本日空席
あり

1ページ目 | 口コミaura nail factory(アウラ ネイル ファクトリー)

深爪矯正・自爪育成専門◎噛み爪/むしり癖OK◎初回から見た目が変わる深爪矯正♪パラジェル登録サロン

口コミ投稿(9)

4.7

(9件)

  • 技術:4.9
  • サービス:4.8
  • 雰囲気:4.7
予算:
¥9,900~
最寄り駅:
JR各線 赤羽駅 徒歩3分 赤羽駅東口JR線路側の通り沿い♪ビーンズ赤羽先♪、東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅 徒歩5分 赤羽駅東口JR線路側の通り沿い♪ビーンズ赤羽先♪
営業時間:
平日10:30~21:00 土日祝10:30~20:30
  • ポイントが貯まる・使える

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1861-5107

電話予約はポイント利用・付与対象外です

aura nail factoryの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

来店者さん
20代 (女性)

  • ジェルネイル
  • 爪・ネイルケア
  • 自爪・巻爪・深爪矯正
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2023年10月28日

初ネイル施していただきました(深爪矯正)

無意識に爪をむしってしまう深爪で、治したいと思いこちらのサロンを予約しました。
ネイルサロン予約は初めてで右も左もわからなかったのですが、ネイリストの方がジェルネイルのことやお手入れの方法など、様々なことを教えてくださったのでネイルについていろんなこと知ることが出来ました。
またお願いしたいです。

aura nail factoryからの返信

来店者さん 様

この度はaura nail factoryにご来店頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます。

当店では、初めての方にも分かりやすい丁寧なカウンセリングを大切にしております。

深爪・爪噛み・むしり癖で悩んでいるあなたにぜひお越しいただきたいネイルサロンです。

深爪矯正をすると短い爪もキレイに伸ばせます!
縦長の美爪を目指して頑張りましょう^ ^

次回のご来店、心よりお待ちしております。

aura nail factory [赤羽]
工藤

ぴとさん
20代 (女性)

  • ジェルネイル
  • その他メニュー(ネイル)
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2023年5月1日

ぜひまたお願いしたいです。

初めて行くサロンでしたが居心地の良い空間で、お話もとてもお上手でとても楽しかったです!ネイルもとっても可愛く仕上げてくださり、ご提案いただいたクラックのデザインがすごく周りからも好評で、ほんとに流石だなと思いました^_^
ぜひまたお願い致します!

aura nail factoryからの返信

ぴと 様
この度はaura nail factoryにご来店を頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます。

クラックデザイン、周りの方からも好評とのこと嬉しく思っております。
サロンの雰囲気や技術のことをお褒め頂きありがとうございます。

当店は、深爪・爪噛み・むしり癖で悩んでいるあなたにぜひお越しいただきたいネイルサロンです。
次回もキレイなネイルを作りましょう^ ^

またのご来店、心よりお待ちしております。

aura nail factory 深爪矯正 自爪育成 [赤羽]
工藤

来店者さん
30代 (女性)

  • ジェルネイル
  • その他メニュー(ネイル)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2022年12月29日

上手い・早い・丁寧

とても親切で話しやすく、ハンドもフットも満足な仕上がりです
今後もタイミング合えばお願いしたいです。

aura nail factoryからの返信

来店者さん 様

この度は、aura nail factoryにご来店頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も頂きありがとうございます。

当店は、深爪・爪噛み・むしり癖で悩んでいるあなたにぜひお越しいただきたいネイルサロンです。

ハンド、フット共に担当させて頂きありがとうございました!
ネイルのお仕上がりにご満足頂け、とても嬉しく思っております。

またの機会がございましたら、ご来店を心よりお待ちしております。

aura nail factory [赤羽]
工藤

来店者さん
20代 (女性)

  • ジェルネイル
  • フットネイル・ペディキュア
3.5
  • 技術:4.0
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3.0

2022年8月14日

可愛いお色でした。

初めてのジェルネイルですが、丁寧に仕上げて下さって良かったです。

aura nail factoryからの返信

この度はご来店を頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も頂きありがとうございます。

フットネイルのお仕上がり気に入って頂けとても嬉しく思っております。

フットネイルのオフのみのメニューもございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。

aura nail factory工藤

飴の実さん
30代 (女性)

  • ジェルネイル
  • 爪・ネイルケア
  • 自爪・巻爪・深爪矯正
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2022年6月18日

ありがとうございました!

