1ページ目 | 口コミHair Design Angelo In alto(ヘアーデザインアンジェロ インアルト)

【卸町】大人女性が寛げるご褒美サロン♪ゆったりヘッドスパもおすすめ

口コミ投稿(170)

4.7

(170件)

  • 技術:4.8
  • サービス:4.8
  • 雰囲気:4.7
カット単価:
¥4,600~
最寄り駅:
仙台市地下鉄東西線 卸町(宮城)駅 徒歩4分、仙台市地下鉄東西線 薬師堂(宮城)駅 徒歩9分
営業時間:
9:00-17:00(最終受付パーマ/カラー16:00/カット17:00) ※全体カラーの場合、ロング料金¥1,100別途
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1861-5226

電話予約はポイント利用・付与対象外です

Hair Design Angelo In altoの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全170

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月31日

ドリンクやシャンプー後のマッサージなどサービスが充実していて嬉しかったです。
髪の悩みに応じたスタイリングの仕方も教えていただき、とても参考になりました。

Hair Design Angelo In altoからの返信

来店者様

先日はご来店いただきありがとうございました!

ドリンクやシャンプー後のマッサージなど、サービス面でもご満足いただけて
嬉しいです!

また、スタイリング方法がお役に立てたようで安心しました。
ご自宅でも毎日のケアが楽になられたら幸いです。

今後も髪のお悩みやご希望に合わせてご提案させていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

お忙しい中、口コミいただきありがとうございます!
またのご来店もお待ちしております。

スタイリスト 千葉優子

syさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月29日

早くていつもイメージ通りにカットしてくれます💇‍♀️ありがとうございます!

Hair Design Angelo In altoからの返信

sy様

いつもご来店いただきありがとうございます。

今回もお任せいただきありがとうございました!
これからもスピーディーかつイメージ通りの仕上がりをご提供できるよう頑張ります!
お忙しい中、口コミをいただきありがとうございます!
次回のご来店楽しみにお待ちしております。

スタイリスト 千葉優子

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2026年4月18日

ずっとリピートしているお気に入りです

いつもお任せでカット&ポイント染めをお願いしています。似合う髪型って難しいと思いますが、綺麗な仕上がりで満足です。スタッフも明るく良い雰囲気です。ありがとうございました♪

Hair Design Angelo In altoからの返信

こんにちは!中野です。
いつもご来店いただきありがとうございます。
長くお任せいただけていること、本当に嬉しく思います。

その時の雰囲気やお悩みに合わせながら、無理なく似合うスタイルをご提案できるよう心がけておりますので、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。

また、スタッフやサロンの雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます。とても励みになります。

これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に担当させていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。

中野佳代

近所のママさんさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • 縮毛矯正
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月2日

サービスが充実

席に案内されてすぐ「ドリンクはどちらになさいますか?」と声をかけていただきドリンクを提供していただきました。しかも、種類が多い。
カットと縮毛矯正をお願いしましたが、シャンプーの際、マッサージもしていただいてとても気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。

Hair Design Angelo In altoからの返信

近所のママさん様

この度はご来店いただきありがとうございました!

ドリンクやシャンプー中のマッサージなど、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです♪
縮毛矯正の仕上がりもその後いかがでしょうか??
また何かございましたらご相談くださいね!

お忙しい中、口コミをいただきありがとうございます!
これからも快適にお過ごしいただけるよう、サービス・技術ともにさらに向上していきます。
またのご来店もお待ちしております!

スタイリスト 千葉優子

よこさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2026年3月23日

安心してお任せできます。

今回担当された美容師さんは初めてだったのですが、とても雰囲気の良い方で安心してお任せすることができました。色々迷っていたのですが、多くを伝えなくても良い感じに仕上げて頂き嬉しかったです。センス、技術、人柄、すごく良かったです。
シャンプーだけが以前より手袋着用で良いか聞かれるのですが、痛い思いをしたことがあるので断るのが申し訳なくストレスです。
シャンプーなしのお得なプランがあれば良いなぁと思いました。

Hair Design Angelo In altoからの返信

よこさん様

先日はご来店いただきありがとうございました!

今回担当をお任せいただけて、仕上がりも気に入っていただけたこと
とても嬉しく思います!

