誠にありがとうございます!
色々お話をさせていただきましたが、また有益な情報など共有できたらと思います!
またのご利用お待ちしております!
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月9日
落ち着く雰囲気
店内もブルーの統一感があるお店でとても癒されました!
ヘアスタイルやヘアケアの相談にも乗ってくださり、とても満足のいく仕上がりになりました!
ありがとうございました!
Alushe なんば/心斎橋/髪質改善/インナーカラー/レイヤーカットからの返信
来店者さん様、先日は数ある美容室の中からアルーシェ心斎橋店へお越しいただき誠にありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
ぜひまたお待ちしております!
sanecoさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2025年3月30日
ありがとうございます
今回も癖毛のことやスタイリングなどのアドバイスをいただいてありがとうございます。またよろしくお願いします。
Alushe なんば/心斎橋/髪質改善/インナーカラー/レイヤーカットからの返信
saneco様
いつもアルーシェ心斎橋店をご利用いただき、ありがとうございます!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
また気になる所がありましたらいつでもご利用くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております!
Alushe なんば/心斎橋/髪質改善/インナーカラー/レイヤーカットの詳細情報
| サロン名 | Alushe なんば/心斎橋/髪質改善/インナーカラー/レイヤーカット (アルーシェ ナンバ シンサイバシ カミシツカイゼン インナーカラー レイヤーカット) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年末年始以外年中無休 |
| 営業時間 | 【平日、土】11:00~21:00/【日祝】10:00~19:30 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

毎回、利用させて頂いています。
技術力は当然完璧です。
気遣いの声掛けをしていただいたり、
身の上話しを親身になって聞いてくださるので
いつも拠り所にしています^_^