本日空席
あり
1ページ目 | 口コミHair Design Angelo(ヘアデザイン アンジェロ)
【ロング料金なし】子育て応援ママサロン/家族で通える◎カット&カラー&トリートメント¥8,000

(97件)
- 技術:4.7
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1861-5225
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全97件
そらさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年6月6日
全てに大満足です。ありがとうございました。
Hair Design Angeloからの返信
そらさん様
この度はAngeloをご利用頂きありがとございます!
お忙しい中口コミをありがとうございます。
髪のお悩みが多い中でお任せいただき、理想の髪質やスタイルに近づけるお手伝いができたこと、そしてお悩みの解消につながったこと嬉しく思います^ ^
シャンプーやマッサージ、そしてサロンでの時間も心地よくお過ごしいただけたようで安心しました。
これからも技術はもちろん、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりも大切にしながら、お悩みやご希望に寄り添っていきたいと思います。
また気になることやお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
担当 赤川
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月15日
リタッチカラーとカットをしていただきました。
毛量が多かったので、かなりすいてもらい、スッキリしました。丁寧にやっていただき、満足しております。また、お願いしたいと思います。
Hair Design Angeloからの返信
来店者様
先日はAngeloをご利用頂きありがとございます!
リタッチカラーとカットにご満足いただけて嬉しいです。
毛量もしっかり調整させていただき、スッキリされましたね^ ^
今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、
ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
お忙しい中口コミありがとうございます!
担当 赤川
ナオミさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月9日
全てに丁寧です!!
カットやカラーリングなどの所作がとても丁寧で、良かったです!!
シャンプーの時には、心地良過ぎて、寝そうになりました〜
Hair Design Angeloからの返信
ナオミさん様
この度はAngeloをご利用頂きありがとございます!
また嬉しい口コミをありがとうございます!
トレンドのブラウンカラーとてもお似合いでした!!
施術や接客についてそのように感じていただけて、とても嬉しいです!
カットやカラー、シャンプーまでリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました^ ^
シャンプー中に寝そうになったとのお言葉、とても励みになります!
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしていきます。
またのご来店お待ちしております!
担当 赤川
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月26日
初来店でしたが、しっかりカウンセリングしていただき安心してお任せ出来ました。
施術も丁寧でシャンプーやマッサージも凄く気持ち良かったです。
長時間だったので御手洗いやドリンク等のお気遣いも有難かった。
Hair Design Angeloからの返信
来店者さん様
この度はAngeloにご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
スタイルの仕上がりに満足して頂きありがとうございます!
艶も癖ものびて綺麗な髪に仕上がりましたね!
またマッサージも満足して頂いたようで、とても嬉しいです!
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください!
またのご来店お待ちしております!
担当 原田
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年3月28日
どうしたいのかしっかりと聞いてくれました。
仕上がりにとても満足しています。
マッサージが頭、肩ともに気持ち良く癒しのひとときでした。
Hair Design Angeloからの返信
来店者さん様
この度はAngeloにご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
スタイルの仕上がりに満足して頂きありがとうございます!
またマッサージも満足して頂いたようで、とても嬉しいです!
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください!
またのご来店お待ちしております!
担当 原田
ほみさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月26日
落ち着いた雰囲気と清潔感ある店内でリラックスして過ごせました。事前に丁寧にヒヤリングしてくれたため希望通りの仕上がりでした。シャンプー後のマッサージもすっきりできてとてもありがたかったです!
Hair Design Angeloからの返信
ほみさん様
この度はAngeloをご利用頂きありがとございます!
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います^ ^
カウンセリングや仕上がりもご満足いただけて安心しました。
マッサージも気に入っていただけて良かったです!
これからも心地よい空間づくりと丁寧な施術を大切にしてまいります。
またのご来店お待ちしております!
担当 赤川
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月24日
丁寧な対応でとても満足しています。またよろしくお願いします。
Hair Design Angeloからの返信
来店者さん様
この度はAngeloにご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
丁寧な対応と感じていただけて、とても嬉しいです!
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください!
またのご来店お待ちしております!
担当 赤川
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月20日
この度はとても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。いつもガッカリしていた髪型もイメージ通りにカットしていただけて、本当に満足です。
何年も自分のことは後回しでしたが、今回綺麗にしていただいたので、これからはおしゃれに、美容に時間を使おうと思いました😊
Hair Design Angeloからの返信
来店者さん様
この度はAngeloをご利用頂きありがとございます!
またお忙しい中口コミありがとございます!
カットの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今回、いつものマニキュアからカラーに変えてみましたが、仕上がり、染みたりなどご自宅では大丈夫でしたか?
今回をきっかけに「おしゃれや美容を楽しもう」と思っていただけたことが、何より嬉しいです。
これからもライフスタイルに合わせて、無理なく素敵を楽しめるご提案をさせていただきますね!
またのご来店お待ちしております!
担当 赤川
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月15日
かなり久しぶりの美容室で荒れていた髪が生き返りました😊ありがとうございます!
いつもお任せにして間違い無いです☺️次回も宜しくお願いします🌼
Hair Design Angeloからの返信
来店者さん様
いつもAngeloをご利用頂きありがとうございます。
スタイル喜んで頂き嬉しいです!
すごく綺麗でしたよ!
次回もトレンドカラーでオシャレにしますので!
いつも遠くから本当にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
この度は口コミ投稿ありがとうございました。
担当 杉澤
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月9日
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。髪の悩みを相談し、それに合う髪型にしていただきました。アレンジもしやすそうです。
Hair Design Angeloからの返信
来店者さん様
この度はAngeloをご利用頂きありがとございます!
またお忙しい中口コミありがとございます!
お悩みをしっかり共有していただけたことで、よりお似合いのスタイルをご提案することができました。
仕上がりやアレンジのしやすさもご満足いただけたようで安心いたしました。ぜひ日々のスタイリングも楽しんでみてくださいね。
久しぶりの長時間の施術だったかと思いますが、最後までお任せいただきありがとうございました。
また娘様とご一緒にご来店いただきありがとうございました。
またお二人でのご来店お待ちしております!
担当 赤川
Hair Design Angeloの詳細情報
| サロン名 | Hair Design Angelo (ヘアデザイン アンジェロ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 月曜日、火曜日(月によって変動あり) |
| 営業時間 | 9:00-17:00(最終受付パーマ/カラー16:00/カット17:00) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

今回、初めて伺いました。
髪の悩みが多く大変困っていたのですが、赤川さんの素晴らしい技術で全ての悩みが見事に解消し、理想の髪質とスタイルにしていただきました。
こんなに丁寧に髪を整えていただいたのも、私の希望を素早く形にしていただいたのも初めてです。素晴らしいご対応と技術に感動しています。
また、「静かに過ごしたい」と事前にお伝えしていたのですが、本当に過ごしやすく御配慮いただき、大変居心地が良かったです。
マッサージや洗髪も大変気持ちが良く、全てに満足しております。
素晴らしいご対応、心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。