シャンプーの件もご意見ありがとうございます。
こちらこそお気遣いいただいてしまいすみません。
できるだけリラックスしてお過ごしいただけるよう、今後もしっかり配慮させていただきます。

お忙しい中、口コミをいただきありがとうございます!
またのご来店もお待ちしております。

スタイリスト 千葉優子

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2026年3月18日

初来店、素敵なサロンでした

同僚の勧めで初めて来店しました。
お店の雰囲気も良く、ドリンクメニューは迷ってしまうほど豊富で、長時間の施術でも疲れないようなクッションやブランケットのサービスもとてもありがたく、ホスピタリティの行き届いたとても居心地の良い接客をしていただきました。
カラーも満足な色に仕上げていただき、毎日テンションが上がっています!
ヘッドスパも気持ち良く、とても癒されました。
また来店したい・次の機会が待ち遠しいと感じるほど、素敵なサロンでした。

Hair Design Angelo In altoからの返信

来店者さん様

先日は数多くある美容室の中からAngelo In alto にご来店頂き誠にありがとうございました。
担当させて頂きましたSHIHOです。
毎日のお忙しい中店内、スタッフまで最高のお褒めの言葉本当にありがとうございます。
とっても大人可愛く仕上がりましたね!
来店者さん様に満足して頂けて私も満足してます!ありがとうございます
これからもおもてなしの心を忘れずにスタッフ一同精一杯頑張っています!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

      Angelo In alto SHIHO

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年2月28日

毎回素敵な髪色と髪型にしてくれます。ありがとうございます。
またお願いします!

Hair Design Angelo In altoからの返信

いつもご来店いただきありがとうございます。

髪色や髪型を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。

その時の状態や季節に合わせて、自然に素敵に見えるようご提案させていただいております。

これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に担当させていただきます。

次回もお会いできるのを楽しみにしております。

中野佳代

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • 縮毛矯正
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年2月26日

カラーリングとカットも同時に、数年ぶりに縮毛矯正をしました。どうなるかどきどきでしたが、良い感じに仕上げていただきよかったです。スタイリングがまたさらに楽になりました。

Hair Design Angelo In altoからの返信

来店者様

先日はご来店いただきありがとうございました。

久しぶりの縮毛矯正でカラーも一緒の施術でしたが、お仕上がりにご満足いただけて安心しました!

毎日のスタイリングが楽になられたとのことも大変嬉しく思います!
また何かお悩みなどございましたらいつでもご相談くださいね♪

お忙しい中、口コミをいただきありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております。

スタイリスト 千葉優子

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年1月30日

毎回どのような髪型にしたいか丁寧に聞き取ってくれた上で提案してくれます。
今回も自分のイメージよりも素敵な感じにしてもらいました。
妊娠中ということもあり、細やかな気遣いありがとうございました!

Hair Design Angelo In altoからの返信

来店者さん様

いつもin altoをご利用誠にありがとうございます。
お忙しい中嬉しい口コミと高評価本当にありがとうございました!
来店者さん様に喜んでもらえたみたいで私も嬉しいです^_^
またヘアスタイルチェンジして遊びましょ♪
いつでも体調の良い時お待ちしておりますね。
まだ寒い日が続きますので身体に気をつけてくださいませ〜!
ありがとうございました。

Angelo In alto SHIHO

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年1月25日

イメージ通りのカットありがとうございます!
これでまた頑張れます🫡

Hair Design Angelo In altoからの返信

来店者様

いつもご来店頂きありがとうございます!

イメージ通りとのこと、とても嬉しいです♪
これからも普段のスタイリングが少しでも楽に過ごせるようなスタイルを
ご提案できるように頑張ります!

お忙しい中、口コミありがとうございました!
次回のご来店もお待ちしております。

スタイリスト 千葉優子

Hair Design Angelo In altoの詳細情報

サロン名Hair Design Angelo In alto
(ヘアーデザインアンジェロ インアルト)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日月曜、火曜(月によって変動あり)
営業時間9:00-17:00(最終受付パーマ/カラー16:00/カット17:00) ※全体カラーの場合、ロング料金¥1,100別途
住所
アクセス
  • 仙台市地下鉄東西線 卸町(宮城)駅 徒歩4分
  • 仙台市地下鉄東西線 薬師堂(宮城)駅 徒歩9分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • QUICPay
  • nanaco
  • Suica
  • iD
  • RPay

不適切なサロン情報を報告