二回目の深爪矯正をしていただきました。
予約時間より少し早くついてしまいましたが、すぐに施術していただきました。

デザインや色の相談も丁寧に説明をしていただき、今回もとても満足しました。
またよろしくお願いします。

aura nail factoryからの返信

飴の実 様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます^ ^
口コミのご投稿も頂きありがとうございます。

当店は、深爪・爪噛み・むしり癖で悩んでいるあなたにぜひお越しいただきたいネイルサロンです。

ネイルデザインも気に入って頂け嬉しく思っております。

深爪矯正をすると短い爪もキレイに伸びるんです!
これからも深爪矯正頑張っていきましょう!

いつもありがとうございます^ ^

aura nail factory [赤羽]
工藤

お萩さん
30代 (女性)

  • 自爪・巻爪・深爪矯正
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2022年5月29日

深爪矯正をしていただきました。

わからないことも丁寧に説明していただきました。久しぶりに綺麗なネイルが出来て嬉しいです。
またお願いします。ありがとうございました。

aura nail factoryからの返信

お萩 様
この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も頂きありがとうございます。

当店は、深爪・爪噛みで悩んでいるあなたにぜひお越しいただきたいネイルサロンです。

ネイルのお仕上がりにお喜び頂けとても嬉しく思っております^ ^
深爪矯正をすると短いお爪もキレイに伸びるんです!
これから縦長の美爪を目指して頑張っていきましょう!

またのご来店を、心よりお待ちしております。

aura nail factory [赤羽]
工藤

おーのさん
40代 (女性)

  • ジェルネイル
  • ネイルマニキュア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2021年11月12日

ありがとうございました^_^

爪の悩みに親身になっていただき、丁寧に対応していただけて嬉しかったです!可愛いネイルにしてくださりありがとうございました!!!また次回もよろしくお願いします。

aura nail factoryからの返信

おーのさん 様

この度はご来店を頂き誠にありがとうございます^ ^
また、数あるネイルサロンの中より、
aura nail factoryにご来店頂きありがとうございます。
口コミのご投稿を頂きありがとうございます!

当店は、深爪・爪噛みで悩んでいるあなたにぜひお越しいただきたいネイルサロンです。

可愛いネイルになりましたね^ ^
次回からはパラジェルのフィルインで育成していきましょう!

またのご来店、心よりお待ちしております^ ^

aura nail factory [赤羽]
工藤

うさぎさんさん
30代 (女性)

  • ジェルネイル
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2021年11月8日

大満足です

初めて楽天ビューティーから予約しました。 電車の中だったのでネットから即予約できてとても助かりました。色も特に決めずに行ったのですがたくさんの中から一緒に選んでもらえて綺麗な指先に帰り道ニヤニヤしてしまいました。形も綺麗で大満足です!

aura nail factoryからの返信

うさぎさん 様

この度はご来店を頂き誠にありがとうございます^ ^
また、数あるネイルサロンの中より、
aura nail factoryをお選び頂きありがとうございます。

口コミのご投稿を頂きありがとうございます!
当店は楽天ビューティーより即日予約が可能ですので、
ご都合の良い時にご利用下さい!
お肌馴染みの良いピンクベージュのカラーもとてもお似合いでした。
またのご来店、心よりお待ちしております^ ^

aura nail factory [赤羽]
工藤

ショコラさん
60代以上 (女性)

  • ジェルネイル
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2021年9月18日

大満足です。

ジェルネイルをお願いしました。
ケアも丁寧で、仕上がりもとても綺麗です。
経験豊富なネイリスト様でした。
消毒、検温、換気と感染症対策もしっかりとされていて安心して過ごせました。
ありがとうございました。

aura nail factoryからの返信

ショコラ 様
この度はご来店を頂きありがとうございます^ ^

また、数あるネイルサロンの中より、
aura nail factoryを選んで頂きありがとうございます。

とても嬉しい口コミありがとうございます!
ネイルのお仕上がりも喜んで頂け、とても嬉しく思っております。

当店では丁寧な自爪育成ネイルケアを大切にしております。
次回も可愛いネイルを作りましょう!

またのご来店、心よりお待ちしております^ ^

aura nail factory [赤羽]
工藤

aura nail factoryの詳細情報

サロン名aura nail factory
(アウラ ネイル ファクトリー)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日不定休 【深爪矯正 自爪育成 最強のネイルケア パラジェル フィルイン 噛み爪 むしり爪 赤羽】
営業時間平日10:30~21:00 土日祝10:30~20:30
住所
  • 〒115-0045 東京都北区赤羽1-65-3 アビタルフレール401
  • 地図を見る
アクセス
  • JR各線 赤羽駅 徒歩3分 赤羽駅東口JR線路側の通り沿い♪ビーンズ赤羽先♪
  • 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅 徒歩5分 赤羽駅東口JR線路側の通り沿い♪ビーンズ赤羽先♪
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • Visa Touch

不適切なサロン情報を報告